...9/6~9/12


【 週間予測 (9月6日~ 9月12日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス1:第2週:素晴らしい》

今週は、数秘1のダブルのエネルギーが初めて1週間通しになる週です。

あっというようなアイディアや出来事があるかもしれません。

いつもよりものごとがスピードアップするので、即断即決、超フレキシブルになる必要があります。

直感が冴え、エネルギッシュで、前進・行動にふさわしいときです。

チャレンジ精神旺盛なので、ちょっとおかしな見てくれでも、チャンスかもしれないと探ってみたりしそうです。

今週はギヤがトップに入った状態。

人の一歩先を行くのに喜びを感じるでしょう。

もしまだ伸びがみられないあなたでも、9月のうちの展開を待ってみましょう。

今年の数秘1は人生の新たな段階が始まるエネルギー、さらに今月も数秘1のエネルギーが加わって、あなたは新天地への進出を考えたり、いままでとは違う表現をしようとするでしょう。

*

転職先や恋人との間では意外なことがありそう。

変化は長い目で見て最高にいいものになるでしょう。

不可能なことなどありません。

恋人募集中のあなたは、大切な人との関係がスタートするかも。

交際中のあなたは、仕事に関することが二人の決断に影響を及ぼしそうです。

直感を無視してはいけません。

そちらのほうが正しいのかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

あなた独自のアイディアの発信方法を見つけ、独立心、名声、リーダーシップへとつなげよう




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:第2週:あいまいさ》

数秘2の大きな特徴は忍耐と如才のなさです。

例えば、判断に不安があるときには、より良い時とよりよい情報を待つようあなたの直感が知らせます。

いまはすべてがあなたの思い通りになるというわけではなさそうです。

もし時間が余っているのなら、やりかけの趣味やまだやっていないこと(申込書を書いたり製品レビューを書いたりなど)を終わらせてしまいましょう。

ダブル数秘2によって一体感が強調されるので、人との関係が新たな段階に入ったり、長々と終わらない仕事のミーティングに出たりするかもしれません。

逆に、誤解があって気分が台無しにされることもありそう。

ひとりでいることは安らぎか負担かのどちらか。

今週はものごとを深く感じやすく、特に思い出を大切に感じるでしょう。

*

今年と今月の数秘2は心地よさを表すので、心のこもった会話やロマンチックな瞬間、恋に夢中になること、仲間を求める気持ちの高まりなどが強調されます。

ダブル数秘2はまた疲労感や小さな不満から気が散るなどの可能性も示しています。

人に譲る必要があるかもしれませんが、あなたは自分が何を譲っているのかちゃんと認識できています。

*

《今週のフォーカス》

自分を大切にする





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:第2週:お祝い》

明るく元気な数秘3のエネルギーのおかげでひさびさにとても楽しく、あなたはもっと人懐こくお出かけ好きになるでしょう。

人もあなたに対して好意的。

収入は、特に新製品や新サービスを打ち出している場合は増えるはずです。

ですが、このように楽観的な見方をしていても、出来すぎた話には注意しましょう。

バケーションやお祝い事をするにはとてもいいときです。

*

熱中、楽しさ、愛情などを感じる瞬間があるかもしれません。

恋人募集中のあなたは、カジュアルで楽しい場がいいでしょう。

真剣になりすぎるのはいけません。

ペット、子供、ダンス、音楽、また積極的な態度ということがあなたの心を元気にします。

秘3のクリエイティブな精神を使って、毎日が楽しくなるような場面を想像してみましょう。

時には人生の暗い面ばかりを見てしまうこともあります。

リセットする方法を見つけましょう。

ご近所さんとおしゃべりしたり、お風呂にゆっくり入ったりなどはとても効き目があります。

お笑い映画や好きな音楽に浸るのも忘れないでね。

*

《今週のフォーカス》

もっと楽しみましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第2週:プロジェクト》

