...8/15~8/21


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス9》


完結/拡大/古くからの問題の解消

*

《第2週》

*

< WORK / LIFE >

今週、あなたに幸運のシャワーが降り注ぎます。

思いがけない収入に、きっとウキウキするでしょう。

お褒めの言葉をもらったり、努力が認められたりと、最近の前向きな気持ちをさらに上回りそう。

次の一歩をどう出すか分からなくたって、次の段階への準備中なんだと思えます。

*

仕事をしているあなたは、ギリギリになって偶然ちょうどいいところにいあわせることができて、ビックリするでしょう。

どんな場面でもチャンスが期待できます。

人生の不思議を感じましょう。

*

一方で否定的に考えてしまう部分があるなら、なんとかしようとするのはもうやめましょう。

苦労が減って、予想外の結果になるかもしれません。

*

就職活動中のあなたは、予想外の報酬を得られるかもしれない、新たな状況に差し掛かっているかもしれません。

来月のあなたは、最も「スタートの日」に近い状態です。

9月も行動と気持ちの変化が起きそうです。

*

<LOVE>

新しい恋は大それた思いを抱かせますが、落ち着いて見てみましょう。

しばらくはいい気分でいられそうです。

昔の恋があなたに求めることは、よく話を聞き、愛し、すべてを理解しようとすることを手放す、ということです。

*

< PERSONAL>

気分さわやかに。

よく笑って泣いて、小説を読み、散歩に出かけ、映画を観ましょう。

遠くの知り合いに便りをして、心遣いしましょう。

*

< ATTENTION >

些細な不都合を大げさにとらえすぎないこと

ユーモアのセンスを忘れないこと

運転中はスピードの出しすぎとよそ見に気を付けること

*

< FOCUS >

間違いなく、流れに乗るべき





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス1》

新たなご縁/バランスをよくするチャンス

*

《第2週》

*

< WORK / LIFE >

満足感が増したり、大小さまざまな目標を達成できたりする、他にはない時期です。

多くのレベルで進歩を感じられるでしょう。

砂の中に紛れ込むのではなく、自分なりの視点を持ち、能力を知ってもらうときです。

新しい仕事を引き受けたり、新しいことに挑戦したり、部屋の模様替えをしたり、デザインを描いてみたりするのには絶好のとき。

*

仕事をしているあなたは、同時にちょっとつまらないと感じているかも―本題に入らず、小さなことをいじくりまわしている自分に気づきます。

*

今年の数字は(良くも悪くも)人間関係をクローズアップしますから、周りの誰かからライバル心を感じることもあるかもしれません。

誰にも負けない気持ちで!

目先にとらわれず、時には新しい目標や計画を思い描いてみましょう。

就職活動中のあなたは、思い通りの条件を見つけたり、新たな道を歩み始める今年一番のチャンス。

*

< LOVE >

今週はとてもロマンティックでビビッとくるような人を紹介されるかも。

念には念を入れて、ベストな状態で臨みましょう。

新しい人たちとの出会いのチャンスがあります。

*

< PERSONAL>

どんなことがあっても、あなたの心は折れません。

気概に溢れ、欲しいものを引き付ける力が間違いなく強くなっています。

ヘンだと思うことも、最近のネタ話として人を楽しませることが出来るようになります。

*

< ATTENTION >

先延ばしにしない

今年は新しい選択や本当にしたいことを行動に移すにはあまり向きません

*

< FOCUS >

自信を持ち、いま自分にあるものに喜びや感謝を感じる





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス2》

社会との交流の増加

*

《第2週》

*

< WORK / LIFE >

今週はとても社交的になれそうです。

そして自分が人気者だと思うこともあるかもしれません。

*

仕事をしているあなたは、「どんな人と知り合いか」で仕事の進み具合に大きな差が出ます。

フレンドリーな態度や即席の会議が重要事項の行方を変えるかもしれません。

あなたへのサポートは、奇妙な方向から出てきそうです。

*

就職活動中のあなたは、重要なつながりや電話を得られそうですが、「忍耐ゲーム」はまだ続きそうです。

*

<LOVE>

近頃のあなたの想像力は働きすぎのようです。

カップルのあなたはいまとても幸せを感じているでしょう。

子供を持とうとか、住む場所をもっとよくしようとか考えているかもしれません。

独身のあなたは、人と会いましょう。

自分が楽しんでいて人間関係を気にしていないときに、案外同じ波長の人物と出会うのかもしれません。

いまこそそのときなのでは?

*

< PERSONAL>

目の前の人にバリケードを張っているなら、下ろしましょう!

