top of page

...7/8~7/14




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


新たな方向性と新たな機会の年


《パーソナルマンス:8》


十分な生産性・難しい決断・好成績/プロに相談するか資産を売るか/結婚あるいは離婚/いちかばちか

*

《第2週》

*

<ダイナミック> 

待ちに待ったニュースが届く今週。

いつも通りの夏なのに、あなたの仕事や金銭面、あるいはキャリアは前進へとつながるいい状況です。

パーソナルマンス8は、自信がついたりあなたに有利な出来事が起きたりする月です。

*

仕事では、より積極的に発言することでいい結果が得られます。

配慮するべきことは、正確さと時間を守ること。

あなたが言ったことは、評価を受けたり、出版されたりすることもありそうです。

どのような状況におかれていても、パワフルなフェーズです。

*

失業中であれば、以前の同僚に会ってなにか情報がないか話してみましょう。

あなたの磁場はいま非常に強いのです。

ずっとやりたかった仕事に就けるのは、もうまもなくでしょう。

*

恋愛とお金の問題はまだまだ続いているのでは?

本当はお金のことではないとわかったのでは?

どこに力があるのか、ということなのです。

*

シングルでパートナーが欲しいなら、マッチングアプリを利用しましょう。

夕食くらいは誘ってみましょう。

年上やお金持ちと出逢うチャンスの多いときです。

背が高くて褐色の肌の人かもしれません。

*

同僚に手助けを頼まれたら、応えてあげてもいいですが、不適切な個人関与はやめておいて。

*

<ATTENTION>

重要な事柄を放置しないこと

*

<FOCUS>

明確なやりとり。

怒りを覚えたら10数えて立ち去りましょう。







**********







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦


『心休まる人間関係と人脈を作る年・今年はずっと、友人からの意外なサポートがある/愛・恋愛・美・バランス・ブレインストーミングがあなたをやる気にさせる』


《パーソナルマンス:9》

移行または完結を感じさせる月/心遣いと思いやりが必要な関係/何かがもう忘れてくれることを求めている

*

《第2週》

*

<最終段階> 

 仕事では、7月は少し荒れ模様です。

例えば、別部署での人員削減や親しい同僚との別れがあるかもしれません。

全体的な再編の可能性もあります。

一方で、このような変化は密かに喜びを感じるかもしれません。

偶然上層部と話していたことが活かされた、ということもあるかもしれません。

*

仕事を探している人にとっては、今週は無風。

でもがっかりしないで。

いまは待機の時期で、その間あなたのまわりでチャンスが形を成してくるのです。

来週は、あなたの友人や同業仲間が、今後につながる新しいものを提供してくれるでしょう。

*

交際中なら、今週はヘビーかもしれません。

でも平穏な日々はまもなく戻るでしょう。

実際、ふたりがお互いに同じものを求めているからです。

愛情・受容・敬意が大切です。

しっかりした関係なら、ごめんねのキスで仲直りしましょう。

まだそこまで強くないのなら、あなた自身がどんな風にしていきたいのかを考えるところから始めましょう。

シングルなら、素敵な人に出逢ってドキドキしているかもしれません。

でも交際に進む前に、相手に本当の自分を出すチャンスを上げましょう。

今週あなたの心は大きく開いています―ですから前向きに。

*

落ち込みやすい傾向があるなら、ひとりにならないよう気をつけて。

自分にも人にも思いやりと優しさを持って下さい。

*

<ATTENTION>

過去のことをくよくよ考えないで。

目の前の新しいことを探して。

*

<FOCUS>

何か一つ、もう役に立っていないものを取り除きましょう。

小さな一歩でいいのです。

*






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦


『意外性の年、日々の繰り返しからの解放の時期/創造性が増す・もっと遊ぶ・社会的な交流・人生を楽しもう』


《パーソナルマンス:1》

きらりと光るアイディアが浮かぶ可能性/創造的プロジェクトが前進/人との交流が増え、新たな友人ができる/誕生/新たな場所を目にする/競争に勝つ/行動/休暇


*

《第2週》

*

<夢>

*

 先月までの悩みはそろそろ消えていきます。

気持ちも明るくなるでしょう。

もっとハッキリと意見を持ち、自信を感じる月ですが、今週は特にそうでしょう。

新たな手法を創り試そうという気持ちです。

人はあなたの努力に注目し、賞賛されるでしょう!

