...9/21~9/27


こんにちは。

*

今日は私にとっての「スピリチュアルと数秘術の関係」について、話をさせてください。

*

私にとって数秘術そのものはスピリチュアルというわけではありません。

数秘術は、スピリチュアルな世界を語る為に必要なツールだと考えています。

*

例えば、占星術は天体の位置や動きを結びつける事で、人生の目的を見つける手助けをしますね。

*

同じように数秘術は、誕生日・名前を全て数字に変換し、

その数字が示す真理を見つけて、人生の目的やタイミングを見ていくものです。

*

もちろん、全てを明らかにできるとは思っていませんが、数字は世界のあらゆる物事を普遍的に象徴しています。

*

端的にいうと…

「1」=始まり、「2」=関係、「3」=創造、「4」=秩序、

「5」=変化、「6」=知識、「7」=スピリチュアリティ、「8」=経済力、「9」=普遍性

を表します。

*

これを知っているだけでも、不可解な人生は理解しやすくなり、

自分の中の混乱もよく理解できるようになるのです。

*

数秘術は、私にとっては最高のツールです。

*

数秘術が、このメールを読んでくださっている皆さんのお役に立てたら嬉しいです。

*

*

*

それでは、今週も数字のメッセージに耳を傾けてみましょう。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


≫Facebook…https://www.facebook.com/CarolAdrienneJapan/

Instagram…https://www.instagram.com/caroladriennejapan/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



《まず、あなたの今年のパーソナルナンバーを見つけましょう》


あなたの生まれた月と日、今年の”2020”をひとつひとつの数字に分け、合計します。

これを一桁になるまで足した数字が、2020年のあなたのパーソナルナンバーです。


例) 11月27日生まれの人の場合は…

 1 + 1 + 2 + 7 + 2 + 0 + 2 + 0 = 15

 1 + 5 = 6

 今年のパーソナルナンバー =「 6 」 


※今年のパーソナルナンバーは誕生日に関係なく、1月1日から始まり12月31に終了します。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


♦︎♦︎♦︎ 週間予測( 9月21日~ 9月27日) ♦︎♦︎♦︎

*

*

*

◆◆◆ パーソナルナンバー「1」◆◆◆

《パーソナルマンス1:キラキラ輝くあなた》


今週はさらにプラス思考になれそうです。

変化を受け入れたり決断をしたりがとても楽しく、思っていた以上です。

進む道も、前より少し整えられているようです。

タイミングよくその場に居合わせることもよくあります。

仕事上では今週は、ちょっと交わしただけのコミュニケーションが、思わぬいい結果につながります。

複数の選択肢でしばらく迷っていたのなら、よくわからないままであっても、もう行動を起こすときです。

*

行動力の数秘1がダブルでやってきたいまは、

愛する人に、新たな目標へ向かおうと話をしているところかもしれません。

それが一番だと確信できるのです。

婚約、おひろめ、子どもを持つなどには、

いまのスタートを示す数秘1のエネルギーを受けてどれもうまくいくときです。

恋人募集中の人は、将来展望もあなた自身の見た目も素敵なものになる方法を考えてみて。

*

《今週のフォーカス》


自分を信じて自分に投資しましょう

*

*

*

◆◆◆ パーソナルナンバー「2」◆◆◆

《パーソナルマンス2:情熱》


このところ調子が上がらない人も、今週はその不振を振り払えそうです。

友人の一言や注目したい新しいアイディアのおかげで気力がアップしそう。

今年に入ってからの自己の成長と回復力は、失ったものはあってもそれ以上であることがはっきりとわかります。

生活に不可欠な仕事に従事する人々へ変わらず賞賛の気持ちを持ち続けるあなたは、

自身もまた、その第一線に立って働いているかもしれません。

ほんの小さな前向きなやりとりであなた自身の気分が変わることに気づいてみましょう。

漠然と不安を覚えるときは、自然や芸術の中にある美しいものを見出すよう、視点を切り替えましょう。

手詰まり状態なら、特定の問題を心配する気持ちからは一歩引いてみましょう。

その場だけの関わりでも、親切さとフレンドリーさを大切にしましょう。

*

恋人募集中の人は、誰かと一緒に過ごす時間がさらに増えるでしょう。

長く交際している人は、家のリフォーム計画が楽しみかもしれません。

また孤独やほったらかされたような気分、「身動きがとれない」など強く感じている人は、

何とかするのはあきらめましょう。

そんなことより、新しい「トレジャーマップ」を作りましょう。

いいなと思った写真や言葉、思い描いたとおりの生活や状況を表した場面のコラージュです。

元気でハッピーな気分を視覚化することで豊かさへの扉を開くことができるのです。

*

《今週のフォーカス》

あなたの第六感に意識を向けましょう

*

*

*

◆◆◆ パーソナルナンバー「3」◆◆◆

《パーソナルマンス3:期待以上》


いまは活気あふれる数秘3がトリプルで現れる週(数秘3の年の39週目、数秘3の月)ですから、

素晴らしい瞬間が幾度となく訪れます。

いまバケーション中かもしれませんし、

もっとありそうなのは、コロナウイルス規制によって調子がくるってしまっているかもということ。

外に出たくてウズウズしているでしょう。

たいていは数秘3の運気の色合いが強まって、ものごとは苦もなく収まるところにおさまりますし、

期待以上の結果になるものです。

一時的に、いままで考えたこともなかった事柄や人物に興味が高まります。

一瞬エネルギーが満ちた気になってもすぐまた心配になる、というようなこともありますが、

この時期が人生を向上させること間違いなし。

運が巡ってくるのを待っている間は、「すでにそうなったとして振舞う」

(つまり、すでに希望のものを手にしたとして振舞う)のです。

*

数秘3はあなたの人生をとても明るいものにしますが、恋愛ゲームや夢見がちなところも呼び覚まします。

恋人募集中の人は、もらった指輪をはめてうっとり、

あるいは愛する人のために購入し大満足かもしれません。

今週は楽しくてリラックスできて、喜びに溢れた週でしょう。

*

《今週のフォーカス》


いいアイディア、若者、目標を掲げてやってみたいことについて書いてみましょう

*

*

*

◆◆◆ パーソナルナンバー「4」◆◆◆

《パーソナルマンス4:セレンディピティ》

今週、現実的で決断力のある数秘4がダブルの力で

いろいろなことをいろいろな場面で求めてくる感じがしますが、

そのとおり、気のせいなんかではありません。

でもいま辛い状況であったとしても、今週は運よくひと息つけたり、

ちょっとした休息の機会があったりしそうです。

このところのできごとは、いまあなたがすべきことを教え込むために起こっています。

仕事上の混乱や金銭的なストレスによって、