...8/30~9/5


【 週間予測 (8月30日~ 9月5日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:大きな波》

2021/5のエネルギーを大きく受け、新たなチャンスが開けます;邪魔になる壁が取り払われる;明るい未来;何かが始まる、新しい段階へと進む;今ある状況に新たな視点を得る;ターニングポイント、変化;決断力、自負心、昇進、達成、獲得

*

《第1週目:順風満帆》

水曜日からの9月が始まると、あなたはなんだか落ち着かないとか無意識に何か行動を起こそうなどするでしょう。

8月の数秘9のあとは古いものが一掃され、新しい何かへと進みだそうという気持ちになりそうです。

9月は行動的で自信あふれる数秘1ですから、今週早々にも新しい目標や興味を見つけるでしょう。

今年も今月も数秘1という、ダブルのエネルギーを実感します。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」と感じるところを意識してみてください。

教育やオリジナリティーのあるプロジェクトに縁がありそうです。

レベルアップや新製品の発売、昇進、転職、結婚、引っ越しなど、いまがチャンスと感じているでしょう。

今週もしくは9月の間は、道徳的で誠意にかかわる出来事が起きやすいでしょう。

*

人間関係面では、真剣なお付き合いが始まったり、状況によっては大きな決断をすることもありそうです。

数秘1は自ら主導権を握りたい衝動に駆られ、運転席に座る(あるいは座りたい)傾向にあります。

黙って言うことを聞いたり、現実をオブラートに包んだり、自分の本当の気持ちを無視したりするときではありません。

突如として、新たなことにチャレンジしたいとか、実行の機会を待っていた計画をスタートさせる希望と勇気がわいてきます。

今週、少々の不安は残りますが、何が来ようともうまくやれると確信があります。

あなたはもう変化のときです。

*

《今週のフォーカス》

夢を大きく持ち、そのための行動をしましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:あいまい》

人間関係の問題や不和;がまんが必要;喜んでもらいたい;制限や境界線を作りたい;人やものにこだわる;細かいことが多いが進展はあまりしない;新しいものに惹かれる;女性、母親についての問題;恋に落ちるが報われるかはわからない;息苦しさ

*

《第1週目:心の問題》

年も月も数秘2というダブルのエネルギーで、突然プランの見直しや慣れの打破が必要だと気づきます。

自分自身への評判やここ最近の人とのいさかいが気になっているかもしれません。

ですが、今週は明快な瞬間が訪れます。

エネルギーが不足気味のこともありますが、いまの頑張りは最終的に進歩がみられるでしょう。精神的なサポートが必要であれば、遠慮なく選択肢にいれましょう。

日々のペースが遅すぎて耐えられないと思っても、気にしないこと。先読みした行動をしない自分を非難したくなります。

ですが、こんなのんびりしたときには時々、勝手に解決していくこともあるものです。

小さな調整を積み重ね、不安を解消しましょう。

趣味にいそしんだり、誰かのことをよく理解したりするのに最適なときです。

「今日、素敵な人たちに出会います」と心に決めて声に出しましょう。

(きっと実現の速さにびっくりするでしょう。)

*

関係を深めたい数秘2のエネルギーは婚約、結婚、恋愛、なにかの治療を受けるなどの可能性があります。

恋人募集中のあなたは、気の合う仲間と楽しいイベントに参加しましょう。

寂しいときは、セルフケアや友人と過ごす時間に変えましょう。

過去の傷に振り回されないようにし、ストレスはできるだけ溜めないように。

もう終わったことですから。

*

《今週のフォーカス》

自分を大切に





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:人生を楽しもう》

2021/5のエネルギーが注がれてとても社交的;短期旅行;新しい目標をイメージ;コンサート、会議、コンベンション、街バル;読書、お出かけ、ダンスのレッスンに向いたとき;会う予定をやりくり;他に好きな人がいるひととのデート;自分の持ち物やコスメにお金をかけたい;若々しくおしゃれになりたい;たなぼたの利益;贅沢な買い物;子や孫の心配

*

《第1週目:幸せいっぱい》

待ちに待った数秘3の登場で、今週はスペシャルギフトがもらえそうです。

宝くじに当たる?新しい友達?

異性を紹介してもらえる?逆にのんびりペースの数秘2の先月のあとですから、まだまだ先が見えずにっちもさっちもいかない、動きのとれない状況かもしれません。

数秘3はあなたの創造性やイマジネーション力を強くします。

今の状況に、これまでにない方法を使ってみたいかもしれません。

今起きていることにどんな根本的な思い込みがあると思いますか?

違う方法を受け入れてみませんか?

