...8/24~8/30


こんにちは。お元気ですか?

*

ここカリフォルニアではこのところ異常気象が続いています。

落雷による山火事(州内では300件以上もの山火事)、

異常な高温(モハーベ砂漠のデスバレーでは世界史上最高になる可能性のある摂氏54.4度)、

こういったことの影響で、一時的にエネルギー供給が遮断された地域もあります。

*

一方でコロナの影響も油断できません。

これからどうなるのか慎重に見守るだけの毎日です。

*

ところで、あなたはいま幸せでしょうか?

もし幸せを感じることができないのであれば、

おそらくやる気の起きないことを仕方なくやっているからでしょう。

いま不幸な気分でいるなら、今とは違うことをやっても、

やはり同じように(あるいはもっと悪く)思えてしまうかもしれません。

*

心機一転しようと再スタートを切る前に、ちょっと立ち止まってみて下さい。

あなたがこれまでの人生で抱えてきたものの中で、

終わらせたり手放したりしなくてはならないものはありませんか?

古い思考の癖かもしれませんし、マンネリ化した生活習慣かもしれません。

あるいは、マイナスな影響を受ける人間関係かもしれません。

*

新しい活動を開始する前に、必要ないものを思い切って手放すこと!

これが開運の秘訣ともいえるのです。

*

*

*

それでは、今週も数字のメッセージを見ていきましょう。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


≫Facebook…https://m.facebook.com/CarolAdrienneJapan/?tsid=0.7839395930953291&source=result

Instagram…https://instagram.com/caroladriennejapan?igshid=1v5zcyfk70d9d

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



《まず、あなたの今年のパーソナルナンバーを見つけましょう》

あなたの生まれた月と日の数字に” 2020 ”のそれぞれの数字を足してください。

その合計の数を1ケタになるまで足していきます。その1ケタの数字が2020年のあなたのパーソナルナンバーです。


例) 11月27日生まれの人の場合は…

 1 + 1 + 2 + 7 + 2 + 0 + 2 + 0 = 15

 1 + 5 = 6

 今年のパーソナルナンバー =「 6 」 

※あなたの今年のパーソナルナンバーは、あなたが生まれた月に関係なく、1月1日から始まり12月31に終了します。 



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


▼▼▼週間予測( 8月24日~ 8月30日)▼▼▼


◆◆◆パーソナルナンバー「1」◆◆◆

《パーソナルマンス9:転換期》

8月最後の今週は、終息や変化を示す週です。あなたが持っていた責任感や興味の対象も、そろそろ終わりに向かいます。あなたかあなた以外の人が先へ進むことになるのかもしれません。いずれにしろ、いくつかの選択肢は残されていますし、まだ何かが決まってしまったわけでもありません。数秘9は潮が引いていくことを意味しますから、いまは準備の最終段階、でも飛び立つ準備まではまだできていません。

今週は引き続き感情的に落ち着かず、時間ばかりが過ぎて何か示さなければ!という気にさせられます。数秘1の今年のエネルギーは、これから始まる9年間サイクルという新しい冒険へと連れて行ってくれるのですから、9月早々には(来週の火曜から始まりますよ!)自分に興味があることは何だろうと意識するようにしてみましょう。流れに乗ってしまうことです。このところはあなたの体も心も精神も、旅に出たいと強く願っているでしょう。この時期遠くに行くには規制があるなら、週末は少し雰囲気を変えて楽しんでみるのはいかがでしょう。

★今週のフォーカス...あなたの大事なことはなに?上がったり下がったり横道にそれたりすることばかり。あきらめないで

◆◆◆パーソナルナンバー「2」◆◆◆

《パーソナルマンス1:土壇場の変更》

すでに何かの新しいフェーズに入ったり、新しい取り組みを始めているかもしれませんね。今月の数秘1は前へ前へと進む熱い気持ちを燃え立たせるのです。ですが、壊滅的なコロナ規制のために、またもや厳しい現実がふりかかり、あなたの職務経験や仕事、経済バランスにとっての大きな懸念材料となりそうです。