ダブルで数秘4の現実的で、「転ばぬ先の杖」傾向が強くなります。

あなたにはやるべきことがはっきりと分かっているので、短い期間に驚くほどの仕事量をやり遂げてしまいます。

ですが、もし混乱したり嫌気がさしたりした場合は、手を付けやすいことから取り組んでみましょう。

カレンダーに2,3の段取りを書き込んで、必ず実行するようにしましょう。

取っ掛かりをはっきりさせておけば機能停止は避けられ、ストレス度も下げることになります。

やらなきゃとわかっているのに、ぐずぐずしていることほど疲れることはありません。

ですが、あなたは忙しすぎて、週末の休息が待ちきれないに違いないのです。

最終的には満足、あるいは期待以上のものになります。

*

恋愛面では、忠実で忍耐強く考えますから、いまは不満をかかえがちです。

いつもより計画的ですから、すべてを並べて考えて、本当に優先すべきことなのかを考えてみましょう。

一般常識にその答えがありそうです。

逆に、特に大きなことがない場合は、日々の積み重ねをこなしているのではないでしょうか。

健康にいいことをし、浪費に気を付けましょう。

*

《今週のフォーカス》

進んで一層の努力をしましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第2週:進め》

変化に富んだ数秘5がダブルの勢いになっています。

この数日・数週間は、刺激的な場面に出くわしそうです。

いまはどんなことでも不可能はありません。

行き詰まりを見せていたことも、いまや難なく流れ始めることでしょう。

日常には変化が起きやすく、または旅に出ているのかもしれません。

今週はまた約束が守られないとか人に対する意見が変わったりなどがありそうです。

ダブル数秘5はあなたの人生をよりよい方向へと揺るがす数字です。

自由や冒険に強いあこがれを抱くでしょう。

*

愛情面でもまた超変動がありそうです。

思ったことをそのまま口に出しやすいので、何度も繰り返す実りのない言い合いにエスカレートしないよう気を付けましょう。

少し抑えて。

恋人募集中のあなたは、ワイルドな面が出るかも。

気ままな旅に出たり普段と違うことをしたりしようと思います。

誘われるままに約束を入れすぎると、ストレスで逆効果になります。

*

《今週のフォーカス》

新しいことには、おおらかに、柔軟に、臆することなく向かって行って





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第2週:家庭内のいい変化》

今年も今月も奉仕の精神の数秘6のエネルギーをダブルで受けて、あなたはたくさんの人達、中にはこだわりの強い人もいるという、そんな交流がありそうです。

これまでの経験と知恵があなたに忍耐力を備えてくれています。

賛成できない相手がいても、いまは波風をあまり立てたくないでしょう。

仕事面では、自分の分担をやり、さらに業務を監督する役目もするかもしれません。

チーム、プロジェクト、ミーティングなどが前面に出るときです。

軽い病気にかかって家で仕事をしたり、誰か具合の悪い人の看病をしたりすることもありそうです。

*

数秘6の今月は、家での計画や問題に取り組むことになるでしょう。

あなたは自分の行動に責任を持とうと感じています。

自分の人生にかかわる人たちに深い感謝の念を感じているのです。

恋人募集中のあなたは、数秘6のダブルエネルギーで、家族や近所の友人を通して知り合う人がいるかもしれません。

数秘6には自分の欠点が課題として表れます。

いらいらする相手がいるなら、それはあなたの中にほんの少しでも似たところがあるということなのです。

例えば「彼女は話をちっとも聞いてくれない!」ということはつまり「わたしは自分の内なる声にもっと耳を貸さなくてはならない」ということなのです。

*

《今週のフォーカス》

常識に沿う、快活さ、自分を十分に大切にすること





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス7:第2週:静穏》

直感的でスピリチュアルな数秘7がダブルでやってきて、今週のあなたには意外な気付きがありそうです。

幸せは、自分にとって何が正解なのかを、内なる声に求めることから得られます。

