...6/7~6/13


【 週間予測 (6月7日~ 6月13日) 】


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第2週目:探求する》

今週は、深い研究や専門的なアドバイスが必要な問題が起きるかもしれません。

学者肌の数秘7の月には、プロジェクトや自分の興味の対象、あるいは仕事に没頭する傾向にあります。

偶然の一致で意外な出会い、メール、電話などが起こり、探している答えがみつかりそうです。

パーソナルイヤー1は、あなたの人生の中心的な部分で進展がある年ですが、数秘7はまた、立ち止まって振り返り、考え直す機会も与えます。

*

内省的な数秘7の月は、個人的な出来事でもそれ以外のニュースでもふさいだ気分になりがちです。

一般的に数秘7は、孤独感やひとりになりたい願望、ものごとが起こった意味について深く探求したくなります。

少なくとも、そう望んだだけでも喜びやエネルギーが得られるような気持ちでしょう。

あなた個人の目標に向けては、なんとなくまだ行動するには早いとか、間接的なアプローチの方がいいという気がするのではないでしょうか。

いまは読書や調べもの、専門的な経験のある人への相談をするといいときです。

自分で見つけた情報に興奮するかもしれませんが、同じように興味を持ってくれない人を納得させようとするのは無駄かもしれません。

*

《今週のフォーカス》

思い返し、文章にし、あなたのいいアイディアを表現しましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:第2週目:代表》

「自分のことは自分で」と考えているでしょうが、今週のあなたは人に手助けしてもらうことでいい結果を出せるでしょう。

ですが、相談相手は信用できる人であることです。

数秘8はあなたの情報を選別する力を高めてくれますから、想定外の展開で自分でも気づかなかった資質が引き出されるかもしれません。

商談や金銭的な合意は公平に行われる傾向ですが、妥協が必要になるかもしれません。

今やった仕事は成果が出るまで時間がかかりそうです。

アイディアを提出するときは、詳細までしっかり説明してください。

交渉の相手は手厳しいようです。

困難な状況にあっても、過去のいい経験を思い出せば自信を取り戻せます。

*

人間関係重視の数秘2の年ですから、あなたはパートナーとしての役割(数秘8の月はビジネスでの関係性の可能性)を引き受けているかもしれません。

恋人募集中のあなたは直感を大事にしたり、人の話の裏付けをとったりすることが大切です。

婚約中のあなたは、結婚式やハネムーンには素晴らしい週になります。

結婚しているあなたは、家計の見直しをしたり、買い物の頭金を多めにしておくといいでしょう。

数秘8のときはイライラしやすく、しゃべりすぎ、言い過ぎになったり、怒りが爆発しそうになったりします。

堅実に責任をもって、と考えているでしょうが、「話を聞く」ことからも学ぶといいでしょう。

*

《今週のフォーカス》

論理的な意思決定






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第2週目:人生を楽しもう》

今月のラッキーな数秘9は、遊び好きで積極的な数秘3の年の中で一番いい月になりそうです。

あなたを前向きな気持ちにする、いいニュースがありそうです。

昇進やボーナス、受賞などかもしれません。

こういったあらゆるポジティブなエネルギーのおかげで、一生に一度しかできないような旅をしたり、挫折感から立ち直ったりするでしょう。

あなた自身の支持率も急上昇中です。

そうでなくても、過去の出来事や他の人との比較などする必要はないでしょう。

*

激情型の数秘9の月なので、恋愛に夢中になったかと思えば大切な人を失った悲しみにくれる、といったあらゆる感情を経験しそうです。

刺激を受けたり気分を変えたり、新たな展望を開いたりなどの気分に違いありません。

一般的に、心配事や悲観的な見方はしばらくやめようというメッセージをもらえるときです。

週末は、銀行残高が底をつかない程度に楽しみましょう。

*

《今週のフォーカス》

幸せを自分で選び取ろう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:第2週目:行動に移しましょう》

今月は、振り返り、種が蒔かれているかしっかり見届けるときです。

今週は忙しく、楽しい傾向です。

負けず嫌いの数秘1のエネルギーは困難に立ち向かい、これまでやったことのないことに挑戦しようと誘います。

計画を立て、事業を始め、いよいよ乗り出すといったことすべてに可能性があります。

プロジェクトは重要な局面かもしれませんが、 正しい打開策を打つことができます。

*

恋愛面では今週は次なるページが開きます。

今月のアクティブな数秘1のエネルギーは、新たなロマンスや婚約、結婚、引っ越し、あるいは転職などの可能性があります。

独身のあなたは、自由でいるのが快適なのですが、約束重視の数秘4は安定と将来的な安心を求めます。

週末パーティーに誘われたり、のびのび体を動かす機会がありそうです。

今後の方向性を検討する時は、 ひとつひとつにああだこうだと迷ったり、信じてくれない人に自分を正当化したりしないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

自分自身やいまの状況を違った角度から見てみましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:第2週目:仕事に戻りましょう》

