top of page

...8/29~9/4



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス9》


完結/拡大/古くからの問題の解消

*

《第4週》

*

< WORK / LIFE >

新規の事業を楽しみにしているあなた、今週は思った以上に早い段階で自由になれる可能性が高そうです。

*

大切な目標が見えてくる人もいれば、対立的な、あるいはつらい状況が終息して、安心できる人もいるでしょう。

*

仕事をしているあなたは、担当替えがあるかもしれません。

異動になる同僚には強い感情を持つこともありそう。

*

どんな状況であれ、今週はまた違った選択肢の検討が出来そうです。

決断のときが迫れば、思いがけない出来事で気持ちが固まるでしょう。

*

就職活動中のあなたは、ドラマティックな展開に驚かされるかもしれません。たいていの場合、9月には何かを始めようという気持ちになっていきます。

*

<LOVE>

この時期、感情面ではややジェットコースターのようかもしれません。

熱い情熱と大きな崩落を感じるかもしれません。

相手にもう一度チャンスを与えようと思うのですが、それで変わるものなのだろうか、とも思います。

いまはきっと、長期的なことは決めてしまわず、もっとはっきりしてからがいいのでしょう。

流れに任せましょう。

*

< PERSONAL>

新鮮でワクワクすることを求めて、長めの旅行に出かけるのが一番です!

あまり遠くへは行けないなら、せめて景色を変えてみましょう。

こんなに落ち着かない気分なのは久しぶりでしょう。

なんとなく、ビッグチャンスが近づいていることを感じているのでしょう。

*

< ATTENTION >

不十分な情報のまま、永続的な決断をしないこと

*

< FOCUS >

今週の「フォーカス」?

上ったり下ったり横に飛んだりしてばかり

がんばって







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス1》

新たなご縁/バランスをよくするチャンス

*

《第4週》

*

< WORK / LIFE >

思いがけない電話や人とのつながりがをきっかけに、将来について考え始めるかもしれません。

今週は、ゆったりとした流れを期待しましょう。

お祝い事や遠方への数日の外出、友人の引っ越しのお別れなどありそうです。

*

仕事をしているあなたは、変化があるかもしれません。

あなたの努力と貢献が上層部に認められ、自信と自分の才能を感じることでしょう。

*

就職活動中のあなたは、今年一番のチャンスのとき。

パーフェクトな条件を見つけるでしょう。

*

< LOVE >

.長く交際中のあなたは、次の段階に進むかも(上がるか下がるかです)。

独身のみなさんは、とても面白い人に出会いそう。

心臓がドキドキするほどです。

*

その他、ひとりいるのもとても幸せ、本当にありがとうという気分の人も。

いまは、自由でいることで、素晴らしいチャンスに有利になれるときでもあるのです。

シングルの人の冒険や出会いには最適な一週間になりそうです。

*

< PERSONAL>

先週の明晰さには、再び陰りが出てきました。

状態が変わってきました。

軽快に柔軟にしていましょう。

ウォーキングやダンスを始めたり、新しいグループや趣味を始めるのにいいときです。

*

< ATTENTION >

不安なら、準備が整うまで決断しないこと

*

< FOCUS >

爽快なアクティビティ!







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス2》

社会との交流の増加

*

《第4週》

*

< WORK / LIFE >

今週は少し上がったり下がったり注意散漫になったり。

一日の予定を決めても、その通りにならないこともあります!

特に不満を感じることがあるなら、少し立ち止まって方法を考えてみましょう。

ほんのちょっとの時間、あるいは何もしなくても解決してしまいそうです。

*

仕事をしているあなた、今週はミーティングや出張が予定に入るかもしれません。

約束や修理、変更、旅行の予定を少し変える必要などで忙しくなりそうです。

*

友人や同僚からは打ち明け話をされるかもしれません。

そんなときは、よく聞いてあげましょう。

すぐにアドバイスをするよりも、自分ではどうすべきと思っているのか穏やかに尋ねるのです(きっと、あなたのことを「頭のいい人!」と思うでしょう)。

*

就職活動中のあなたは、複数の内定を待っているところかもしれません。

*

<LOVE>

カップルのあなたは、少し誤解が生じるかもしれません。

昔のことをやり直すのはやめて、手放すというのはどうでしょう?

