top of page

...8/1~8/7



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス9》


完結/拡大/古くからの問題の解消

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

強力な数秘8のエネルギーから、混沌としたエネルギーの数秘9へと移り、今週は感情的にかき乱されるかもしれません。

*

仕事でも私生活でも、折り合いがついたり無事完了となったりする傾向が強い時期です。

中には今の状況が大きく広がったり複雑化したり、あるいは厳しくなったりすることもあります。

ベンチャー事業では、当初より時間やお金が必要になることもありそうです。

*

仕事面では、転勤してきた人(特別な訪問者か外国人の可能性あり)が面白いニュースを教えてくれたり、丁寧に接したりする必要がありそうです。

人と意見の相違がある場合は、とりあえず冷静な(様子見の)態度で。

*

就職活動中のあなたは、数週間動きがないのを待ってようやく、するっといい話が入るようになってきます。

*

<LOVE>

変動の大きい時期ですから、恋愛面でも少し困惑するかもしれません。

びっくりするニュースで電話してくる元恋人もいるかもしれません。

*

独身のあなたもカップルのあなたも、誰かに気持ちがひっぱられることもあります。

数秘1の年でもあるので、秋までにさらに新たな方向性がはっきりするでしょう。

そういったわけで、あなたは結婚式の日取りを10月以降に伸ばしたいかもしれません。

*

< PERSONAL>

ネガティブな言い方の癖では、目標にはたどり着くことはできません。

気を付けて。

過去のことは手放しましょう。

起こったことは変えられないけれど、その経験を将来のために活かすことができます。

疑うことばかり考えてしまうのなら「ぴったりの人に出会いたい」と静かに唱えましょう。

9月は数秘サイクルの始まりの1の月に入るのですから。

*

< ATTENTION >

あなたの生まれ持った生命力を、落胆や憂鬱な気持ちで無駄遣いしないこと

*

< FOCUS >

「なんだってできる」があなたの魔法の言葉です





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス1》

新たなご縁/バランスをよくするチャンス

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

ふと、「なにもかも大丈夫」という気がします。

*

仕事をしているあなたは、注目を浴びていることに気づくかもしれません。

あなたの意見やアドバイスが必要とされているようです。

*

いまの仕事にはかなり満足しているものの、面白そうな新しい仕事の話も聞くかもしれません。

8月は目に見えて自信と能力がアップするので、昇進したり、プロジェクトのリーダー役を任されるかもしれません。

あなたが一番大事だと思えることを基準に、見事な決断をさせてくれる月なのです。

あなたの持つスキルと経験に自信を持ちましょう。

試験にも見事にパスすることでしょう。

*

就職活動中のあなたは、今週とてもいいニュースがありそうです。

ネットワークやコンピュータ、チームワーク、美容、芸術、写真、あるいはソーシャルイベントなどの新しいポジションにつくかもしれません!

*

< LOVE >

今週あなたは考え方を根本的に変えてしまうかもしれません。

あるいは交際相手との関係で大きな決断をするかもしれません。

*

パートナーとけんかをしているあなたは、その原因についてお互いの大事さや目標について話し合う時間を作りましょう。

非難や批判をしないで、思ったままを話せる雰囲気を作り、お互いに肯定しあうのです。

どんな話が出てきても、正直に、優しく話しをしましょう。

*

今週は婚約、結婚、出産に最適のとき。

*

< PERSONAL>

なかなか決めきれなかったことを決意しましょう。

*

< ATTENTION >

無理しない

*

< FOCUS >

リーダーシップ

行動





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス2》

社会との交流の増加

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

毎日とても楽しいときです。

先週からのいいエネルギーが継続していますが、週末に向けてだんだんのんびりしたくなるかもしれません。

計画の練り直し、プロジェクトの仕上げをする時です。

*

人からのサポートが不可欠ですので、いいコミュニケーションを心がけましょう。

自営業のあなたはビジネスパートナーを探したり、リストの共有などしましょう。

*

就職活動中のあなたは、少なくともひとつやふたつは面接が入るに違いありません。

少しの間ペースが落ちますが、待っててね。

面接結果の返事も早くはなさそうです。

*

<LOVE>

今週は間違いなく恋愛月間!

