top of page

...6/26~7/2



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


『 新たな方向性、新しい興味を見つける年 』


《パーソナルマンス:7》


発見と理解の月/新たな願望が生まれる、優先順位に変化が現れる/かつての感情を認知し手放すことで過去からの解放を実感する

*

《第5週》

*

<スペシャルな出来事>

仕事では「即戦力」あるいは「担当替え」のメッセージを受けるかも。

個人的にも仕事上でも、お金に関する書類は、以前一度目を通したのだとしても見直しておきましょう。

細則や補足説明など小さい字で書かれた部分が重要です。

*

休暇に出ている人もいれば、リフレッシュ休暇中の人もいるかもしれません。

*

就職活動中のあなたは、複雑な状況に直面する可能性も。

でも直感からのささやき声を逃さないことが功を奏します。

期待と不安が交錯するでしょう。

大きな決断は来週以降がよさそうですよ。

*

始まったばかりの恋愛関係では、どちらか一方が気後れ気味かもしれません。

まだまだどちらも興味は十分持っているところですが、長い目で見ると息抜きする場を持つことが一番大切でしょう。

*

既婚のあなたは、お互いに意見が合わずそれぞれ自分の時間が必要かもしれません。

*

体調に気を付け、もっとストレス発散したり、休息したり、睡眠をとったりしましょう。

食事を見直すのは、体のバランスを取り戻すのに大切なことです。

2,3キロ落としましょう。

浮かない気分でいるなら、ウォーキングのような軽い運動をしましょう。

映画やビデオ、ペディキュアをするなどしてゆったりしましょう。

焦ることなど何もないのよ。

*

<ATTENTION>

全ての事実を確認する前に結論を出さないこと。

*

<FOCUS >

自分が落ち着ける方法をとりましょう。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦


『人間関係を構築し、人の輪の中にいる年』


《パーソナルマンス:8》

仕事や金銭面での決断―特に人間関係・パートナー関係/少し得るために少し与える必要がある/不動産売買には満足の結果が得られるが、当初は遅れや後退しがち

*

《第5週》

*

<都会的な生活>

 かなり順調に進みますが、どの取組みにもあなたにはストレスがかかって、今週はその影響を感じそう。

ゆっくり過ごす日でも、法律関連の書類や財務関連の報告書に目を通し、家族に関する金銭面の問題に結論を出すといったことが求められます。

*

仕事では、あなたの能力を示す大きなチャンスが舞い込みそうです。

早めの出勤でテキパキ働き、他の人に差を付けましょう。

会議や新製品発表、急成長中の株式の購入には絶好の時期。

*

就職活動中のあなたは、夢にまで見た仕事に就ける、絶好のポジションにいます。

*

愛情面では、何をおいても丁寧な対応と共通の目標・趣味を持つことが大切。

ハッキリさせたほうがいいことがあるならそう伝えましょう、でも上手にね。

例えば、話し方は「・・・のことどう思う?」、そして相手の話には口をはさまないことです。

あなたがふたりの関係をもっと良好にしたいと思えるなら、これまで妨げとなっていたことは今週取り除かれるでしょう。

*

シングルで恋人募集中のあなたは、すでに知り合っている人のなかからよく探ってみて。

いまは最短コースまっしぐらの時期。

(本当に)望むゴールを目指して、細かいことには都度気を付けながら、この時期の間に人間関係を深めましょう。

*

< ATTENTION>

怒りで判断力を鈍らせないこと。

*

<FOCUS>

実りの収穫をして、次のまきばを探しましょう。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦


『自己表現と遊び心の年』


《パーソナルマンス:9》

プロジェクトや現段階に終局をもたらす月/また感情の浮き沈みが多い/要するに、ものごとの結果が出る月/月末には楽観性と安堵感が期待できる

*

《第5週》

*

<夢>

想像力が活発なときですから、あまりに楽観的になったり、現実にはないような悲観に陥ったりしないように。

実は、今週のあなたはとても幸運に恵まれそうです。

例えば、大きな悩みを解決できるとか、思わぬいい知らせを受け取るとか。

*

仕事では、障害が取り除かれたりやっかいな同僚が異動になったりするかも。

今月は個人的にも仕事面でも、もっと大きな視野で考えることが大切です。

例えば、人生をもっとよくするには?とか、自分の製品やサービスをもっと大きな市場に乗せるには?とかいった風にです。

素晴らしい一週間になりそうな予感です。

*

就職活動中のあなたは、ネットやメディア上でためになるアイディアのきっかけを見つけるかもしれません。

すぐにでも仕事を始める気持ちでいましょう。

*

先週は新たな方向性を考える出来事があったかもしれません。

婚約しているけんか中のあなたは、けんかの残骸を片付けましょう(謝る?)。

そして前進しましょう。

シングルで恋人募集中のあなたは、冷静なタイプの人と出逢うかも。

*

今週は、気分が落ち着かないなら、日々の繰り返しを抜け出すには何が出来るかを考えましょう。

人生にはもう少し喜びが必要!