その方法はもう示されているのだと信じましょう。

自然を愛する数秘7ですから、知らない場所を訪ねたり、風光明媚な場所でのリトリートに出かけたりなどするといいでしょう。

この数秘7の月の間は、リサーチや提案書づくり、プレゼンテーションやプロジェクトを開始に専念する絶好のときです。

1週間通しで数秘7になる最初の今週は、残念なニュースが届いたり、タイミングが良くない感じがしたりするかもしれません。

*

パートナーのことを愛していると同様に、数秘7のエネルギーのもとでは、ひとりでいる時間もまた楽しく感じます。

ですが、数秘7はいまは秘密の時だとも知らせています。

ダブルで数秘7ですから、その秘密とは浮気だったり家族の昔からの問題の発見だったりします。

あるいはあなたとパートナーが別々に休暇を過ごすことになるのかもしれません。

恋人募集中のあなたは、隠れていた問題が発覚して、幻滅を感じるかもしれません。

ミステリアスなときなのです。

何かをあきらめていたことでも、意外なことがあるかもしれません。

数秘7は、孤独は寂しいということではなく、単に一緒に過ごす相手を選べばいい、ということなのです。

自分自身の興味を探求しましょう。

「外に出なくちゃ」と自分を責めることはありません(何の得にもならない自己批判も)。

*

《今週のフォーカス》

精神的な栄養もとりましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:第2週:報酬》

これまでの懸命な働きが、良い結果を生み、自分の能力を知るための道を開きます。

仕事をしている人は、上司や同僚からの賞賛を得られるでしょう。

数秘8のダブルエネルギーは手順にこだわりますから、決まりやルールを見落とさないようにしましょう。

こういった数秘8のエネルギーのもとでは、官庁とのやりとりがありそうです。

ものごとには誠実に対処し、難しい問題は議論の前面に出していきましょう。

契約や取引は、今週技術的な理由で遅れが出るかもしれません。

最終的にはうまくいくでしょう。

*

愛情面と金銭面が深く関わり合う週です。

恋人募集中のあなたは、本領発揮でがんばるでしょう。

住宅ローンや法的な事柄にかかわる打ち合わせがスケジュールに入るかもしれません。

数秘8では、出世やランクアップを望みます。

時にはすんなりいくこともありますが、今回はそうはいかないかもしれません。

勤勉であることが大切ですが、ストレス過剰になったり強引になったりしないようにしましょう。

仕事でも個人的なことでも、もし行き詰ったら、まずは望まないことは何かを考え、その一つ一つを望む結果に書き換えるのです。

例えば、「価値観の違う会社では働きたくない」を「自分のやっている仕事が好きだ」にします。

シンプルに、でも心に響くように書きましょう。

自分に対してポジティブな言葉を何週間・何か月と続けてかけていると、素晴らしいチャンスがやってくるでしょう。

*

《今週のフォーカス》

あなたの力を発揮





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第2週:降参》

いまは気まぐれな数秘9(ダブルで)、非常に感情的で気分の変わりやすいときです。

いまの状況も人間関係も変化の最中といえるでしょう。

目標やプロジェクトは達成したのではないでしょうか。

先がまだ見えないのはこの時期の常なのですが、むしろラッキーで前向きになれていたり、おおらかな気持ちでいることでしょう。

旅行は延期の可能性がありますが、行きたいという気持ちはくすぶり続けそうです。

*

感情面(特に愛情面にかかわる)は、恋する幸せから、悲しみ、孤独、喪失感に至るまで強く経験するでしょう。

数秘9の終焉をもたらす傾向で、別れもあるかもしれません。

ですが、9の別れは幸運をもたらす糸口だという意味合いをも持っているのです。

臨時収入があれば、パートナーに気前よくプレゼントを買ったり旅行の計画をしたりしてあげましょう。

恋人募集中のあなたは気になる人みんなとデートしてみましょう。

ただしまだまだ先の約束をするには早いでしょう。

数秘9は過去を何度も思い返す性質があるので、昔の恋人が思い出されるかもしれません。

過去とは美化されやすいものですから、現実と空想をちゃんと区別しましょう。

*

《今週のフォーカス》

人類全体の友であること