...8/16~8/22


【 週間予測 (8月16日~ 8月22日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第3週目:たなぼた》

今週は人生の楽しさを味わえそう。

予想外の報酬を受けたりいい知らせをもらったりできるかもしれません。

過去の努力は報われ、ものごとはうまく運ぶようになるでしょう。

試練やチャンスは古い境目を壊し、新しいアイディアを与えてくれるでしょう。

一生の思い出に残る旅に出て、旅先から家へ写真を送ったり、誰かの命の恩人(比喩的に)になったりするかもしれません。

そういわれると少し大げさに思えるかもしれませんが、あなたはいま脚光を浴びるとか新たな道へと進み始めるとかいうことを期待していいときです。

*

恋人募集中のあなたは、友人や家族との間で感情的なささいなもめごとがあるかもしれません。

進むべき方向を迷っているあなたは、自分自身の緊張を緩めるかのような決断をしたくなるかもしれません。

いまの状況にあてはまらないと感じるあなたは、アクティブな数秘1と爆発的な数秘9という鮮やかなコンビネーションが、様々なことにけりを付けるように促しているのかもしれません。

…例えば体調面、歯の治療、家族で所有する土地、ローン、住宅ローン、大学への願書、ボランティアのコーラスグループに所属する、といったことです。

数秘9は、別れや幸運、旅行、人道支援活動、クラウドソーシングなど、あらゆる形での解放を示唆します。

いまは気分が上下しやすいですから、ことを大げさにしたりしないように気を付けましょう。

*

《今週のフォーカス》

豊かさの流れに身を任せましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:第3週目:流れにまかせ思うこと》

今週は、認知され、受け入れられ、決断力があり、祝福されていると感じる、特別な瞬間があるかもしれません。

完璧な準備やアイディアに気分は高揚します。

プロジェクトは「進め」の合図。

あなたの取り組みは高く評価されます。

数秘1のエネルギーは新たな扉を開きますから、あなたは引っ越しの真っ最中、あるいはもしかすると新しい家へとすでに移り住んだかもしれません。

*

頭の中は家族や恋人との大切な問題でいっぱいということもあるかもしれません。

家族で集まったり、親戚とオンラインで将来的なことを話し合ったりするでしょう(他の人に不評な意見にはあなたも賛成しないかも)。

恋人募集中のあなたは、友人や同僚から誘われて、元気になれるイベントでダブルデートするかもしれません。

パートナーのいるあなたは、ふたりとも大きな決断をするでしょう。

アクティブな数秘1はたいてい、あなたを有利な立場にしてくれたり、踏み出すためのさらなる自信を与えてくれます。

びくびくしないで、挑戦してみましょう。

*

《今週のフォーカス》

自分の才能を認め、情熱を傾けましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:第3週目:体の声を聴いてみよう》

