...6/28~7/4


【 週間予測 (6月28日~ 7月4日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:新たな事業》

ビジネス、資産、経営、財務支出、法律問題に関する活動が活発になるとき;支配権争い;行動計画への取り組み;卒業;新たな仕事や生活の場

*

《第1週:淡々と進めましょう》

今年の数秘1は「進歩」を目標に置きますから、7月のあなたはパワフルな数秘8のエネルギーによって主導権を握る立場に置かれます。

さあ、どこへ向かいますか?

今週は重要なアクションや決定、ヒントが次々ひらめき、素晴らしいことが起こりそうです。

数秘1の今年は未来を創り出すことが大切ですから、財政、キャリア、建築、法的問題の解決、健康上の手続き、教育等を前進させるのにいい時期です。

このような力強いサポートのなかで、あなたは昇給や昇進、表彰を受けることもあるかもしれません。

どう少なく見積もっても、この時期あなたはとてもうまく行くときなのです。

ですが注意すべき点として、なにか決断するにあたっては、きちんと整理し、よく見て、論理的かつスマートに行うこと。

数秘8はあなたの中の怖れやためらいを引き出すこともありそうです。

*

「偉い人」(法律問題?交通違反?銀行マン?)と関わるかもしれません。

親しい人との間でお金の問題が起きることも。

あなたは自信が湧いてくるのを感じます。

数秘8は正しい判断が特に重要な意味を持つときです。少し変だと感じるときは事実確認をしましょう。

貯蓄や投資、健康面にはもっと真剣に取り組もうと思うかもしれません。

世の中を自分の目で(何かを通してではなく)確かめようと、待望の旅へ出かけることもあるかもしれません。

引退生活のあなたは、大金に恵まれたりプラスでお金が入ってくる方法がわかるかも。

*

《今週のフォーカス》

自分の問題解決能力への自信





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:解き放ちましょう》

寛容で協力的な気持ちが高まる;記念とお祝い;パートナー間の悲しみや感情溢れる出来事;ハネムーン;恋に落ちる、脳内恋愛、恋愛に幻滅;友人のトラブルに「救助」と称してかかわりすぎる;喜ばしくない、あるいはジェラシーを感じる;プロジェクト終了や一区切りを迎える;引退;空の巣症候群

*

《第1週:受け入れる姿勢》

今週木曜日からは、あなたのもとへ偉大な数秘9が入ってきて、幸運を顕すでしょう。

今週からの出来事は、大した苦労もなくスムーズに運びます。

気さくで寛大な9は、友人や隣人を手助けしたり、周りの人と楽しい時間を過ごしたりする機会をもたせてくれます。

9の「完了」の面ではいまいる段階や関わるプロジェクトの終了を示しますから、将来に向けて落ち着かない気分になりそうです。

保留中のアイディアはいまこそ実現可能になるかもしれません。

たとえ何もかも失ったと思っても、幸運はあなたの上にあります。

自分ひとりですべてをしようとしないこと。必要なことはお願いしましょう。

*

今週、あなたは長期にわたる問題を解決しようとするかもれません。

相手がなぜそうするのかを理解し、なにもかも自分がわかっているなどとは思わないようにしましょう。

相手が気になるなら、直接的かつ穏やかに接するのが一番です。

きっとあなたが驚くような、他人のことはわからないものだと実感するような答えが返ってくるでしょう。

数秘9の強いエネルギーが働くので、妨げとなるものも―あなたが新たなことや違ったことを受け入れるなら―取り除くことができそうです。

恋人募集中のあなたは、候補外と思っていた人物を見直しましょう。

過小評価されているとか過剰な負担があるとか感じているなら、少し落ち込んでしまうかも。今週末はできるだけ自分優先にしましょう。

*

《今週のフォーカス》

しあわせの瞬間を見つけて





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:大きな変化と成長》

再活性;楽観性;癒し;体調の回復;興味ある新しい事を始めたい;新たな愛着あるもの;創作活動の活発化;社会生活が盛ん;拡大・探求・勝利への願望

*

《第1週:大きな夢を見よう》

今週のあなたは、たくさんのアイディアやチャンスをつかむ可能性が次々浮かんで(今年の数秘3のエネルギーです)、どんなところででも少し挑戦してみようという気になります。