長く交際している相手がいる人は、これまでとは違う段階(上がるor下がる)に移行することになるかもしれません。独身の人は、まだよく知らない人に興味が引かれるかもしれません。独立・自立は今週のとても重要なキーワード。昔から叶えたかった夢についてじっくり考えるかもしれません。新しいアイディアは思いつきそうですが、来月の控えめな数秘2の運気がその逆になる問題を出してきそうです。9月は考える月、そして実現可能性を探る月になりそうです。軽やかで柔軟な自分を思い描いておいて。

★今週のフォーカス...探究・誠実・丁寧さ

◆◆◆パーソナルナンバー「3」◆◆◆

《パーソナルマンス2 :巻き戻し》

今週は、人事、健康、家賃の交渉、財政に関わる問題に特に注意が必要でしょう。返送品や原因不明の請求、利益の損失、込み入った文章といったようなことを、徹底的に話し合わなければならないかもしれません。昔からの友人との会話では、出会ったころに比べていかにあなたが変わったかがわかるでしょう。

あなたを信頼して打ち明け話をしたり、あるいは肯定的に話を聞いてほしいと思っている人がいるでしょう。その場ですぐにアドバイスをするよりも、その人自身がどうすべきと思っているのか、穏やかに聞き返してあげるといいでしょう(あなたのことをなんてすばらしい人だと思うでしょう!)。数秘2の最後の数日は、パートナーとの親密さが高まるときですから、きっとラブラブタイムがすごせます。独身で、何かのパーティーやカルチャーイベント行ってみたいと思っているなら、特にマスクやソーシャルディスタンスで予防をしっかりしましょう。今週は何事にもじっくり考える傾向にありますから、大げさに反応したり、他人のことを羨ましがり過ぎたりしないようにしましょう。気にしないことです。

★今週のフォーカス...いまを大切に、ありのままに受け取ること

◆◆◆パーソナルナンバー「4」◆◆◆

《パーソナルマンス3 :息をつく》

今週は、金銭面で少しほっとできそうです。払い戻しを受けたり、示談が成立したり、いいものを安く変えたり。これまでの数秘4の年の8か月間は、立ち向かわねばならないことの多いなかなかの運気でしたが、ここしばらくは安定しているでしょう。しかし9月は縮小とか堅実さといったことが必要になるかもしれません。やることも満載です…。というわけで、今週末は楽しく息抜きする時間が必要です。仕事をしている人は、心配事で夜眠れません。特に学齢期の子どもを持っている人は、とにかく普通通りに戻って欲しいだけと願っているでしょう。

新しい恋の真っ最中という人は、理想通りの成り行きにウキウキ(でもデートの出費も考慮しつつですが)。恋愛時代なんて昔のこと、という人は、小さなイライラが増加中かもしれません。よく話して分かり合う時間を持ちましょう。今週は、どんなことでも本当に大切なことにフォーカスする週です。

★今週のフォーカス...やる気を持ち続けて

◆◆◆パーソナルナンバー「5」◆◆◆

《パーソナルマンス4 :警戒心》

8月の数秘4の運気のせいで、あなたは領収書や書類を失くして探し回るようなことがあるかもしれません。突如、安定を得るために賢い決断をしなければというプレッシャーが強くなってきます。難しい選択が必要な場面にいくつか遭遇しそうです。厄介ごとの多い8月が過ぎれば、9月の数秘5の影響を受けて、あなたの望むような変化がもっと起こりやすくなりそうです。今年の数秘5のエネルギーのおかげで、こんなパンデミックの広がりのなかでも、あなたの人生は変化に富んでいます。どんなことも、新しく入ってくるもののためにすっきり片付けていってくれます。

パートナーのことでは、自分はどれだけ相手に気を遣っているか、たとえ相手に怒り狂ってるときでさえもそう、という深い認識があります。時には別れようかと思うこともあるでしょう。でもそれは本心だと言えますか?もう少し時間をかけて見る必要があります。