外向的な数秘5のおかげで、あなたはいま行動的。

今週はありそうでなかった場所へ出かけるチャンスです。

普段の生活を変えるとか、初めてのコーヒーショップを訪れるとか、ウォーキングを再開するなどしてみたくなりそうです。

重要な人物とも知り合うかもしれません。

引っ越しや転職をしたい気持ちも出てくるでしょう。

反対に、何かの問題で自分の立場を守る必要が出る可能性も十分あります。

*

独身のあなたは、厄介な友人関係が気になるかもしれません。

恋人募集中のあなたは、会ったばかりの人に自分の話をしすぎないように。

結婚しているあなたは、胸につかえた、聞いてほしい話があるようです。

今月の数秘2は、人の意見や面倒な状況にやや敏感になりすぎそうです。

忍耐と思慮深さがカギになる週です。

*

《今週のフォーカス》

あらゆる角度から考える時間を十分とりましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:第2週:思い出作り》

地域密着型の数秘6の年と、楽しいこと大好きな数秘3の月ですから、今週から今月にかけて、あなたの社会生活は充実しそうです。

例えば持ちよりパーティーや募金活動、結婚式、卒業式、アウトドアイベント、健康ウォーキングなど、よりどりみどり。

うわさ話は興味津々ですが、不安にもなります。

ひとところに落ち着かず遊び好きな数秘3のエネルギーのおかげで、ラッキーなあなたはバケーション中ということもあるかもしれません。

サービス業なら、業績は上向き(あるいはあなたがどんどん上向きに)。

誤解を招かないよう、話はわかりやすくしましょう。

*

愛情や幸福といった気分に満ちたいま。

交際中のあなたは、子供や妊娠が重要な意味を持つかもしれません。

恋人募集中のあなたは、3人とそれぞれ違ったデートをするかも。

バラの花の香る週―あるいは贈られるのかもしれません。

数秘3は活発に働いてくれています。

必要なものはちゃんと手にしていると自分で確かめましょう。

*

《今週のフォーカス》

もっと笑ってみて

どうなるかよく見ていて





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第2週目:ややこしいこと》

今週うまくはいきますが、直前になって問題が起きた場合は再編・修正が必要になります。

今月の証拠重視の数秘4は計画変更などする気はありませんが、一時的に失敗のように見えてもイライラを爆発させたりしてはいけません。

技術的なことやほったらかしの面倒な修理をやってしまうといいでしょう。

プレッシャーに耐えきれなくなってきたら、休憩を取ったりその状況とは関わりのない人とおしゃべりしたりするといいでしょう。

事実を確認し、考え方を変えてみましょう。

きっとトンネルの終わりの光が見えるでしょう。

そこへと目指しましょう(あるいはイメージ化しましょう)。

*

恋愛面では、あなたは何か(あるいは誰か)に夢中になっているのかそうでないのかを判断しているのかもしれません。

いまはあいまいなときです。

いい点・悪い点をリストにして、それぞれの数を数えてみましょう。

あなたには答えがわかるはず。

典型的に、数秘4は長いお付き合いを安定させますが、金銭面での調整もクローズアップします。

予算オーバーだと思うなら、さらに仕事をしたり支出を減らしたりなど考えているかもしれません。

あなたかパートナーが家を離れて孤独を感じるかもしれません。

この「静養時間」の数秘7のときは、絶望的な考えに落ちる必要はありません。あ

なたには時間にまだ余裕があるのですから。

*

《今週のフォーカス》

実用的なステップ





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第2週目:拡大》

今年の野心家の数秘8のエネルギーで、変動の激しい数秘5の月の2週目は今年一番といってもいいほどの月になりそうです。

すべてはもう準備されています。

可能性を話し合い、はやる様な思いです。

ですが、その話の中には、本当に注視すべきことが見落とされているかもしれません。

あなたに対するフィードバックを聞くのはイヤかもしれませんが、直感が建設的な変化を促してくれます。

行動派の数秘5とは、家庭や仕事に変化をもたらす候補を見出す旅に出ているという意味かもしれません。

いろいろな活動にかかわる傾向がありますから、注意散漫で横道に逸れたりすることのないようにしましょう。

*

数秘5は予測不可能ですから、デートは日程変更が必要かもしれません。

イライラや対立はお互いがストレスを抱えていたり疲れていたりすると起きやすいのです。

我慢しましょう。

なんでもないことに笑いを見出しましょう。

数秘5のときはおおらかな態度でいるのがよいのです。

見たこともない思いがけないチャンスを数秘5はいつも運んできます。

ですから、可能性を感じたら、あまり用心深くなりすぎないようにしてください。

*

《今週のフォーカス》

冒険心あふれる姿勢





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第2週目:素晴らしい人生》

大きな責任や要求を求められているにもかかわらず、あなたはいま、かなりいい毎日だと思えます。

心配事もありますが、多くのことがあなたの思うようになり始めているとわかります。

あなたの数秘6の月のエネルギーは、人とのつながりや快適さ、学びなどをクローズアップします。

上司の家で食事したり、大切な両親と会ったりなどです。

家族を訪ねたり、家族会に出たり、子供の大学進学の準備をしたりするでしょう。

あなたの親切な思いやりの心に、みなリラックスし特別な日を楽しく過ごすでしょう。

*

居心地よくて誠実な数秘6は善意や善意ある人々を導きます。

たとえ完璧な人生を送っているわけではなくても―宇宙はあなたのために策を練っていると信じましょう。

自分と正面から向き合い、解決できていない感情的なエネルギーをどう解消させるか考えましょう。

あなたに頼る人は多くいますが、手出しできないことを心配して巻き込まれないようにしましょう。問題解決を求めるときは、直球勝負でいきましょう。

*

《今週のフォーカス》

快適で安心感をもたらすよう調整しましょう