top of page

...6/24~6/30




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


新たな方向性が示される年/興味をひかれ新たな関心が見つかる/引っ越し


《パーソナルマンス:7》


静かな時間/直感に耳を傾ける/少しペースを落とす/シンプル化/デジタルデトックス/新たな情報の発見

*

《第4週》

*

<バランス> 

ある発表や小さな出来事が、いまのあなたの行動を変えることになるかも。

細かな点が重要なときです。

書類は、以前目を通していたとしても、見直す時間を取りましょう。

*

家事や家族サービスの時間があまりなく、風邪を引いたままキャンプに行ったり、家へ寝に帰ってみたり。

*

仕事を探している人には、ややこしい状況が起きるかもしれませんが、静かな心の声が役に立ってくれます。

怖れからくる考えすぎには気を付けて、外を散歩したり元気が出るものを読んだりして過ごしましょう。

来週ごろ、大きな決断をすることになりそうです。

*

始まったばかりの恋愛関係では、どちらかがハッと気づくことがあるかもしれません。

お互いにまだ興味を持っているのですが、長い目で見れば一定の距離があるのがベストです。

*

全体的には、体の調子をよく観察すること。

少し消耗気味なら、ウォーキングのような軽い運動をしましょう。

映画やビデオを観て、ネイルで散財しましょ。

急ぐ必要はありません。

*

<ATTENTION>

すべての事実を知らないままで、結果を出さないこと

*

<FOCUS>

心が落ち着く方法にしましょう







**********







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦


『恋愛関係と気の合う人とのネットワークの年/愛・貢献/アート・ビューティー・カルチャー・改善への興味』


《パーソナルマンス:8》

生産性・決断・いい結果の出やすい時期

*

《第4週》

*

<明確さ> 

 最高のあなたを引き出せる、新たな機会があります。

ある発言や出来事が、自分の強みを思い起こさせてくれます。

*

仕事では、早出の出勤・てきぱきした仕事ぶりで注目を集めましょう。

また、会議や新製品準備、確かな投資をするのにも非常に向いた時期です。

*

仕事を探している人は、理想の仕事に就ける素晴らしい状況。

*


愛情や恋愛には礼節が必要です。

手を貸してほしければ、頼みましょう。

今週あなたが人間関係での変化を受け容れることで、障壁は取り除かれそうです。

*

シングルで恋人募集中の人は、もうすでに知っている誰かをよく見直してみて。

波に乗れていますよ。

*

自分にとっての(本当の)目標を見据え、(次々やって来る)ひとつひとつに気を配り、人間関係を深める時期なのです。

知り合いに誰がいるのかが重要なときです。

*

<ATTENTION>

怒りで正しい判断を曇らせないように

*

<FOCUS>

実りを刈り取り、次なる緑の牧場を目指しましょう






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦


『自己表現が増え、創造力に楽しさを見出す年/楽観性とよりよい健康/愛・恋愛・情事』


《パーソナルマンス:9》

未完のプロジェクトや責務が完了する月/期待以上の結果/ペットを失う悲しみ、喪失感/宝くじを買う


*

《第4週》

*

<浄化>

*

 今週、昔からの問題やブロックが解消しそうです。

障壁は取り除かれ、うるさい人物は視界から離れてくれるでしょう。

エネルギッシュなこの時期は、あなたが先延ばししていたことを進めるよう後押しします。

*

収まるべきところにちゃんと収まったことがどれほどあるか意識しておいてね。

たとえば、満車のパーキングに止められたとか、電車で座れたとか、昔の友人にばったり会ったとか、いつも以上にうまく用事を切りまわせたとかね。

これは素晴らしい一週間になる兆しですよ。

*

仕事を探しているなら、Webやメディアで実りあるアイディアのきっかけに気づくかもしれません。

もう仕事に就くできるつもりでいましょう。

*


恋愛では、今週は実るか終わるかのどちらかになりそうです!

数秘9の月で経験するのは、喜び、不倫の悲しみ、巣立つ子供、あるいは友人の転居といった広範囲にわたります。

ここ最近の出来事から、あなたは新たな方向性をしっかり考えさせられたでしょう。

もし婚約者と意見が合わないなら、きれいさっぱり忘れて(謝って?)次へ進みましょう。

シングルで恋人募集中なら、年上の誰かと出会うかも。

かなり達観した人物かもしれません―あるいは俳優なのかも!

*

全体的には、この時期はとても乱高下しやすく、気持ちは落ち着かないでしょう。

気分転換に日常を飛び出るようなことが何かないか、考えて下さい。

あなたにはもう少し人生の楽しみが必要です!

