top of page

...6/3~6/9




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


行動・進歩発展・野心・前進・変化・自信・チャンス


《パーソナルマンス:7》


6月は休息・考察・ゆったりしたペースが必要/慣れ親しんだものから離れる/愛する人は不在/学ぶこととひとりでいることへの意思

*

《第1週》

*

<休息のとき> 

今月の数秘7からのあなたへのおすすめは、休暇を取って自然の中へ入り、その恩恵を受けることです。

*

ふと、何かを書くことへの興味が出たり、研究を始めたりすることがあるかもしれません。

中には、お金の面での専門的なアドバイスを求める人もいるでしょう。

細かな内容を見直すことをしてみましょう。

それが人に読まれたり利用してもらったりするでしょう。

*

職場はのんびりしていて、ミーティングはオンラインになったりするかもしれません。

普通この時期は思い切った行動には向いていません。

数秘7は通常ほとんどの場面で忍耐することを意味します。

*

求職中なら、もうすぐ久しぶりの人から連絡があるでしょう。

ちょっとした嬉しいサプライズがありそうです。

7月は仕事面で強力な月になりそうですから、しっかり食らいついてね!

*

恋愛は、ソウルメイトでもいないかぎりは後回しです。

昔の恋人から連絡があるかもしれません。

あなたは好きな人からの連絡を待っているかもしれませんが、その人とはなかなかスムーズには行かないでしょう。

深刻になりすぎたり不安になりすぎたりする傾向が今月は少しありますが、コミュニケーションは軽快で前向きを心がけて。

*

一方で、ひとりを楽しむ一か月でもありますよ。

*

<ATTENTION>

あなたでは抑えられないことに動揺したりしないで。

*

<FOCUS>

大切なもの(本・人・運動)のことはいつも忘れないこと。







**********







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦


『自分のことも人のことも愛すること/あらゆる人間関係には忍耐と機転あるいは愛のむちが必要/芽吹き、緩やかな発展のとき/周囲のことに敏感/つまらない日常に飽き飽き』


《パーソナルマンス:8》

6月はよく働き、(通常は)経済的基盤を固める/いま、結婚・離婚・不動産の購入を考えているかも/法的な問題の発生/公的機関に関わる事柄

*

《第1週》

*

<役割分担> 

強力な数秘8のエネルギーのおかげで、スケジュールが見直されるかもしれません。

今月の優先事項はなんでしょう?

パーソナルイヤー2には、大きな変化はなくても、いまいる場所で進展するチャンスはあるのです。

*

6月の数秘8のエネルギーは、仕事探し・昇進・取引成立・収入増加に働いてくれること間違いなしです。

いつも以上に話し合う機会が増えますから、常に持てる力を発揮するようにしましょう。

同僚とは、積極的に聞き分かりやすく話すことすべてが大切です。

縄張り意識を整理し円滑な解決をしましょう。

*

求職中の人には、貴重な人脈からのチャンスが入り始めるかもしれません。

スタバでの何気ないおしゃべりがきっかけになって、違う考え方に思い至ったりすることだってありそうです!

*

すでにある人間関係では、やや深刻なことが起こるかもしれません。

新しい人間関係では、いいお店での週末のディナーが必要かもしれません!

今週は何でもかんでも愛と権力になってしまいます。

*

親が気にかけて欲しいと感じているかもしれません。

解決策はすぐにみつかります。

*

結婚に関わる法的な事柄を取り扱う必要がある人もいそうです。

*

あまりに強引な人や、やってやってといってくる人には、自分でここまでと決めましょう。

大きな視野で親切にしてあげられるときです。

*

<ATTENTION>

ささいなことでイライラしないこと。

*

<FOCUS>

どんな場面でもできる高自分のことは自分で責任を持ちましょう。

調和を創り出すことに専念しましょう。






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦


『創造力とイマジネーションを活かす年/自発的に行動することで幸運をよび込みます/幸せと楽観性の元になるもの/愛・恋愛・出産・成長』


《パーソナルマンス:9》

6月は感情的なもめごとの可能性があります/いくつか完結することがある/幸運か悲しみ/長距離旅行、刺激的な出会い/アップダウン


*

《第1週》

*

<起こり始める>

*

 この時期は、文字通りチャンス爆発のとき。

いくらかミスや不具合はあるものの、今年一番の一週間かもしれません。

賞賛を浴びたり、昇進したり、好きではない仕事から離れられたりできるかもしれません。

「人生はいつもひどい困難ばかりだ」と考えている人にとっては、その考えを変えることが最高の結果を導くカギとなるかもしれません。

*

仕事では、専門分野でのあなたへの賞賛ポイントが急上昇!

