...7/11~7/17



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス8》


生産性の月/常識的な決断でいい結果が得られる時

*

《第3週》

*

< WORK/LIFE >

今週大きな決断は一時的に控えましょう。

出費は予想外の多さです。

仕事では高いレベルの正確さと締切り厳守、明確なコミュニケーションが求められます。

混乱したり問題を感じたりするようなら、一旦止めて、個人で判断をしないようにしましょう。

*

仕事を辞めたあなたは、元同僚と少しおしゃべりでもしてみましょう。

お世話になっていることへの感謝を伝えましょう。

直接何かをしてもらったわけではないかもしれませんが、

その気持ちを表すということが、目には見えないあなたの場の力を強くするのです。

祈ったらすぐ就職、という可能性は十分あることなのです(祈りは強い意志です)。

*

<LOVE>

今週、お金の問題がまだまだ続いていませんか?

それは本当はお金の問題ではないと、いまはもう理解していますか?

力が働いているのはどこなのか、ということなのです。

*

独身でパートナーがどうしても欲しいあなた、婚活サービスを使ってみるといいかもしれません。

少なくとも「必死にならず」、探すのを再開できます。

年上やお金に強い人と出会う人もいそうです。

*

< PERSONAL>

あなたの手助けが必要な同僚がいますが、コンプライアンス違反には気を付けて。

*

< ATTENTION >

重要事項が手つかずにならないようにしましょう

*

< FOCUS >

気取らない(相手に罪悪感を抱かせない)明確なコミュニケーション





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス9》

転換点であり完結の月/不要になったものは手放しましょう

*

《第3週》

*

< WORK/LIFE >

今週は特別ゆっくり進みます―ずいぶんと忍耐力が必要です。

仕事をしているあなたは、他部署のリストラの話を聞くかも。

全体的な再編の可能性があります。

*

一方で、このような変更があなたには嬉しい話になるかもしれません!

たまたま上層部としていた会話が役に立ちます。

*

無職のあなたは今週は動きがなさそうです。

でも悲観的にはならないように。

いまはいいチャンスが巡ってくるのを待つための時期なのですから。

来週になると、友人や仲間が新しいつながりを持ってきてくれるでしょう。

*

< LOVE >

今週、人間関係では厄介なことがあるかもしれません。

ですが、すぐにまた平和が訪れるでしょう。

だってふたりは結局同じものを求めているのです。

愛、受容、敬意。

強いつながりを持っているなら、キスして仲直り。

そうでないなら、これからどう生きたいのか自分で考えてみましょう。

独身のあなたは、素敵な人にドキドキしているでしょうが、これからのことを決める前に、相手が本当の自分を出せるまで、待ちましょう。

*

< PERSONAL>

落ち込み気味ならひとりぼっちにならないようにしましょう。

*

< ATTENTION >

過去を悔やんでくよくよしたりしないこと

すべての出来事はあなたに知恵をもたらしてくれるのです

この数週間のうちに、生活が一変しそうです

*

< FOCUS >

うまくいっていない、小さなことをひとつなくしましょう

少しずつ進むといいでしょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス1》

今月は創意工夫が大切/心を決めましょう

*

《第3週》

*

< WORK/LIFE >

今週、あなたの頭の中は、新しいアイディアが駆け巡ります。

とはいえ、まだはっきりしたものはありません!

新たなメソッドを作ったり試したりするには最適の週(そして月)です。

みんなあなたのがんばりを認め賞賛してくれるでしょう!

*

セールスや技術的なプレゼンテーションではスマッシュヒットを飛ばしそう。

文筆業に憧れているなら、始めるのは今!

「むかしむかしあるところに…」から始めましょう。

*

仕事を辞めたばかりのあなたは、最初は心配があるでしょう

(でも実はちょっとした休暇にワクワク)。

仕事探しではついているといえるでしょう。

手の届かない仕事だと思っていた仕事だってものにできるかもしれません!

自信とヤル気を見せるのはマストです。

*

<LOVE>

恋が始まったばかりのあなたは他のことが目に入りません。

結婚しているあなたも、楽しいおしゃべりとふれあいで絆を深めましょう。

子供が欲しいあなたには、妊娠は大いにあり得るときです。

独身のあなた、今週はダンスのレッスンに行きましょう。

若い子たちと遊びに出かけましょう!