たぶん自発的に決断するのがいいのかもね。

*

<ATTENTION>

トラブルについての不平不満を言わない。

忘れるか、何かするかのどちらかです。

*

<FOCUS>

自分は自分、人は人





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦


『健康と豊かさのための堅固な基盤を築く年』


《パーソナルマンス:1》

自らの成長と癒しの月/自己不信を取り払い、心に望むものを明らかにし、手始めに最初のステップを踏み出す―いますぐすべてをする必要はなく、その方向に向かうこと

*

《第5週》

*

<モチベーション>

変えたいことを変える力が、あなたへと集結します。

新たな展開や気づきに、怖れや不安のほとんどは消え去ってしまうかもしれません。

それがどんなことであってもあなたは少し楽観的。

どうしてって?

それはあなたには考え方も見方も変える力があるからです。

安心感や臨機応変さを自分の中に感じるのです。

*

就職活動中のあなたはいま、ピッタリの仕事にするりと就ける、貴重なチャンスのとき。

すべてのシステムがGO!を伝えています。

*

シングルのあなたは、今週刺激的な人と出会うかも―そう、今週です!

もし誰とも出会いがないなら、これまでやろうとも思わなかったことを探してみて。

知らない場所で新しい人たちと出会いましょう(会議?イベント?パーティー?)。

たとえ特別なことが起きなくても、自分の目標を叶える自信は増しているでしょう。

おそらく、長い間自分の功績を軽視し過ぎだったのです。

高い自尊心とかわらぬ謙遜の気持ちを持っていましょう!

*

<ATTENTION>

やりたいこと、やらなくてはいけないことに気づいたら、ためらわないで。

*

<FOCUS>

本当の自分を現実的な意味で受け入れること。

どんなことでもいいので、これからの人生の土台を作ることを目標にしましょう。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦


『変化あるところに自由がある重要な年』


《パーソナルマンス:2》

芽吹き・バランスを取り戻す月/友達ができる/時間の許す限り友人や家族と過ごす/寝室とバスルームをリフレッシュ

*

《第5週》

*

<タンゴ>

複雑なエネルギーの影響を受ける月。

2歩進んで1歩下がるような感じ―でも、ほら、人生のダンスのようなものよね。

何を急ぐことがあるの?

ペースが落ちたことを楽しんで、ささやかなことを大切にしましょう。

*

いま休暇中のあなたは、リラックスして楽しんで。

まだ家にいるというあなたは、旅のプランを形にし始めましょう…休暇にしろ出張にしろ、ね。

*

就職活動中のあなたは、予定の遅れが出たり時間が余ったり。

不安な気持ちは軽い運動で発散しましょう。

*

カップルのあなたは、もっと一緒にいたかったり、ふたりっきりのロマンティックな場所に行きたかったりするかもしれません。

愛する人には優しく気遣いのある態度で。

重苦しい会話はやめて、もっと体を動かしましょう。

シングルで恋人募集中のあなたは、インターネット交流サイトや婚活グループに入ったり、あるいはリゾート地へ出かけたりしましょう。

*

外に出ること。

ストレスだらけの人たちから離れましょう。

爆発しかけたら10まで数えるようにしましょう。

*

<ATTENTION>

何もかも、誰も彼もをコントロールしなければ、と思わないこと。肩の力を抜いて。

*

<FOCUS>

話を聴く、人と交流する、探し求める





**********





♦︎♦♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦


『責任・関わり・家族に関わることが増える年』


《パーソナルマンス:3》


お祝い事・創造性・家族との再会のとき/リラックスして人生を楽しむ/もう少し積極的に、外向的に、そしてその喜びを周りの人にも―その後どうなるかにあなたもびっくり

*

《第5週》

*

向<お気楽な毎日>

誰しも日々の繰り返しから抜け出す必要があります。

今週は、お金をかけずにちょっと楽しいことや友人との時間を作ることができます―いまのあなたに必要なことね。

実際、今週からすでに頭の中は休暇モード―息抜きして楽しく過ごすには文句なしです。

来月には現実的なエネルギーが仕事に本腰を入れさせますからね。

今週はあなたにとって「こども」が大きな役割を果たすでしょう。

*

就職活動中のあなたは、仕事を見つけるのに何か一つ役に立つことをして、あとはドアの外の公園や湖や海へと飛び出しましょう。

*

今週の人間関係はやっかいなことがあるかも。

軽快に、でも正直にコミュニケーションをとることでうまくいくでしょう。

ユーモアを使うことと、相手の好きな部分を思い出すこと。

*

誰かにごちそうしてあげましょう。

元気づけてあげなくてはいけない人がいますが、それはあなたということはないでしょう。

*

長い間やらずにいたことを終わらせるには非常にいい週です。

*

<ATTENTION>

人の問題に巻き込まれないように。

*

<FOCUS>

積極的であると同時に現実的であること。

今週は行動のバランスを考えましょう。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


『自分を振り返り、休息し、回復する年』


《パーソナルマンス:4》

これからのこと・優先順位を見直すとき/取り除くならどれ?生活の無駄を省いて安心感を手に入れる/お金が足りなくても心配はいりません/少しずついい方へと向かっています

*

《第5週》

*

<独創性>

あなたが期待したほどはない緩やかな毎日ですが、週末にはその単調さにも一区切りつきそうです。

いずれにせよ、やり残しのないように来月の「変化の月」に備えましょう。

*

退職したあなた、あるいは家で過ごしているあなたは、改築や修繕を考えているかもしれません。

旅行や政治、あるいは公的な仕事をしているあなた、日常の外へと連れ出されるのはもう間もなく。

*

就職活動中のあなたは、面接後の後追いを怠りないように。

新しい職場のドアの前に立つ姿を思い描き続けましょう!

