top of page

...9/5~9/11


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス1》


新たな方向性;一大決心;ターニングポイント;未来に向かう;探索

*

《第2週》

*

< WORK / LIFE >

今年の秋は、いつも以上に変化の兆しを感じます。

新しい目標や可能性について考え始めるでしょう。

人生のどんな部分に変化や進歩をしたいですか?

今回の数秘9年サイクルをどのようにしたいのか思いをはせてみましょう!

*

今月は転換のフェーズに入りますから、新たな一歩を踏み出すのはカンタンですし、少しくらいの困難も真剣に取り組もうという気j餅になれそう。

グレードアップ、新製品、昇進、転職、引っ越し、誠実さがポイントになるときです。

*

就職活動中のあなたは、すぐにでも面接の機会があったり希望の仕事に就けたりしそうです。

*

<LOVE>

9月は人間関係に変化や新たな展開のあるとき。

ですが、自分自身のための時間をとる時期でもあります!

*

少し感情的になっても、心に「明確で、いい結果狙いなどしない」と決めておきましょう。

イエスマンになったり、オブラートに包んだりすべきときではありません。

*

「新しい始まり」にライトが当たりますから、そのつもりがあるならプロポーズには絶好のチャンスのときです。

*

カップルのあなたは、もっと主導権を握るときです。

*

< PERSONAL>

勇気と誠実さをもって生きることであなたは自信を持ち、新しい大事な決断をすることができます。

将来のはっきりとしたイメージが出来てきます。

相変わらず不安や怖れはありますが、どんな困難があっても心の奥底では上手くやれるだろうと信じられるでしょう。

あなたはまちがいなく変化のただなかにいるのです!

*

< ATTENTION >

先延ばし

あるいは自分がすべきことを人のせいにすること

*

< FOCUS >

自分の強みを知る







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス2》

人間関係を築く;調和をもってともにいるとき

*

《第2週》

*

< WORK / LIFE >

今週もまた、かなり動きの遅い週です。

ですが、あなた自身やあなたのプロジェクトが好意的に受け止められる可能性も十分にあります。

*

知り合いや同僚が詳しい内容を質問をしてくるかもしれません。

あなたは少し黙っておきたい気持ちがあり、面倒な状況はやり過ごそうと思うかもしれませんね。

いまはソフトなアプローチが一番。

*

就職活動中のあなたは、可能性のある会社にアピールのために何度か連絡を取ってみる必要があるかもしれません。

なかなか見つからなくて我慢の限界なら、見つかるまではレベルを下げてみることも考えましょう。

焦らず、学べることを学びましょう。

慌てないことが賢い選択です!

自分のいい印象を与えるべき相手に与えることに専念しましょう。

*

< LOVE >

交際中のあなたは、何気ない言葉や出来事から、どちらかが、あるいはお互いが将来について考え始めるでしょう。

*

結婚に至る人、子供を持つことにする人、妊活するひともいるでしょう。

*

シングルで恋人募集中のあなたは、いい出会いがたくさんある素晴らしい週になることでしょう。

カフェやレジに並んでいるとき、しばらくスマホから顔を上げてみましょう。

書店内での講演会は面白いかもしれませんよ。

*

< PERSONAL>

十分な休息とストレス解消で自分をいたわりましょう(ほんのちょっと変えてみて―どれかはあなただけがわかるはず)。

*

< ATTENTION >

昔の心の傷を引き出さないこと

もう「とっくに」終わったことじゃない?

*

< FOCUS >

自己啓発

あなたにはその価値があるのです

しばらくやっていないことをしましょう







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス3》

社交性;小さな楽しみ;新しい目標をイメージする;バケーション;退職する人も

*

《第2週》

*

< WORK / LIFE >

今年の秋は、あなたに新しいエネルギーをもたらします。

仕事をしているあなたは、新たな人員の加入で、プロジェクトや計画が変更になるかもしれません。

どのような場合であっても、あなたの考えは猛烈なスピードで進むでしょう。

新しいアイディアに火がつくこともあれば、パーンとはじけてもうダメだと思ったり。

*

かなり変化の大きいこの時期は、引っ越しや旅行、休暇中などの可能性があります。

通常のスケジュールは休止中―あるいは望んだ以上の自由時間を得られるかもしれません!

*

仕事をしているあなたは、出張はOK。

電話やEメールでのやりとりもOKです。

就職活動中のあなたは、友人から大きな話をもらえたり、思いがけない時に心強いニュースが舞い込んだりします。

仕事の後のつきあいでいいことがある可能性もあり。

*

<LOVE>

恋愛はスキンシップにいいときです。

*

シングルのあなた―今週はとてもいい週。楽しいこと、リラックス、うれしいこともあるでしょう。

*

カップルのあなた、子供を持つことを考えてみては?