交際相手のいるあなたは、甘めなものがいいでしょう。

週末、1泊のミニ旅行はいかが?婚約指輪はどう?子供を持つ可能性も。

*

独身のあなたは、何気ない中で素敵な人に出会える機会に恵まれます。

屋外での活動が意外に楽しいでしょう。

*

< PERSONAL>

アイディアの見せ方に少し悩むかもしれません。

相手の立場に立って、相手にとって大切なことを訴えるのです。

*

< ATTENTION >

オリジナルなプロジェクトやアイディアを次の段階に進めるのを先延ばしにしないこと

*

< FOCUS >

友情と協力





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス3》

幸運/遊び心/繁栄

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

今週は、先週とそう変わりません。

もういまは暗いトンネルの出口が見えている/感じていることでしょう。

休暇に入って、貸別荘の芝生の上で、好きな本を読んでいるかもしれませんね。

*

ユーモアを忘れないでいることが大事です。

もっと会話したりコーヒーを飲みに行ったりYouTubeを観たりする時間が増えそうですのでお楽しみに。

就職活動中のあなたは、履歴書を書いたり面接の機会を増やしたりと忙しいでしょう。

友達がいいつながりをセッティングしてくれそうですから、ピンとくる人に電話してみましょう。

いまのように時間があるときは休暇として少し楽しみましょう!

いままでがんばったのですから。

*

< LOVE >

今週はいろいろと整理するのにとてもいいでしょう。

今週は三角関係もあるかも(あなたとあとふたりの関係)。

コミュニケーションを明確にする必要があります。

でないと約束を破られる可能性も。

*

子供を持つことにしたり、子供たちとたくさん遊んだりできる貴重な週です。

*

< PERSONAL>

素敵な休暇や小旅行になりそうな週。

*

< ATTENTION >

仕事は楽しいことと同じくらいにすること

*

< FOCUS >

楽観性、ユーモア、いろいろなアイディアをいつもと違う方法でまとめる





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス3》

ワクワクした気持ち/幸運/変化の可能性が高まります

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

今週は、うまく問題が処理できたり解決したりできて、嬉しい人もいるでしょう。

家を修理したり家具の修繕、あるいは生まれたばかりの赤ちゃんを連れて帰る人も。

仕事をしているあなたは、終ったと思っていたプロジェクトを見直ししなくてはならないかも。

新しいことを始める前に、仕事場(とあなたの気持ち)に秩序を取り戻しましょう!

今年の数秘5は変化を示しますが、数秘4の今月は、理性と先見性が働きます。

*

就職活動中のあなたは、今月のうちに仕事を見つける可能性がとても高いでしょう。

履歴書を送り、取次ぎをしてもらうか、あるいはボランティア活動にもとてもいいときです。

*

< LOVE >

現実的な問題に少し戸惑いますが、カップルのあなたはふたりで難しい問題を解決していきます。

とても安定した時期なので、たとえ自分の中に変化を好む部分があるとしても、献身と妥協へと動かされます!