きっと自分から外に出ることなのかもしれません。

*

<ATTENTION>

ブツブツ言わないこと

ほっておくか何かするかのどちらかです

<FOCUS>

人は人、自分は自分







**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦


 『健康・繁栄への強固な基礎を固める年/一所懸命/貢献/問題を解決する/計画性/実践性』


《パーソナルマンス:1》

自己啓発・治癒・ワードローブやクローゼットの整理整頓/ローンを借りる、プロジェクトや大きな変化を請け負う

*

《第4週》

*

<勇気> 

ずっと変えたいと思ってきたことのために、さまざまな力が結集します。

新展開や理解が進んだことで怖れや不安はほぼ消え去るでしょう。

どんなことが起きようとも、あなたは楽観的です。

仕事探しなら、ピッタリの仕事にするりと入り込める、またとないチャンスの時。

すべてのシステムが「進め!」を示しています。

*

シングルで恋人募集中なら、初対面からドキドキするような人に出会う週―そう、そうなのよ!

この出会いは、あなたが初めてのこと、あまり慣れていないこと(会議?卒業式?結婚式?地鎮祭?)をしているときにあるでしょう。

*

新たなことなんて何もない、というあなたは、きっと人との交流にどれだけ時間を割いているか(いないか)を振り返るときなのかも。

*

この時期は、目標を強く意識し、頑張るぞというムードになりやすいので、さらにヤル気が出るでしょう。

おそらくあなたは自分の業績を過小評価しすぎだったのですよ。

*

<ATTENTION>

やりたいこと、やる必要があることがわかったら、躊躇しないこと

やりましょう

*

<FOCUS>

自分がどんな人物なのか、現実的に考え受け入れましょう

人生の土台となることなら、どんなことでも目標に置くという気持ちでいましょう






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦


『変化することがさらなる自由をもたらす重要な年/落ち着きのなさ/新たな課題に挑戦/新しい何かをスタートさせる/大勢を相手にする』


《パーソナルマンス:2》

良い可能性を育む時期/バランスを取り直す機会/一時的に勢いは和らぐ/新しい友達や多くの交流/見栄えよくしたい

*

《第4週》

*

<シーソー> 

2歩進んで1歩さがるような気分の今週。

でもね、それが人生のダンスというもの。

何をそんなに急ぐことがある?

緩いペースを楽しんで、小さなことに目を遣ってみましょう。

*

いま本当にバケーション中なら、フィジー(あるいは現地のスターバックス)までパソコンを持って行って、リモート出勤もいいですね。

旅行のプラン(仕事でもプライベートでも)はだんだん形になって来るでしょう。

*

仕事探し中なら、長引いていてイライラ足踏みしているかも。

そんなストレスや不安は体を動かして発散してしまいましょう。

*

交際中なら(はっきりわからないあなたも)、今週は親切でいることを心掛けましょう。

落ち着かない、あるいはちょっとセクシーな気分のあなた。

パートナーとはあまり深刻な話は避け、体を動かしたほうがいいかもしれません。

応答する前に10数えるようにして。

*

シングルで恋人募集中なら、マッチングサイトや独身者向けの活動、あるいはツアー参加など考えてみて。

何が言いたいかって?