週末は、ひとりの時間と人といる時間のバランスをとりましょう。

有名な組織に所属することで大きな収穫があるかもしれません。

*

< ATTENTION >

自己憐憫に陥らない。

あなたの大事な人に何か一つしてあげましょう―そして自分のエネルギーが高まるのを感じましょう。

*

< FOCUS >

小さくても喜びを感じられる人生の些細なことを楽しんで―本、花、笑顔、子供を映画に連れていくこと





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス3》

幸運/遊び心/繁栄

*

《第2週》

*

< WORK / LIFE >

だらだらしてしまいますか?

いいでしょう!

ちょっと休憩、遊び、休暇、家族との時間、観光船がおススメです。

あら、仕事漬けのパーソナルイヤー4のあなたは時間がないことは分かります。

今週も今月も休暇が取れないとしても、繰り返しの毎日に変化を持たせ(るべき)、雑誌を読んだり映画を観たりしましょう。

*

クリエイティブなタイプのあなたなら、アイディアを燃やします。

動画を見る人もいるでしょう。

*

就職活動中のあなたは、電話や打合せにまだまだ忙しいでしょう。

リラックスしてくださいね。

仕事が見つかるのはもうすぐ。

いつかって?

あと2,3週間以内でしょう。

*

< LOVE >

独身で恋人募集中のあなた、思いがけず特別な人を引き付ける素敵なときです。

*

結婚しているあなたは、子供を持つことにしたり、子供と楽しいことをするのにとてもいいときです。

子供たちは今週から新しいキャンプに出かけるのもいいかもしれません。

*

< PERSONAL>

今月のなかでは一番休暇に向いた週。

衝動買いで使いまくるとあとで後悔しますが、特別なものを少しだけならあなたの気持ちを明るくしてくれます。

*

< ATTENTION >

嫉妬や悲観

*

< FOCUS >

大好きだと思えることをしましょう!





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス3》

ワクワクした気持ち/幸運/変化の可能性が高まります

*

《第2週》

*

< WORK / LIFE >

今週は進歩のための貴重な機会が得られます―あなたがどこを集中的に頑張るかはっきりしていれば、です。

仕事でも家庭でも、重要なことを3つリストにしましょう。

そして週末までに終わらせましょう。

満足感でいっぱいになり、もうあきらめていたこともヤル気になるかもしれません。

特に時間を守ることが重要です。

そうすればあなたに完璧なまでにぴったりのチャンスを逃さないでしょう。

就職活動中のあなたは、今月仕事を見つけられそうですが、今週はむしろ遊びたいでしょう。

*

< LOVE >

今週の人間関係は好調です。

あなたのユーモアが素晴らしく利いているでしょう。

悪口や思い込みで泥沼に陥るなんて意味ないことです。

独身のあなたは、外へ遊びに出ましょう。

釣りや市民農園のプロジェクト、ボウリングを始めるなどいかが?

*

< PERSONAL>

組織が安心を見つけるカギになります。

あなたの中のどの部分に必要ですか?

*

< ATTENTION >

ケチや無頓着にならないように

*

< FOCUS >

制約のある問題や課題に段階的にアプローチする―あなたの勤勉さとともに、ユーモアを忘れないこと





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス5》

必要な変化をする/疲れる状況からは頻繁に離れる/健康的なルーティンに戻る

*

《第2週》

*

< WORK / LIFE >

突発的なミーティングや独自プロジェクトには胸が躍り、力がわきます。

仕事でも個人的にも、突然新たな気づきがあり、それがさらなるブレイクスルーを生み出してくれそうです。

*

休暇を取っている可能性は非常に高いのですが、家にいる人は、日常が変わってしまうこともあるかもしれません。

*

就職活動中のあなたは、思っても見なかったうれしい電話を受けるかもしれません。

面白そうな短期の仕事が入りそうです。

仕事内容の確認のために出かける可能性もありそう。

経費は先方持ちでしょう。

*

< LOVE >

今週のあなたのコミュニケーションは突然シェイクスピア風です!

