...7/12~7/18


【 週間予測 (7月12日~ 7月18日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:成長》

数秘1の年の数秘8の月ですから、今週のあなたは頭脳明晰、自信にあふれ、桁外れの成長をする可能性があります。

人との交流や新しいアイディアに気持ちが高まり、持っていた疑問を解消させることができるでしょう。

一番頭を悩ますのは引き続き経済的なことですが、特にプレゼントや結婚式、引っ越し、あるいは旅行費用に関するものでしょう。

購入時には価格に見合うものなのかを見極めましょう。

ビジネスや資産購入は期待外れな部分が出てくることもありますが、たいていはあなたに有利に働いたり、少なくとも筋道を通した変更だといえるものです。

*

親戚関係、あるいはあなた自身の家庭内の状況にかかわらず、金銭面は懸念事項かもしれませんが、それは真に根本的な問題ではなさそうです。

上の孫は良かれと思ったアドバイスでも反抗的だったり、親が何らかの理由で押さえつけたりしているのかもしれません。

さらに可能性があるのは、その対立の根にあるのは不平等感や昔の恨みだということです。

お互いに心を開いて話せるような、客観的な場を設けてみてはいかがでしょう。

婚約中のあなたは、今週は結婚式や家族の集まりなどに向いています(高額になるかもしれないけれど)。

今週は超多忙で問題山積でも、あなたは見事に楽々とこなすでしょう。

*

《今週のフォーカス》

正しいとわかっているなら、自分に忠実でいましょう




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:さまざまな恵み》

今月は気分にムラがある数秘9と繊細な数秘2の年ですから、感情の揺れ動く瞬間が訪れるでしょう。

おそらく一大決心に向けて思い悩んでいたり、単なる孤独で仲間外れにされたような気分であったりもします。

数秘9は病気が治るとか挫折感から立ち直るとかにも力を及ぼします。

あなたのペースで焦らず、友達との時間や自分を大切にすることを楽しみましょう。

あなたの深い考えに基づいたアドバイスを、まさにいま必要としている人がいそうです。

*

数秘9はものごとをはっきりさせる傾向がありますから、あなたの気持ちを整理してくれます。

例えば、親しい人間関係が負担になるか愛情あふれるものになるか、ということです。

もしいまけんかをしているなら、行動を起こし仲直りしましょう。

できなくても、あなたの数秘9のエネルギーは別れや別居については棚上げを指し示すでしょう。

恋人募集中のあなたは、誰かを思い出させるような人に出会ってドキドキするかもしれません。

いまはお付き合いの約束はやめましょう。

もめる必要もないし、なにがなんでもやり遂げなくちゃというわけでもありません。

ネガティブな人たちといるのはいい加減にして、不要な情報からは離れましょう。

*

《今週のフォーカス》

シンプルさ





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:大成功》

遊び心いっぱいの数秘3と大望を抱く数秘1の下、今週は、ときにまったく新しいシナリオの幕開けだと感じることでしょう。

数秘3の年の新しい始まりの数秘1の月は、不安と期待が入り混じるものです。

いまやっていることはどんなことでも、大きな賞賛を得ることができます。

(一方で、この数字の組み合わせの落とし穴は、傲慢と思いやりのなさが原因になるのです。)

営業やエンターテイメント、新ビジネス、子供の活動の監督などに関わっているあなたは、後押しされていると感じるでしょう。

あなたが心から大事にしているクリエイティブなプロジェクトで前進することができそうです。

自信と情熱をもって世界に向き合うときです。

*

新しい恋が始まったあなたは、ラブラブ。

結婚しているあなたは、新たにどんな夢を叶えるか二人で話したり、目標に向けて一歩進んだりします。

妊娠、出産、里親に関する出来事もありそう。

独身のあなたは、今週ダンスのクラスを取ってみて。

若い人たちのいるところへ出かけましょう。

そう、ぜひ!素晴らしいことでしょう?

新しいことを探して楽しんだり、楽しい何かに期待で胸膨らませるときです。

*

《今週のフォーカス》

ユーモアとポジティブな考え





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:もつれを解く》

何度も何度も考えているけれど、たどり着かない?

だったら…あなた自身に聞いてみましょう…

「やるべきだと思っていることとはなに?」と。

あなたの内なるアドバイザーは、あなたにその答えを届けようとするでしょう。

そのうちに、あなたは同僚やご近所さん、あるいは知り合ったばかりの人と関わりあわねばならなくなるかもしれません。

たいていの場場合、昔関わったことや組織的なことをスッキリ片付け安心を得る、といったことでしょう。

失くしたものが見つかることもあるかもしれません。

*

寂しいと感じるならそれは、幸せそうなカップルばかりを気にしているのでしょう。

つらいのなら、元気になるものへと視点を変えるように心がけて。

映画祭、芸術祭、会社のピクニック、地元の花公園、カメラ教室などは新鮮で前向きな考え方を引き出してくれたり、気の合う仲間に引き合わせてくれたりしそうです。

今週はいつもより簡単にかなえられそう。

誠実な行動に喜びを見出すでしょう。

説得や言い訳、あるいはなにかに罪悪感を感じるなどは避けましょう。

起きたことをじっくり眺め、自分を許しましょう。

何もないところを荒さがしなどしないことです。

*

《今週のフォーカス》

あなたの人生の中のこのとき





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:成功》

今週はいろいろな意味で、最高だということができるでしょう。

数秘3の月の、自由な魂のエネルギーと冒険心旺盛な数秘5の年ですから、バケーションを楽しんでいたり、何か面白いことを探していることでしょう。

作品が売れて、「これでお金がもらえるのか」と考えてしまいます。

あなたへの称賛の声が挙がるでしょう。

ですが、お金の面では常識的な判断をしましょう。

楽観視が過ぎるのと想像力過多のせいで、根拠のない予想と大きな欠陥の見落としをしてしまうこともありそうです。

なにかにサインをする前には、思った筋書きになるのかちゃんと確認しましょう。

*

恋人募集中のあなたは、気取らない態度でいましょう。

お誘いは受けましょう。

数秘3の今月は、豊かでクリエイティブ。

交際している相手のいる人は、パーティーをしたり、いつもの習慣に少し工夫を加えてみましょう。

「一生のうちにやっておきたいことリスト」を思い返して、この先の冒険を夢見ましょう。

*

《今週のフォーカス》

ドラマチックな出来事を待っていないで、自分で人生を楽しくしましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:終わらせよう》

あなたは果たしてこれ以上予定を詰め込めるのでしょうか?

誰もがちょっとずつ、あなたの時間を求めています。

ストレスが何らかの症状の引き金になりやすいときです。

病院や歯科医院に予約を入れたり、あるいはそのほかの現実的な問題でスケジュールがいっぱいでしょう。

新居や仕事、あるいは独自教育の学校を探している最中かもしれません。

実践的で安定を求めることに意欲がわくでしょう。

*

パートナーのいるあなたは今週、お相手のあまり好きではない些細な癖にやけに敏感でしょう。

うまくいっているあなたは、この時期、婚約や結婚、これから二人で住む部屋の壁の色を決めるのがお勧めです。

独身のあなたはどうでしょう?

恋人選びには実りが少なく、前向きな出会いがあまりなさそうです。

どんな場合も、同じ昔話を繰り返ししないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

約束





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:完璧なタイミング》