*

< PERSONAL>

人生って素晴らしいですよね?

どんな人ともポジティブなコミュニケーションを心掛けて。

繰り返しますけど、あなた個人のクリエイティブ・プロジェクトを開始しましょう

―そう、本を書く、日記をつける、絵のレッスン、ウィンドサーフィンを習うといったことよ!

*

< ATTENTION >

マンネリ化に注意

新しい人と話しましょう

*

< FOCUS >

ユーモアとポジティブシンキング





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス2》

辛抱強さが求められる月/「人間関係」と「約束」に重点が置かれます

*

《第3週》

*

< WORK/LIFE >

うわ〜、無限ループにはまってますね!

今週は本当につまらない週かもしれません。

忍耐が必要なときですし、ものごとが融合するのを待つ期間でもあります。

*

そんなとき、あなたが元気になることは何でしょう?

知人とのおしゃべりは楽しいでしょう!

ですが、うわさ話は本人の耳に入るかもしれませんからやめましょう。

今月のメインは人間関係ですから、同僚と仲良くなるのもいいでしょう。

*

仕事を辞めたあなたは、いまはものごとが中断しているようで、不満を感じがちです。

今週はネットサーフィンは一休みしましょう。

週末は遠出して保護犬猫のシェルターに行ったり、公園で動物にエサをやったりしては?

自分は役に立ってると感じることが大切です!

*

< LOVE >

独身で寂しいあなた、目につくのはカップル、カップル、カップル!

結婚相手に苦労しているあなた、一緒に楽しいことをするときです(話すのはあと)。

映画祭、芸術祭、会社のイベント、市民農園、カメラ教室などは、楽しみながら知り合いもできるいい方法です。

*

< PERSONAL>

今週は自分に優しく。

いまは慌てることもありません。

休息、リラックス、ハーブを育てるなどして大きな喜びと十分な充電をしましょう。

説得、言い訳、罪悪感に注意。

*

< ATTENTION >

考え込みすぎないこと。楽観的に

手助けしてくれそうな人と一緒にいましょう

*

< FOCUS >

いまを楽しく―夕暮れの静けさや朝の小鳥の声に耳を澄まして





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス3》

ワクワクした気持ち、幸運、変化の可能性が高まります

*

《第3週》

*

< WORK/LIFE >

プライベートでの人との交流がとても盛んです。

仕事や雑務にはあまり気が向かず、いかに要領よく進めるかを考えます。

むしろいま休暇を取っているのかもしれません。

*

今月中は楽々収入アップできそうです。

きっと忘れてしまった理由があるのでしょう。

仕事で褒められとても満足です。

*

軽い浮気心がよそ様の家庭の火種を作ってしまいそう。

*

失業中のあなたは、あなたの業界で最もホットなトレンドを見直してみましょう。

業界ニュースをすみずみまで見てアイディアを拾いましょう。

出来ることすべてやったら、職探しは一休み。

少し自由な時間をとりましょう。

友人が素晴らしいアイディアを何気なく言ってくれるかも。

*

< LOVE >

独身のあなたは、付き合いの輪を広げたいなら素晴らしい一週間になります

―慈善事業や会社の野球大会、あるいは一夜の恋の可能性も。

ぜひどうぞ!

いまあなたに必要なことは、あなたにしかわからないのです。

ただ、妊娠の可能性もあるときなので、慎重に。

ラブコメのドラマはおススメです。

*

< PERSONAL>

気取らずリラックスして、あらゆることに積極的に取り組んで。

創意工夫です。

*

< ATTENTION >

やりたかった冒険を前にして怖気づかないこと

*

< FOCUS >

楽しんで

人間関係は新たな視点で





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス4》

自己鍛錬と応用力/ご褒美はなにかというと?満足感、明瞭さ、有益さ

*

《第3週》

*

< WORK/LIFE >

ストレスやアンハッピーなニュースが届く1週間。

他の約束より私生活が優先されそうです。

今月いっぱい細かいことや新たな要望、残業などなどが満載です

―ちょうど休暇を取りたくなるような頃合いです。

みんなあなたを頼りに、家庭のことや経済的なことをまわしてもらいたいのです。

能率的にしようにもやることが多すぎですから、上司(やパートナー)と優先順位を話しましょう。

*

求職中のあなたは、ポジション付きで仕事があるかもしれません。

希望どおりではないかもしれませんが、チャンスだと思いましょう。

意外な収穫があるかもしれません。

履歴書を更新しておくことも、新たな道へとつながります。

*

< LOVE >

二人で一緒にいる時間が長くなる傾向があります。

誰かの癖が特に気になりそう。

順調に進めば婚約や結婚の決意をしたり、ふたりで住むアパートのカーテンを探したりするかも。

独身の人?

