...8/10~8/16


こんにちは。


わたしはよく「どうすればシンクロニシティを人生に引き寄せることができますか?」という相談を受けます。

今日は「シンクロニシティー(意味ある偶然の一致)」を何度でも起こすための8つの法則をお伝えしましょう。


1)シンクロニシティの存在そのものを信じ、心から受けいれる

2)どんな状況にあっても、起こった出来事の意味を考えてみる

3)起こった出来事に隠されているメッセージを探す

(たとえば予測もしていなかった場面で偶然ばったり友人に会った場合、その理由を考えてみる)

4)日頃から自分の直感を活用する

5)毎日、ほんの数分でもかまわないので、瞑想などをして日常のなかでひとり静かになれる時間をもつ

6)完璧なタイミングで、いるべき場所に導かれていると信じる

7)日常で出会う人たちに自分から心を開き、声をかけてみる

8)必要なもの、知りたいことに関して、明確な質問をする。そして答えがなんらかの形で必ず現れてくると信じる。


いかがでしょう。

できればこのリストをプリントアウトして、目につくところにおいて、1週間試してみてください。

変化があったら、私にメールをくださいね。


さて、それでは今週の数秘に耳を傾けてみましょう。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


≫Facebook…https://m.facebook.com/CarolAdrienneJapan/?tsid=0.7839395930953291&source=result

Instagram…https://instagram.com/caroladriennejapan?igshid=1v5zcyfk70d9d

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



《まず、あなたの今年のパーソナルナンバーを見つけましょう》

あなたの生まれた月と日の数字に” 2020 ”のそれぞれの数字を足してください。

その合計の数を1ケタになるまで足していきます。その1ケタの数字が2020年のあなたのパーソナルナンバーです。


例) 11月27日生まれの人の場合は…

 1 + 1 + 2 + 7 + 2 + 0 + 2 + 0 = 15

 1 + 5 = 6

 今年のパーソナルナンバー =「 6 」 

※あなたの今年のパーソナルナンバーは、あなたが生まれた月に関係なく、1月1日から始まり12月31に終了します。 



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


▼▼▼週間予測( 8月10日~ 8月16日)▼▼▼


◆◆◆パーソナルナンバー「1」◆◆◆

《パーソナルマンス9::学んだ教訓》

今週はある意味ターニングポイントと言える、特に家族関係や生活環境の変化があるでしょう。いい面では、今月の数秘9ではプレッシャーは一段落し、サポートを受けることができそうです。逆に試験を受けたり、また違った役回りを引き受けたりすることになるかもしrません。いま大切なのは「不可能なことはない」という姿勢です。どうしても必要であれば、旅行にも出なければならないかもしれません。重要な仕事を終わらせ、地平線の彼方に見える何かから目を離さないようにしましょう。

人間関係で煮詰まっても、あなたが決断する前にことは進展します。相手には、いま少しだけ感情的なサポートが必要なのかもしれません。今月の数秘9の間は、いつも以上に自分の共感力が高まっているのがわかるでしょうし、あなた自身も感情が刺激されやすいのです。特に家族といるときにはできるだけことを大げさにとらえないようにしましょう。

★今週のフォーカス...ユーモアを忘れないで

◆◆◆パーソナルナンバー「2」◆◆◆

《パーソナルマンス1:約束》

友人からの予想外の手助けで、いまはまさに進みたかった場所へ前進できそうです。新しい興味やチャンスに突如我を忘れるようなこともありそうです。今月の数秘1はアイディアを思いつかせ、プロジェクトの詳細部分を計算したり、指導的立場を引き継いだりするかもしれません。あなたは探究、発明、進歩、刷新、やり直しなどに意欲を感じます。しかし、他の人はいまのあなたにうんとは言わないかもしれないということは忘れないでください。次は折衷案が必要でしょう。

婚約や結婚式を予定しているなら、今週はピッタリの素敵な週です。でも進めることはできるのですが、コロナ規制下で、ということになりそうです。とはいえいろいろな意味でラッキーなときなので、しばらくは安心していていいでしょう。