*

仕事では、営業職、技術職でのプレゼンテーションでスマッシュヒットが出そうです。

もし執筆活動を考えているなら、いま始めましょう!

失業したばかりなら、最初の内は不安でしょう(でもちょっとした休みにワクワクしている部分も)。

仕事探しでは、運のいい方です。

手に入れられそうもないと思っていた仕事だって、ゲットできるかもしれませんよ!

自信と熱意を示すことがマストです。

*

新しい恋が始まったなら、いまはお互いに目がハート。

結婚しているなら、楽しい会話で仲良く、改めて心を通わせましょう。

子どもを持とうと考えているふたりには、妊娠の可能性が高まるときでもあります。

シングルなら、今週はダンスのレッスンを受けてみましょう。

若い人たちと出かけましょう!

ぜひとも!

素晴らしい毎日だと思わない?

どんなやりとりもポジティブなトーンでいましょう。

もう一度言いますよ。

あなた個人のクリエイティブなプロジェクトを始めましょう―そう、わたしが思うに、あなたの本、日記、詩、絵画クラス、水上ボート免許、ということです。


<ATTENTION>

マンネリ脱出。

知り合ったばかりの人と話してみましょう

<FOCUS>

ユーモアと前向きな考え方







**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦


 『現実的な決断とたゆまぬ努力で将来の豊かさを築く年/資産の問題/健康面での懸念/支出の削減の必要性』


《パーソナルマンス:2》

方向転換/新しいアイディアがチャンスと不確実さをもたらす/新しい健康プランとエクササイズプラン/安心感を高める選択肢を選ぶ/友人からの支え

*

《第2週》

*

<思慮深さ・用心深さ> 

先月の期待感はやや薄らいできているかもしれません。

7月の数秘2のエネルギーはおとなしいのです。

スケジュールが少しのんびりしていて(まだ詰めが残っているものもあるのですが)喜んでいるのは、仕事以外のことに気持ちが飛んでいるからだとふと気づきます。

ヒマなときは、何か面白いことでもしますか?

今月は人間関係がクローズアップされる月ですから、友人や家族、同僚と仲良くなるのもいいでしょう。

失業中の人は、保留になっていることばかりでイライラするかもしれません。

今週はPCをパチパチやるのはやめて、ひと休みしましょう。

週末は街に出たり、保護犬猫に会いに行ったり、野鳥にエサをやったりしてみましょう。

役に立っていると感じることが必要なのです!

シングルで恋人が欲しい人は、カップル、カップル、カップル・・・とカップルばかりが目につきます!

悩んでいる既婚者は、何か楽しいことをふたりでしましょう(話すのはそのあと)。

映画祭・芸術祭・会社の家族招待日・市民農園・カメラ講座などは楽しいし知り合いも増えるいい方法です。

今週は自分にも優しく親切にしましょう。

いまは急ぐことはありません。

休息、リラックス、ハーブを植えるなどして大きな喜びと心身の回復をしましょう。

言い訳、釈明、罪悪感は無用です。

静けさ・美・長湯・読書・結婚式(洋服ダンスの大掃除)は気分をすっきりさせてくれます。

*

<ATTENTION>

トラブルのことをぐるぐる考えないこと。もっと明るく。

助けを必要としている人と一緒にいましょう。

*

<FOCUS>

この瞬間を楽しみましょう―夕日の静けさに、朝の鳥の声に、耳を傾けましょう






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦


『自分自身を阻む信念を考え直すとき/新たな仕事・新たな生活/思いがけない出来事/決裂・故障・突破口』


《パーソナルマンス:3》

意外性の時期/幸運/愛情・恋愛成就/三人寄れば文殊の知恵/精神的な刺激・彩り・美/休暇・旅行

*

《第2週》

*

<彩り> 

7月は、めったにない幸運な月になりそうです。

旅行や遊び、新しい人たちとの出会いといった、思いがけない機会を得られそう。

実務的なことには気持ちが向かず、やりたいことをいかに詰め込むかといった気持ちが強まります。

いまは休暇中なのかもしれません。

*

収入は、これから数週間は、すんなり増えて行きそうです。

おそらくもう忘れてしまったことがあって、そのおかげでしょう。

いま頑張っていることを認められてとても嬉しくなることも!