★今週のフォーカス...常識と柔軟性

◆◆◆パーソナルナンバー「6」◆◆◆

《パーソナルマンス5 :疲労困憊あるいは離脱》

自分には手出しできないことばかりがいまほとんどを占めています。落ち着きのない数秘5の最後の週は、家族の誰かに突然の大金が必要になるかもしれません。仕事面では、あなたの部署やお店、あるいは職場は疑いようのないほどの変化があります。個人の要望は家族サービスのため後回しにされることが多そうです。

多忙な数秘5の月なので、今週もまだto-doリストにはやることが満載でしょう。もうどうにもなりそういないことを乗り切るときは、自分の時間もエネルギーも超えた予定や約束を入れているときなのでしょう。いらいらしないように気を付けて、否定的に反応してしまっては、後に後悔したり仲直りする必要が出てきたりします。運動をして、憂鬱や心配を吹き飛ばすことが何に対しても重要です。

★今週のフォーカス...おおらかで穏やかな気持ちでいましょう

◆◆◆パーソナルナンバー「7」◆◆◆

《パーソナルマンス6 :プレッシャー》

きっと休みが取りたいと夢見ているでしょうが、いまはあなたを必要とすることだらけです。もはや燃え尽き、疲れ果てたかのような気分です。ケンカや口論をしては、こうなってしまう理由を頭の中で探り続けています。今週は、実際に行動できそうなひとつかふたつのことに集中できるなら気分はよくなりそうです。義務を果たし、おとなしくしていましょう。そして損したことにはこだわらないようにしましょう。プラスアルファ求める人がいるなら喜んで応じて、でもあげられるものとそうでないものをはっきりさせておきましょう。

両親や旧友があなたがどうしているか知りたくて電話してくるかもしれません。周りにはいつもより関心を持って欲しいという人が多いでしょう。週末は結婚式や家族イベントについて話題に上がるかもしれません。感染リスクのある状況での社交行事はあまり気乗りしないでしょう。家庭用の大きな買い物をしようか値段と比較検討するでしょう。

★今週のフォーカス...居住スペースをもっと住みよくしましょう

◆◆◆パーソナルナンバー「8」◆◆◆

《パーソナルマンス7:実績評価》

今週は、解決済みと思っていたことが突然再燃します。そうなれば、決断を下すか争いを収拾するかの必要があるでしょう。意見を言うにはまずは正確な事実を手にしているのかどうかの確認です。成り行きにまかせてはいけません。ですが予想に反して、意外な利点があることも判明しそうです。すべてにおいて再確認を怠らないようにしてください。

今月は孤独を愛する数秘7のエネルギーの下にあって、本当のところ、引きこもれる場所があればいまのところあなたは大丈夫です。ですが、ここ最近孤独とけだるさばかりと感じているなら、なにか元気になるようなものが必要でしょう。少しの間電話をおいて、昔やっていたような外での運動をしてみましょう。

★今週のフォーカス...スピリチュアルな視点でいまを見てみましょう。明るい兆しやもっといい目標をさがしてみるということです

◆◆◆パーソナルナンバー「9」◆◆◆

《パーソナルマンス8:壁にぶつかる》

今週は、数秘8の月のパワフルなエネルギーが働いて、山場ともいえる場面を迎えることになってもおかしくありません。どんな状況であれ、全て片付け終わらせようとすることがいまはとても重要です。なんらかのきっかけで、健康、仕事、あるいは退職(あなたが20代であっても)の目途などについて真剣に考え始めるかもしれません。仕事をしている人は、大きな転換点を示す状況が起きる可能性がとても高いです―有名になったり、未知の世界へ向ったり。巨額の支出や倒産、借り換え、所得喪失の憂き目に遭うこともあるかもしれません。資産の売買も検討中でしょう。


パートナーとは金銭、借金、法律問題で深刻な話し合いをするかもしれません。今週は通常なら旅行に行くことも多いですが、いまは経済的に手を出しにくいでしょう。


★今週のフォーカス...論理的な意思決定と成し遂げる意志