...9/27~10/3


【 週間予測 (9月27日~ 10月3日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス1:第5週:輝くひととき》

行動派の数秘1のダブルが、10月ののんびり数秘2を週末から巻き込んでいく今週は、予定の遅れや変更が起きる可能性があります。

ですがその遅れのおかげで今後についての検討ができますし、専門家に相談するチャンスにもなりそうです。

焦燥感や緊張感、ストレスは予想以上にイライラや配慮のなさのもとになります(「さっさと終わらせようよ」)。

時々集中力がなくなることもありますが、今週は思わぬプレゼントや明るい材料を運んできてくれる可能性大です。

*

素敵な恋人が欲しいと思っているあなたは、金曜日からダイナミックな数秘1の年のラブラブ数秘2がまったく新しく始まります。

これは素晴らしいなにかの始まり、最低でも新しい友情の始まりという意味かもしれません。

仕事面では、数秘2のエネルギーは「協調関係」が最も良い方法だということを示します。

9月は「自分」にフォーカスが当たっていましたが、これからはペースを落とし他人を待って一緒に行動するという気持ちになっているでしょう。

不満を感じても親切にふるまうこと、でも不平不満や政治的暴言の多い人に言われるままにはならないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

やり残しを仕上げましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:第5週:そうしてみなさい》

9月の残り数日は少し穏やかな気分かもしれません。

金曜日にクリエイティブな数秘3が入ってくると、素晴らしいアイディアをどんどん思い付きます。

最初の数日間はトライアルや最後の詰めの時期。

二つの方法で迷ったときは「3つ目の可能性は?」です。

白黒思考(あるいは二択で選べないとき)、私たちの意識は「安全地帯」に留まることが確実だと判断するのが一般的です。

未知の危険を回避するためです。

決断できなければ間違うこともないというのがわたしたちの意識の理屈なのです。

怖れず真実を話せる、物知りの友人とブレインストーミングしてみましょう。

*

積極的で好奇心旺盛な今週は、インスピレーションを得やすいとき。

リラックスすることで創造性と生産性はもっともっと高まります。

今週は体を動かすことが大切です。

歩いて、走って、ジャンプして。

泳いで歌って自転車漕いでダンスして。

心配事はありますが、思い通りに進んでいます。

*

《今週のフォーカス》

人生に起こることを楽しみましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:第5週:素晴らしいアイディア》

突拍子もない数秘3の月ですが、残り数日もいろいろと面白くなりそうです。

ヤル気が増したり抵抗を感じなくなったりして、やるべきことの山を片づけられます。

週末にはいい意味での疲労感があるでしょう。

自分の進歩を確信しているというわけです。

ですが、金曜の5時ピタで職場の出口へ猛ダッシュしようとして、詳細事項を見落としたりしないよう気を付けましょう。

*

人と自分を比べてがっかりしやすいときです。

そこを埋め合わせようと慌ててネットショッピングや派手な買い物に走らないようにしましょう。

それには毎晩寝入る前に、5つの感謝できることを探すこと。

目が覚めたら夢から思い付いたことをすぐに書き留めておきましょう。

*

《今週のフォーカス》

新しく買わずにリサイクルを利用しましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第5週:確実な方法で》

今週の、かなりまじめで退屈な数秘4はいつも通りにことを進めますが、心のどこかでは何かが変わっていくような、たとえすべてはまだわからなくても、そんな気がし始めているでしょう。