★今週のフォーカス...あなたらしさを受け入れ、感謝をしましょう

◆◆◆パーソナルナンバー「3」◆◆◆

《パーソナルマンス2 ::わかちあい》

今週は気持ち的な面での心配事や思い出、特に重要度の高い女性(あなたのお母さん?)のことで頭がいっぱいです。自分自身の感情や抵抗感に対峙し、お互いの違いを認めていく必要があるでしょう。あるいはあなたの母親を思わせるような人物が支援を申し出てくれたり、親しく元気づけてくれたりすることもあるかもしれません。招きやチャンスは友人を通してやってきます。いまの時期は電話やメッセージ、Eメールでのコミュニケーションは特にわきまえを持つことが大切です。奉仕活動、社会運動、介護、教育活動にかかわるかもしれません。

恋愛面では、今週は想像力が常に働き続けます。ある意見を聞いて、後からああだこうだ考えたり、少し落ち込んだり。最近別れたばかりで元気がないなら、友達と一緒に散歩しましょう、ソーシャルディスタンスとマスクを忘れずにね!あなたがアーティストかライター、あるいはハンドメイドのクリエイターなら、ようやくじっくり取り組む時間がとれそうです

★今週のフォーカス...素敵な人生を楽しみましょう

◆◆◆パーソナルナンバー「4」◆◆◆

《パーソナルマンス3 :論理的》

数秘3の今月8月では、重要ポイントを乗り越えるのには説得力が必要です。どんな場合であれ、いいアイディアや解決策は、のんびりしていても飛び込んできます。小さな子供がいるなら少しくたびれていて、いつものユーモアも保っていられないかもしれません。独自プロジェクトに没頭している人は、そこから収入を得る方法が見つかるかもしれません。

今週は人生を好転させたり心配を振り払ったりできることにエネルギーを注ぎます。数秘3の豊かさを示すヴィジョンは子どもを持とうかと考えているならまだこの先も継続中。一方、教えたり、介護したり、キャンプ指導をしたりするかもしれません。数秘3はSNS上の写真を見て羨ましい気持ちにさせたりもします。でも何が羨ましく感じられるのかをはっきりさせましょう。小さい時の気持ちを思い出してるのかもしれません。日記を書いてみるとすっきりするかも。

★今週のフォーカス...心を高める取組み

◆◆◆パーソナルナンバー「5」◆◆◆

《パーソナルマンス4 ::着実な成長》

今週は、楽しみにするようなことも特になく、行き詰った気分のときもあるかもしれません。逆に、おぼろげだったものを具体的な一歩を踏むまでに作り上げ、状況を好転させることもあるかもしれません。今年の変化に富む数秘5の中の今月の現実的な数秘4の運気で、いつもとは違った活動をしているでしょう。スケジュール変更やキャンセルの多さも驚くことではありません。なにかの申請をしたり、住宅関連についていい話が期待できそうなとき。あなたが受け取るべきお金が戻ってくるでしょう。

経済的なプレッシャーで、いまは選択肢が限られるかもしれません。お金がなくて楽しくない時でも、ユーモアは忘れないようにしましょう。心の平安のカギは、整理整頓です―あなたの人生のどこに必要でしょうか?大自然に触れたい気持ちがとても強くなるでしょう。

★今週のフォーカス...現実的な選択

◆◆◆パーソナルナンバー「6」◆◆◆

《パーソナルマンス5 :多忙》

今週は、自粛で家にいるしかないのに、めまぐるしい忙しさにたびたび見舞われそうです。仕事上の方針転換、移動の多さ、一時帰休、そのほかいままでやってきたことの変更などに対処し、ストレスや不安を感じそうです。いい面では、たまたました会話が今後の展望に変化を与えてくれそうです。昔からの問題に新たな解決の糸口が見つかる可能性もあります。パーソナルイヤー6は、あなたに、あなたの意志に反するような他人の欲望やニーズを考慮に入れるようしむけます。この時期は旅行をしたり、バケーションの予定変更をしているかもしれません。