ですが、心の内を明かしたい衝動にも駆られますが、ユーモアのセンスを忘れず、後で後悔するようなメールを衝動的に送ったりしないよう気を付けましょう。

*

パートナー関係は、それぞれが趣味やイベントを楽しむスタイル。

*

独身のあなたは、新しく知り合った人たちとグループで出かけるでしょう。出会いの期待にワクワクしているでしょう。

*

< PERSONAL>

目新しいことを進められたら耳を傾ける(「嘆きの壁」に頭を打ち付けたりしないで)、というのがいまの選択です。

状況を変えるにはまったく違う3つのアイディアをまとめてみましょう。

*

< ATTENTION >

役に立たないことを続けるのはやめましょう

*

< FOCUS >

友人からいつも最新の話を仕入れましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス6 》

折り合いをつける/役目が増える

*

《第2週》

*

< WORK / LIFE >

海辺で静かに好きな本と過ごすひとときが恋しいかもしれませんが、意外と若者や優しく大事にしてあげる必要のある人と一緒にいるのも楽しいと思えるでしょう。

若者からは気づきや最新技術を得ることができ、かなり新鮮な気分になれます。

*

仕事でもプライベートでも、いつもの集まりのなかでとてもいいアイディアを思い付きそうです。

*

就職活動中のあなたは、今週、仕事上の訓練や人事部との打合せがありそうです。

あなたが基本的に必要と思っていることと合うでしょう。


*


< LOVE >

今月は恋愛面ではビックリなことがあるでしょう。

あなたには魔法の手、不思議な言葉があって、欲しいものが手に入るのです。

*

恋愛に喜びが足りないなら、その困難に立ち向かう方法を考えてみましょう。

賢い友人の視点は参考になるでしょう。思いもよらないものです。

*

今月、独身のあなたは、よく見回してみると人との輪という場を与えられています。

ひきこもっていないで、思っていた以上に楽しいことをみすみす逃している場合ではありませんよ。

*

< PERSONAL>

自分を少し癒すような週にしましょう。

家族や親しい友人を元気にしてあげましょう。

*

< ATTENTION >

後悔や非難に向きがちなので気を付けて

*

< FOCUS >

居心地のいい家、気の合う友人の歓声

シンプルさと静けさとのバランスも取りましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス7 》

休息/再生/静寂/回想をする

*

《第2週》

*

< WORK / LIFE >

ゆきずりの恋や昔の友人からの知らせ、スーパーのレジの列での楽しいおしゃべりなど、ちょっと変わった一週間。

たいていは、あなたの創造力が刺激される、お気楽な時期です。

*

執筆やビジネスの計画が進行中の人もいるでしょう。

ビーチで夏にピッタリの小説を読んでいる人もいるでしょう。

*

就職活動中のあなたは、もっと違う方面でも探そうという気持ちで大人しく過ごしているかもしれません。

求められる技術を正確に持ち合わせてこそ、成功を得られます。

*

< LOVE >

関わり。

平日は一人の時間を楽しみ、週末はとっても素敵な相手と過ごそうと考えています。

新しく来たご近所さんを訪ねてみましょう。

おなじみのところから離れて、新しい興味の世界を広げるのもいいでしょう。

*

< PERSONAL>

読書、休息、執筆、勉強。

スピリチュアル、自己啓発、IT技術系(Webデザインなど)のセミナーを受けましょう。

*

< ATTENTION >

動けなくなるまで追い込まれないこと

穏やかにリラックスして

*

< FOCUS >

リラックスして喜びを見いだすひととき





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス8 》

金銭的あるいは法的な問題;家主、役人、資産関連、手術

*

《第2週》

*

< WORK / LIFE >

今週、はっと目覚め、新たな方向性や自分を信じる感覚を得るあなた。

今月は、1年の中で最も収入が増え、昇進し、自営業の人はクライアントが集まります(いつも夏は動きがなくても)。

*

起業したあなたは、次なる段階へ進めてくれるのはどんなビジネスなのか、自問してみましょう。

今週から来週までに達成できる目標をひとつ決めてみましょう。

自分が思う「正しい方向」へ、たとえそれがどんなものかわからなくても想像してみましょう。

パーソナルイヤー9は過去の出来事を統合・前進させてくれますから、もっといい場所へ行こうと探しているかもしれません。

*

就職活動中のあなたは、思いがけない幸運だらけです。

あなたが次なるレベルへ入るのに、技術系の大企業が関わるかもしれません。

*

< LOVE >

恋愛、お金、喜びが強力にミックスしやすい週です。

おそらくあなたは愛する人に大枚を遣おうと考えているでしょう(一緒に休暇を過ごす?婚約指輪?新しい家?)。

*

一方で、長く交際しているあなたは、意見の相違でもめるかもしれません。

*

独身のあなたは、仕事で面白い人に出会って、気持ちがどんどん高まりそうです。

*

< PERSONAL>

経済的な伸びを思い描きましょう―そして花開くのをながめてみましょう!

*

< ATTENTION >

エゴイスティックな主導権争いに巻き込まれないこと

公明正大でいること

*

< FOCUS >

自信と説得力のあるコミュニケーション