恋人探しは少々手間がかかりそうなときですが、どうあれあなたはもっといい状況に向けて努力を怠らないでしょう。

*

< PERSONAL>

ストレスで体調を崩しそうですが、数日で治るでしょう。

家族に何かいいことをしてあげましょう。

*

< ATTENTION >

頑固にならないこと

毅然とした態度が大切ですが、WIN-WINの関係を見いだせたら譲歩すること

*

< FOCUS >

気を落とさずに前へ進み続けましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス5》

変化の月/方向転換、シンクロニシティー

*

《第3週》

*

< WORK/LIFE >

いまはかなり流動的な状況です。

何かしたいという気持ちはありますが、なかなか進まないのです。

*

働いている人の中には、仕事上で対立し、歯嚙みしたり退職まで考えたりする人もいるかも。

あるいは方向転換中のひともいるでしょう。

新たな職務に不満を覚えたり、自分に何が期待されているのかわからなかったり。

いまのような不安定な数秘5の時期は、人の気の変わりやすさも驚くことではありません。

*

仕事を探しているあなたは、商工会議所のSNSサイトに登録してみては。

意外な出会いがあなたの進むべき道を開いてくれるかもしれません。



*

< LOVE >

安心できる関係がかすかに変化するかもしれません。

コミュニケーションには、微妙で忍耐強い方法が求められます。

始まったばかりの関係には問題が浮上しますが、好奇心をそそられます。

誰もが自由と同時に関わり合いも欲しがります。

それはあなたへの愛なのです―予想できない、コントロールもできないことです。

思い切って本音を言ってみましょう。

*

< PERSONAL>

積極的に。

*

< ATTENTION >

困惑や怒りの中での決断は避けましょう

*

< FOCUS >

日常から離れてみましょう

今週はいつもとは全然違うことをしましょう

―「リビドー」に任せて

(リビドー:「性的衝動」)





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス6》

出費と過密スケジュール

*

《第3週》

*

< WORK/LIFE >

細かなことや遅れなどあって、まごまごしそうです。

仕事をしているあなたは、いつも以上の時間厳守と万端の準備でミーティングに臨む必要がある週です。

交渉事、新チームの発足、チーム見直しなどに関わる人もいるでしょう。

医療保険についての話し合いもあるかもしれません。

*

求職中のあなたは、就職の機会がもう間もなく。

新たなチャンスが形になり始めています。

トレーニングのコースを取ると、将来的に大きな成果につながるでしょう。

*

< LOVE >

関係を築くことの重要性はわかりますよね。

いまは結婚、一緒に暮らし始める、子供を持つといったことに引き続きいい時期です。

独身のあなたは、今週一人でいるのが楽しいのか、ふさわしい相手を探し始めるときなのかがはっきりしそうです。

*

< PERSONAL>

自分の経済状況、投資、保険の見直しをしましょう。

あなたのお父さんやお母さんがお金に詳しいなら、アドバイスを受けるといいでしょう。

家族の絆が少しでも深まるのはとてもいいことです。

*

< ATTENTION >

家族への責任を先延ばしにしたり家計の問題をしらんぷりしたりするのはいけません

*

< FOCUS >

作戦と外交力





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス7》

今月は思索・休息・直感・修養の月

*

《第3週》

*

< WORK/LIFE >

今週は移動中は特に気を付けて

―例えば歩きながらスマホを見るとか、バスに財布を置き忘れるとか、直感を無視するといったことです。

*

この数週間は全体的にのんびりしています。

未解決の問題は立ち往生中のようです。

あなたは不安な気持ちで待っているでしょう。

直感を鋭くして、本やリサーチ、計画を組むといったことから情報を得ましょう。

予定の遅れはもう一度よく考え改善するチャンスです。