*

失業して落胆している人も、明るい気持ちにさせてくれるものを誰かと一緒に思い出してみましょう。

あなたの中のネガティブなエネルギーを払うと、また違った場所へのスタートが奇跡のように創り出されることがしばしばあるのです。

穏やかな気持ちでいましょう。

タイミングよくちょうどいいところにいられると信じましょう。

*

いまは非常に感情的になりやすいときです。

もし意見の対立があったら、両方の見方をみましょう。

新しい出会いはビックリする方向からやってくるかもしれません。

*

たくさんの友人の中で、思ったほど友人甲斐のない人がいるかもしれません。

でもそれで世界が終わるわけではありません。

*

古い問題(クレジットカードの返済をしてしまう)を終わらせて。

でも週末は友人と楽しく過ごしましょう。

*

<ATTENTION>

うじうじ考えないこと。

<FOCUS>

楽観性






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦


 『小さなたゆまぬ歩みから成功は始まる/疑うときは実践的に行動する/ストレスはエクササイズと健康的な食事で振り落とそう』


《パーソナルマンス:1》

6月は多くの可能性をはらみます/新展開/変化への準備OK/決断/行動/自信/勇気

*

《第1週》

*

<自分を信頼する> 

いろいろな変化の可能性があります。

将来についての決断を迫られるかもしれません。

*

仕事ではあなたのリーダーシップが必要なとき。

ものごとをスムーズに進めるためです。

普段している、自分がどう思われているのかという心配よりも、自分が大事なことにどれだけうまくあたっているのかに注目しましょう。

もっと断固とした態度で嫌なことは受け流すくらいでいいのです。

*

流れに乗ったその先に注目しましょう。

あなたのオリジナルのアイディアがあるなら、それをさらに進めましょう。

すでにポジションのある人は、後継者を育てるのもいいかもしれませんね!