今週は選択に迷うことになるかもしれません。

どちらもあなたの好みではなさそうなのですが。

あなたは将来のためにどう選ぶといいのか、情報を集めているでしょう。

たいていは数秘3の年の数秘2の月には、人づきあいの予定がいっぱい、あるいは街から出たくてしかたない気分でしょう。

ですが、いまの仕事が平凡で代り映えしないのなら、数秘2のスローペースは机を指でコツコツ鳴らしてまだかまだかと時計をにらみたくなりそうです。

数秘2は交渉事を運んでくるので、当初考えていた以上に問題が複雑化した場合は専門家に相談が必要でしょう。

人を喜ばせたい数秘2ですから、人間関係では、相手の話を深読みしようとしそうです。

家族との絆はとても麗しく愛しいものとなるか、ややストレスになるかのどちらか。

近所の人の厄介ごとを手伝ったり、犬の世話をしたり、友人を病院に連れて行ったりなどもありそうです。

*

創造力豊かな数秘3の年と芸術的な数秘2の月の今週は、アートや美容、旅行、スポーツ、コンテストなどが楽しいでしょう。

好きな人はいるけどまだよくわからないというあなた、想像ばかりしすぎています。

恋人募集中のあなたは、相手の話が全部は信じられないなら、他の人にも確かめてみましょう。

数秘2の憂鬱になりやすい面が出たら、だらだらしてしまったり、働きすぎて過労になったり、ときには少し孤独を感じたりする可能性もあります。

地元の集まりでは元気になるかストレスがたまるかのどちらかになりそう。

*

《今週のフォーカス》

喜びを運んでくることを楽しみましょう

…本、花、笑顔、子供と映画に出かけるなど





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:第3週目:あっちこっちに点在》

今週はとても好奇心が強くなり、用心深い数秘4の年にもかかわらず、新しいことやワクワクすることをさがします。

数秘3は、たいていあまり深く考えず、あちこちかじってみるものです。

自分の行動に確信が持てず、結果をあれこれ想像したりしそうです。

数秘3の気さくな面は、数秘4の現実的な部分を明るくし、知り合いが増えたりやりがいある超刺激的なことに出会ったりするかもしれません。

反面、プロジェクトの停滞や冷却期間が置かれるなどの可能性ありますが、必要に応じた再編成を行う時間をたっぷりとることができるでしょう。

従来どおりの考え方がいまはむしろ効果的かもしれません。

*

今週は、初対面での交流が盛んになるとき。

あなたがよく行く場所で、気の合う仲間に出会えそうです。

数秘3はマンネリからの脱却を促してくれますので、プチバケーションの機会がありそう。

クリエイティブなプロジェクトは多様な方向性を持つときなので、もう少し時間と集中力が必要になるでしょう。

ここのところしばらく窮屈に感じていたなら、やりすぎになる傾向があるでしょう。

*

《今週のフォーカス》

心を鎮めて振り返る時間をとりましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第3週目:厄介ごと》

今月は、仕事に専念の数秘4ですから、スケジュールをこなすエネルギーがいつも以上に注がれます。

ですが、今週は突飛な相方(数秘5)の影響で、進捗が止まったり想定外のことが判明したりしそうです。

数秘4の月は時間的に厳しいプロジェクトの暗示ですが、少しくらい有余はあるものです。

しかし数秘5の年はどんなときでもごたごたをさらに複雑にされます。

尊敬する第一人者の存在があなたの考え方に影響を与えるかもしれません。

この2、3週間はよく考え、辛抱し、第六感に特に敏感でいましょう。運動する習慣を始めたりもっと増やそうと思ったりするかもしれません。

*

恋愛中のあなたは、家族や家族の伝統に試されるかもしれません。

結婚しているあなたは、どれを選ぶかでふたりの意見が対立するかもしれませんし、単に家庭内に不安を感じるだけなのかもしれません。

不要なものを買い込むことはなさそうですが、修理にしぶしぶお金を払うかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

提案された行動には適切に注意を払いましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第3週目:驚きの発見》