*

職場のパーテーションの向こうやマンションの隣の部屋の人への軽い恋心が炎へと発展するかもしれません。

*

仕事を探している人は、あなたの分野での成長株を見直しましょう。

業界紙をすみずみまで目を通し、アイディアの参考にしましょう。

出来ることはすべてやったら、仕事探しはしばらくやめて、自由な時間をできるだけ楽しみましょう。

友人がすごいアイディアを何気なく言ってくれます。

バスの旅で遠くの親友を訪ねましょう。

*

シングルは、社交的な気分になっているなら最高の一週間です。

慈善団体、会社の社員サービスデーなどに参加したり、一夜だけの恋もいいでしょう。

やってみましょう!

いま必要なことはあなたしかわからないのです。

妊娠の可能性が高い人もいそうですから、よく考えて。

*

恋愛コメディ映画を観るにはおすすめのときです。

どんなことにも、気さくに肩の力を抜いて、自然体な方法にしましょう。

変わらない毎日に繰り返しには、クリエイティブに。

*

<ATTENTION>

やりたい冒険に怖気づかないこと

*

<FOCUS>

楽しもう






**********








♦︎♦♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦


『家族のもめごとの可能性/結婚あるいは離婚についての出来事/グループ活動・コミュ二ティー・奉仕・教育/はぐくみ育てる』


《パーソナルマンス:4》

基本に戻る月/目標設定し、貫く/エクササイズ・実用的なものの購入・時短料理の習得/衝動買いに注意/家族の問題あるいは自家用車に目を配る必要あり


*

《第2週》

*

<保険> 


先月休暇だったのなら、いまはスケジュール満杯でしょう。

新たな要件やルールが出来たり、遅くまで仕事をしたりすることになりそうです。

経済を回す歯車でい続けるよう、求められるのです。

*

あなたは本当に忙しすぎて、効果的に仕事が出来ていないのかもしれません。

ですから、何か手がないか、相談できる人を探しましょう。

休暇を取るなら、仕事しながら遊ぶことになるかもしれません。

*

仕事を探しているなら、今週中かあるいは近々、ポスト付きの内定があるかも。

希望の仕事ではないと思うかもしれませんが、やってみて。

意外なメリットがわかる可能性があります。

履歴書の書き直しも新しい道を拓きます。

*

集まりごとが増える傾向ですが、あなたは人の習慣が少し気になるかもしれません。

*

今週状況が許せば、あなたは婚約・結婚・あるいは新たな部屋で一緒に住み始める、など決めるかもしれません。

シングル?

