...9/14~9/20



こんにちは。

*

9月になり暦では秋になりました。いかがお過ごしですか。

*

数秘術では、9月はそれぞれのパーソナルイヤーのテーマが一番強く現れる月になります。

今までその年のテーマを感じられなかった人でも、今月はちょっといつもとは違う感覚を覚えるかもしれません。

*

今月は、今年のエネルギー・テーマを改めて意識してみましょう。

ヒントがたくさん溢れているはずです。

*

では、パーソナルイヤー別に今月のテーマを簡単にまとめてみましょう。

*

パーソナルイヤー1) 物事がスタート

*

パーソナルイヤー2) パートナーシップを取ることになる

*

パーソナルイヤー3) 今まで以上にネットワークが広がる

*

パーソナルイヤー4) 仕事が急に忙しくなる

*

パーソナルイヤー5) 予定外の変化が起こる

*

パーソナルイヤー6) 他人や家族のお世話を求められる

*

パーソナルイヤー7) 直感が冴え、人生を深く考える

*

パーソナルイヤー8) 大きなお金の動きがある

*

パーソナルイヤー9) いろいろな事が完了する

*

いかがでしょう。詳しくは私のホームページのWhat's New の個人予測を参考にしてみてくださいね。

*

*

*

それでは、今週も数字のメッセージに耳を傾けてみましょう。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


≫Facebook…https://m.facebook.com/CarolAdrienneJapan/?tsid=0.7839395930953291&source=result

Instagram…https://instagram.com/caroladriennejapan?igshid=1v5zcyfk70d9d

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



《まず、あなたの今年のパーソナルナンバーを見つけましょう》

あなたの生まれた月と日の数字に” 2020 ”のそれぞれの数字を足してください。

その合計の数を1ケタになるまで足していきます。

その1ケタの数字が2020年のあなたのパーソナルナンバーです。


例) 11月27日生まれの人の場合は…

 1 + 1 + 2 + 7 + 2 + 0 + 2 + 0 = 15

 1 + 5 = 6

 今年のパーソナルナンバー =「 6 」 


※あなたの今年のパーソナルナンバーは、

あなたが生まれた月に関係なく、1月1日から始まり12月31に終了します。 



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


♦︎♦︎♦︎ 週間予測( 9月14日~ 9月20日) ♦︎♦︎♦︎

*

*

*

◆◆◆ パーソナルナンバー「1」◆◆◆

《パーソナルマンス1:シンクロニシティ》


今週はダイナミックな数秘1のまん真ん中にあたり、とても重要な、納得の瞬間が訪れそうです。

ビジネスや新しい機会、収入については上向きです。

仕事や転職を検討したり、昇進したり新たなビジネスの立ち上げをしたりということもありそうです。

自信の高まりは波のように何度も押し寄せ、

あなたはこれまでの居心地のいい場所から行動の場へと踏み出すことになります。

その一歩一歩ごとに、明晰さが増し、時には一見偶然かと思えることに驚かされるでしょう。

物事を正しく行うために時間をかけ、手を抜くことのないようにしましょう。

きっといままで経験のないことを依頼されるかもしれません。試してみて下さい。

いまはいろいろなことがあなたに有利に働くときです。

*

また今週は新しい恋、婚約、お知らせ、子供を持つ、といったこと、

あるいはラブラブのロマンチック旅行などにもいい時です。

恋人募集中の人は、気になる人に出会うかも。


《今週のフォーカス》


人生に少しだけ冒険を

*

*

*

◆◆◆ パーソナルナンバー「2」◆◆◆

《パーソナルマンス2:上手な切換え》


今週は単に「一緒にやる」から「仲良くやっていく」へと変わっていく週です。

自分にはコントロールできない状況のために、行動が制限されます。

オンライン会議はあなたに忍耐を強います。

でも同時にあなたの人脈を強くし、ここまで力になってくれた人たちに感謝の念を抱くでしょう。

新しい方向性に向けて支援が必要なら、

あなたがいま一番興味のある友人たちとブレインストーミングをリモートでやってみるのはどう?

*

恋愛面では、先週少々雲行きあやしかったことも無事終着です。

長く交際している人は、互いに寄り添い、ふたりがどうして恋に落ちたのか思い出しましょう。

お互いに楽しい時間になるでしょう。恋人募集中の人は、疑り深い気分。

特に在宅勤務中なら仕事とリラックスタイムのバランスをいままで通り取るようにしましょう。

外に出て、花の香りを楽しむ時間を持ちましょう。

不安感やストレスでまいってしまっても、週末は休息の時。

脳細胞を休め、体を動かすことをなにかしましょう。


《今週のフォーカス》


つながり

*

*

*

◆◆◆ パーソナルナンバー「3」◆◆◆

《パーソナルマンス3 :たくさん笑いましょう》


今週は尋常じゃないことがいくらか起こりそうですが、

さらっと受け流し、ユーモアを忘れないでいるのが一番です。

つまるところ、どんな問題にもあなたらしいやり方でいることです。

今週の、トリプル3(数秘3の年の3の月の3週目)の注目点は、

急な変化、創作意欲、のんびり過ごしたいという強い願望です。

自由な精神性を示す数秘3の影響で、創作活動のため時間を取ることもありそうです。

少しの間誰とも連絡をとらずにすむことができないか探るかもしれません。

ささいなことを思い通りにしようとしないで、考えもしなかった答えが出るのを待ちましょう。

*

素敵な出会いに弾むような気分を味わえそうです。

前向きな考え方でいられることで多くの見返りがあり、

ストレス度を低めたり、もしかすると思いがけない幸運にも出会えるかもしれません。

心の中で繰り返される祈りの言葉は「人生はどんどんよくなる」かもしれませんね。

あなたのすべきことは、いいことの実現と同時にハッピーでい続ける方法を見つけることです。


《今週のフォーカス》


不平不満を口にするのは控えましょう(例えば政治の話)

*

*

*

◆◆◆ パーソナルナンバー「4」◆◆◆

《パーソナルマンス4 :進歩》


今月と今年両方がダブルで数秘4の今週、仕事をしている人は、

締め切りやてんやわんや状態に、いつも以上に息が詰まる思いでしょう。

でも週末までには重要なことはうまくいきそうです。

あるいは人生にはつきものの事柄(お金の問題、腰痛、面倒な人たち)のせいで、

後回しにしてきたことの対処を強いられそうです。

<