スキンシップにはいいときですよ。

*

シングルのあなた、外へ出かけるときです。

ジムやヨガのレッスンくらいは受けてみましょう。

*

< PERSONAL>

.あなたの直感は、人がひとつのことを言っているようで違うことを言っている気がして、働きっぱなしです。

*

< ATTENTION >

何でも悪くとらない(あるいはうらやましがったりしない)こと

手放しましょう

*

< FOCUS >

自由と親密さのバランスをとりましょう







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス3》

幸運/遊び心/繁栄

*

《第4週》

*

< WORK / LIFE >

今週はジャグリングやピエロ、ライオンの口の中に頭を突っ込んだりなど、サーカスの中にいるような一週間です。

旅行やディズニーランド、UFJに出かける人もいるでしょう。

家で過ごすあなただって、思い立ってBBQしたり自然公園へ出かけてみたりするのはいかが?

*

仕事をしているあなたは、職場にたった一人仕事をしているかもしれません。

ミーティングの最中、あるいはお店の人がのんびりしていて、人生ってこんなもの?

とイライラしているかもしれません。

*

就職活動中のあなたは、いまはあまり現実的な動きはないかもしれませんが、ちゃんと正しい方へと進んでいます。

今週は、自分のことをしたり友人と出かけたり、スポーツイベントに出るのにとてもいい週です。

*

< LOVE >

新しい恋は理想的なフェーズに入ってきて、あなたはウキウキです。

長く交際しているあなたは、スキンシップと将来の話し合いをしているでしょう。

今週はコミュニケーションと人生を楽しむことがテーマです。

*

< PERSONAL>

メールやメッセージを送るときはよく読み返して。

もう少し柔らかい表現をしたくなるかもしれません。

ホントにその考えを解き放っていいと思える?

*

< ATTENTION >

そう必要でもないのに、衝動的にお金を使わないこと

*

< FOCUS >

困難や心中穏やかじゃないことがあっても、楽観的な面を大切に

日常を見直してみましょう

変化には何が必要そう?







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス3》

ワクワクした気持ち/幸運/変化の可能性が高まります

*

《第4週》

*

< WORK / LIFE >

今週は突然の変更で自由な時間が増えそうです。

仕事が忙しかったあなたは、少し休息を取りましょう。

積み重なった洋服や書類の舌から失くしものが出てきそうです。

部屋を大掃除してそれから気持ちを明るくしましょう。

そして外へ出て、足の向くまま気の向くまま。

*

仕事をしているあなたは、どうしても机の上を片付け何もかもきれいに並べたくなりそう。無意識に人生の変革が始まるのを感じているに違いありません。

あなたが待ち望んでいたチャンスがやってきそうです。

*

就職活動中のあなたは、思わぬ形で仕事の話が聞けそうです。

ですが、期待を超えるほどの収入や可能性ではないかもしれません。

*

< LOVE >

家の中でちょっとした主導権争いをしているかもしれません。

気を付けていないと、対立が少し深まってしまうかも。

相手があなたがダメといったことをするかもしれません。

ですが最終的には、愛と受容へと戻ることになります。

時には離れようと考えるかもしれませんが、いまはまだタイミングではないでしょう。

*

シングルのあなた、最初に考えていたよりよさそうだと思える人と2回目、3回目のデートをしましょう。

*

< PERSONAL>

プチ旅行に出かけましょう。

でも支出面は現実的に。

*

< ATTENTION >

自分の考えに固執したり、家族に短気を起こしたりしないように

*

< FOCUS >

一般常識に柔軟性をプラスして







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス5》

必要な変化をする/疲れる状況からは頻繁に離れる/健康的なルーティンに戻る

*

《第4週》

*

< WORK / LIFE >

必要な変化を起こす勇気がわいてくるかもしれません。

日常から少し飛び出したり、自分のための時間をもったりするのにいい週です。

仕事をしているあなたは、あなたの部署やテンポ、あるいは仕事場で何らかの変更が行われるでしょう。

あなたには手の出せないことのせいで、落ち着かない気持ちでしょう。

*

あなたが変化を起こすなら、今週から始めてみましょう。

なぜなら、来月は保守的なフェーズに入るからです。

*

就職活動中のあなたは、いきなり電話をもらう可能性があります。

短期、あるいは短時間の仕事の内定をもらうかもしれません。

フリーランスを考える人もいそうです。

*

< LOVE >

忙しいスケジュールのせいで、愛する人との時間が満足にとれないかもしれません。

いまはものの言い方に気を付けて―配慮のない言葉のせいで後で後悔することになったり仲直りが必要になったりしそうです。

*

シングルのあなたは、ダンス(サルサ?)やハイキング、スイミング、あるいは市民農園での土いじりなどを一緒にやってみるべき。

少し大胆になるときです。

週末はふたつの違うデートをしてみるのはどう?

