...7/5~7/11


【 週間予測 (7月5日~ 7月11日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:拡大》

数秘1の年の数秘8はまるで発電所のごとくあなたにエネルギーを供給し、厳しい決断と障壁に立ち向かわせ、(優れた方法で)利益を生むよう示唆します。

今週はまた金銭面、法律面、資産面でラッキーなことがありそう。

仕事では特に進展があります。

*

個人的にも金銭的なことに影響され通しのようです。

おそらく建築、保険、健康、マイホームやマイカーの購入について、専門的なアドバイスを求めることになかもしれません。

数秘8は性急に率直な意見を求める傾向がありますから、イライラさせられる相手とはあまり長い時間一緒にいたくはないでしょう。

一般的には、まれにみる成功の週ですから、どんどん前へと進むときです(もし専念できるのであれば)。

昔の借りを返したり、遺産分与が完了したりするでしょう。

投資やその他契約ごとはよく調べましょう。

*

《今週のフォーカス》

いつもよりがんばりましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス:手放す》

今週のあなたはずいぶんと感情が揺れ、敏感でしょう。

気の変わりやすい数秘9の月と分析好きの数秘2の年は、深読みや思考のループ、怖がり、根に持つといった傾向がありますので気を付けましょう。

自分でも気分の変化に気づいたら、気分を害していることが何なのか(ストレスのもとそのものが明らかにはならなくても、気づいていなかった何か)を探し出してみましょう。

今週はどんなことからでも影響を受けることになります。

「進め」と感じないのなら、成り行きに任せ、自分で風向きを探るチャンスを得ることにしましょう。

交友関係では、歓送迎会を開いたり、招かれたりするでしょう。

*

今週、恋愛・金銭面・変化は互いに関係しあいそうです。

あなたの人間関係によくあるパターンに気づくかもしれません。

気分がふさぎ気味なら、そのつらさや不安をあなたのハイヤーセルフに打ち明けて、細かいことは宇宙に任せてしまいましょう。

手放してしまうと、思いもかけないことが起きるでしょう。

隣の芝生が青く見えそうなので気を付けて(乾ききった土地にいれば、それはそうよ!)。

*

《今週のフォーカス》

いまこの瞬間にいましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:進め》

明るく元気な今週は、あなたに素晴らしい変化や進歩を見せてくれることでしょう。

あなたがいま夢見る成功は、それが何であれ理想の高いものでしょう。

昇進や高評価、偶然のチャンスなどを得ることができそうです。

いまどのような状況でも、あなたの人生と才能を生かすために気合いを入れるときです。

思い切った決断で、最高の状況を生み出しましょう。

いまは事の展開が早いときです。

*

恋人募集中のあなたは、もう少し自分を出してみましょう。

望んでいることをはっきりさせ、それを(見合った時期に)叶えるための目標設定をするにはいいときかもしれません。

新しい風が吹くのはこの数週間。窓を開け、ドアを開きましょう。

それはまるで明るい陽射しがあなたの隅々にまで差し込むかのようです。

気に沿わないものは手放し、できそうなことならやってみようという気持ちが強まるでしょう。

*

《今週のフォーカス》

「怖れ」を出た先にあるものを考えてみて





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:新しいアイディアか単なる暇つぶしか》

数秘2の今月は、次なる段階がどんなものかわかるまでに、少し時間がかかるのが普通です。

今週は必要な情報が届かず、焦りを感じるかもしれません。

ですがこれは、あなた自身の満足を満たすにはうってつけの時間なのです。

心の奥底にずっとあるアイディアが、俄然面白く感じられてきます。

社交面では、恋をしたり、あるいは親や元恋人、友人とのトラブル解決に巻き込まれるかも。

いますべてがうまくいっていたとしても、昔の楽しかった時を思い返すこともあるかもしれません。

今週は必要ならサポートを頼むのもいいでしょう。

好みのうるさい数秘2のときは、提案書や見積書はよく見直しましょう。

これからそれでやっていかなくてはいけないかもしれないのです。

*

数秘2の人を喜ばせたいところと現実的な傾向の数秘4の年のいま、人間関係はストレスが大きいかもしれません。

制約を感じるのです。

あなたの考えに合わない人がいても、大げさに考えないようにしましょう。

恋人募集中のあなたは、年上のかっこいい人がいいなと思うでしょう。

*

《今週のフォーカス》

目の前に現れたものに対応する





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:「カメラ撮影用意、スタート」》

今週はSNS中心の週。

ハッピーな気分になる、特別な何かがありそうです。

旅行の可能性が高そう。

明るく元気なムードに、クレジットカードをポンポン使いたくなるかも。

一般的には、毎日忙しいながら楽しく、でもやや集中力には欠けそうです。

今週は、会議やフェア、クルーズ(かその予約)、ピクニック、美術展、ライブ、スポーツ観戦など、コロナ関連の制限解除がされていれば、可能性ありそうです。

*

今週はたいてい、外出すると元気いっぱいになれそうです。

数秘3の月は遊びや創作が楽しくてしょうがありません。

作家になりたいなと思っているあなたは、こんな文章から始めてみては…

「昨日の出来事は本当に信じがたいことだった。でもいつの間にかわたしはその方向へと進まされていたのだ・・・」。

さあ、続きを書くのはあなたですよ!

*

《今週のフォーカス》

楽しみ

ポジティブに待つ姿勢





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:順序良く》

今週は、自分が遅れをとっているのではないかと少し不安になるかもしれません。

家族のことに気を取られ、あなた自身の興味は二の次になりそうです。

ですが実際、ある事柄が著しく改善されていることに気づくかもしれません。

数秘6の年は、物事がいい意味で安定し、快適であることに最も喜びを感じますし、今月の数秘4の活発な働きで、目標達成を後押ししてもらえます。

同時に、数秘4は今月、どんな状況であっても、事実調べが重要だということも教えてくれているのです。

*

いまあなたが恋愛に夢中だったとしても、現実面では地に足のついた視点が必要です。

そろそろだと考えているのなら、結婚するには素晴らしくいい週です。

数秘6の年も数秘4の月も、長期的な人間関係を築く活動、例えばふたつの家族がひとつになるとか、子供を持つとか、新居に引っ越すといったことを示します。

ストレスが大きすぎるようなら、体の声を聴いてみましょう。

呼吸はゆっくりするように心がけ、よく動き水分補給をしましょう。

体を動かすことが大切です。

*

《今週のフォーカス》

明るい(完璧ではなく)方向へとたゆまず進みましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:ますます不思議だ》

ここ数日から数週間にかけての出来事やニュースを見て、人生の意味や目的の探求に火が付きそうです。

「はざまに立たされている」と感じるのは、変化や新たな限界に直面している(あるいはそれを強く願っている)のかもしれません。

数秘5は困惑や不安定さを生みだしますから、選択肢が広がるまでは、ソワソワ落ち着かないこともありそうです。

数秘7の今月を過ごすと、同じことをまったく違ったように感じるようになるかもしれません。

探求心、ものごとの本質を知る、本腰を入れるといったことをあなたは強く望んでいます。

ただその方法がはっきりとはわかりません。

一般的には、ふとした瞬間に前へと進めることが多そうです。

*