...7/19~7/25


【 週間予測 (7月19日~ 7月25日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:遅れてきた成果》

今週は、重要な決断をするにあたって、個人的な問題が絡んで複雑になってしまう週。

銀行口座のマイナスをカバーしたり、提案書を書き直したり、取引価格をよりお得にしたりなどの金銭的なことが気になっているでしょう。

ですが、現実的に計画が動き出したところなら、思いどおりの結果を求めて交渉するには絶好のタイミングです―少なくとも成功への道筋は見えているでしょう。

*

交際している相手がいるあなたは、エンゲージリングを買ったり、結婚式、旅行、リフォーム、あるいは盛大なパーティーなどに出費がありそうです。

結婚しているあなたは、引っ越ししたり、子供が生まれたりなどありそうです。

教育に資金を使ったりビジネスへ投資したりもいいでしょう。

多忙で元気がよく、アイディアはとどまるところを知りません。

あなたが高く評価している相手であっても、流されないようにしましょう。

直感は、口数を減らし、成り行きを見守るべき時に語り始めるのです。

*

《今週のフォーカス》

正しい方向へこだわり続けましょう




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:浮き沈み》

思い出がいまのあなたに洞察を与えるときです。

今週は移り変わりのなかにいる感覚がするかもしれません。

ふと、自分の成長(あるいはもう必要なくなったもの)にも気づくでしょう。

以前頑張ったことは成果が出つつあります(もう少しの辛抱)。

トラブルにも解決策が見つかりWIN-WINの結果が期待できそうです。

この時期は、支援やボランティアをしたり、重圧から自由になり重荷を下ろすときです。

*

恋人募集中のあなたは、猛烈な勢いで至福の時を味わい、落ち込み、終わる、ということになるでしょう。

交際中のあなたは、うまくいっていない場合、話し合いや離れることを考えているかもしれません。

ゆるす、忘れるといったことは一つの選択肢となりますし、それぞれが自分らしく生きる方法です。

大きくてラッキーなエネルギーの数秘9には、旅行や誰かを訪ねる旅、ハネムーン、あるいはギャンブルでひと儲けなどできそうです。

中庸を心がけ、問題を過度に誇張することのないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

気がかりはあっても落ち着いていましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:すべては可能です》

今週は、ユニークな解決法や穏やかな達成感を得る週になりそうです。

数秘3の年のエネルギーは、前向きさを強調しますし、数秘1の月はアイディアや選択肢、行動に移すチャンスを与えてくれます。

ですがあなたが計画性のあるタイプなら、このような自由な選択をするのは慣れないかもしれません。

もし逆に特別目新しいことがないのなら、日常から少し離れて友達と出かけたり、子供をキャンプに送り出したり―あるいは赤ちゃん(人間、あるいはその他)のお世話をする可能性もあります。

*

今週は親しい人との再会や出産、何かのお披露目、お祝い事、売却、引っ越し、改装、ドライブ旅行、プールサイドでのパーティーなどのレジャーなどなどお勧めです。

人とのつながりが思いがけないドアを開き、楽しい出会いをもたらします。

少々の不具合に大げさに反応することのないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

あなたという素晴らしい人間であるということ





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:静かなる成長》

今週は少し退屈に思えますが、いつもより短時間で達成を得られるでしょう。

ここのところうまくいかなかったでしょうが、その後には力を取り戻し、役立つヒントや思ってもみなかった支援を受けるでしょう。

ですが、誤った思い込みで良くない結果に飛びついてしまうかもしれませんから注意が必要です。

*

身近な人には特に理解が必要なときです。

本当の問題点に気付かぬまま、動揺することもあるかもしれません。

荷物をまとめたり、整理したり、修理したり、持っているものでやりくりしたりするときです。

結婚したり、式のプランを立てたり、仲間との活動、経済的な面での意思決定などに向いたときです。

あなたが引き寄せたいものに集中できる、あなた用の祭壇を作りましょう。

必要な手伝いはお願いし、プライドのために前に進めないなどということのないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

あなたの愛するものを思い出して





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:GO》

あなたはいま、休暇を取ったり日常を離れたり、あるいは何かモノづくりに関わっているかもしれませんね。

注意力には欠けるでしょう。

第一印象や直感でどう感じるかによく気を付けておきましょう。人

生にはシンクロニシティーが働き、いままさに必要のあるところに連れて行ってくれるときです。

インスピレーションは、インターネット中やおしゃべり中、窓の外を眺めているとき、歩いたり瞑想したりしているときにやってきます。

あなたの体が、新しい情報にどう反応するのかに着目しましょう。

頭の中もイマジネーション力も非常に活性化しているようです。

*

人間関係面でいえば、あなたとパートナーは些細でいつまでも残る問題でけんかしているかもしれません。

「豊かさ」は今月まだまだ続き、子供を(望んでいてもいなくても)妊娠の可能性が高いです。

今週はゆっくり過ごしてもっと自然体でいるといいでしょう。

気分を害するトラブルがあってもあなたの力で解決できるなら、ぐずぐずしないでなんとかしましょう。旅行前には家の中をダブルチェックしましょう。

抑圧された気持ちから、お金を使いすぎるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

流れに乗りましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:目標の再設定》

今週は非常に骨の折れる週になりそうです。

面倒なお役所仕事的なルールにはうんざりさせられますが、全体的には予想を超えるいい結果が出るでしょう。

いまは家族のことが一番気になるときです。

がまんは実りとなるでしょう。

ストレスがたまらないよう、自分のペースを乱さないように。

急ぎでないことはあとに回したり、翌日の準備を寝る前にするようにしましょう。

*

人間関係はゆるぎない居心地のいいもの、もしくはイライラの募るもののどちらか。

あなたとあなたのお相手は、お互いのやり方に賛成できません。

タイミングが大切なのです。裏目に出る可能性もあるので、無理はいけません。

もしかすると昔からの意見が時代遅れになったのかもしれません。

恐れのせいで問題が見えなくなっていませんか?

いまは窮屈さを感じることなく、堅実で明確なものへとやる気が出るとき。

きつくて息ができない感覚になっていないかに気を付け、しっかり睡眠をとって適度な運動を忘れないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

やりたくないことではなく、やりたいことのビジョンをしっかり持ちましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:ぶっつけ本番》

今週は、あなたのなかの異なる2つの人格に気づきがありそうです。

乱高下の激しい数秘5のエネルギーは、7月の最後の週、あなたの周りを先行き不透明なものにするでしょう。

複雑な問題はあなたの範疇を超え、展開を待つ必要があります。休暇の旅行に出かけたり、仕事にもどったりといった、日常に変化が起きる可能性の高いときです。

あまり疲れたり無理をしたりして、不注意や不手際を起こさないようにしましょう。

*

恋人募集中のあなたは、自分の「タイプ」を広げましょう。

全く予期せぬところで楽しい会話に出会えそうです(ボウリング場やリサイクルショップ、動物病院の待合室など)。

交際中のあなたは、お互いの違いを認識し、それぞれのほっとする場所を確保するといいでしょう。

ひとりのミニブレイクを楽しみましょう。

*

《今週のフォーカス》

外からの刺激にも穏やかに自分らしさを保って