...10/19~10/25



こんにちは。

*

10月半ばに入り、この月をみなさんはどのように感じていますか?

*

10月は、来年のパーソナルイヤーと同じ数字を体験する月です。

「来年はこんな感じかな?」と少し予想ができているでしょうか?

*

さて、数秘術を使って、

毎日がどのような日になるかヒントを得ることができることはご存じですか?

*

計算の仕方はとても簡単。

あなたのパーソナルイヤー(個人年)と調べたい月・日を足して一けたにします。

パーソナルイヤー1のあなたが10月19日を調べたいなら、

1+1+0+1+9=12、1+2=3ですね。

*

数秘3はハッピーで楽しく、仲間とわいわいする数字。

パーティーを開こうと思っているなら絶好の日でしょう。

*

このように、1日単位でも数秘術を使ってインスピレーションを得ることができます。

もっと身近に数秘術を役立てていただけるとわたしもとてもうれしく思います。

ぜひ気になる日を計算してみてくださいね。

*

その前にまずは今週の予測もごらんいただきましょう!

さあどうぞ!

*

*

*


《まず、あなたの今年のパーソナル・イヤー(個人年)を見つけましょう》


あなたの生まれた月と日、今年の”2020”をひとつひとつの数字に分け、合計します。

これを一桁になるまで足した数字が、2020年のあなたのパーソナル・イヤー(個人年)です。


例) 11月27日生まれの人の場合は…

 1 + 1 + 2 + 7 + 2 + 0 + 2 + 0 = 15

 1 + 5 = 6

 今年のパーソナル・イヤー(個人年)  =「 6 」 


※今年のパーソナル・イヤー(個人年)は誕生日に関係なく、1月1日から始まり12月31に終了します。



週間予測(10月19~ 10月25日)


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマン2:はざまにあるとき


今週は相反する考えや選択肢を前に、どっちつかずになりやすいでしょう。

数秘1の年の間は、考えが行ったり来たりするものです。

1年の後半といういまにいたってもまだ、

どれが最もふさわしい方法なのか図りかねているかもしれません。


先月夢中になっていたアイディアも、当初ほどの熱は感じられなくなっています。

日々の忙しさをこなすのに精一杯で、先のことをじっくり考える余裕がないのでしょう。

でもそんななかでも、あなたが知っておいたほうがいい情報は、

直感が拾い上げてくれるでしょう。


*


今月のあなたはエネルギーレベルが低く、

注目や愛情を過度に要求してくる人に我慢強く相手をするには力が足りません。


あなた自身がベストだと思える見解をしっかり持っておきましょう。

ビジネスパートナーや共同でのベンチャービジネスについて考えている人は、

直感が「それはだめだ!」と叫んでいる分野には深入りしないこと。


少々孤立しているように思えても、

数秘2の、必要なものを引き付けてくれる力を信じて下さい。

また疲労感や不安感を感じるときは、いつもと違う特別なことを自分にしてあげましょう。


*


《今週のフォーカス》


1日1日を着実に過ごし、庭があるなら落ち葉は集めておきましょう


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:シンプルにしましょう


仕事をしている人は、今週職場で騒ぎがあるかもしれませんが、

首を突っ込まないのが一番です。


数秘3はおしゃべりな月ですから、隠し事ができず、

どんな自分の考えも社会的な影響などおかまいなしに披露しようとします。


あなたは外見上は笑顔を見せていても、

本当はいまの状況に失望していたりこの先どうなるのか不安だったりするのです。


今週は携帯電話をちょくちょく確認したり、

怒りを誘うよう作られたニュース番組を耳にしたりしないですむようにしましょう。


*


恋人募集中の人は、数秘3ですから状況的には真っ盛りといえるのですが、

次のステップへ踏み出すのは気が進みません。


結婚している人は、どちらか一方が傷ついて少しの間ふくれっつらになってしまいそう。

でも赤ちゃんを望んでいる人には、今週はいい週です。


支出はしっかり抑えて、とても気に入ったというわけではないのなら、

お店の棚に戻しましょう。


*


《今週のフォーカス》


しっかり考えられた選択


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:的確な質問をしましょう


今週の行動や状況には集中力が必要となるでしょう。

クリエイティブなプロジェクトや学校の状況、

雇用についての疑問点などに時間を費やしそうです。


実際的な数秘4は、いまの現実に目を開かせ、

どうすれば目標達成できるのか考えるきっかけをくれます。


仕事をしている人は、今週は安定していますが、内心違う仕事を探すべきと感じていたり、

自分でビジネスを始めたほうがいいかもと思ったりします。

でもいまのところは面倒を起こす気はないでしょう。


*


結婚している人、あるいは同棲中の人は、家の修繕にかかわることになったり、

もしかするともっとお手頃価格の住みよい場所を探すことになるかもしれません。


古い問題を解決する実際的な方法を探すのが楽しvくて、エネルギーがわいてきます。