...9/20~9/26


【 週間予測 (9月20日~ 9月26日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス1:第4週:自由なスタイル》

今週は仕事が上出来で大満足という恩恵にあずかれそう。

今月幸運の星はずっとあなたの上で輝き続けますから、新たな可能性にわくわくしていることでしょう。

この数日はほっと一息つけますから、このスペシャルなひとときを楽しみましょう。

いまは展開が早いときです。

なにか新しいこと、素敵なことのお祝いをするかもしれません。

*

カップルでの旅行やイベント参加をするといいでしょう。

家や仕事では、明るく元気に家事をして、いつもの半分の時間で済んでしまいそうです。

スポーツイベントや教育機関、街中イベントなどの参加もありそうです。

*

《今週のフォーカス》

いまの生活を楽しみましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:第4週:相対する考え》

ふたつの数秘2は、人の意見に沿うことを重視しますが、あなたは特定のあることについては少し敏感かもしれません。

選択肢に関する人との話し合いでは、怒鳴り合いのようになって、混乱や葛藤を感じてしまうこともありそうです。

うまくやれると思っても、すぐに別の心配が出て待ったをかけます。

ですが、気持ちを切り替えしばらく他のことに集中すれば、きっと次の手がはっきり思い浮かんでくるでしょう。

夜寝る前に、直感の導きがあるよう潜在意識にあなたの疑問を投げかけてみましょう。

目覚めて思ったことはなんでしょう。

それが答えを導くヒントかもしれません。

*

恋人募集中のあなたは、2人以上の人に興味を持ちそうです。

恋人のいるあなたは、ふたりともそれぞれに住まいのリフレッシュを考えています。

相手に賛成できないときは、3つめの選択肢が出るまで待ちましょう。

落ち着いたインテリア写真を見て、引き寄せ力を高めましょう。

*

《今週のフォーカス》

穏やかな時間を楽しみましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:第4週:高い幸福感》

楽しすぎてたまらない数秘3のいまは、人づきあいや創作活動が盛り上がること間違いなし。

休暇旅行中だったりイベントを主催したり、ガレージセールのための準備をしたりしているでしょう。

怖いもの知らずの数秘3の、天秤ばかりの一方は「働きバチ」。

もう一方は「集中できない」といえるでしょう。

一般的に、いまのあなたは、なにかが思ったようにいかなくてもとても明るい気分でいられます。

今週はシンクロニシティーがよく起こります。

浪費癖が出る、新しいことをする、新しい服を買う、髪型を変える、あるいは宝くじを買うなどありそうです。

*

活発すぎるくらいのイマジネーションのいまは、創作を楽しみましょう。

ですが何もないところに煙を立てるのはいただけません。

ダブルの数秘3は自分を冷静に見る手助けもしてくれます。

写真を見返し、これまで見たことしたことすべてを称え、たくさんの経験をして来たことを感謝することでしょう。

時間があれば、写真で思い出をたどって時系列に並べてみましょう。

生まれたときから10年ごとに大きな変化や出来事、人生の学びを書き出してみましょう。

あなたの刻んだ歴史に新たな気づきを得られるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

美を見出しましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第4週:思いがけない支援》

数秘4のいつもの2倍の現実主義で、融通が利くとは言えない今週ですが、着実な進展があることを喜びましょう。

ダイヤモンドはどうやってできるのでしょうか。

長期間の強い圧力によって、その強さと美しさが創られるのです。

いまのストレスがのちの幸せへと運んでくれるのです。

お金が足りないときは、副業を考えたりフリマアプリで不用品を売るのもいいでしょう。残業代がありがたいときです。

*

ダブル数秘4は事実を基盤にする論理的な影響力を持ちますから、会計士、銀行員、事務所の管理者、建設、法律、金融、理学療法士、筋トレジムに関係する人とのデートもありそうです。

