...9/13~9/19


【 週間予測 (9月13日~ 9月19日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス1:第3週:壮大なアイディア》


行動派数秘1がダブルで働いて、今週はさらなる輝きと幸運がもたらされますから、思い切った行動に出られそうです。

新たな人脈やアイディア、素晴らしいチャンスへとつながるヒントなどのおかげで、あなたは超元気です。

待ち望んでいた変化を起こすのはいま、という気持ちなのです。

たとえまだ目新しい動きがないとしても、その待ちきれない気持ちが新たな方向性を探らせ、以前なら避けていた一歩を踏み出す力を与えてくれます。

いまのあなたに合わせて、新規顧客、芸術活動、製品販売、ビジネス上の選択肢などが増えることでしょう。あなたの説得力あるリーダーシップは魅力的です。

*

ダブル数秘1のいまは、興味深い知り合い(あるいはあなたを目標へと進めてくれる人たち)との出会いのチャンスに恵まれるときです。

旅行やダンス、音楽活動、アートフェスティバル、コンテストやマラソンといったものに興味を惹かれます。

いまはあなたのためのとき。

メッセージやスピリチュアルな話をするとポジティブになれます。

もちろん、積極的な数秘1のエネルギーの注意点は、やりすぎ、攻撃的、思った通りにはかどらないと自分を責めるといった傾向などです。

いまあなたはいい状態ですからそれを楽しみ、怖れや負の感情にとらわれている人たちに手を差し出しましょう。

*

《今週のフォーカス》

人生はアドベンチャー





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:第3週:ボーナス》


今週は人間関係のもつれ、意見の相違、交渉の成立といった週です。

多少遅れがあるものの、たいていのことはうまく運ぶでしょう。

ダブル数秘2の時期はものごとのペースが落ちがちですから、焦りや無理強いはよくありません。

穏やかに朗らかにしていましょう。

不平不満の多い人には、巻き込まれないようにしながら上手に対応する方法を探しましょう。

*

パートナーのいるあなたは、二人寄り添って、好きになったときのことを思い出してみましょう。

お互いに楽しむときです!

恋人募集中のあなたは、恋の力が(セオリー通りなら)働くとき!

控えめに見ても、グループでの遠出や近々旅行に行こうという話くらいにはなりそうです。

刺激的な会議や講演会に誘われることもあるかも。

一般的にいまのあなたはいつもより少し繊細。

疲れからトラブルになりそうです。

自分ではどうしようもないことでくよくよしないよう、自分に言い聞かせて。

*

《今週のフォーカス》

上手にバランスを取って、あなたが本当に楽しめる、―美容、ダンス、音楽、友情―に目を向けましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:第3週:幸せなとき》


よくある不注意(カギが見当たらないなど)はあるかもしれませんが、今週は友人たちと楽しくわいわいできそうです。

今年も今月も数秘3という影響で、旅行やライフスタイルにわくわくするような想像力を発揮します。

新しい場所に住みたいとか、来年の休暇には何をするか、あるいは子供たちが巣立って退職したらどうするかなどいろいろとアイディアを巡らしているでしょう。

そうではないとしても、今週は明るい面に目を向ける週。あなたが不安を手放すとどんなことが起きるのか、注目してみましょう。

*

数秘3の視覚的刺激の力が倍増するので、空想したり将来の収益を想像したりしてみましょう。

楽観的過ぎて、できない約束をして(あるいは詐欺に遭って)しまいそうですから、大きな決断をするときには、地に足をしっかりつけておくこと。

パーティーが大好きなあなたは、DIYやアート、音楽、ダンス、旅行、賭け事にとても向いたとき。

大好きなことをしているだけで、ほぼずっとご機嫌でいられるでしょう。

「お先真っ暗」とは真逆のときです。

*

《今週のフォーカス》

屋外で軽い運動をしましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第3週:再構築》


数秘4が2倍のエネルギーの今週は、あなたにしゃきっとしっかりさせようとしています。

生産活動にはかなりのやる気と満足感があり、難なくやり遂げてしまえるときです。

なかなかの結果を出せて、停滞期から抜け出すことができるでしょう。

これまで延び延びにしてきた組織化プロジェクトもスタートさせるかもしれません。

進むべき道へ一歩踏み出すことが、すべての始まりです。

ほんのちょっと態度を変えてみるだけで不安感は減るのです。

肩の力が抜ければ、あなたを阻むものからの力は及ばなくなります。

ざっくばらんな議論の中から、優れた解決策が出てきそうです。

*

ビジネス面は悪くありませんが、取引の上での譲歩が求められます。

まじめな数秘4はパートナーとの現実的な話し合いを勧めます。

いまの状態を現実的に見定めて、パートナーが悪いとはしないこと。

恋人募集中のあなたは、クリップボードやエプロン、ヘルメットの人を探してみて。

仕事と遊びのバランスを上手に取る週です。

運動したり、土いじりをしたりしてリラックスしましょう。

問題を押し切ろうとするのは、人の意見を頑固に受け入れないという態度ですから、目標達成のためには異なる方法も受け入れるようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