自分にも人にも優しく、そして将来へのプランを立てましょう。

*

結婚式にはいい週ですが、出費は無理のない範囲で。

*

< PERSONAL>

幸せ。

現実的に!部屋をもっと動きやすく整理整頓しましょう。

修理箇所も対処して。

*

< ATTENTION >

今すぐ変えられないことにイライラしないこと

*

< FOCUS >

楽しく、そして大事なことから目を離さないようにする週





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス5》

必要な変化をする/疲れる状況からは頻繁に離れる/健康的なルーティンに戻る

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

働きすぎの数秘4から自由を愛する数秘5に入って、今週は少し自由になりたいと思うでしょう。

仕事をしている人も家庭にいる人も、日常が思いのほか変化します。

休暇の計画を始めたところかもしれませんが、家のことが心配でしょう。

*

仕事をしているあなたは、面倒なトラブルを抱えたら、5人からアイディアを聞いてみましょう。

常識的で、同時に自分なりの考えも用意しましょう。

新たな選択肢を探しておくのです。

就職活動中のあなたは、まだかかるでしょうが、思わぬところで思わぬ発見をするかもしれません。

*

< LOVE >

恋愛は好調ですが、些細な衝突や意見の違いで一時的に動揺することも。

お互いに本当に望むことを、明確に優しく話をする必要があります。

*

独身のあなたは、今週新しいことにチャレンジたり遊びに出かけたりするでしょう。

体を動かす遊びをしてみましょう。

*

< PERSONAL>

柔軟性を持ちつつ長期的な目標を意識すること。

個人的な深い議論は、ニュートラルな環境を選んで行いましょう(カフェや公園など)。

*

< ATTENTION >

些細なことで激昂したり、めんどくさがったり独善的になったりしない

*

< FOCUS >

毎日繰り返すことを少し変えるだけで、喜びや新しい未来が見えるかもしれない。







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス6 》

折り合いをつける/役目が増える

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

先月は自分の時間をいろいろと楽しんだあなた。

今月は仕事に家のことにと専念しなければならないでしょう。

早道をしようとせず、コミュニケーションと細やかさで乗り切りましょう。

さあ、準備を万端に、しっかり考えましょう。

*

伝統的な人たちと仕事をしているあなたは、自分の考えを伝えるのには慎重に行動する必要があるかもしれません。

ですが、説得力のあるデータやよく練られたプランであれば、説き伏せることができます。


今週は職場にいない人がいるときは、あなたの役割が増えそうです。

*

就職活動中のあなたは、数日から数週間で仕事が見つかる確率が高そうです。


*


< LOVE >

数秘7の年はひとりが好きになるので、今週・今月は気を引かせる人たちからは遠ざかっておきたいでしょう。

頭を悩ます家庭の問題もありそうですね。

*

恋愛中のあなた、プロポーズを考えていますか?

8月は結婚にとっても向いています。

逆にうまくいっていないあなたは別居を考えていますか?

相手が何を大切に思っているのか、相手の立場になって考えてみましょう。

深く話し合うことで十分満足(あるいはうれし涙も?)できることもありますよ。

*

< PERSONAL>

積極的に、最も大切なことをしましょう。

*

< ATTENTION >

問題を隠そうとしてはいけません

*

< FOCUS >

人のためになりたいと思っていても、自分のためのバランスも必要です





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス7 》

休息/再生/静寂/回想をする

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

8月は「有給休暇」には絶好のチャンスなので、いつもの循環から外れるかもしれません。

家にいる人も、休息をとったりのんびりしたりするといいでしょう。

*

仕事をしているあなたは旅に出るかもしれません。

お店や職場はいつもよりひまなので、なにか調べてみたり、やりたかったことが何か確かめたりすることができそうです。

文章にまとめたり、計画を立てたり、詳細まで詰めたりということが役に立ちますし安心もできます。

就職活動中のあなたは、インターネットの求人情報探しに余念がないでしょう。

まだ見つかっていない情報や出たばかりの仕事が目に留まるかもしれません。

雇い主が探している、ぴったりのスキルがあれば成功です。

*

< LOVE >

関わり。

今週は恋愛とは縁遠い気持ちです。

ひとりになってリフレッシュした気持ちになりたいでしょう。

ですが、誰かについて強い直感を感じるなら、信じてみて。

通常結婚にはそういいわけではないですが、電撃婚はあるかも!

*

< PERSONAL>

読書、休息、執筆、勉強。忙しい毎日を少しゆっくり目にしましょう。

*

< ATTENTION >

うまくいっていない気分―大丈夫、まだよく見えていないのです

*

< FOCUS >

精神的な強さと魂の成長





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス8 》

金銭的あるいは法的な問題;家主、役人、資産関連、手術

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

7月は脇に逸れていたあなたも、今月はメインに戻ってきているでしょう。

強力なプレッシャーを持つ数秘8の8月です。

仕事をしている人もしていない人も、人生で何が起きても立ち上がろうという気持ちです。

巨額な契約にサインをしたり、仕事のための高額な買い物をしたりする人もいるでしょう。

法的な問題を解決するには、安全のために専門家を雇いましょう。

退職について真剣に考える人もいるかもしれません。

いまじゃないならいつにしますか?

*

投資ポートフォリオの心配も起きるかもしれません。

転職や新天地への移転への可能性を探るのも緊急課題かもしれません。

いまから年末までは数秘9年サイクルの終わりに向かい、先の見通しが不安定だったり冒険心が強まりやすかったりします。

*

就職活動中のあなたは、今週仕事の試用期間に入れそう。

給与には払い戻しが含まれたり昇給があったりするかも。

*

< LOVE >

金銭面での大きな決断が恋愛にも影響しそう。

大切だと思える意見を言ってくれる人が、あなたはどう考えているのか知りたいと思っています。

難問に直面しているカップルは、より親密になれそうです。

独身のあなたは、仕事の場で素敵な人にでいますが、最初はお互いに魅力が伝わらないかもしれません。

*

< PERSONAL>

信念に従って。

家計をしっかり握る決心を。

プレッシャーに負けてはいけませんが、みんなに何を大事にしているのか伝えて。

*

< ATTENTION >

主導権争いにまきこまれないこと

*

< FOCUS >

プレッシャーがあっても、プロとしての態度と誠実さで行動しましょう



bottom of page