…5月18日〜5月24日…


日本のみなさま


数秘術の面白さとして「振り返る」という作業があります。今週の予報を読んでいただく前に、ちょっとだけ先週の予報に目を通してみてください。そうすることで、先週にピンとこなかった部分が、今週になって理解できたり、先週の予報にあったことを無意識に行っていたりすることがあるかもしれません。

この作業を通じて「宇宙の流れに乗っている」と感じてくるとしめたもの。「もっと自分の感覚を信じていいよ」という宇宙のメッセージなのです。いつの間にか、数秘術の情報も必要なくなり、自分の感覚で人生を生きていけるようになると思います。

数秘術のチャートも同じ。数秘術の情報に振り回されるのでなく、数秘術の情報を活用して、最終的にはみなさんがそれぞれの自分の心の声に耳を傾け、宇宙のメッセージを受け取って、魂が本当に望む生き方をしてもらいたい。。。それが私の心からの願いです。

よろしければこのメール宛てに、皆様の感想を送っていただければ嬉しいです。


それでは、今週も数字のメッセージに耳を傾けてみましょう。


Facebook…https://m.facebook.com/CarolAdrienneJapan/?tsid=0.7839395930953291&source=result

Instagram…https://instagram.com/caroladriennejapan?igshid=1v5zcyfk70d9d


+++++++++++++++++++++++++++++++++++



▼▼▼週間予測( 5月18日~ 5月24日)▼▼▼

《あなたのパーソナルイヤーを見つけましょう》

あなたの生まれた月と日の数字に” 2020 ”のそれぞれの数字を足してください。

その合計の数を1ケタになるまで足していきます。その1ケタの数字が2020年のあなたのパーソナルイヤーです。


例) 11月27日生まれの人の場合は…

 1 + 1 + 2 + 7 + 2 + 0 + 2 + 0 = 24

 2 + 4 = 6

 パーソナルイヤー =「 6 」 

※あなたのパーソナルイヤーは、あなたが生まれた月に関係なく、1月1日から始まり12月31に終了します。 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++




◆パーソナルイヤー「1」( 5月18日~ 5月 24日)+++++++++++


《パーソナルマンス6 :いい知らせ》

今週はたびたび充実感を得られそう。わたしたちはテンション上がる至高体験を求めがちですが、普通の毎日には穏やかな時間という豊かさ(あとからふりかえって「古き良き時代だった」というような)があるのです。責任感の数秘6のために、あなたは輪廻の持つ壮大な意義のために働いているんだと感じる瞬間があります。あるいは特別にお役目が課されるかもしれませんが、いつものパターンでいつも通り元気でいられるでしょう。


今週は、譲歩、共通認識、正しい選択がクローズアップされやすい週です。怖くても、前向きな態度と必要は満たされるはずという信頼を持つこと。家族や友人とリモートで集まれるお祝い事を計画中かもしれませんね。またガーデニングや生活空間のリフレッシュも楽しい気分になれます。


★今週のフォーカス....安らぎ




◆パーソナルイヤー「2」( 5月18日~ 5月 24日)+++++++++++


《パーソナルマンス7:待ちの状態》

今年の数秘2と勉強家の数秘7の月のせいで「この電話、いつ鳴るんだろう?」というほど静かかもしれません。もしもーし?どうしたの?のんびり屋の数秘2の年のおとなしい数秘7の月なので、きっとあなたはうちで仕事をしようと調整を図っているところでしょう。でも数秘2と7両方の、なんでも引っ張り出す傾向で、不具合を見てみたり、書き直しが必要になったり、配管工や配達員が現れるのを待っていたりしているかもしれません。良い面では、ものを書いたり、研究したり、学んだりする時間が増えそうです。いまのあなたの専門分野での、あるいは私的なところでの関心は、分析、診断、調査といったことが中心です。


あなたが暗号解読者や脳外科医、寒い国から来たスパイでもないかぎり、仕事探しではなにもみつけられません。あなたにとっていいタイミングになるまでは辛抱して待ちましょう。予定通りにいかずイライラしますが、いいアイディアを思いつくまで時間をとってみましょう。