恋を見つけるのは少し手間がかかるかもしれませんが、いずれにしろいまの状況を変えようと思うでしょう。

*

ストレスのせいでやや体調に問題が出そうです。

数日で回復するでしょう。

家族でなにか楽しいことをしましょう。

*

<ATTENTION>

頑固にならないこと。

毅然と、でもWIN-WINで手を打ちましょう。

*

<FOCUS>

がっかりしていないで、進み続けましょう






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


『休息しましょう/有給休暇/振り返り・休息・回復のとき/スピリチュアルな展開/信仰・直感による理解/技術/シンプル化』

《パーソナルマンス:5》

忙しい月/揺さぶりをかけられるような発表/偶然の出会いとシンクロニシティー/困った状況に突破口/体調面・生活面での変化


*

《第2週》

*

<想像> 


 いまあなたは、変化に対応しているか、変化が起きて欲しいと願っているかのどちらか。

今年は「有給休暇(研究休暇)」の年ですから、いつもより仕事が少なかったり全くしていなかったりかもしれません。

仕事で対立があって悔しい思いをしていたり、退職を考えたりしている人もいるかもしれません。

あるいは・・・ヤル気が出て、まだハッキリとはしていないながら、アイディアを思いついた人もいるでしょう。

このふわふわした時期には、気持ちが変わりやすくなるのも意外なことではありません。

*

仕事探し中であれば、関連団体に参加してみましょう―商工会議所や退職者向けセミナー、投資セミナーなどです。

そこでの思いがけない出会いが、あなたのなすべきことへと進めてくれそうです。

*

安泰だと思っていた人間関係が微妙に変化しているかもしれません。

プチ休暇を取るにはちょうどいいときです。

*

始まったばかりの交際では、トラブル的なことがありそうですが、それも興味深いことかもしれません。

誰しも自由と約束どちらも同時に欲しがるものです。

それがあなたへの愛です。

想定外でコントロールできないものなのです。

チャンスが来たら、思っていることを率直にいいましょう。

*

昔の友人にまた出会うことになるかもしれません。


*

<ATTENTION>

動揺したり怒ったりしているときは、決断をしないこと。

*

<FOCUS>

ルーティンから抜け出しましょう。

いつもの週末とはまったく違うことをしましょう。

リビドー(本能)の向くままに(リビドーの意味は覚えているかしら?)






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦


『再起の年/進歩発展/ハードワークの増加/迷ったらビジネスライクな方法を取ること/キャリアの問題/昇進の可能性/引退後のプラン』


《パーソナルマンス:6》

必要経費がある時期/スケジュール満杯/多忙/生産的な時期/政府機関に対応/年配者に懸念点/家族との再会旅行/ストレスの多い時期

*

《第2週》

*

<応答> 


やることいっぱいです!

仕事では、期限厳守で仕事を進めているでしょうが、家庭内でも心配事があるでしょう。

優先順位を設け、できるところは任せるといいでしょう。

*

あなたはいま、好印象を与えられるのかが、気になるかもしれません。

今週はミーティングの準備を忘れずに。

人と関わることについては、ひとりで動く事が出来ないかもしれません。

新チームの編成やチームレビューを行う場合などです。

生命保険や会社規則が議題になりそうです。

*

仕事を探している人は、まもなく非常にいい採用の可能性がありそうです。

新たなチャンスが巡って来るのです。

ある研修プログラムが、将来大きく報われることとなりそうです。

*

この時期は引き続き、結婚、同居を始める、子どもを持つといったことに向いています。

シングルなら第一優先は仕事ですが、気が合う人を探す気もなくはありません。

収入や貯蓄、保険のことなど見直しましょう。

両親が裕福な場合は、アドバイスを求めてみましょう。

いま家族との絆を深めるのはとてもいいことです。

*

<ATTENTION>

家族への責任を先延ばしにしたり、お金の問題をないがしろにしたりしないように。

*

<FOCUS>

納得いくことをしましょう







**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦


『過去を手放す年/もはやあなたにフィットしなくなった目標を終わりにする/過去を帳消しにする/幸運/感情のアップダウン/旅行/愛』


《パーソナルマンス:7》

沈思黙考・休息の年/少しの間ひきこもる/反省・改良・再調整/有給休暇あるいは仕事量減/悲しみ・孤独・あるいは落胆/意味を探す

*

《第2週》

*

<深い> 


7月は興味深い月です。

詳しく分析することが必要な出来事があります。

全体的には、いくらか遅れることがあったりペースが落ちるものがあったりしそうです。

個人的な問題ではハラハラしながらことが起きるのを待っているかもしれません。

直感に耳を澄ませましょう。

読書、リサーチ、将来的なプランの準備をするときです。

遅れは、再考・再調整に充てて、よい結果を引き出すためのいい機会です。

*

仕事を探している人は、常にどうしたいのかを思い描いておくこと。

興味を持ったことについて知識を深めるとか、経験のある事でボランティアをするとかいった時間を作りましょう。

あなたかあなたの親しい人は、いまはあまり気持ちを話したくないかもしれません。

*

シングルなら、ひとりでいることに満足しているかもしれません。

ひとりの夜は映画や異国への旅のリサーチをするときです。

いまの状態について、きっと霊能力者に聞きに行きたいと思っているでしょう。

*

<ATTENTION>

自分が変えられないことを心配しないこと。

いまの瞬間に目を向けること。

*

<FOCUS>

夢や夢想、直感、本能的な勘、偶然の一致から、気づきがあります。

そう、夢想空想には、あなたの直感につながる現実的な価値があるのです!














Comentários


bottom of page