金曜日からは変化に富んだ数秘5が入ってきて、ソワソワ落ち着かない気分や新たなビジョンへの欲求が高まるでしょう。

押しつけがましいエラそうな態度の人たちには今週は我慢できず、言いたいことを言うでしょう。

相反するプレッシャーにさらされる可能性もありますが、一歩ずつ進むことを大切にしましょう。

*

知り合ったばかりの関係には意外なことがあるかもしれません。

あなたには、一方で落ち着きたい気持ちと、もう一方ではまだ「探している」という気持ちがあるので、様子見です。

違ったと思ったら、「仕方ない」でいいのです。

TO-DOリストはいっぱいですが、週末ノープランで出かける時間はとっておきましょう。

*

《今週のフォーカス》

自分自身の課題に挑戦しましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第5週:やりとおす》

9月は予測不能の数秘5のダブルエネルギーで変化や探検へと押し出されてきました。

金曜日が来るとあなたは突如「波風立てない数秘6」へと変わってしまいます。

今後は、家族内のもめごとや話題に巻き込まれていく傾向です。

仕事上では、時間ギリギリまでミーティングやプレゼンテーション、研修会の準備に追われるでしょう。

コミュニケーションがおろそかになると誤解が生じそうです。

自然災害に左右されてきた人は、もともとの軌道に戻れるでしょう。

*

いまは目いっぱい活動中の毎日。

楽しい集まりのお誘いがありそうです。

婚約中のあなたは、結婚式を挙げるにも、ふたりだけの式にするにもいい週。

すでにパートナーのいるあなたには大きくて明るい家がこちらへどうぞと手招きしています。

今週はあなたの人生にたくさんの恵みがある週。

あなたの声が聴きたいと思っている人に電話しましょう。

*

《今週のフォーカス》

友人・家族と過ごす時間





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第5週:真実》

9月のダブル数秘6のエネルギーは、大量の仕事が押し寄せたり、人の要望を考慮する必要があったりしたでしょう。

金曜日には、穏やかで直感的な数秘7のエネルギーが入ってきて、もっと自分のための時間を大切にする時期の始まりです。

毎日の繰り返しから自然と外れ、奥深い問題に自分を振り返ります。

毎日がゆっくりと過ぎるかもしれません。

今週はクローゼットや机を片づけたり、考え方を整理したりが楽しいでしょう。

心配が多いなら、様子見という態度に変えましょう。

いまは細かいことすべてを知らなくてもいいのです。

最近起きた出来事のなかに、深遠な意味を見つけ、じっくりと考えるかもしれません。

意外な発見もするかもしれません。

体調のことで診察を受ける必要があるかもしれません。

*

現実味のない数秘7の異次元的エネルギーが入ってくると、趣味の大きく異なる人たちの集まりには参加する気にはなれないかもしれません。

もったいつけて誘われても、その誘惑には負けないようにしましょう。

あまり出かけないほうがいいのです。

自分の魂を育むことを楽しみましょう。

憂鬱な気分のときは、自分が何に目を向けているのか気づくことが大切です。

無視されたとか拒否されたとか感じる場合のありがちなパターンが引き金になっているのかもしれません。

体を動かしたり、仲良しの友人と本音で話したりして心のバランスをとりましょう。

*

《今週のフォーカス》

些細なことにくよくよしないこと





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス7:第5週:万全の準備をしましょう》

10月は活動的で忙しい数秘8が入ってくると、あなたは無意識にエンジンをかけなおし、9月の数秘7では見向きもしなかった状況に、向き合わされることになりそうです。

仕事の面では、今週あなたの専門知識が拍手喝采を浴びます。

ゆっくりペースの数秘7がダブルで来ていた9月が終わり、そろそろエネルギーも能力も高まってきて、大きな進歩につながりそうです。

進むべき方向へと進むでしょう。

さらにターニングポイントとなる出来事もありそうです。

*

結婚しているあなたは少しピリピリムードか、ふたりのどちらかが家を空けているでしょう。

家計面での話し合いが必要になりそう。実際の状況をつかみ、現実的に考えましょう。

来週には、なすべき行動はこれだとはっきり分かりそうです。

この時期は、人のせいにしたり不機嫌になったり隠し事をしたくなったりしがちです。

婚約しているあなた、パートナーと一緒に住んでいるあなたは、豪華な結婚式を特別な場所で挙げたいとはりきるでしょう。

恋人募集中のあなたは、ビジネスの場で出会った人をチェックしましょう。

*

《今週のフォーカス》

最後までやり遂げましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:第5週:大きな前進》

9月いっぱい数秘8の強烈なストレスを受けたせいで、今週はほっと一息が欲しいところでしょう。

金曜日には、大局的でドラマチック、大団円へとつなげる数秘9が入ってきて、待ちに待った決着をつけることができそうです。

すっきりきれいに片付いた、ということになるでしょう。

そしてその後起こるべきことは何なのか、突然見えたり理解できたりするかもしれません。

反対に、数秘9が浮き上がらせる、なすべきことができなかったという後悔の念に襲われることもあるかもしれません。

気分の移ろいやすさも、今週早々から10月頃にかけてあることは間違いありません。

ウキウキしているかと思えばがっかりしたりの可能性もあります。

実践的なサービスの中にビジネスチャンスを見出しましょう。おおらかに構えてください。余裕がないのはリスクです。

*

10月(今週入ってすぐから)は、旅行の可能性がとても高いのですが、出費は大きそうです。

年配の親類への気づかいが必要になりそうです。

文化的・人道的な活動には深い満足を感じるでしょう。

結婚、お金、別居、転職で話し合いをすることになりそうです。

(口調はあなたのお父さんに似てくるかも)

*

《今週のフォーカス》

致し方ないことを受け入れる





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第5週:位置について》

数々のドラマをはらみ、終わりの見えない数秘9のエネルギーは少しずつ去り、あなたは運転席に座らされ、自分に主導権が持たされていくことがわかるでしょう。

金曜日からは、一年で最もラッキーでチャンスの多いエネルギーが入ってきて、新たな方向性を開く数秘1の月が始まります。新しいアイディアや新しい場が期待できます。

今週の一番気になるテーマは「コミットメント」です。

「行くべき?とどまるべき?」。

大事にしてきた目標もわかってくることがあるかもしれません。

おそらく昔の夢ははっきりした理由からあきらめることにするでしょう。

人生の目的を成し遂げようと夢中になりすぎないことです。

幸運といつも以上のエネルギーで、思ってもみないことをやり遂げるかもしれません。

*

今週は静かな自信が満ちてくる週、あるいは恋愛がうまくいく週でもあります。

パートナーのいるあなたは、二人の間に新たなものが登場します。

恋人募集中のあなたは、大胆不敵。

自分で決めたことは最後までやり遂げましょう。

見た目もアップデートするといいかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

頭を使って、心にもよく聞いて