...9/14~9/20



こんにちは。

*

9月になり暦では秋になりました。いかがお過ごしですか。

*

数秘術では、9月はそれぞれのパーソナルイヤーのテーマが一番強く現れる月になります。

今までその年のテーマを感じられなかった人でも、今月はちょっといつもとは違う感覚を覚えるかもしれません。

*

今月は、今年のエネルギー・テーマを改めて意識してみましょう。

ヒントがたくさん溢れているはずです。

*

では、パーソナルイヤー別に今月のテーマを簡単にまとめてみましょう。

*

パーソナルイヤー1) 物事がスタート

*

パーソナルイヤー2) パートナーシップを取ることになる

*

パーソナルイヤー3) 今まで以上にネットワークが広がる

*

パーソナルイヤー4) 仕事が急に忙しくなる

*

パーソナルイヤー5) 予定外の変化が起こる

*

パーソナルイヤー6) 他人や家族のお世話を求められる

*

パーソナルイヤー7) 直感が冴え、人生を深く考える

*

パーソナルイヤー8) 大きなお金の動きがある

*

パーソナルイヤー9) いろいろな事が完了する

*

いかがでしょう。詳しくは私のホームページのWhat's New の個人予測を参考にしてみてくださいね。

*

*

*

それでは、今週も数字のメッセージに耳を傾けてみましょう。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


≫Facebook…https://m.facebook.com/CarolAdrienneJapan/?tsid=0.7839395930953291&source=result

Instagram…https://instagram.com/caroladriennejapan?igshid=1v5zcyfk70d9d

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



《まず、あなたの今年のパーソナルナンバーを見つけましょう》

あなたの生まれた月と日の数字に” 2020 ”のそれぞれの数字を足してください。

その合計の数を1ケタになるまで足していきます。

その1ケタの数字が2020年のあなたのパーソナルナンバーです。


例) 11月27日生まれの人の場合は…

 1 + 1 + 2 + 7 + 2 + 0 + 2 + 0 = 15

 1 + 5 = 6

 今年のパーソナルナンバー =「 6 」 


※あなたの今年のパーソナルナンバーは、

あなたが生まれた月に関係なく、1月1日から始まり12月31に終了します。 



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


♦︎♦︎♦︎ 週間予測( 9月14日~ 9月20日) ♦︎♦︎♦︎

*

*

*

◆◆◆ パーソナルナンバー「1」◆◆◆

《パーソナルマンス1:シンクロニシティ》


今週はダイナミックな数秘1のまん真ん中にあたり、とても重要な、納得の瞬間が訪れそうです。

ビジネスや新しい機会、収入については上向きです。

仕事や転職を検討したり、昇進したり新たなビジネスの立ち上げをしたりということもありそうです。

自信の高まりは波のように何度も押し寄せ、

あなたはこれまでの居心地のいい場所から行動の場へと踏み出すことになります。

その一歩一歩ごとに、明晰さが増し、時には一見偶然かと思えることに驚かされるでしょう。

物事を正しく行うために時間をかけ、手を抜くことのないようにしましょう。

きっといままで経験のないことを依頼されるかもしれません。試してみて下さい。

いまはいろいろなことがあなたに有利に働くときです。

*

また今週は新しい恋、婚約、お知らせ、子供を持つ、といったこと、

あるいはラブラブのロマンチック旅行などにもいい時です。

恋人募集中の人は、気になる人に出会うかも。


《今週のフォーカス》


人生に少しだけ冒険を

*

*

*

◆◆◆ パーソナルナンバー「2」◆◆◆

《パーソナルマンス2:上手な切換え》


今週は単に「一緒にやる」から「仲良くやっていく」へと変わっていく週です。

自分にはコントロールできない状況のために、行動が制限されます。

オンライン会議はあなたに忍耐を強います。

でも同時にあなたの人脈を強くし、ここまで力になってくれた人たちに感謝の念を抱くでしょう。

新しい方向性に向けて支援が必要なら、

あなたがいま一番興味のある友人たちとブレインストーミングをリモートでやってみるのはどう?