★今週のフォーカス...プライベートタイムの癒しの良さを楽しみましょう




◆パーソナルイヤー「3」( 5月18日~ 5月 24日)+++++++++++


《パーソナルマンス8 :財政の見直し》

縁起のいい数秘3の年の数秘8の月に行った財政面での決断は、あなたに優位に働くことを意味します。しかし世界的にも、あるいは株式市場でもある先行き不透明さに、少々の心配では済まないだろうとあなたには思えます。保留中の法的あるいは契約上の問題は、いい人につながる機会が得られ、解決を見ることができそうです。私的な難しい決断や事情にぶつかる可能性があります。現実的な数秘8が人生の中の大きなイベントに影響し、新しい仕事に応募したり、不動産売買の検討に入ったりするでしょう。学齢期の子どもがいる人は、学校開始の時期についての話を心待ちにしているかもしれません。


今年の数秘3の運気は、いつもは高い活力と幸福感を意味します。数秘8の月は医療処置の必要性を示すのですが、元気いっぱいの数秘3は好ましい結果や赤ちゃんの誕生を示唆しています。旅行のキャンセルは結果的に財政的にいい結果となるでしょう。


★今週のフォーカス...慎重さ




◆パーソナルイヤー「4」( 5月18日~ 5月 24日)+++++++++++


《パーソナルマンス9 :幸せな結末》

今週は、転換期を示す数秘9の月の運気にすっかり入りこみ、あなたはほっと一息つけるでしょう。あるいは自分では変えることができないことを受け入れることにしたのかもしれません。人道的な面を持つ数秘9の今月、あなたはボランティアに参加しようとするかもしれません。仕事をしている人は、徐々に終わりをむかえるものが出てくるでしょう。仕事場の模様替えをし、場所を替え、取引やプロジェクトのまとめに入ることもあるかもしれません。数秘9はしばしば感情的な浮き沈みの幅が大きく、不安感を始め、感謝の念や安堵感に至るまでさまざまあるでしょう。しかし今年の数秘4のエネルギーは、重視すべきものを明確にし、これからに必要となる力をもたらしてくれます。


今週はお気に入りのテレビ番組に夢中になったり、家のリフォーム計画に満足したりします。仕事を探している人は、友人がいい場所を見つける手助けをしてくれるでしょう(あなたにとってはおそらく物足りない仕事内容かもしれませんが、忙しくしているのが楽しいでしょう)。大抵はかなりいい週になることまちがいなしで、淡々と過ごせるでしょう。


★今週のフォーカス...状況を概ね把握し、適切に整理しましょう




◆パーソナルイヤー「5」( 5月18日~ 5月 24日)+++++++++++


《パーソナルマンス1 :落ち着かない気分》

今週は、これまでずっと家にいなければならなかったのなら、外に出たくて仕方ないでしょう、数秘5の年は、あなたの人生とその環境に変化をもたらす大舞台を、すでに準備していることが明らかです。行動志向の数秘1の今月の半ばは、いまの行動力や新たなヴィジョンへの探求心は、インターネット上や家のまわりで発揮するに留められていたかもしれませんね。この数秘5の年と数秘1の月の影響で、これからは、人よりずっとフレキシブルで異なった状況になるでしょう。


感情面ではいままでよりも自信が持て、楽観的な気分になれるでしょう。直感的に新たな出口や方法を探しています。いままで1度もしたことのない方法を知りたいと思っているでしょう。今週と今月は、転居、計画、改訂、プロジェクトの開始に向いています。いまはこれまでの方法からの「回避策」やグレードの格上げを求める傾向が強いときです。もしも気分が変わりやすく、すっかり混乱したかと思えば希望が持てる、などという不安定さがあっても、ちゃんといまいるべき場所にいるんだということを忘れないでいましょう


★今週のフォーカス...常識的なリーダーあるいはロールモデルでいましょう




◆パーソナルイヤー「6」( 5月18日~ 5月 24日)+++++++++++


《パーソナルマンス2 :適応力

数秘6と2を持つ今週は、自宅で仕事をしているか、ソーシャルメディアで多くのコミュニケーションに携わっているでしょう。今月の数秘2のエネルギーは、込み入った交渉やオンラインミーティング、プランの改訂などの可能性を意味しています。どのような状況でも、あなたはEメールやSMS、電話などで人に意見を求めたい気持ちになりそうです。友人や家族はあなたに気にしてほしくて、堂々巡りの議論をしようとします。数秘6も2も奉仕に重点を置きますから、人のお世話や介護の第一線にいるでしょう。