創造力も活発で落ち着きもありません。

どんなことでもやって来いという気分です。

面白いシンクロニシティーが不思議なことを起こします。

トンネルの先の光が見え始めるでしょう。

仕事をしている人は、日常の変化やめったにないリクエストが期待できます。

行動派の数秘1は、新しいことを始めたり、人前で何かしたり、旅行をしたりといった可能性があります。

*

日常の繰り返しをやめて、人生を楽しむ時期です。

自分の判断が正解でしょう。

インターネットや何かのメディアがきっかけとなって、実り多いアイディアを思い付くでしょう。

婚約中のあなたは、けんかをしているならそのあとを片付け(謝る?)先へ進むときです。

クリエイティブな人、あるいはスポーツマンタイプとの出会うかも。

今週はあなたのリーダーシップが求められる週です。

問題が起きたら、なんとかしようとするか、しないか、どちらかです。

*

《今週のフォーカス》

人それぞれ





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:萌芽》

気後れと待ちの状態;将来的なオプションを分析;プロジェクトを練り直し;修理・片付け;遅れの発生;ペースの遅れにイライラ;恋愛に夢中;友人とののんびり旅行;口喧嘩;穏やかな心持ち・安定・美・愛・仲間意識への願望;義務と信頼性に関する問題

《第1週:待機》

今月変化はやってきますが、今週のことではなさそうです。

今年の数秘4はあなたに安定性を増し加えますが、出費にはいつも倹約と我慢がつきものです。

細部にこだわる数秘2へと今週入っていきますが、細かな作業や厄介な修理などに追われるかもしれません。

カッとなる必要はありませんし、人に言われたことや、自分でもっとできると思うことでも、気にすることはありません。

今週はあなたの気づかないところできっと何かが働くのだと考えましょう。

少し飽きたとか疲れた、つまらないなど思うなら、成り行きに任せて逆らわないことです。

予定の遅れやスケジュールのし直しはいまはそんなときなのだと受け入れるときだということかもしれません。

*

恋人との関係や友人関係、会合、デートは、数秘2ではたいてい面白くてわくわくする元になります。

今月は採用面接を受けたり、上司とミーティングがありそうです。

あなた自身、外に出たくてウズウズしたり、自宅に集まってもらおうと思うかもしれません。

数秘2は絆を深めたり、赤ちゃんを授かったりという人生の中の愛情に出会うとか、ただただのんびり釣りに出かけるとか言った時期です。

*

《今週のフォーカス》

心のやすらぎを育む





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:楽しいとき》

たくさんのアクティビティーとフレンドリーな出会い;引っ越しや旅行、休暇、特別プロジェクトへの参加;セクシーなエネルギーとカリスマティックな魅力が出る;意外性;幸せや活動の爽快感を感じる瞬間;探求心と冒険心;楽観的;特別な何かが生まれる;アルバイト;スポーツイベント

《第1週:お祝い》

いろいろな変化が起こりそう。

月が変わった木曜日、数秘3が入ってくると、きっと忙しくて面白く楽しい毎日へと変わっていくでしょう。

数秘3はパフォーマンスや創作、空想、旅行といった事が大好き。

仕事は二の次ですが、舞台作品を上演中だったり旅行映像作家になろうとしているなら話は別です。

数秘3は日常から解放される事が多いので、7月はあなたの休暇月ということになりそうです。

パリのオープンカフェでおしゃべりしたり、海に飛び込んだり、マラソンしたり、庭で水遊びする楽しいときです。

*

自転車でヨーロッパを旅したり、子供たちをキャンプに送り出したり、大きくなった孫の大学選びをしたりするでしょう。

恋人募集中のあなたは申し込み殺到。

数秘3は可能性や楽観性を与えてくれますから、ここ数か月パッとしなかった毎日からも脱却できそうです。

何にでも積極的に、でもクレジットカードの使いすぎには注意です。

*

《今週のフォーカス》

リラックス、傾聴、人付き合い、探究心





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:コツコツ努力》

家族の役割、集まり、結婚式、記念日;家庭生活に変化;縮小;落ち着く;結婚する;子どもを持つ;改築あるいは建築;サービス部門に勤務もしくは家を拠点に事業を始める;責任を負う;改善計画に則る;一時的な倹約;用心深い

*

《第1週:混迷を極めるも終わりよし》

終わったと思っていたことを見直したい気になっても不思議はありません。

今週はかなり安定した(もしくは謙虚な)週ですが、修繕、草取り、こねくり回し、そして時間を無駄にするという週でもあります。

6月のめんどくさがりでくだけた数秘3のエネルギーのあと、すでにプロジェクトの準備を着々と進めていることでしょう。

先延ばしにしていたことをやり遂げるのにいい週です。

*

今週の人間関係は波があり、あなたの頑固な部分が出てきてしまうかもしれません。

使命感に燃える今年の数秘6ですから、7月の現実的な数秘4のエネルギーはあなたの責任を果たすべきだと示します。

支援、サポートなんでもござれの気分ではありますが、ネガティブな人たちに振り回されたくない気持ちもあります。

実際、あなた自身、やるべきこととわかってはいますが、そこからさっさと出て行って、自分の好きなことに集中したいと密かに思っているのです。

あなたのペットを動物病院に連れて行く必要があるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

明るい面を見ましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:新しいなにかへの願望》

今後の計画や優先度を描き直す;生活のスリム化で心の安らぎを得る;急速に好転;秘密の出来事;拙速で注意不足による災難;一人前;自由を満喫;体重減;エクササイズ;隣人とのもめごと