*

恋愛面では、先週少々雲行きあやしかったことも無事終着です。

長く交際している人は、互いに寄り添い、ふたりがどうして恋に落ちたのか思い出しましょう。

お互いに楽しい時間になるでしょう。恋人募集中の人は、疑り深い気分。

特に在宅勤務中なら仕事とリラックスタイムのバランスをいままで通り取るようにしましょう。

外に出て、花の香りを楽しむ時間を持ちましょう。

不安感やストレスでまいってしまっても、週末は休息の時。

脳細胞を休め、体を動かすことをなにかしましょう。


《今週のフォーカス》


つながり

*

*

*

◆◆◆ パーソナルナンバー「3」◆◆◆

《パーソナルマンス3 :たくさん笑いましょう》


今週は尋常じゃないことがいくらか起こりそうですが、

さらっと受け流し、ユーモアを忘れないでいるのが一番です。

つまるところ、どんな問題にもあなたらしいやり方でいることです。

今週の、トリプル3(数秘3の年の3の月の3週目)の注目点は、

急な変化、創作意欲、のんびり過ごしたいという強い願望です。

自由な精神性を示す数秘3の影響で、創作活動のため時間を取ることもありそうです。

少しの間誰とも連絡をとらずにすむことができないか探るかもしれません。

ささいなことを思い通りにしようとしないで、考えもしなかった答えが出るのを待ちましょう。

*

素敵な出会いに弾むような気分を味わえそうです。

前向きな考え方でいられることで多くの見返りがあり、

ストレス度を低めたり、もしかすると思いがけない幸運にも出会えるかもしれません。

心の中で繰り返される祈りの言葉は「人生はどんどんよくなる」かもしれませんね。

あなたのすべきことは、いいことの実現と同時にハッピーでい続ける方法を見つけることです。


《今週のフォーカス》


不平不満を口にするのは控えましょう(例えば政治の話)