外へ出なさいってことよ。

*

日常の面では、こののんびりペースの間にいらないものを少し整理しましょう

*

<ATTENTION>

どんなことも、誰のことも、管理しようとしないこと

リラックスして

*

<FOCUS>

話を聞く、人と交流する、探索する






**********








♦︎♦♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦


『責任・貢献そして/あるいは家族の問題の年』


《パーソナルマンス:3》

もっと楽しくて交流が増える時期/楽しい休暇の月/友人や家族を訪問/創造・想像・遊び心/ゴルフや野球をプレーしよう


*

《第4週》

*

<開け放て> 


ずっと集中していたり、残業が多かったりした場合は、今週宇宙が「休みましょう」というメッセージを送ろうとしていますよ。

買い物や釣りに出かけましょう。

*

今週休暇が始まる人も多そうです。

少し休んで楽しいことをして、来月の「腰を据えて仕事に専念する」現実的な月の前にはちょうどいい一週間なのです。

*

仕事を探している人は、ひとつ有益なことをしたら、あとはドアを開けて公園や湖や海へとでかけましょう。

*

人間関係では、今週は一筋縄ではいかないかも。

今月の数秘3の月はあなたと他に2人の人物の間で面倒なことが起きそうです。

気楽に、でも正直に接するとうまくいきます。

ユーモアのセンスを発揮すること、相手の好きなところを忘れないこと。

誰かに特別なおみやげを持っていきましょう。

*

この時期は、若者や小さな子供たちと過ごすととても楽しいでしょう。

励ます必要のある人がいても、あなたのことではないでしょうね。

*

長いこと延期していたことを終わらせるのにいい時期です。

*

<ATTENTION>

人の問題に首を突っ込まないこと

*

<FOCUS>

自発的であること、実践的であること

一週間の中での活動にバランスを取ること






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


『バランスを取り直す、考察、休息、回復の年』

《パーソナルマンス:4》

自分のプランと優先順位の見直しをする時期/日課のシンプル化/やることリストをチェックする/大きな買い物は、いい条件を探してから/自分の出来ること以上をしないこと


*

《第4週》

*

<現実的に> 


 毎日が思った以上に緩やかに進みますが、週末近くなるとその単調さも一段落するかもしれません。

いずれにせよ、来月のいろいろな変化に備えてこれまでの仕事は終えておきましょう。

旅行、政治、公共に関わる仕事の人は、もう間もなく非日常へと連れ出されることになりそうです。

*

仕事を探しているなら、面接後の対応を徹底すること。

新しい仕事へのドアへと進む自分を思い描き続けることです!

実践性、直感的、独創的なあなたでいることが大切です―具体的な結果を生み出すことのできる組み合わせですね。

*

新しい恋には、ずっと見ないようにしてきた問題があるかもしれません。

*

少しマンネリ気味の恋は新しい流れを取り込むために揺さぶる必要があるかもしれません。*

婚約中の人はお金の問題に直面したりお互い違う意見を出したりしているかもしれません。*

シングルの人は、恋を見つけるのはなかなか難しいと思わされる週。

でも心配いりません、あなたの活発さと前向きさは、来週からの数週間だんだん強まっていきます。

*

今週はあなたの真心と良識がはかられているのかもしれません。

自分では解決できない問題を優雅によける必要もいくらかあるかもしれませんよ。


*

<ATTENTION>

ネガティブに、はまるままにしていてはいけません。

*

<FOCUS>

緻密さ

「すべての i の点、すべての t の横棒を引く」・・・比喩的な言い方ね。






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦


『仕事・金銭的な安定・自分自身の力などの進展』


《パーソナルマンス:5》

反射的に反応しない/必要とあれば進んで変化を加える/手法を変える/運動を取り入れ日常から自由になる/あらゆる方面から要求をされる

*

《第4週》

*

<初め> 


今週はきっと、うんざりや無気力が振り払われることでしょう。

変わることはもうないと思われた状況や計画が変わり始めそうです。

悪いことではないけれど、人や世間に与える自分の影響の小ささを目の当たりにすることでしょう!

*

仕事では、営業、大衆の面前での意見陳述、個人的あるいは仕事が理由の旅行などには非常に良い時期です。

投資家なら、大きな数値を記録しそうな週。

もし仕事をしていないのなら、豪華な旅行に出かけているかもしれません。

*

仕事を探しているなら、新たな展開にびっくりするかもしれません。

*

恋愛関係では、思っていることをしっかりいうことです。

セックスでは緊張を和らげるのに役に立ちそうです。

*

シングルの人は今週何度かデートをするでしょう。

そして意外なことがたくさんありそうです。

できるだけスケジュールをうまくやりくりしましょう。

*

週末はミニバケーションのつもりで。

*

<ATTENTION>

誰に対しても混乱しているなどと言わないこと

選択肢を探しているといいましょう。

*

<FOCUS>

冒険心を持つこと

マンネリを打ち破って。







**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦


『移行・完了、そして大きな実りを手に入れる年/これまでの自分を手放す』


《パーソナルマンス:6》

他者を思いやる能力/難しい決断、あたたかい気持ち/愛と悲しみ・いいときも悪いときも・体調に不安が出る可能性

*

《第4週》

*

<圧力> 


ペースが上がり始め、やることリストの中身も増えているでしょう。

何かのプロジェクトやいまの段階を、最後まで頑張りたいと思っているかもしれません。

*

仕事では、休暇中の同僚の代わりを務めることになりそう。

もしわからないことがあれば、無理せず知っている人を探して手伝ってもらって。

*

サービス業・教育関連・コンサルタント業が忙しくなるでしょう!

たくさんの質問に答え、人の求めに応じることになります。

*

仕事を探している人は、臨時のサービス業が見つかるかも。

生活にほころびが出てきていると感じていたところに、とても魅力的な人物との意外な協力関係を見つられるかもしれません。

友達の友達を紹介してもらうかもしれません。

*

数秘6の月ですから、愛情とか約束とかいったことを考えているかもしれません。

婚約・結婚・子どもを持つといったことを考えている人もいるでしょう。

あるいは家族との関係で悩んでいる人もいるかもしれません。

一度立ち止まり、譲歩し、そして前へ進みましょう。

人の気持ちを変えようとしないこと。

*

<ATTENTION>

何でもかんでも心配しないこと

週末は肩の力をぬいて

休息していいだけのことはしていますよ、でも後悔するほど散財したりしないで

*

<FOCUS>

誤魔化しをせず、自分の愛するものに素直でいること。愛を感じましょう














Comments


bottom of page