飾らないのびのびしたことが一番です。

*

< PERSONAL>

今週は激動の中にあっても自分を見失わないで。

新しい興味を探したり、人生を前向きに変化させたりするのが最善策です。

*

< ATTENTION >

すでに均衡がとれていないとわかっていながら、さらに約束にイエスを重ねるのはやめましょう

いまは減らしましょう

きっともう満杯です

*

< FOCUS >

問題が鎮静化するまでは大人しくしていましょう







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス6 》

折り合いをつける/役目が増える

*

《第4週》

*

< WORK / LIFE >

目の前には家庭や家族のことが、という人が多そうです。

今月は婚約や結婚、あるいは子供が生まれるという人もいるでしょう。

親は特別なサポートやケアを必要としているかもしれません。

ペットの心配もあるかもしれません。

*

仕事をしているあなたは、争いにかきまわされる一週間かもしれません。

中立を保って片方に偏ることのないように。

助けが欲しいときは、手を付けやすいリクエストをしましょう。

*

自分の義務を黙って果たし、損してもこだわらないこと。

もし余分に求めてくる人がいたら、快く受けつつもできること、できないことをはっきりさせておきましょう。

*

就職活動中のあなたは、研修を受けたり人事と話したりするでしょう。


*


< LOVE >

親や友人があなたの様子を知りたくて電話してくるかもしれません。

あなたに家庭があるなら、いま目が離せない人がいるかもしれません。

*

週末には、結婚―あなたや親友の―予定があるかもしれません。

いまはハネムーンにはピッタリの時期です!

来年予定しているカップルもいるかもしれませんね。

逆に結婚の予定が急に変更、という人もいるかも!

*

< PERSONAL>

批判的になる人がいたら、穏やかな態度で相手に話を促しましょう。

最終的にはあなたの見方を理解してくれそうです。

寛大な心で。

*

< ATTENTION >

言い争いを白熱させないように

冷静に落ち着いて

*

< FOCUS >

いまは少し親切にすることが長く続けるコツ







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス7 》

休息/再生/静寂/回想をする

*

《第4週》

*

< WORK / LIFE >

今週は普段とは違う、ちょっと変わった出来事が起きそうです。

いつもの友達の輪の中で、あまりない出会いがあるかもしれません。

仲のいい友人や家族があなたとは話さなくなるかも!

*

仕事をしているあなた、驚きの発表や新しい情報が千里を駆け巡ります。

ミーティングでの話は、事実に基づいたものかしっかり確認しましょう。

偶然に任せない、でも皮肉なことに偶然があなたを前進させるのかもしれません!

*

仕事に期待をしている人にはおかしな一週間です。

ユーモアを忘れないように。

飲める条件を手に入れるまで、あと少しです。

*

< LOVE >

今週は、本当のことを言うとむしろひとりにしてもらいたい週です。

恋人との旅行中かもしれません―森や水辺、洞窟、あるいはスキューバダイビング?

*

< PERSONAL>

そう、いまあなたは落ち着きがありません。

そう、情熱を燃やすものが必要なのです。

*

< ATTENTION >

あなたの直感の整理がつく前に、頭で判断しようとしないこと

*

< FOCUS >

スピリチュアルなアプローチは上手くいきますが、あまりに入り込みすぎないように







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス8 》

金銭的あるいは法的な問題:家主、役人、資産関連、手術

*

《第4週》

*

< WORK / LIFE >

今週、金銭面のトラブルはすっかり片付きます。

家や仕事に関係する、意外なアイテムにお金かけるかもしれません。

ルールの変更や公的なことには専門的なサポートを探しましょう。

あなたの問題解決への本気の気持ちは、収入と支出を安定させられます。

*

仕事をしているあなた、昇進の可能性があります。

また顧客を満足させたり魅力を感じさせたりしようと頑張ります。

*

会社や業務の強みを伸ばそうと、お金を遣ったり出張したりする必要もありそうです。

いま非常に重要な変化のときですから、この数週間は仕事や家庭生活で数多くの変化が起きるでしょう。

*

就職活動中のあなたは、履歴書を書き直し、いくつか前向きな気持ちになれる話がありそうです。

*

< LOVE >

お金の問題は、引き続きあなたとお相手との間で一番のテーマです。

海外への船旅―あるいは焼き肉屋へ出かけるということですべて解決!かもしれませんね。*

シングルのあなたは、仕事の場で相性のいい人と出会うチャンスがあるかも。

*

< PERSONAL>

家計の見直し。

投資を真剣に考えたり借入金の返済を始めるといいでしょう。

現実的な目標を立てて。

少しずつ、というのが一番。

*

< ATTENTION >

働きすぎ、疲れすぎに注意

*

< FOCUS >

意志の強さとヤル気が本当の変化をもたらします


bottom of page