*

*

*

◆◆◆ パーソナルナンバー「4」◆◆◆

《パーソナルマンス4 :進歩》


今月と今年両方がダブルで数秘4の今週、仕事をしている人は、

締め切りやてんやわんや状態に、いつも以上に息が詰まる思いでしょう。

でも週末までには重要なことはうまくいきそうです。

あるいは人生にはつきものの事柄(お金の問題、腰痛、面倒な人たち)のせいで、

後回しにしてきたことの対処を強いられそうです。

過剰な不安やパニックを感じるときは、一旦止めて、ひとつひとつ進めるためのリストを作りましょう。

でも予定日には間に合うものにしましょう。

できることからすればよいのですが、いつものローテーションより少し余裕をもっておきましょう。

整理し、優先順位をつけ、行動に移し、慌てずいられるために動きましょう。

ひとつのことに取り組むことで、ことは回り始めます。ひとつ終わるごとに、不安感も減っていくでしょう。

*

人間関係では、今後のあり方を考えさせる出来事がありそうです。

お互いの気持ちや心配事、希望を話し合って、すっきりしましょう。

何か楽しみになりそうなことを予定に入れましょう。

いまの数秘4のもとでの恋人探しなら、建築、法律、金融関係の人との出会いがあるかもしれません。

週末は体を動かしてリフレッシュしましょう。

ランニングやウォーキング、スイミング、ガーデニング、建築計画、

コロナの制限区域外ならテニスの練習試合などなど。


《今週のフォーカス》


一歩進歩しましょう

*

*

*

◆◆◆ パーソナルナンバー「5」◆◆◆

《パーソナルマンス5 :注目を浴びましょう》


今週はあなたの言葉や行動で、あなた自身に注目が集まるかも。

9月はパーソナルイヤーとの数5のダブルの影響ではたいてい、落ち着きのなさが目立つとき。

どう変化が来るのかわかりません。先週言った冗談が、ひょうたんから駒ということになるのです。

新たな交流や新しいものへの対処もあるかもしれません。

仕事を探している人は、今週いくつか合意や面接のチャンスをもらいますが、

同時にキャンセルや予定変更の可能性も。

いまのこの少々へんてこりんな時期に、あなたは「いったい自分はどうしたいんだろう?」と自問します。

そこで浮かんだイメージに注目しましょう。

直感はあなたに語り掛けていますので、真剣に取り合ってみてください。

*

恋人募集中の人は、9月は行動的でオープンでいましょう。

範囲を広げましょう。Eメールは短めで。

少しだけミステリアスでいるほうが、昔のぶっちゃけ話をしてしまうよりもずっと魅力的でいられます。


《今週のフォーカス》


柔軟、シンプルでいましょう


*

*

*

◆◆◆ パーソナルナンバー「6」◆◆◆

《パーソナルマンス6 :刺激し合う関係》

今月も今年も数秘6で家庭志向も2倍量という運気に、

今週はいろんなタイプの人物との楽しい交流が盛んでしょう。

しかし家族の問題もまた関心事です。

だとすれば、きっとあなたはなにか役に立ちそうなことを引き受けるでしょう。

仕事では人事考課があったり、特殊チームと組むよう打診されたりしそうです。

多くのことが同時進行で、いつもより早起きすることにするか、

遅くまで仕事をするかのどちらかにしようとします。

重要なことは早めに対処するのを忘れずに。

小休憩をちょこちょことって、エネルギーを高めておくことが不可欠。

仕事を探している人は、面接で思いがけずなごやかムードを招けるコツをみつけられるかも。

*

今月のダブル6の運気はいまの時期を、新しい恋が始まったり婚約したり、

結婚、出産などのための貴重な期間にしてくれます。

恋人募集中の人は、相手のご家族を訪ねようと

(当然リモートかソーシャルディスタンスを考慮しつつ)相談しているかもしれません。

でももっといい関係にしようと思うなら、家の中を風水で整えましょう(お気に入りの個人書店のオンラインショップで本を購入したり、図書館の在庫を調べたりしましょう)。

地域の活動に関わってみるのも元気の素になります。


《今週のフォーカス》


美しさをみつける

*

*

*

◆◆◆ パーソナルナンバー「7」◆◆◆

《パーソナルマンス7 :深く考える姿勢》


今週は直感が特に冴えていることに気づかされるでしょう。

いつもとかわらぬ業務や要請にもかかわらず、個人的な段取りで仕事を進めたいと強く感じるでしょう。

自分が落ち着ける時間をねん出したいのです。

人の目を盗んでウェブサイトを見たりオンラインショッピングをしたりゲームをしたりするかもしれません。

9月は普通は本を読んだり今後の計画を立てたり、知りたいことを調べたり、あるいは時が来るのをゆっくり待ったりするのに時間をあてるものです。

穏やかな時は素材と素材をまとめて文章にしたり発表したりするのにいいのです。

仕事探しやピンとくることを探しているのなら、あまり関連のなさそうなところを探してみて。

奇跡のような稀有な偶然があるかも。

*

いまこのときは孤独があなたの気持ちにぴったりです。

逆に独身とか新しい友達が欲しい人は、今週は共通点の多い人とカンタンに出会うことが出来そうです。

通常この時期は、あなたはエネルギーを蓄えリフレッシュする必要があるとき。

振り返りや休息、瞑想の時間を作りましょう。


《今週のフォーカス》


シンプルさ

*

*

*

◆◆◆ パーソナルナンバー「8」◆◆◆

《パーソナルマンス8:働きづめ》

今週は、家の中を整理整頓したい気持ちが強まります。

―職場であろうと、家であろうと。仕事をしている人は、手中の強力カードを出すとき―

欲しいものを自信をもって取引するときなのです。

以前にはできなかったことを成し遂げるかもしれません。

この時期、長年の懸案事項にいい解決策を見つけやる気もみなぎる、1年で一番強い数秘8の影響を受けるときです。専門家に相談する必要もあるかもしれません。実情を把握することで次のステップにもたやすく進めます。

高額品の購入の前にはよく調査し、レンタル品やローンを組むのには慎重なりましょう。

仕事を探している人は、今週素晴らしい見込みを得られそうです。

*

今年も今月も両方数秘8という運気の中、さらなる責務が私的な時間まで邪魔をしそうです。

金銭的な問題も引き続き二人の間に起きそうです。

恋人募集中の人は、同僚(あるいはあなた自身)に興味が惹かれるかもしれません。

いまの時期には、優先度を付けるなら現実的な視点をもとにしましょう。

うまくいかないときはすぐにストップ。

いまは自分自身や自分の職歴に投資(トレーニングを受けたり、ビジネスのための機器を購入したり)するためのときなのです。

《今週のフォーカス》

特に注意深く判断すること

*

*

*

◆◆◆ パーソナルナンバー「9」◆◆◆

《パーソナルマンス9:多くの気づきを得る生き方》

今週の活動やイベントの中では、あなたの想像力や問題解決力がとびぬけて強く発揮されそう。

今月は、パーソナルイヤーとも合わせてどちらも突破を示す数秘9とあって、

あなたの強固だった基盤さえも傾き始めそうです。

仕事をしている人は、今週あるいは少なくとも9月の間ならいつでも変化のとき。

同僚や親しい人たちも同様に変化を告げられるでしょう。

先行きが見えないことが増えるかもしれませんが、あまり大げさに受け取らないこと。

どのような場合でも、これから数週間のうちに変わってしまうでしょう。

いまは旅行に出かけるのが必要かもしれません。

もしくはあなたの勢力範囲が拡大することになります。

仕事を探している人は、非営利団体や人道的活動なども考慮にいれましょう。

あなたがシニア世代なら、引退を視野に入れることもあるかも。

数秘9の昔を思い出すという面から、過去関わりの合った人物に連絡をすることになったり、

連絡をもらったりするかもしれません。

*

数秘9にはドラマティックな側面もありますから、

嫉妬や深い悲しみ、怒り、あるいはその反対に愛や喜び、赦しといった強烈な感情を伴うこともあります。

ふたりの関係が破綻しているのなら、次に進むときです。恋人募集中の人は、

今後の約束をするにはまだ早すぎです。

夢と現実を見極めて。


《今週のフォーカス》


信仰心、希望、寛大さ

*

*

*