*

< PERSONAL>

望みを思い描きましょう。

そして感じたい気持ちを感じましょう。

よいものを加速度的に引き寄せるでしょう。

*

< ATTENTION >

ネガティブな考えや言葉は「どんなことでもできる」に書き換えましょう

*

< FOCUS >

「やってみよう」精神で







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス4》

裏付けの必要な出来事;基本に戻るとき;新計画や新予算の開始;返済(少しでも)

*

《第2週》

*

< WORK / LIFE >

さあ、9月は数秘4の年の数秘4の月です。

人生の中でも最も現実的な時期ですよ。

今月は、いずれかの方法で、何が機能していないのか、何に注意が必要なのかを明らかにすることが大事です。

少し整理整頓をする時期ということで間違いないでしょう(クローゼット?バルコニー?出勤シフト?)。

これまで後回しにしてきたタスクを終えたときの湧きあがる満足感を感じましょう!

*

プレッシャーは大きい時でしょう。

いつもより残業や仕事が増えそうです。

*

「根を張る」ときでもありますから、就職活動中のあなたは内定が決まりやすいですが、若干の「たまに傷」もあるかもしれません。

踏み出せない、あるいはレベルダウンに感じるかもしれませんが、気にすることはありません。

いまは基本に還って将来のためにもう一度やってみるといいでしょう。

*

< LOVE >

シングルもカップルのあなたも、頭の中は将来のこと。

落ち着きたいのかもしれませんし、何か違うことをしたいのかもしれません。

計画、決定、現実的な検討が必要な課題などが頭によぎります。

*

長く交際しているあなたは改造のとき―住まい、あるいは二人の関係のことです。

*

シングルのあなたはデートで苦い経験をするよりも、むしろ仕事に没頭しようとしているようです。

*

< PERSONAL>

人生に変化を、でもそこにこだわる必要はありません!

*

< ATTENTION >

おとぎの世界の住人になるのはいいですが、思い通りにならないからといって険しい顔になりすぎないこと

*

< FOCUS >

いい毎日を送るために、できることをしましょう(いい食事、エクササイズ、お金の使い方/貯め方)

あとは二の次でいいでしょう







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス5》

刺激の強い月になりそう;変化がチャンスを生みそう;自由;冒険;興味がありすぎる可能性

*

《第2週》

*

< WORK / LIFE >

今週からは、荒れ模様の可能性です。

まるで台風のさなかにいるような感じかもしれません。

数秘5の年の数秘5の月のエネルギーはパワフルで変化を引き寄せるでしょう。

*

鋭敏さが大切です。

あなたに起こる出来事のなかにあるメッセージを探しましょう。

聞いた話、たまたま聞いたことにも気を付けておきましょう。

*

仕事をしているあなたは、もっと高いレベルへと行くチャンスがあります。

アピールするにはどうすればよさそうですか?

仕事やプライベートの旅行では、家へ帰る気にさせられそう―いい解決策や状況がありそうです。

*

就職活動中のあなたは、新しい可能性にわくわくします。

ですが、仕事を得るためには人とは違った能力をアピールしなければならないでしょう。

履歴書を効果的に書いてみましょう。

*

< LOVE >

これまでとはすっかり変わった方向へと進みそうです。

もし残酷なほど正直でありたいなら、センシティブな内容は上手に明かしましょう。

セックスはいまとても熱いものになりそうです。

*

独身のあなた、今月は自分のワイルドな面を少し垣間見ることになりそうです。

ガンガン行きましょう。

婚活サイトの利用もおススメです。

視野を広げましょう。

*

< PERSONAL>

外見のアップデートをしましょう。

マンネリ打破です。

*

< ATTENTION >

家族に大げさに反応しないこと

*

< FOCUS >

自発性が魂に奇跡を起こします







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス6》

プレッシャー増大;仕事、お金、コミュニケーションの月

*

《第2週》

*

< WORK / LIFE >

9月は、最近の出来事や決めたことの結果が見えやすいでしょう。

いま家庭ではあなたの力や存在が必要な時。

*

仕事のプロジェクトでは、あなたの専門分野が大きな部分を占めそうです。

おそらくグループ内でのリード役や新しい技術・方法の指導を任されるでしょう。

顧客やクライアントへ、なかなかいいサービスを提供できるとの思いが強くなります。

*

就職活動中のあなたは、面接や訓練に呼ばれることが特に多そうです。

サービス業ならどんなものからでも声がかかりそうなとき。

家族に聞いてみることも忘れずに。何か知っているかもしれません。

*

< LOVE >

恋愛、婚約、結婚、出産には格好のとき。

きっと恋人を家族に会わせようと、家に連れていくことを考えているのかもしれませんね。

順調です。

*

シングルで恋人が欲しい?