《第1週:明らかに異なる》

木曜日から、驚きの連続の数秘5が始まると、自由と新鮮な空気を求める気持ちが高まります。

数秘7の年は直感的でスピリチュアルな導きは、変化を愛する数秘5のエネルギーに触れて、神秘的なことやシンクロニシティーへと向うでしょう。

この先どんなことが起きるのか、まったくわからない心境ですが、今月は無意識に新しい何かに対して準備を整えているのでそれも当然です。

終わっていないものはできるだけ終わらせ、心のおもむく場へ向えるようにしましょう。

*

数秘7があなた自身の問題に深く関わらせようとすると、人からのどんな要望にもいらいらしたり疲れたりしそうです。

難しい問題も棚上げしようとするかもしれません。

逆に、これまで隠しておいたものが出てきて対処することになることも。

結婚が決まっているあなたは、外野の圧力で考え直すことになるかもしれません。

恋人募集中のあなたは、出会いを楽しんだり自由を満喫したりできるでしょう。

意見の対立(特に金銭面)がありそうですから、あなたを巻き込もうとする力には十分注意して。

*

《今週のフォーカス》

備えあれば憂いなし





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:金銭・家族・法律問題》

責任感からの注意喚起;新たな環境によるこれまでの手段の刷新;資産問題・ルール・権力・近隣トラブルの可能性;スキルアップトレーニングや教育上の決断;コントロールの必要性;医療上の決断;結婚や離婚;地域や専門職としての活動

《第1週:寛大さ》

家庭内についてのある決断について気になる週です。

木曜日から家族重視の数秘6を迎えようとしています。

数秘6は近しい人間関係をクローズアップし、どのようなサポートやどのような関係でいるのがベストなのかを強調します。

今月は気楽に過ごしたい、バカンスに行ってしまいたいと考えていても、多くの約束事があなたの気がかりになるでしょう。

*

婚約中のあなたは、今月結婚式で、いまは今後のスケジュールを洗い出すのに四苦八苦しているかもしれません。

結婚しているあなたは、親戚を訪ねたり、予定以上の行事に出費がかさんでしまったかもしれません。

恋人募集中のあなたは、真剣な交際へと発展中かもしれません。

いまのあなたのがんばりは人のためです。

改築やダウンサイジングの可能性があります。

*

《今週のフォーカス》

何でも素直に受け入れましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:洞察力》

すべてから逃げ出したい衝動;やすらかさ・静寂さへの強い願望;優しさ・孤独・悲しみをもたらす出来事;退職や何かを終わらせる段階;知識・学び・探究心の高まり;旅の途中;ライフスタイルをじっくり見直す;スピリチュアルな探究心や歴史プロジェクトへ興味が出る;普段行かない場所への旅

*

《第1週:ゆるし忘れる》

今週あなたの意識は人生の不思議へ―そしてあなたが果たすべき人生の目的へと変わっていくでしょう。

探究心を刺激される面白いことがいっぱいあります!

今年の数秘9は文化的にとても豊かなエネルギーを持ち、旅行すればとても魅力的なものになりますから、行ったことのない場所やリトリートなどへの旅をするといいときです。

きっと頭の中では青い海に潜ったり、地中海の海辺で小説を書いたり、天からのメッセージに耳を傾けたりなど、思い描いていることでしょう。

年配者の介護で家から出られない場合は、せめてもの楽しみにとミステリー小説を読んでいるでしょう。

*

数秘7は孤独を愛するエネルギーなので、一時期ひとりで過ごすことがあるかもしれません。

逆に大切な人が遠くにいたり忙しくて電話もできなかったりで、時間ができても「大事にされていない」とか「寂しい」とか感じるかもしれません。

楽しいふりをしたり、そう言った感情を無視したりしてはいけません。

感じていましょう。

揺るぎないと思える関係も、ストレスが大きくなるにつれて、壊れる可能性があるのです。

数秘9は湧き出でる感情の泉、数秘7は深い好奇心のエネルギーで、過去を振り返ることで洞察力を得ますが、もう変えることの出来ない過ぎたことを後悔するのはやめましょう。

いまのあなたにはゆるしと忘却が一番大切です。

*

《今週のフォーカス》

自分の感情に敏感に、しかし罪悪感や救いようのない自己批判に落ち込まないように