古風な数秘6の年は、将来を深刻に考えさせているかもしれません。

ですが今週の数秘5の間は楽観的なエネルギーを受けて、大胆な行動をする気にさせられそうです。

自分に権限があると主張する人には十分裏付けをとりましょう。

エネルギーは変動しやすいときで、ストレスや心配のせいでたくさんの(相反する?)ことを同時にやる傾向にあります。

状況は揺れ動きやすく見落とされやすいかもしれません。

予約時間に間に合うように出発しましょう。

特に旅行のときには思わぬ遅れが出やすいでしょう。

アクティブな数秘5の月は、家庭環境が変わったり、家族からの知らせが届いたりします。

なにかを習ったり練習したりが楽しくなってきそうです。

*

変化に富んだ数秘5ですから、愛する人と休暇に出たり、リフォーム、就業機会を探ったりするといいでしょう。

不安な気持ちが行ったり来たりしますから、小さな不満を大きくしないようにしましょう。

恋人が欲しいなと思ったら、「誰かに会うために」ではない、いつもと違うことを週末にしてみましょう。

*

《今週のフォーカス》

あなたの直感が教えてくれていること





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第3週目:いらいら》

いま人生(あるいはあなたが考える人生)はいくつかの道へと分かれているかもしれません。

どう選ぶか熟考を重ね、ジレンマに陥ってしまうこともありそうです。

おそらく引っ越し前の片づけや、専門家からの知らせを待つなどしているでしょう。

入院中の親類のお見舞いや物置の掃除などもありそうです。

先が見通せないと感じるなら、まずは基本を大切にしましょう。

頼んでいないアドバイスを受ける気分にはあまりなれません。

*

あなたはいま、何かを抱え込んでいるかもしれません。

これがいま取れるベストな行動と言えるまでは、答えを急がないようにして下さい。

この数日で、直感は確信に変わりそうです。

責任感の数秘6の月なので、あなたは安定を求めて行動したり、プロジェクトを終了させるなどの可能性があります。

健康や遺伝学、地元重視の政治、家計についての学習に夢中になるかもしれません。

中身の濃い討議にはいくつか疑問も残るでしょう。

何か変だと思っても、どこに責任があるのかなど追求するのは控えましょう。

*

《今週のフォーカス》

飾らずいること

家族や仲のいい友人と中に安らぎを見出しましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第3週目:分析する》

いまバケーション中でないのなら(数秘7は静かな時間と自然が大好き)、ミステリー小説にハマっていたり、とにかくたくさんある中からどれにしようかじっくり考えている、というところかもしれません。

専門知識が必要な、重要かつ難解なことが起きるかもしれません。

あなたの直感は、従来の常識的に受け入れられないでしょう。

いまは綱渡りしているようなものだと言えます。

待ち状態のいまは、精神的なストレスの原因になりそうですが、自分はいるべきときにいるべきところにいるのだということを忘れず、深呼吸をして落ち着きましょう。

いつものウォーキングやジョギング、スパゲティソースづくりや庭の草抜きをしているときに気づきを得やすいでしょう。

*

今週は、あなたにいつも刺激を与えてくれるスピリチュアルな源にもう一度つながりましょう。

週末は休息をとって魂をリフレッシュしましょう。

十分な休息は体を緩めるのに絶大な効果を発揮します。

外出規制があるなら、いつもと違う特別な料理を作ったり、マッサージの予定を入れたり、好きな本を読んだりしましょう。

余裕があれば、セミナーやリトリートに参加するのもいいでしょう。

動きの遅い時期ですが、あなたが立ちいかなくなったわけではありませんよ。

*

《今週のフォーカス》

スピードを落として、充電に入りましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:第3週目:出会い》

幸運を運ぶ数秘9は、やる気まんまんの数秘8を刺激して、大小さまざまな報酬を刈り取りそうです。

金銭面では、住宅ローン、学生ローン、高価な買い物などに注目です。

仕事をしているあなたは、大きな(最高にいい)変化を起こす兆しが見えそうです。

収入アップや顧客の獲得、大きな取引が決まるなど、1年のうちで最もいい時期になるでしょう。

*

恋人のいるあなたは、惜しげもなくいいプレゼントをするでしょう(旅行?婚約指輪?新居?)。

反面、お金が結婚式や資産取引についての不満の原因になる可能性もあります。

恋人募集中のあなたは、仕事や何かの施設(教会のような)で興味を持つ人と出会うかも。

引き寄せの法則で、はっきりとなりたい結果を描くようにしましょう。

そうなったらどんなに素敵だろうと感じてみましょう。

そしてパッと忘れる!

イメージしたことを手放し、それがあなたの人生にもっともふさわしい時に手に入る、と受取るのです。

他の人のためになることを含めた望みなら、話が進む速さにびっくりするかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

あなたの得意なことをしましょう