そんなあなたは部屋を風水でアレンジしてみましょう。

結婚式や家族の集まりで出会えるかもしれません。

*

< PERSONAL>

あなたの持つすべての恵みに感謝しましょう。

誰かにいいことをしてあげましょう。

*

< ATTENTION >

犠牲的精神で何かに賛成したりしないこと

出来ることをし、自分の時間も確保しましょう

*

< FOCUS >

良識、親切心、快適さ







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス7 》

発見;悲しさ・孤独の感情;自分を振り返り休息をとる必要性

*

《第2週》

*

< WORK / LIFE >

先月のような目まぐるしさは落ち着きます。

今月は急がず、運転中・移動中は注意するようにしましょう。


仕事をしていない・外回りの仕事ではない人は、いつもより屋内にいることが増えそうです。

*

よくわからないことが問題の場合、静かな場所で少し静まってみましょう。

頭を空っぽにして考えを自然に巡らせるのです。

いまは大人しくいることが一番。

ものごとは成り行きに任せましょう。

*

今週(あるいは今月)は研究、提案書の作成、アイディアを形にする力を集めるといったことにとても向いています。

*

就職活動中のあなたは、意外な場所で、インターネットでの仕事探しが必要でしょう。

何が見つかるかはわからないですが、だんだんなるほどという理由が見えてきます。

*

今月のルール―鵜呑みにしないこと。


*


< LOVE >

いまはひとりの時間が本当に楽しいでしょう―そう、みんなのことは大好きなのですが、壮大な小説を読んだり、ゆっくりお風呂に入ったりすることが、魂を落ち着かせるのです。

*

シングルのあなたは、しばらくデートをやめるでしょう。

あるいは年上の頭がよくて少しミステリアスな人と出会うかもしれません。

*

< PERSONAL>

静かな自分探しと素朴なことに喜びを見つけるときです。

*

< ATTENTION >

他人のトラブルに巻き込まれないように

*

< FOCUS >

自分に優しくすることが一番いい方法です






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス8 》

金銭上の明確さが正しい判断へ導きます;高額支払いや契約を開始する

*

《第2週》

*

< WORK / LIFE >

9月は、あなたの財務状態にスポットライトを当てます。

時間ばかりが過ぎて目標達成にはやや遠く、心配になる可能性がとても高いでしょう。

*

先月心配していたことは、今月解決策が見つかるでしょう。

いいことは思いがけないところで起きそうです。

臨時収入、昇給、昇進、あるいは受賞など今週あるかもしれません。

*

仕事をしているあなた、ここ数か月のハードワークの末の商談成立、投資、大きな売り上げなど期待できそうです。

この時期は権力(あるいは権料争い)もクローズアップされます。

契約交渉や訴訟に携わることになっても驚くことではありません。

ビジネスライクに、感情を抑えて。

*

就職活動中のあなたは、ちょうどいい仕事につけるいい立場にいます。

*

< LOVE >

お金に関わる大きな決心が課題になっているかもしれません。

*

カップルは家を購入するかもしれません。

*

恋人がいるなら、ダイヤの指輪。

結婚式を控えているのなら、豪華になりそうです!

(家族との主導権争いが勃発するかも)。

*

シングルのあなた、少しお金をかけると大きな見返りがあるかもしれません。

もっといいのは、ツアーの申し込みをすることです!

*

< PERSONAL>

まるで親のような言い方かもしれませんが、「あなたの行動をまとめる」何かに取り組むときです。

どうやって?と思うでしょう。

返済計画を立てることかもしれません。

健康と運動のことを考えることかもしれません。

*

何が(あなたへの)投資としてできることですか?

もっと無駄のない生活?学校に戻る?スポーツクラブのヨガのレッスンに参加する?

*

< ATTENTION >

問題を隠さない

先手を打った行動

*

< FOCUS >

お金や教育についての目標は、自分の力を使って目標へ向かいましょう







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス9》

完結、啓示と理解

*

《第2週》

*

< WORK / LIFE >

9月は得るもの・失うものがありますから、興味のわくものを選びつつ、冷静な心構えでいましょう。

時々混乱しているように見えても、心の奥では正直なところ長いトンネルの出口を感じるのでしょう。

実際、あなたはいま、目を覚ます一番の理由になるほどの変化を待ち望んでいますよね!

*

仕事をしているあなた、顧客層を広げたり、海外からの客、以前の顧客からの契約が増えるかもしれません。

今月出張の月になる人もいるかもしれません。

*

就職活動中のあなたは、過去をきれいさっぱりして未来のための空間を空けましょう。

旅行や違うエリアへの通勤が必要な仕事かもしれません。

仕事の約束がとれても、ダメになることもあるので驚かないように。

でも、10月は何か始めるのにはもっとずっといい月です。

*

< LOVE >

今月は、あなたの感情面に奇妙な効果が現れます。

例えば、何かに本気で怒っているのに、すぐあとに誰かのミスを笑って済ませたりします。

*

人間関係で苦労しているあなたは、今月引っ越しのタイミングかもしれません。

*

シングルのあなた、自由な出会いにいいときですが、まだ交際に発展させるのは早いでしょう。

相手を知る時間が必要です―いくつかの困難を通して。

そして「この人がこれからの人生を共にする人だ」と心に決めるのです。

*

< PERSONAL>

さあ、「取り出し」ボタンを押して、もう必要のないもの、欲しくなくなったもの、使わなくなったものを出しましょう。

*

< ATTENTION >

人のイライラするような態度やふるまいにイライラしないこと

*

< FOCUS >

手放したいものはなに?

ほっと息をつけると思うなら、それが正しい選択でしょう



bottom of page