「白黒をつける」思考の焼き直しなどしていないで、第3の方法を考えてみましょう。

心配ばかりしたり、世界の問題を解決しなくちゃなどと考えるのはもうやめましょう。

*

あなたからエネルギーを吸い取るような人ではなく、元気を倍増させてくれる人と一緒にいましょう。

願わくば数秘3の楽しいときならフランス旅行やサーフィンのレッスンなどいいのですけど。

それができなくても、少なくとも何か元気を取り戻せるようなことをしてみましょう。

結婚しているあなた、独身のあなたは、冒険と喜びに満ちた楽しい週です。

知性と喜びをかけ合わせると、もっといいでしょう。

人のうわさ話はトラブルの元ですから、お付き合いの場では気を付けましょう。

*

《今週のフォーカス》

否定的ではない、あなたの興味の持てるものた





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:裏付け調査》

障壁や遅延がより良い結果を生む;整理整頓;失くしたものが見つかるかも;本当はかかわりたくない状況に閉じ込められてしまう;修理・交換;実用向きの買い物;決まり切った中にはまりこむ;勤勉;築き上げる;覚悟を決める

*

《第1週目:素晴らしい結果》

数秘4とは「理性の声」です。

4は(心配になって夜中に目が覚めると)「がっくりしてないでがんばれ」とささやきます。

今年と今月の数秘4のダブルエネルギーの登場で、9月は特に忙しくなるでしょう。

もっと気にかける必要のある部分を正確にアピールします。

今週・今月は間違いなくきちんと整理し始めるときです。

タスク、それも特にしたくないと思ってきたものには、終わったときに格別な満足感を得られますよ。

*

必要な事実を集め、最近の経験を踏まえてみると、新たな発見やプラン、判断がもっと現実的で実現可能なものになります。

あなたとパートナーは「立て直し」(住居や二人の関係)をしているかもしれません。

今月中は責任感と細やかさが求められる月ですから、人との交流は二の次です。

恋人募集中でのデートではトラブル発生しやすいとき。

予想外の相手に振られてがっかりすることも。

不安の解消には、面白い小説を読んだりフードバンクでボランティアしたり、散歩やガーデニング、ジムなど楽しいことで気晴らししましょう。

*

《今週のフォーカス》

お気楽なノリを思い出して、課題に取り組んでみましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:超多忙》

2021/5のエネルギーを受けた極端な変化;興奮、新しいアイディア;中断あるいは突破;旅行;各界の人々との出会い;やり方への疑問点;つかの間の恋;ストレス増加;病気や術後の回復力;束縛からの解放願望;言い争い、別れ

*

《第1週目:エネルギー過剰》

パーソナルイヤーもパーソナルマンスも数秘5というダイナミックコンビは、あなたを少しおかしな方向へ向かわせたり、あるいは今の状況から自由になる手段をくれたりするでしょう。

ものごとはくるくる変わりやすいですから、聞いた話や聞き逃しがないかには注意をしましょう。

新しいデータやアイディアがまったく新しい可能性を引き出すかもしれません。

今週は引っ越し、家を留守にしている、飛行機の中、飲めや歌えの大騒ぎ(普段行かないところで)などの真っ最中の可能性が高いでしょう。

ドアを出たり入ったりの慌ただしさ。

でもそんなことないというなら、「わたしは何に抵抗しているの?」と考えてみるといいでしょう。

問題点への思い込みが事実に基づいているのかしっかりチェックしましょう。

販売・政治・実演・マーケティングなどの業務に携わるあなたは、しばらくの間はとてもいい調子かもしれません(突然のやむを得ない変更のために、サポートの準備をしておきましょう)。

*

愛情面では、ダブル5の影響が不安定で、よかったり悪かったり。

やりとりが行き過ぎても大げさな対応にはならないように。恋人募集中のあなたは、おそらく冒険心いっぱいの数秘5があなたのワイルドな面を探るチャンス(あるいは魅力的なお誘い)をくれるでしょう。

恋愛なんて数の勝負ですから、数秘5が言うにはだめでも「次に行こう」。

今週の数秘5はいつもと違うなにかを求めています。

あなたはささっとジャンプしなければならないでしょう。

5のデメリットとしては、攻撃的でしつこく、残酷なまでの正直さ、注意散漫、短気さです。

*

《今週のフォーカス》

もっと積極的に人生を楽しみましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:妥協》

家庭の課題;義務;年配者の介護;問題解決;精神的負担;疲労;体調面の心配;厳しいスケジュール;グループ活動;愛情;結婚;幸せ;出産;子供の大学進学(鳥の巣症候群);新居;リフォーム;制限規則

*

《第1週目:原因と効果》

奉仕と責任は、今年と今月ダブルで数秘6のあなたの最優先事項です。

金銭面やルールにかかわる決定を、人の代わりに行うことになりそうです。

将来への不安が大きく、自分の手で物事を整理していきたいという気持ちが強いでしょう。

周りの人たちが急激に寂しがったり介護や指導を求めてくるかもしれません。

そんな心配をよそに、あなたには明らかにいい流れがやってきています。

グループでプログラムに沿って行う活動や救助、復旧にかかわるなどありそうです。

*

家庭が強調されるときですから、自宅勤務や改築、婚約する、結婚する、子供ができる、ペットの里親になるなどありそうです。

役立ち、目的意識を感じると、うまくいっていると感じます。

思い返すといま自分が持っているすべてのことに深い感謝を感じます。

殉教者のような気分の週でもありそうです。

*

《今週のフォーカス》

いい感じ、親切、快適さ





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス7 :直感的判断》

穏やかさと静けさを求める;ひとりの時間を楽しむ;本当に大切なことをもう一度考える;診断を受ける;癒し;自然の中で過ごす;生活を変えるほどの発見;振り返り;クリエイティブプロジェクトの編集作業;最新技術の購入や学習;待機