再生利用





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第3週:シンクロニシティー》


数秘5の年は2021年のあなたに前向きな変化を求め(促し)ます。

数秘5の月はさらにその傾向が強まって、今週は刺激的、見通しが利かない、冒険心と対立、騒々しさの毎日になるでしょう。

強烈なプレッシャーの中にいて、何もかもから逃げ出したい心境になっているかもしれません。

いまは自由でいることにとても魅力を感じます。

すべてを変えてしまうような知らせが届くこともなくはなさそうです。

アイディアや勘が評価に値するものかしっかり追求してみましょう。

自営業のあなたは、非常な忙しさ、あるいは営業をかけているでしょう。

例えば解雇や破談、取引失敗など、状況が変わったとしても、すぐに良い方向へと変わるでしょう。

キャンセルやスケジュールし直しにも驚くことはありません。

いまは宇宙があなたのスケジュール管理をしているのです。

*

ダブル数秘5は、新しいアイディアを模索したり、いまのやり方を変えたりすべきだと強調します。

恋人募集中のあなたは、アクティブでおおらかでいましょう。

恋人探索の場をもっと広げてみましょう。

*

《今週のフォーカス》

シンプルさ、協力、好奇心





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第3週:愛と光》


今週のダブル数秘6はあなたの家庭内での人間関係に光を与えます。

友人あるいは女性の家族の誰かについての心配事には、心からの対話で穏やかになれる機会に恵まれそうです。

居心地よさを追求する数秘6にせっつかれて、リビングルームを模様替えしたりネットのインテリアサイトをのぞいてみたりするでしょう。

いまは多くのことが進行中ですから、まだやらなくていいことは今後のお楽しみにして、ストレスから解放されましょう。

今週は大きな決断をする必要があるかもしれませんから、基本的なことに集中しましょう。

毎日の中でバランスを取りながら、気になる人のサポートもしたいと考えています。

*

気づかぬうちにストレスにやられていると、特に夜の会合のあとは食べ過ぎに注意です。

今年も今月も快適さを求める数秘6がありますから、恋をしたり婚約したり結婚式に参列したり、出産などに向いたときです。

仲間が欲しいなら、風水で部屋を整え、魅力的な雰囲気になるよう学んでみましょう。

注意:時間のかけすぎ

*

《今週のフォーカス》

あなたの住処を美しく飾りましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス7:第3週:驚くような直感》


今週のダブル数秘7の波長に合わせて、あなたの直観力はまさに超能力。

誰かのことを考えていたら、電話やメールが来たりします。

9月は、これまで不可能だと思っていたことを深く探りたい気持ちを強めます。

珍しい偶然の一致はまるで奇跡かと思えます。

基本的にこの数秘7のエネルギーは人生の中の大切なことを活かしたいという思いから、あなたの知的な面を引き出します。

*

孤独がぴったりくるときでありますが、同じ道を行く魂同士出会うにもまた意外といいときです。

ソウルメイトが現れるのには理由があるのです―それも恋愛やキスだけのためではありません。

「初めに困難あり」としても、あわてず騒がず、老子が「易経(変化の書)」で説いたとおりです。

今週は大きな疑問をじっくり考えます。

内的な成長に重点を置きつつ、ポジティブな気持ちを育て、憂鬱な考えに支配されないようにしましょう。

遅いかもしれませんが、常に流れの中にいます。

*

《今週のフォーカス》

霊的な導きを求めましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:第3週:勝利》


この時期、難問をインスピレーションで解決へと導いてくれるいい影響力が、1年で最も強いときです。

2つの数秘8で2倍エネルギッシュな今週は、法的な問題や高額品の売買、上司との駆け引きなどがありそうです。

とはいえそういった難しい状況はうまくいき、ある種の力が強くなっている感覚があるでしょう。

いつも以上の努力を払い、疲労感もありますが、勝利への決意はますます強くなります。

不安や疑いの気持ちがあるなら、専門家と話して確実なデータを集めましょう。

必要なもの(すべてとはいかなくても)を得る前に妥協してはいけません。

ローン契約には注意が必要です。

借りる前には、他の方法がないのか考えてみましょう。

*

やるべきことが本当に多くて、ゆっくり過ごす時間は少ないかもしれません。

数秘8はやり抜くことを重視しますから、ビジネスパートナーや恋人には自分の主張が正しいいことを証明しようとするかもしれません。

いまは、将来に備えて投資するには最適なので、追加でトレーニングを受けたり投資信託を考えたりするといいでしょう。

*

《今週のフォーカス》

決断はビジネスライクに、自己規律を守って





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第3週:慈悲の心》


ダブル数秘9の9月の中でも、今週は特にめまぐるしいでしょう。

つかの間喜びを味わったかと思えば次には打ちひしがれるといった具合です。

過剰な心配は無用です。

いまは変化と締めくくりのとき。

旅行の可能性が十分あります。

仕事では、会議や遠方への出張、多種多様な人々との出会いなども考えられます。

退職後の計画について想像してみたりすることもありそうです。

*

休暇が取れたり、遺産の相続をしたり、エキサイティングな文化的イベントに参加したりなど、ラッキーなことがあるかも。

遠くに住む親せきを訪ねたり、昔の恋人に連絡したりなどもあるかもしれません。

思い出をたどるのは、「人生には意味がある」とわかるような筋書きを作りたいという無意識の欲求のひとつで、バラバラだった経験を統合したり、精神的な学びを得たりするためなのです。

ドラマティックな数秘9のエネルギーが2倍ですから、時の流れに哀しみを感じたり、つかの間の恋を経験したりもありそうです(婚約や結婚の前には相手をよくわかっておくこと)。

*

《今週のフォーカス》

優しさ、寛大さ、心の平安を取り戻す