気分の不安定さや不安心が問題化しそうですので、良い生活習慣やバランスのいい過ごし方が欠かせません。暗くなりがちな考え方を引き戻すためには、定期的に屋外でする何かを決めましょう。できれば太陽の下でランチをとるのはいかが?植木屋さんに行けるなら、植物を購入してみるのもいいでしょう。いまのパートナーシップ志向の2の月と家庭的な6の年は、あなたを愛情豊かにする時期です。結婚している人は義理のお母さんがおそらく心配事を持ち込むでしょう。あなたはソーシャルディスタンスを取ろうと決めているかもしれませんね。


★今週のフォーカス...常識的な協力関係




◆パーソナルイヤー「7」( 5月18日~ 5月 24日)+++++++++++


《パーソナルマンス3 :夢の中で》

今週あなたのイマジネーションはあらゆる場所で発揮されます。一進一退の数秘3が孤独主義の数秘7の年にあるため、あなたは天気の変化や新型コロナのニュースに左右されがち。自分でとてもいい生活習慣を築いていたとしても、今週は特に一休みしたい気分です。知りたがりの数秘7と社交的な数秘3のおかげで、友人とは家でリモートでのハッピータイムを過ごせそうです。


今週は、楽観的なおかげでいくつかほっとできることが呼び込めそうです。趣味に没頭したり、いつかやりたいことのプランを練ったり。オンラインショッピングは特に誘惑的。今年の数秘7は、自己を発見する年ですが、どう生きるべきなのかもうわからない、となっていたとしても、いまの状況を現実的に見てみましょう。あまり喜ばしくないこのようなときにも、与えられたもののなかでベストを尽くせることがありませんか?


★今週のフォーカス...天からの助けを思い描いてみましょう




◆パーソナルイヤー「8」( 5月18日~ 5月 24日)+++++++++++


《パーソナルマンス4:名誉挽回》

今週は、突破口や適切な解決策が見つかる素晴らしい週です。こまごましたことを片付けたり、締め切り、めんどくさい相手に対処したりするのにやる気が起きます。大きく成長するときですが、やりすぎは禁物です。ストレスがたまったり、とにかく疲れたということになったりするかもしれません。今週は、すべてのことに意味があるのだと改めて思う、いい機会です。いま起きていることについてのあなたの反応は、あなたの生まれつきもった強さによるものです。あなたはどんなことが起きようと、うまくやれるのだと自分に示すのです。


いまはすべてにおいて、それがたとえ愛情であったとしても、重いなと感じるときです。問題があるなら隠さないで。今年の数秘8の目標は、ボールから目を離さないでいること。数秘4があなたのがんばりを応援してくれます。はっきりした理由から、経済的な事情が生じる可能性があります。複雑な状況に巻き込まれたら、専門家に相談することでいい結果がもたらされます。やるべきことをすれば、1日の最後には安らぎがあることを知りましょう。


★今週のフォーカス...実用性




◆パーソナルイヤー「9」( 5月18日~ 5月 24日)+++++++++++


《パーソナルマンス5:急降下

混乱してますか?落ち着かないですか?それとも惑わされたのでしょうか?大げさな自称被害者的数秘9の年と、ビミョーな数秘5の月には、そんなことすべてアリです。そして2020年には間違いなくその傾向が強まります。いいことも、そうよくないことも、あなたに気付かせようと、重大なことのようになりがちなのです。例えば、今週は昇進や新しい仕事、人間関係の破綻、わくわくするアイディアを思いつくなどあるかもしれません。でも一方では、損を覚悟で断ち切る必要もあるでしょう。驚くことに、あなたが「完了!」と思うやいなや、また何かが起きるのです。どうあれ、ミニ休憩になるようなことを予定に入れておいてください。


変化変容に満ちた中、あなたのラブライフは新たな始まりを迎えます。結婚している人は、以前の計画を考え直しているかもしれません。いまは気分がアップダウンしやすい時なので、大事な決断は先延ばししましょう。流れに任せて。今の時期、交渉には向かない事柄もあります。