*

《第1週目:直感的解決》

今週はどんな場合でも、静かな振り返りの瞬間があなたにエネルギーをチャージし、次のステップへと進むための調整となってくれます。

今月は今年の数秘とダブルで7の登場ですから、ことが展開するのには何か目的があると信じていい、間違いない時なのです。

すべてのことがあなたを必要な場所へと導いています。直感があなたのナビゲーター。

大きな疑問や疑いを抱えていることもあるかもしれません。

秘密が明らかになったり病院での診断結果が出る可能性もあります。

いまのところは目に触れないので、おそらく人は議論を避けるでしょう。

*

数秘7のいい面は、自分の興味を追求する、ひとりきりの時間を楽しめることです。

もちろん、みんなのことは愛してはいるのですが、それと同じくらい休息と再起を必要としているのです。

あなたかあなたのパートナーどちらかは家を留守にしているかもしれません。

この時期はたいていちょっとした自己分析をせずにはいられません。

数秘7で低迷期に入るのは気を取り直し自分を立て直すためなのです。

不健康な習慣にふけった自分を責めたりしないようにしましょう。

治療に通っているあなたは、新たな気づきが助けとなるでしょう。

*

《今週のフォーカス》

孤独感を感じることなく、できるだけリラックスしましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:成功か辛苦か》

先読み不能の2021/5の下で、予想だにしない行動に出るかも;うちなる疑問;忙しすぎて社会的つながりが持てない;仕事で家を空ける;不安、ストレス;重要問題が発覚;権力争い;医者の見立て・手術;長期にわたる経済的な安心;瞑想や自然の中での静かな時間を望む;贅沢な旅行願望;教育的関心

*

《第1週目:信念》

今週は、強くて、自信があり、信用できる人物に見せる必要性が、かつてないほど高まっています。

9月はあなたの物質的な立場を向上させますが、非常に不利な立場で仕事をしている場合は消耗してしまうこともあります。

強くて大きい力を相手にしているかもしれません。

今週は、時間は待ってはくれないとか、あなたの財政事情が不安定になってきているなどに気づき、重要な行動を起こすでしょう。

ダブルの数秘8(今年と今月の数秘)は負担が大きいですが、同時にこの8か月間の懸命な働きの実りを得、収入が増えるなどあるかもしれません。

次なるレベルへと向かう力強い場にあなたはいまいるのですから、移転、転職を検討したり、昇給したりなどあるでしょう。

ダブル8は権力争いや経済的な問題も示唆しますから、契約や裁判沙汰を抱える可能性もあります。

*

あなたとパートナーは、仕事や住居、教育、体調、あるいは借入金(またはダイヤモンドの指輪)関連で大きな決断をするでしょう。

この時期(数秘8)の結婚式は一般的には高額になります。

親類間での衝突もあるかもしれません。

合理的かつ理解が得られる期限で目標を設定しましょう。

体調のことをまじめに考えましょう。

自分自身に投資するときです。

問題を見ないことにしてはいけません。

*

《今週のフォーカス》

自分の力を知り、働かせましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:ないまぜになった気持ち》

終了;閉鎖;ビッグプロジェクトをやり遂げる;恋に落ちる;重要な発見;啓示;赦し次へと進む技量;温情、理解、受容、寛容さ;自分では変えられないことを受け入れるとき

*

《第1週目:完了》

9月はダイナミックな数秘9の影響をダブルで受け(今年と今月)、毎日がジェットコースターのようか、もしくは少し単調かのどちらか。

今週は1年の総決算のスタートです。

過去を見直したり何か違うことをしておけばよかった思ったりするかもしれません。

損失が出ても、補って余りある利益で補填され、驚くほどです。

ドラマチックな数秘9の今週は、ある方向へとスタートを切り、まったく違った考え方で幕を閉じます。

あなたにはコントロールできない出来事(天気?)が深刻な動揺を招きそう。

混乱を目の前にしても、あなたにはトンネルの先の光が見えます。

旅行中の人が訪ねてきたり、あなたが旅行に行ったりするかもしれません。

*

完了へと導かれる側面がとても強い時期ですから、解雇される可能性や退職、よりよい条件へと変わるといったことがあるかもしれません。

感情豊かで愛情深いいま、あなたは欠点を見逃し大目に見てやることができます。

逆に、関係が壊れる可能性もありそう。

一般的には、心のうちにわく「一掃したい」という気持ちに乗るといいでしょう(クローゼットや頭の中も)。

何かの精神的な訓練をしてみたいと思うかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

寛大さ、慈愛、人生で得たすべての実りへの感謝の念