...10/4~10/10


【 週間予測 10月4日~ 10月10日) 】


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス2:考え直す》

パートナーやグループ内での関係の進展;分析しすぎる傾向;力強さよりも協力を必要とする出来事;多くの要素;金銭面・成長面では予想以下;綱引き状態;平和維持の必要性;新しい恋;バランスを大切にしたい

《第2週目:自制》 

10月は数秘2ですから、やや後退やペースダウンを感じるかもしれません。

数秘1の年は「進め!」と言いますが、数秘2は用心深く、いまの状況にからむさまざまな理由から急速な進展とは真逆です。

数秘2はいつでも「いいものにしよう」と考えますが、あなたにはもうわかっていますよね、すべての人を喜ばせることはできない、と。

行き詰ったり迷ったりしたら、最重要ポイントだけを見て、小さなことにはこだわらないように。

いまはすべてに答えを求められてはいませんが、あなたは学び、磨き、吟味することを強く求めます。

今週は少し退屈かもしれませんが、何が起こるかわかりません。

*

厄介ごとはあなたが直接介入しなくても、最善の結果になりそうです。

不安を感じるときは、そこから一度離れて、しばらく生産的な活動に注意を向けてみては。

進むべき方向がすぐ現れるでしょう。

数秘2の間は、友人との関係にトラブルや対立があるかもしれません。

直感的に行動してみて―つまり自分を信じること―そしてスマートで優しくいることです。

恋人募集中のあなたは、好意を持つ相手ができそう。

10月の数秘2は、2022年の数秘2の年に起こることのヒントになるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

忍耐、謙虚、リラックス





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:パーティータイム》

人との交流が増える;楽観性;三角関係;浮気心;創作活動;人生を楽しむ;新たな場;目標、興味;アウトドアイベント;おしゃれしたい;金運アップ;ショッピング;小旅行;子どもたちとドライブ旅行;趣味のスポーツ

《第2週目:進展》

今週は、楽しい数秘3のエネルギーが入ってきて、今年の数秘2は新しい友達が出来たり楽しい活動をしたりさせてくれます。

行きつけのお店やカフェで何気ない会話を楽しめます。

見た目をよくしたり、ワードローブやリビングルームを一新したりを考えているかもしれません。

スケジュールが立て込んで気が散りやすいですが、重要事項や予定は把握しておきましょう。

ネットショッピングは思いがけない高額な落とし穴につながる可能性があります。

*

インスピレーション豊かな数秘3は自然にイメージがひらめくので、直感は大事にしましょう。

探していた答えは突然あらわれます。

時期を待つ必要のある着想を得たら、メモを忘れずに。じっくり考えておけば、利益を生むプロジェクトになる可能性があります。

10月の数秘3は2022年の数秘の年に起こることのヒントになるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

幸せ、素敵でポジティブな人たちと過ごす時間





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:堅実》

現実的な考え方;問題解決;残されたプロジェクトを終わらせる;失くしたものが見つかる;不本意ながらの決断;修理、移動、建設;休暇から仕事へ戻る;システム化;支出を抑える;軽微な裁判争い

《第2週目:お仕事モード》

今週のあなたのカレンダーには、やらねばならないことだらけ。

数秘の月にはきちんとシステム化したい気持ちが高まります。

プレッシャーはモチベーション維持の一助となります。

先週まだ微妙だと思えていたことが急に息づき始めるかもしれません。

求職中、あるいはアパートを探しているあなたは、宇宙へメッセージを送ってみましょう。

希望しないことを書き出してみましょう。

そしてその望まないことをあなたが理想とすることへと書き換え、詳しく説明を入れてみましょう。

ひとつひとつ理想を示したリストには不思議とほぼマッチしたことが引き寄せられます。

忘れないでください、引き寄せの法則は、(法則的に)あなたの内なるエネルギーに一致していなくてはならないのです。

*

人間関係についての話し合いでは耳の痛い意見もあるかもしれません。

積極的なやりとりで恨みを買うこともあるでしょうが、一歩踏み込んでみましょう。

人を責めるということは、自分自身の弱さの投影なのかもしれません。

今週の用心深い数秘4からは現状から進むのも変わるのも―いまのところは、躊躇させられそうです。

10月の数秘4は2022年の数秘の年に起こることのヒントになるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