*

求職者は、本当にしたい仕事の面接を受けられる、またとない状況です。

希望するところがどこもないという場合は、アプローチの方法を変えましょう。

*

婚約や結婚、真剣な交際を始めるのにピッタリのときです。

申し出るときには自信を持って、そして相手がどうなのかは現実的に見極めて。

ある決断があなたの人生を変えるほどの重要なきっかけになるかもしれません。

お金のトラブルは、そんなこと忘れられるほどの何かが、まもなくあるでしょう。

*

<ATTENTION>

後になっていろいろ言わないこと。

*

<FOCUS>

本当にしたいことに気づき、そちらへと進み続けること。






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦


『変化を受け入れる年/人生の新たな段階へと移るでしょう/冒険/自由/チャンス/不透明/落ち着きがない』


《パーソナルマンス:2》

6月は何か中断することがあるかもしれません/結果は来月現れる/徹底的にやる/一時的に病気がちに

*

《第1週》

*

<執 着> 

 このところのめまぐるしいさは落ち着きを取り戻し始めます。

アフターフォローやその後の詰めに忙しくなるかもしれません。

今後の顔つなぎのためにも連絡は密にしておきましょう。

*

仕事では、打ち合わせや話し合いが漠然としていてイライラさせられます。

今月は同僚や友人と意見の対立がありそうです。

あなたが何かしなくても、状況は変わりそうです。

*

求職者はいまの努力をつづければ、最終的にはここ数週間で目標達成できそうです。

前向きに、忍耐強く、プロらしく。

*

恋愛面では、落ち込んで昔のキズが痛むこともありそうです。

ですが、時間が気づきを与えてくれます。

何が必要なことなのか、ハッキリとわかるのです。

今週の愛情とは、自分を犠牲にせず、変わらないことは受け入れることです。

穏やかな態度でよく話を聞き、協力的でいること。

*

シングルなら交流の場で、

(個人的か仕事の上でかの)素晴らしいつながりが新しく得られそう。

がんばって。

*

どこにいても夏ののんびりしたこの時期を楽しみましょう。

*

<ATTENTION>

慌てふためくのはやめましょう。

*

<FOCUS>

瞬間を楽しんで希望通りの結果になれると思っておくこと。






**********








♦︎♦♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦


『満足感の年/家族の中での責任や役割が増える/結婚・離婚・家を建てる・債務整理/サービス業/コミュ二ティー』


《パーソナルマンス:3》

6月は余暇・自由な時間・自己表現の機会が増えます/出産・子や孫に関すること/楽観的、しあわせになること/体調は良くなる


*

《第1週》

*

<再活性> 


今月は、人に話をしたり質問したり、特別なアドバイスをしたりが延々続いて、あなたの時間はギリギリです。

邪魔をされても落ち着いていて、自分は人に恵まれていると感謝できるのです(そしてまだまだ元気に耐え抜きます!)。

*

今週は、いい人脈を作っておくことの大切さを実感する週です―楽しみ、満足感、そしてサポートのために。

この時期あなたはさわやかな雰囲気をまといコミュニケーションがはかどります。

いい解決策をいいタイミングで思い付きます。

気さくで社交的に過ごすことで重要な情報を得ることができそうです。

*

失業中なら、希望の面接を受けて、満足いく方向へ進めるはずです。

*

恋愛面では、オープンで愛情あふれ、前向きな気分の一週間です。

*

シングルなら、もうすぐ素敵な人と知り合えそう。

*

妊活はあなた自身の気持ちと環境が整っているなら、今月はずっと可能性ありです。

*

今週与えられるものはすべて、肩の力を抜いて楽しんで。

*

<ATTENTION>

うわさ話は本人の耳に入るものなので、やめておきましょう。

*

<FOCUS>

楽しい遊び。ユーモアのセンス。軽快さ。






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


『「作戦タイム」の年/自分の内面を振り返る時期/再編成とペースダウン/中身の価値を重視/直感に耳を傾ける/自然を求めるひとりを大事にする時期』

《パーソナルマンス:4》

6月は整理整頓・計画性・実践性がクローズアップされる/特別プロジェクトで忙しい/家計は行き詰る/無駄や借金を一掃したい


*

《第1週》

*

<効率化> 


休暇から戻ってきたところか、日常から少し離れたところにいるか、かもしれません。

さあ、日常のペースを取り戻しましょう。

*

少しうんざりすることもあるでしょうが、こう考えて。

いまあなたはかなり安定感のある時期にいるのだ、と。

そのエネルギーは、非常に生産的で効率的だと気付くことでしょう。

予算を組直し、物置を片付け、電子機器を最新にする必要がありそうです。

*

失業中なら、短期の仕事が見つかりそう。

新しい何かを学ぶことになりそうです。

*

結婚について疑問がある人もいるでしょう。

結婚を決めようという気持ちでいるか、あるいは少し距離を置いてみるかでしょう。

仕事が恋の邪魔になるかもしれません。

いまは自分のために確固たるものを築きましょう。

忍耐ですよ。


*

<ATTENTION>

ずっとこのままというわけではないのです。

そんなことないのですよ!

*

<FOCUS>

実践的な決断






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦


『計画に実りがもたらされる素晴らしい年/お金に関する厳しい決断をする可能性/公的機関や権威に突き当たる/法的あるいは資産の問題/感情抜きでの方法』


《パーソナルマンス:5》

思いがけない変化によって一新される/落ち着かなさが新しい何かを探させる/自由に考えの通りに/即断即決/冒険/旅行

*

《第1週》

*

<飛びつく> 


通常この時期は、モチベーションが高く、迅速な問題解決、多くの選択肢(不安もあるかもしれないけれど)があります。

いい面では、あなたの自信と魅力がどんどん高まり、新たな人たちとの出会いがあります。

でも意見の対立をエスカレートさせないように。

配慮のない言葉に気分を害したら、コーヒー一杯飲んで、全部整理してみましょう。

*

仕事やお金に関することを目的に、旅行をしましょう。

仕事のプレッシャーがきつくなったら、バンジージャンプやハイキング、ラフティング、あるいはパナマ運河クルーズを想像しましょう。

想像するのは悪いことではないし、ストレス解消になることだってあるかもしれません。

*

仕事を探しているなら、今週びっくりするような仕事の誘いがあるかも。

おそらくは、通勤中やスーパーマーケット、あるいは仕事の会議で誰かに出会うでしょう。

*

仕事が多すぎて行き詰まっているのなら、もっと人に会ったり恋人と過ごしたりしましょう。

今月は少し柔軟に積極的にやってみるといいでしょう。

新しいことをしてみましょう!

あるいはいつもの考えとは違った角度で見てみることです。

*

長期旅行に出る計画をしている人もいるでしょうね。

*

<ATTENTION>

振り返り。

*

<FOCUS>

順応性。

でもしっかりしなければならないときはしっかり。






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦


『数秘9年サイクルの終わり/新たなフェーズへと移行する年/気持ちの振れ幅が大きい。純粋喜び、驚き、至福、哀惜、悲しみなどなど/手放し』


《パーソナルマンス:6》

責任感が増す月/家庭に満足感/誕生、そして復活

*

《第1週》

*

<窓みがき> 


目線からネガティブなエネルギーを払拭しましょう。

あなたにかかわりのないことはもうほっておきましょう。

*

仕事では、プロジェクトは、あなたの持ち時間以上がかかりそうなので、今週間に合わせておかなくてはなりません。

休暇中の人がいるなら、その分をあなたがやることになるでしょう。

*

今週はどこかのグループへ向けてのプレゼンテーションがあったり、研修の担当になるかもしれません。

*

家庭の問題も1日中あなたの重くのしかかります。

仕事を探しているなら、家族経営の会社やサービス業の分野を検討中かもしれません。

飲食業やバーテンダー、営業や管理・運営はいかが?

ボランティアの仕事は初心者レベルでもよさそうです。

*

家族サービスで少しストレスを感じるかもしれません。

*

今週は、引き続き長期にわたる人間関係を考えるのに向いた時期です。

恋愛、結婚、家族には課せられることが多くあるかもしれませんが、でも一生ひとりでもいいと本当に思えますか?

*

家族のもめごとをようやく解決できる完璧なチャンスをあなたは持っているようです。

あなたの軽快さで、みんなを新たなレベルへと引っ張り上げましょう。

幸せに過ごした日の写真を見て。

*

パーティーに招ばれるかもしれません。

出席と返事するのは考えてからにしてね。

*

<ATTENTION>

なんでも心配しないこと。

*

<FOCUS>

本物で、オープンで、でも愛するものにしっかりと根差していること。












Comments


bottom of page