...8/23~8/29


【 週間予測 (8月23日~ 8月29日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第4週目:最後の一押し》


今年の行動派数秘1(その上ユニバーサルイヤーは変化に富む数秘5)は新たな方向へと進む舞台作りに入りますから、これまでの仕事やかかわりをスッキリ片づける手助けをしてもらえます。

8月最終週は気まぐれ数秘9ですから、プロジェクト終了や協力関係の解消、上層部との交渉を探るなどあるかもしれません。

先の見えない中にあった微妙な変化には、やり方が間違っていないと自信を持っていいでしょう。

変化が何も起こらないとしても、辛抱しましょう。

9月に入るとまた違った状況や決定的な動きが起こる可能性が高くなります。

*

数秘9は過去を振り返る性質があるので、昔の知り合いからの連絡があるかもしれません。

最近知り合った人との将来を考え直すこともあるかもしれません。

数秘9の感情的になりやすい面では、このところの状況をどう扱うかに少しこだわりを感じてしまうこともありそうです。

ですが、悩んでいた関係が本当に終わりなのであれば、今週その終焉を知らされるかもしれません。

場合によっては償いも必要でしょう。

数秘9の間はドラマチックな喜びや癒し、別れの悲しみ、落胆、意気消沈といった気持ちになりやすいときでもあります。

*

《今週のフォーカス》

借金、家事、プロジェクトなどに「済み」(「これで終わり」という意味)マークを付けましょう




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:第4週目:動揺》


大胆不敵で行動派の数秘1の最後の週は、明晰さや桁違いの生産性を感じたり、何かを始める必要があるという気持ちになったりしそうです。

人間関係重視の数秘2では、人の意向に沿う必要もあるでしょう。

新たな住まいを探しているなら、いまはツキがあるとき。

偶然の出会いがすべてを変えてしまうかも。

*

恋の相手とはまだまだラブラブ段階ですが、想定外の話題や偶然の一言で大げんかになるかもしれません。

将来について心配しはじめ

「自分が本当に心躍ることは?

そのなかで喜んで一歩踏み出すことができるのは?」

と自問自答するときです。

もしもこれまでぐずぐず先延ばしモードに入っていたのなら、急に前進しようという気が起きるかも。

今年は新しい選択、大事に温めてきた目標を実行に移すなどには最適です。

*

《今週のフォーカス》

自分への信頼と成就





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:第4週目:契約》


人づきあいの盛んな数秘2の最後の週は、パートナーシップと金銭面にフォーカスが当たります。

例えば徹底的な議論をすることで、優先順位や見えていなかった問題が明らかになったりするかもしれません。

直感が「とまれ」のサインを送っているなら、見過ごしてはいけません。

確認すべきことがあるのかもしれません。

どのような場合でも、ビジネスライクに考え、感情的に反応することのないようにしましょう。

自分の持ち分を果たしてない人がいるのでは、などと考えていると、気持ちにゆとりがなくなりそうです。

のんびりペースの数秘2ですから、会議や予約はスケジュール通りいかないでしょう―もう少し調べる猶予をもらえるということでしょう。

*

恋人募集中のあなたは、旅行やイベントなどに大枚はたこうか思案中かもしれません。

仕事やそのほかの約束のためにスケジュールし直しになりそうです。

交際中のあなたは、結婚式を予定しているかもしれませんが、詳細内容にストレスを感じそうです。

スマートに立ち回り、人を非難したり意味のない議論をしたりしないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

一日の最後に穏やかな時間をとりましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:第4週目:経済的な進展》


ラッキーな数秘3の恵みと幸運が降り注ぐ週です。

思った以上にいい結果を得られます。

バケーションが始まったり、終わったりするとき。

チケットや必要書類など気を付けましょう。

数秘4は注意深いので持っている荷物には注意を払いますが、注意散漫の数秘3のいまはそれが吹き飛ぶこともありそうです。

あなたは時間がどんどん短くなっていることに気づき、何もかも捨ててシンプルなライフスタイルを手に入れたいと考えているかもしれません。

ぐうたらしたい気分ですが、ぐずぐずしていることが身の破滅につながると密かに心配してもいるかもしれません。

何かから逃げたいとか何かに逃げ込みたいと思っていますか?