妙な提案をしてくる人がいても、広い心で受け止めましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:予定変更》

落ち着きがない;先行き不透明;旅行;趣味の異なる人たちとの出会い;方法への疑問;超多忙;さらなるストレス;意見の対立;故障;中止;やりすぎ;いい気分;制限からの解放

《第2週目:超多忙》

今月はきっと、予想外の面白い展開が、特に家庭や職場で見られることでしょう。

今年の堅実な数秘4のエネルギーは、安全と安定についてじっくり考える必要があると知らせています。

今月は変化に富む数秘5が、必要に応じて変化を起こしたり、新たなオファーを受けたりすることが増えるでしょう。

数秘5はもめごとや責務、またあちこち動き回るといった可能性を持っているのです。

予定は順調かもしくは中断のどちらか。

予想外の変化、予定外の旅行やミーティングなどであなたのスケジュールが左右されるかもしれません。

仕事や家を探しているあなたは、新しい分野や地域をさがしてみては。

*

数秘5は落ち着きのなさをもたらすものです(特に数秘4の年は「安定」が年頭にあります)。

あなたとパートナーはそろそろプチ旅行しようと相談中かもしれません。

恋人募集中のあなたは、今週は話が合う人に出会うかもしれません。

疲労困憊(あるいは二日酔い)は、あなたがもともともているストレス対処力や衝突回避力を弱めます。

10月の数秘5は2022年の数秘5の年に起こることのヒントになるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

あなたの中の二つの面の両方ともを満足させましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:家庭内の変化》

親類からの意外な知らせ;すべてを解決せねばという気持ち;ストレスからの軽微な体調不良;葛藤;グループ活動への参加;恋の逃避行;仲たがい;出産;大学に行く子供;病身の親戚の看護;転居

《第2週目:先行き不透明》

数秘5の年は、変化を起こす準備万端です。

ですが、今月の数秘6は義務と責任を強調します。

今週は(いつも以上に)用心を要する人がいるかもしれません。

アドバイスや意見をしてくれる家族もいるでしょうが、それに飛びついてはいけません。

日常生活や家庭生活に変化を起こしましょう。

仕事面では、カスタマーサービス的なことが多々ありそうです。

グループや地域での交流では議論が起こりやすく、自分の時間に差しさわりがでそうです。

*

この数週間は家族の問題が第一優先です。

結婚や婚約の可能性があります。

聞かれてもいないアドバイスはしないように。

あなたか家族の誰かが病院にかかるかもしれません。

10月の数秘6は2022年の数秘6の年に起こることのヒントになるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

相容れない道も優雅にこなす





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:質素で穏やかなことを求める》

停止期間;自然と孤独を楽しむ;大切なことは何かを自問;健康診断;デトックスと癒しの期間;発見;創作物の制作・編集;最新技術を購入;学習;悲しみを味わう時期;孤独

《第2週目:計算しなおし》

いまは、全く逆のエネルギーの中にいます。

家庭重視の数秘6はお役目だらけですが、新しい数秘7はひっそりとした静けさを求め始めます。

数秘7のせいで、ものごとの暗い面に目が行き始めますので、自分がいま本当に欲しい、必要なことを意識しながら、勇気を持って日々過ごしましょう。

良くないことを想像するのではなく、できるだけ怖れや心配、本当の気持ちを表に出しましょう。

孤独を愛する数秘7も日が経つにつれ、いつもはイエスと応えることにも物怖じしたり拒否したりするようになってきます。

今週はものごとはあるがままにまかせましょう。

果実は熟すと落ちやすくなるものです。

*

恋愛面も穏やかでしょう―あなたが浮気をしてなければ。

そういう場合は、特に頭はいっぱいです。

不妊治療、小さな手術、心理療法、レントゲン検査などで医療機関を受診するかもしれません。

いまは自分と向き合う時期ですから、古い写真を見たり、同窓会に出たり、骨董品を購入するなどに惹かれます。

10月の数秘7は2022年の数秘7の年に起こることのヒントになるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

