…7/6~7/12

7月7日は日本では七夕ですね。

*

短冊に願いごとを書いて笹に飾ると叶ういう、

ささやかながらも清らかな行事ですね。

よく「願い事を紙に書くと叶う」といったことが言われますが、

みなさんは試してみたことがありますか?

*

わたしのある日本の友人は『書いて叶える』名人。

*

いつもノートを持ち歩き、何か思いつくとメモだけでなく

「こうしたい」「こんなことが望み」ということをよく書いています。

引っ越し予定ももちろん書いていて、転居先の立地や間取りといった形あるものの要望だけでなく、

「こんな感じ」「こういう風な」というイメージも数々書いていました。

*

引っ越しが済んで数年経ち、すっかり忘れていたそのノートを見返してみると、

50項目も書いていた希望のうち、2、3を除いてすべて思い通りに叶っていたことに気付いたと言います。

自分でも本当に驚いたとその友人は興奮気味に話してくれました。

*

形のない思いや願いを、文字という形にすることで、エネルギーをまとえるようになるのでしょうか。

だとすれば、いつも"前向きな思い"にエネルギーを与えられるようにしたいものですね。

今年はあなたなりの七夕飾りをしてみてはいかがでしょうか?

*

さて、織姫と彦星カップルにちなんで、ラブライフチャートを7月14日まで半額でご提供します。

恋の願い事も届くといいですね!

*

*

*

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



▶︎お知らせ…《7月14日(火)まで『ラブライフチャート』を半額 (¥2,000-) でご提供いたします!》

この機会にぜひ!


このチャートは、特に人間関係(恋愛関係)に的を絞ったチャートで、

ロマンス/友情/家族/幸せな人間関係において、

あなたの傾向、また2年間の月別の予測やタイミングを説明していきます。


*「ラブライフチャート」お申し込み必要事項:

❶お誕生時のお名前(漢字・ローマ字)  

❷お誕生日(西暦)…例1969年12月10日

❸メールアドレス

❹お振込み名義

上記の情報をメールにてお送りください。

≫Mail…caroladriennejapan22@gmail.com


※詳しくは下記リンクのページ下部にあります「お申し込み方法」をご覧ください。

http://www.caroladrienne.com/ja_JP/content/view/53/97/


+++++++++++++++++++++++++++++++++++




《まず、あなたの今年のパーソナルナンバーを見つけましょう》

あなたの生まれた月と日の数字に” 2020 ”のそれぞれの数字を足してください。

その合計の数を1ケタになるまで足していきます。その1ケタの数字が2020年のあなたのパーソナルナンバーです。


例) 11月27日生まれの人の場合は…

 1 + 1 + 2 + 7 + 2 + 0 + 2 + 0 = 24

 2 + 4 = 6

 今年のパーソナルナンバー =「 6 」 

※あなたの今年のパーソナルナンバーは、あなたが生まれた月に関係なく、1月1日から始まり12月31に終了します。 



+++++++++++++++++++++++++++++++++++




♦♦♦ 週間予測( 7月 6日~ 7月12日) ♦♦♦

*

*

*

◆◆◆ パーソナルナンバー「1」◆◆◆

《パーソナルマンス8:権威の奔流》


ダイナミックな数秘8のもと、今週は待ちに待ったニュースが入ってきます。

外的要因にはまだまだ心配なことはありますが、

あなた個人の見通しには目標に向かって進める可能性をが感じられます。

仕事をしているなら、有能さを発揮するリーダーとしての責任と機会を与えられるでしょう。

いまは自信に満ちた態度をとり、気を配りましょう。

時間を守り、情報は整理しておきましょう。

重要な顧客の担当をしたり、公的に説明を求められることがあるかもしれません。

*

結婚している人は、家を買ったり借りたり、

あるいはその他の金銭的な問題の整理をするかもしれません。

数秘8は、ちょっとした権力争いを招くことがあります。

また同時に専門家のアドバイスがあれば安心できるだろうということも示しています。


★今週のフォーカス


金銭面には毅然とした対応でいること、新しい生活様式はしっかり身に着けること



◆◆◆ パーソナルナンバー「2」◆◆◆

《パーソナルマンス9:掘り出し物》


今年の繊細な数秘2のなかの情緒的な数秘9のおかげで、

大切な人との関係をうまく修復させる必要が出るかもしれません。

賛同を得るためにはあなたが少し譲らなくてはならないでしょう。

仕事をしている人は、いまのプロジェクトを完了させたり中止したりするかもしれません。

親しい同僚に別れを告げる(あるいは職場の不快な相手が仕事を変わって喜ぶ)かもしれません。

上層部との偶然の会話は重要なのだとわかるでしょう。

*

パートナーとは意見が合わないにもかかわらず、

いま自分に与えられているすべてのことに特に感謝の気持ちがわくでしょう。

交際中の人と終わりを迎えることになっても、自分を大きく変えるほうを選ぶかもしれません。

今週・今月は何でも大きな気持ちで受け入れたい(あるいは大いに無駄口を叩きたい?)気分ですから、

少々用心深いくらいなのはいいことです。


★今週のフォーカス


.持ちは大きく行動は慎重に、念のため



◆◆◆ パーソナルナンバー「3」◆◆◆

《パーソナルマンス1 :独創的な改善案》


今週は気分が上向き、健康面も改善が見られます。

それは日に日にはっきり感じられ、自信も深まるでしょう。

人はあなたのアイディアをよく聞いてくれ、新しい手法を作ったり試したりしやすい時でしょう。

そういったがんばりは拍手喝さいを浴び、臨時収入にもつながるかもしれません。

仕事をしている人は、販売系や技術系のプレゼンテーションが大ヒットするでしょう。

執筆の志があるのなら、いま始めるのにはとてもいい運気です。

ポイントは、あなたの創造力を新たな領域まで広げてみることです。行動力バツグンの数秘1と3が持つ勢いは、あなたが手が届かないと思っていたところまで行かせてくれるかもしれません。

ただし、自分を信じ情熱を持っていることが絶対条件です。

*

新しいラブストーリーの主人公なら、ふたりでキラキラの毎日でしょう。

結婚している人は、つながりが深まるでしょう。赤ちゃんに恵まれるときです。

明るく朗らかな気分でいられますので、会話も前向きな雰囲気にしましょう。


★今週のフォーカス


優しさを感じられるユーモア



◆◆◆ パーソナルナンバー「4」◆◆◆

《パーソナルマンス2 :注意》

今週も引き続き、片付けなくてはいけない雑事や細かいこと、

例えば修理・交換(家事やハイテク機器)など、立て続けに出てきます。

いまはそれほどスケジュールは混んでいなくて、

やる気がわかないとかつまらないとか感じているかもしれません。

目の前のことを着実にこなし、小さな喜びを見つけ、必要なことを出来る分だけやることです。

短期の仕事が見つかるか、希望には満たないような仕事があるかもしれませんが、

しばらくの間ならよしとしましょう。

*

今月の数秘2は人間関係をクローズアップしますから、

家業に関わるか、あるいはビジネスパートナーといい結果を出すでしょう。

独身で寂しい人は、余計にカップル、カップル、カップルばかりが目に付きます!

with コロナ対策で安全を保ちつつ、手を貸してくれそうな人に連絡をしてみましょう。