結婚しているあなたは、資産状況の見直しや修正には絶好のときです。

*

《今週のフォーカス》

抵抗感にはいつでも敏感であること、それは目的と手段が矛盾することを訴えているからです―先延ばしはそのジレンマのせいなのです





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第4週:余震》

変化の好きなダブル数秘5の今月は、まだまだ驚きの連続です。

エネルギーが有り余って落ち着きがないのですが、居心地のいい自分の場所からは離れていないので、何らか理由があるのでしょう。

集中力はないかもしれません。

人にはあなたは気が変わりやすいと気づかれているかもしれません。

面白いことに今週は以前達成したことが称えられるとき。

あまり経験したことないことをするよう頼まれることもあるかもしれません。

知らないこと、特に体を動かすことなどは楽しく学びましょう。

いろいろんなことに手を広げたり旅行に出かけたりして、予定がかぶりやすいときです。

*

人間関係では、漠然とした不安が起きやすく、少しナーバス気味かもしれません。

忘れないでほしいのは、あなたの気分が良くないのは誰かのせいではないということ。

恋人募集中のあなたは、誰かのことを頼りなく感じたり、ちょっとけちだと思ったりするかもしれません。

時間の無駄だと思える人とは一緒にいないことです。

*

《今週のフォーカス》

柔軟に、でも注意散漫にならないように





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第4週:家族の強いつながり》

ダブル数秘6は正しい行いと面倒見の良さを重視しますから、あなたはいろいろなことをやりくりしたりまとめたりしておきたいと考えているでしょう。

ですが、あなたにはしてあげようのないことを頼まれたり知らないことを尋ねられたり(保険証書はどこにある?とか)しても不思議はありません。

周りの誰もが何かを必要だと言っているように見えるのです。

近所にいる親戚にも、満足なことをしてあげられないかもしれません。

あなたは学びの冒険を体験しているのです。

*

少し飲み込まれ気味なら、優先度の高いひとつかふたつだけ選んで小さいことはほっておきましょう。

恋愛中のあなたは、今週も感情の関わりには向いています。

ですが婚約をしたばかりの場合、本当にサインしていいのだろうかと不安になることもあるかもしれません。

でも心配いりません。

豊かな愛情があなたの感覚を取り戻してくれます。

数秘6のアドバイスをしたがる傾向で、自分のいいたいことをいつまでも話してしまうかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

週末のセルフケア





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス7:第4週:止まって。みて。聞いて。》

注意深い数秘7がふたつそろっていますから、何かに対してじっくり考えていたり(あるいは抵抗していたり)するかもしれません。

深刻な間違いなどなにもないのですが、あなたの直感は、自分の関わることにもっとはっきりとした全体像が欲しいともがいているのです。

つまらない人たちにはうんざりさせられます。

周囲の環境の騒音には特に悩まされます。

ものごとが静かに進行中であれば、あなたはプロジェクトや情報集めに没頭していることでしょう。

*

あなたかパートナーのどちらかが数日家を離れているなら、好きなことをしたりテレビ番組を大いに楽しんだりしましょう。

今週は睡眠不足を補ったりメールの返事をしたり、書類やクロゼットの片付けをしたりする週。

瞑想や自然の中をハイキングするととても満足できるでしょう。

毎日つまらないと思っても、落ち込んではいけません。

来月はあなたのエネルギーは再び上昇します。

*

《今週のフォーカス》

シンプルさ;信じる心





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:第4週:実直さ》

今週は数秘8の野心的なエネルギーが2倍に働いて、あなたを目標達成へと向かわせます―明晰さやヤル気が増してきて、弾みもつきそうです。

自分が正しいと思うことを貫き、前進のため代償を払うことを決意します。

あなたに反対する人物との出会いは、重要な点を気づかせてくれるでしょう。

認定、契約の交渉、医療手順、法的問題などとの関連がありそうです。

プロの指導が必要になるかもしれません。

*

数秘8の余計なものを許さないやり方は、あなたのスマートさを示すのに役に立ちます。

成功をじっくりと味わいましょう。で

すが、すべきことをしない人に対してはいつも以上にがまんならないかもしれません。

怒りや動揺を感じたときには、その場から一歩下がってみてみましょう。

大事なことを決めるのは、心が落ち着いてからです。

けんか口調をやめて、単なる事実を述べることです。

*

《今週のフォーカス》

整理整頓しましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第4週:決着をつける》

あいまいな数秘9の月と数秘9の年は、優柔不断の海を泳いでいるかのようです。

ですが、9月の残りあと数日に、突然いい兆しが見えてきたり問題が解決したりするかもしれません。

最近の出来事を見ていると、それも納得と思えるでしょう。

ですが数秘9の心の奥深くからの気持ちや激しい感情はまだまだ残っています。

数秘9のいまは「移行のとき」であることを忘れないでください。

規模を縮小したい気持ちと新しいことに挑戦したい気持ちの間で揺れ動くこともありそうです。

引退や退職、別居について考えているかもしれません。

履歴書や自分のHP、ブログを作り直すといいでしょう。

来月には今後の方向性がもっとはっきりしてきそうです。

*

恋愛面では、難しい状況が続くでしょう―または長い結婚生活のお祝いをすることもありそうです。

日に日に道は開けるでしょう。

別居や離婚を考えているあなたは、真剣に話をするタイミングです。

そこまではまだだと思うなら、許し忘れる方法を探しましょう。

恋人募集中のあなたは、理想と現実をわけて考えましょう。

大事な約束をするにはまだまだ早すぎです。

*

《今週のフォーカス》

様子見の姿勢でいましょう