直感に耳を傾けましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス8:仕事復帰》

財政面での決断;資産の売買;別離や喪失;会社関連のやりとり、訴訟、医療問題などの厄介ごと;遺産やローンの損失;外科治療;出世;受賞;出張旅行;車の購入

《第2週目:譲歩》

孤独を愛する数秘7の年は穏やかで平和ですが、10月のパワフルな数秘8のエネルギーは、いつもの調子に戻します。

リサーチや学習あるいは仕事のオファーを待っている場合は、重要な知らせが入りそうです。

そのどれもがあなたのお眼鏡にかなわなくても、期待はできそうです。

時間の問題、あるいは金銭的な問題が気になっているかもしれませんが、新たなプランがストレスや負担を減らしてくれます。

古い考えや非現実的な怖れから行動することのないようにしましょう。

あなたの素晴らしさを示せるチャンスなのです。

*

数秘8は、人間関係の上で難しい問題が持ち上がることを強調します。

怒りを感じるのは、改善に必要があるものが潜んでいることを示しているせいなのかもしれません。

健康診断で気を付ける必要のある部位が出てくるかもしれません。

10月の数秘7は2022年の数秘7の年に起こることのヒントになるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

スマートに仕事し、重要情報を手に入れ、自分を律する





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:拡大》

損失と収益;取引やプロジェクトの完了;人生を変える出来事;理解、受容、寛容の必要性;手放すとき;引退;資産売却;遺産相続;訴訟の和解;幸運;豪華旅行;盛大な結婚式

《第2週目:マイレージ制度》

10月の運がいい数秘9は、金銭面の改善を図ってくれそうです。

最近選んだものや努力したことが結果に表れるのです。

反面、数秘9は古い状況を取り払い、一時的な景気の悪さをもたらすこともあるかもしれません。

その他裁判員に選ばれたりオーディションを受けたり、投資、商取引、旅行の計画といったことで忙しくしているでしょう。

年配の知り合いがニュースのことで電話してくるかもしれません。

*

今月たまたま結婚するというあなたは、どんどん教がかさむかもしれません。

親戚からは金銭的なプレゼントを受け取るかもしれません。

結婚しているあなたは、家を売ったり買ったり、あるいは冬に備えて屋根の修理をするかもしれません。

恋人募集中のあなたは、チャリティーイベントに参加してみましょう。

そう大切には思えなくなった目標や期待は手放してしまいましょう。

10月の数秘8は2022年の数秘8の年に起こることのヒントになるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

癒し、再活性、分かち合い





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:向上》

わくわくするようなアイディア;楽観的な理由;プロジェクトに思いがけない助け;自由;ターニングポイント;大転換;決断力ある行動;大きな動き;転地;個人の力;明晰さ;何かを勝ち取る;新たな段階へ;恋に落ちる;シンクロニシティー;運命

《第2週目:方向転換》

今週の「新しい始まりの数秘1」は数秘9の年の中で、あなたを「過渡期モード」に置き、忙しなさをあおります。

少なくとも、ふたつの選択に迷うことがありそうです。

発想力が高まり、イマジネーションは常に働いています。

動き始める計画の中の可能性を探り、時代遅れのものは捨てるでしょう。

怖れやためらいは、勇気と大胆さで超えられます。

*

恋人募集中のあなたは、気になっていた人に連絡を取ってみましょう。

パートナーのいるあなたは、自分のほうが正しいとこだわり過ぎる傾向です。

新しいことは肯定的に感じればどんなことでも探ってみましょう。

でも結論は急ぎ過ぎないように。

10月の数秘9は2022年の数秘9の年に起こることのヒントになるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

オリジナリティと自己表現