今週はそれに一番ふさわしい週です。

週末は友人と楽しく笑って過ごしましょう。

*

今すぐ逃げ出すなどということは、夢のまた夢、それは今年のあなたの決断には現実的な数秘4が大きく影響するからです。

ですが一方で、多くの素晴らしい実りを味わえるときなのです。

畑を耕し家を建てるときです。

恋人募集中のあなたは、金銭的な理由からしばらくやめてみようかとと思うかもしれません。

人を羨望のまなざしで見始めたら注意しましょう。

*

《今週のフォーカス》

その日その日をいい日にしましょう




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第4週目:レンガの壁》


いらいらが募る出来事がありそうですが、あなたのせいではありません。

デバイスの故障、置き忘れ、交通違反、救急歯科治療などが、せっかくの充実した週を損なう可能性があります。

変わりやすい数秘5の年は、混乱が起きやすいのです。

ですが、安定重視の数秘4の最終週にはコントロールを取り戻すたすけがあるでしょう。

たまたま言った一言で台無しになることもありそうですから、メールやボイスメッセージはよく考えて残しましょう。

手いっぱいのときは、優先順位の高いものを週の初めに終わらせましょう(でないと週末が忙しくなります)。

*

恋愛面では、好きな人と完全に意見が一致しているか、相手が無理をしていると判断するかのどちらかです。

問題の解決を通して、長期的には深い関係を築けるでしょう。

一般的には、やりかけのことを終わらせ、来月(数秘5の月)にやってくる新しいことに備えるといいでしょう。

もしもストレス過剰なら、不要な約束はしないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

常識的な考え方とあと少しの自己規律





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第4週目:平常心でいる》


今週は適切な対処が必要な事が多くあって、あっという間に時間が過ぎます。

ときにはトラブル解決の方法が分からないこともありますが、変化もすぐに訪れます。

あなたが注目している部分が間違っているのかもしれません。

出張や地域の会合では興味深い結果を得られそう。

家庭重視の数秘6の年と変化の数秘5の月なので、さまざまな家族に関することを整理してみようと考えているかもしれません。

*

恋愛面では、発言が大げさになってしまうかもしれません。

穏やかに嵐が去るのを待ちましょう。子供がホームシックになるかもしれません。

親戚や友人からの訪問を受け、(したくもない出費で)おもてなしをする必要がありそうです。

恋人募集中のあなたは、家族や仕事を通じて知り合った人とのデートがあるかも。

なにか重要なことについて知らせを待っていることもあるかもしれません。

短気になりやすいかもしれませんので、一歩下がって10数えるようにしましょう。

誰もかれもを喜ばせようとするのはイライラを生んで逆効果です。

自分のできることをすると同時に自分も大切にしましょう。

*

《今週のフォーカス》

いい兆しを見つけましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス6:第4週目:正直さ》


今週は、あなたの処理範囲以上のことが起きるかもしれません。

関連する情報をすべては知らなかったり、人が言わんとすることや人があなたから聞きたいことをあなたが誤解してしまったりといったこともありそうです。

病気の誰かを看病することになれば、心配で夜も眠れないかもしれません。

ですが、いまはもっと良くない状態になる可能性があるとわかっているので、自分にできること・出来ないことについて機械的になりがちです。

精神衛生上、毎日数分、心をリフレッシュできることをしましょう。

仕事探し中のあなたは、何かのトレーニングや面接を受ける機会がありそう。

*

恋愛面では、自分の時間がちょっと欲しいと思った途端に相手があなたにかまって欲しいとなるかもしれません。

結婚式や婚約は真剣に考えているふたりには可能性が高いでしょう。

ですがどこかが正しくない場合には、今週問題点が明るみになりそうです。

一般的に、今週は家事や役目をしっかり果たす週。

落ち込んだ気分のときには信頼できる友人があなたを元気にしてくれるでしょう。

ウォーキングなど外での運動は体全体の機能を高めてくれます。

*

《今週のフォーカス》

1日ずつ





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第4週目:分析》


今週は不確定要素が多い週。

おそらく誰かからの知らせを待っているところでしょう。

孤独好きな数秘7の月ですから、休暇中だったり行ったことのないところを訪ねたりしているかもしれません。

仕事面では、会議に出たり、有名な専門家と会ったりするかもしれません。

今週直感はとても鋭いでしょう。

明晰さを得、問題の解決策を待ちわびているあなた。

人生が変わり始めていると何かが告げていますが、少なくともいまは次の手がかりはつかめないままです。

遠すぎてわからないなら、小さく一歩踏み出しましょう。

ですが、重要な結果をもたらす問題に気づいたら、鵜呑みにしてはいけません。

再確認しておきましょう。

ときには何もしないという選択がベストということもあります。

*

孤独になりやすい傾向にある数秘7の月ですから、自宅から遠く離れていたり、パートナーと離れていたりするかもしれません。

自らハイキングやラフティング、マラソンなどに挑戦することを選ぶこともありそう。

独身で恋人募集中のあなたは、今週は恋愛など遠い夢に思えるかもしれません。

寂しいときは、自分を少しだけ甘やかしましょう。

予定は少なめにして、しばらくは必要なことだけすることにしましょう。

悲惨なニュースや暗い考え方に傾きがちに引き寄せられないよう注意しましょう。

少しの間メディアからは完全に離れて、大好きなことに触れることにしましょう。

いまは落ち着きを取り戻し、のんびりすることです。

*

《今週のフォーカス》

休息しましょう―できれば自然の中で





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:第4週目:成功》


今週はシャンパンの栓をポーンと抜いてお祝いです!

夢のプロジェクトに最後の仕上げをしたり、ボーナスや賞賛、いい知らせなどを受けたりなどの可能性があります。

なんでもうまくいくことが期待できます。

とはいえ、行政との対決(交通違反、役所、銀行口座のマイナス残高など)はありそうです。

パワフルで活動的な数秘8の月は、金銭面での制約から解放や出世の後押しの可能性があります。

数秘9はシンクロニシティーを起きやすくしてくれますが、今月の数秘8はせっせと働き目標を達成することを強く期待しています。

*

今週のあなたは効率を求める傾向にあります。

ですが、自分の心の声をよく聞くこともまた大切なことです。

たとえばあなたとあなたの愛する人がお金のことでけんかになっても、お金は本当の問題ではないということを思い出しましょう。

タイミングを図って話し合いすることで、真の問題を見極められるかもしれません。

真実を知るということは、仮定や思い込みに頼るよりずっと力になります。

数秘8には感傷的な感情はあまりないので、直面している事実を見て、いまの関係は(もしデートしているなら)これ以上進めない方がいいと判断できそうです。

たゆまぬ努力のときですから、ストレスと睡眠のバランスを取り、できるときにリフレッシュしましょう。

疲労困憊の中では、ミスを起こしやすくなります。

*

《今週のフォーカス》

希望的観測よりも実績ある方法