*

今週は家族内で対立が起きるかもしれません。

あなたにはやりたいことがあり―でもどうして家族はそれに賛成してくれないのでしょう?

いまは現実的で直感的、そして柔軟に考えることが大切な時期です(特にあなたが頑固になっている場合は)。

*

始まったばかりの恋愛には、これまで見ないようにしてきた問題が明らかになるかも。

交際期間が長いふたりは、新たな風を吹き込むためにすったもんだする必要があるかもしれません。

婚約中なら、お金の問題に直面したり、違う意見を表明したりすることになるかも。

シングルで恋人探しする気分のあなたは、今週はやや苦労するかもしれません。

でも心配しないで、あなたのエネルギーと前向きさは、これから数週間でだんだんと大きくなりますから。

*

いまはあなたの忠誠心や良識が試されるとき。

時には、自分では解決できない問題を潔く回避する必要もあるのです。

*

<ATTENTION>

否定的な思いを募らせないように。

*

<FOCUS>

精度。文章の「、」や「。」を打ち忘れない―比喩的に言うと、こういう意味ね。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦


『仕事・経済的な安定・個人の力を進展させる年』


《パーソナルマンス:5》

変化が必要なら喜んで受け入れること/古い手法は新たな環境に合わせる必要があるかも/あなたかパートナーが不動産売却・行政とのやりとり・新たな生活環境になじむ・新たな分野でのトレーニングに関わる可能性/意見の相違には冷静に

*

《第5週》

*

<予測不能>

今週は退屈さや無気力感からは放り出される可能性があります。

揺るぎないと考えられていた状況や見通しが変化し始めるかもしれません。

よくないわけではなく、自分の力が他人や外の世界ではいかに小さいのか思い知らされるということなのです!

*

仕事では、営業、演説、個人旅行や出張旅行に進展がみられる非常にいい時期。

賢明な投資家は今週大きな利益を得るかもしれません。

*

就職活動中のあなたは、新たな展開に驚くかも。

*

恋愛では、思っていることをきちんと言いましょう。

スキンシップがふたりの間の緊張感を緩ませてくれるでしょう。

シングルのあなたは、デートする気持ちがあるなら何度かチャンスが…そして驚かされることも何度もありそうです。

柔軟に、そして着実に進めるといいとき。

*

くたくたになったら、週末ミニバケーションに出かけるのはいかが?

*

<ATTENTION>

動揺したり転換期にいたりするときは、「混乱している」とは言わないこと。

選択肢を探しているところだと考えるのです。

その方が聞こえがいいし、人にも興味を持ってもらえます。

*

<FOCUS>

冒険的な気持ち。

マンネリから抜け出しましょう。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦


『 転換点・完結・より大きな豊かさを引き寄せる年』


《パーソナルマンス:6》

責任・重い決断・温かな気持ちの月/困難にある人を支援する/健康診断を受ける/全般的に順調な時期/家族が集まる・お祝い事

*

《第5週》

*

<幸せ>

人間関係で求められることが多くなりがちな時期ですが、人の助けになれると晴れやかな気持ちです。

*

本当はNOと言わなければならないところでYESを言ってしまわないことだけは、気を付けて。

同僚が休暇をとった分、あなたが代わりを務めなければならず、プレッシャーが大きくなりそうです。

やったことない業務で分からないことがあるなら、先輩に助けてもらいましょう。

やれるだけやって、同僚が戻ったときのために控えをとっておきましょう。

*

サービス業・教育業・コンサルティング業は非常に忙しいでしょう!

多くの質問に答え、人のためにしてあげることが多数ありそう。

*

就職活動中のあなたは、短期のサービス業がありそうです。

*

結婚しているあなた、セックスレスや一緒に出掛ける時間がないなら、今週なんとかしてみませんか?

シングルで恋人募集中のあなたは、友達の友達を紹介してもらえるかもしれません。

結婚相手探し・婚約・結婚・家庭を持つといったことばかり考えているでしょう。

ですが、この時期はストレスやすでに上手く行っていない関係の破局といったことも起こりやすいのです。

自分自身のことも、相手のこともゆるすときです。

*

<ATTENTION>

何でもかんでも心配しないこと。週末はホッと一息入れましょう。

当然休むべきですが、お金で後悔するほど贅沢はしないように。

*

<FOCUS>

愛する人たちに対して誠実でオープンであること。

愛を感じて

Comments


bottom of page