恋愛面では、感情的になって予定が変更になるかもしれませんが、状況を落ち着かせる方法はあなたもわかっています。ユーモアのセンスが大切です。母親との対立が厳しくなったり心づもりとと異なったりすると、電話してしまうかもしれません―あるいはお母さんからの電話で怒り心頭になってしまうかもしれません。いまは「新しい生活様式を受け入れる(むしろ出来もしないことに時間を使う)ときなのです。無駄なことをするのはやめましょう

★今週のフォーカス...明るい兆しを探しましょう

◆◆◆パーソナルナンバー「7」◆◆◆

《パーソナルマンス6 :ずっとそこにいます》

今週(あるいは今月)は間違いなく自宅待機をしていることでしょう。数秘7の孤独の運気はステイホーム方針にはぴったりで、今月の数秘6は自宅を拠点とするエネルギーですから。おそらく他人のお世話が多くなるでしょう。数6と7はオンライン学習にも関連します。意見交換や、上達するのが楽しくてしょうがないでしょう。あなたの専門知識や知恵が必要とされています。

子どもや孫がいる人は、やることがたくさんあって手一杯。愛溢れるとき(ソーシャルディスタンスが配慮された結婚式に参加するかも)ではありますが、少々穏やかさを取り戻したい気もするでしょう(来月になりそう)。いまはあなたの持つ力や話す言葉が素晴らしい結果を生む時期の真っただ中です。うまくいかなかったことをわざわざ振り返ったり、人を非難したりしたくなってもよしましょう。お財布事情がそうよくなくても、ちょっとしたことでいいので自分にごほうびしましょう。お疲れ様!

★今週のフォーカス...シンプルな居心地よさと地域の強いつながり

◆◆◆パーソナルナンバー「8」◆◆◆

《パーソナルマンス7:見極める》

今週は、仕事とお金の問題について見直し、見比べ、少し厳しいと感じることがありそうです。きっと大切な知らせが届くのを待っているのかもしれません。探究や勉強のための静かな時間のおかげで、いままで探し続けていたまさにそのことを見つけるでしょう。執筆や専門的なプロジェクトの開始ができそうです。のんびり好きな数秘7の運気で、ビデオを観てばかりかもしれません。

人間関係では、自分のための時間を取りたくなったり、単にブラブラしてみたり、おとなしくしていたりしたくなりそうです。人との関わり合いや誰が何を言ったか蒸し返したりすることも避けたいでしょう。余裕があればスピリチュアル系や自分磨き、クリエイティブ専門(Webデザインなど)のセミナーを受けてみましょう。単に自分のまわりのペースが落ちたというだけなので、行き詰まっているとは思わないで下さい。できるだけ落ち着いたリラックスできる雰囲気を楽しみましょう。

★今週のフォーカス...ペースを落としましょう、エネルギー充電しましょう

◆◆◆パーソナルナンバー「9」◆◆◆

《パーソナルマンス8:愛と富》

コロナ拡大は確かに憂鬱なことばかりですが、今月は仕事をしているなら、仕事上の重要な決断をするのに1番いい月なのです。これまでの長い道のり、やり遂げてきたことを、自分でも認識しているでしょう。ですから、コロナ禍をじっと耐えるのか、あるいはさっさと終結と見て次に進むべきなのか判断するのは難しいのです。数秘9の悲劇のヒロイン的エネルギーのせいで、長く続いたストレスや不安の悪影響を感じているかもしれません。いまは自己、他者を判断、非難、批判する傾向を排除する厳しい時期なのです。そうではなく、嘘偽りのない姿を自分は見ているのだと信じましょう。

パーソナルイヤー9は転換期にあるあなたを手助けしますから、もっといい環境について考えてみることができるでしょう。今週は、ささいなことでもビックリするほどうまくいきそうです。逆にうまくいかない人間関係があるのなら、イライラが募るかもしれません。金銭面でも高額商品に手を出したり、資産の売買をしたりするかもしれません。でも少しだけ、本当に求めている筋書きを思い浮かべてみて。今週は関わりのあるサインやシグナルがないか意識してみましょう。

★今週のフォーカス...やり通す