…6/22~6/28…


みなさんこんにちは。


日曜日は父の日でしたがどう過ごされましたか?

私の父は既に他界していますが、ふと父の日に父のことを思い出しました。


私の父は娘の私が言うのもなんですが、とてもハンサムでした。歳を重ねても実際の年齢より見た目も考え方も若く、自慢の父でした。そんな父がよく口にしていた言葉、"Today is the day. (今日がその日だ)”。若い時には深く考えずに聞き流していたのですが、今考えてみるとその言葉の深い意味がよく理解できます。今日という1日は今日のみ。明日は未定の未来。昨日は戻らぬ過ぎ去った過去。理想の未来は今日の過ごし方にかかっているということなのです。


あなたが本当に魂が望む生き方をしたいのであれば、ぜひ今日からスタートしましょう。


本を読んだり、元気になる言葉を口に出したりして魂の糧としましょう。気になっている人に連絡を取りましょう。家族に感謝の気持ちを心を込めて伝えましょう。ずっと気になっていたクラス、習い事があれば思い切ってはじめてみましょう。今の人生に不安、不満を感じているのなら、毎日の小さな冒険、気づきに意識を向けてみましょう。あなたが探し求めている「人生の意味/目的」のヒントを与えてくれるはずです。



++++++++++++++++++++++++++++++



▶︎お知らせ…《 6月末まで『人生の目的』チャートを半額 (¥4,000-) でご提供いたします!》

この機会にぜひ!詳しくは下記リンクよりご覧ください。

http://www.caroladrienne.com/ja_JP/content/view/53/97/


このチャートは、自分の事を理解し、自分に自信を持ち、生まれてきた理由を知るためのヒントに溢れています。

父の日のプレゼントにもいかがでしょうか?


「自分の生き方は間違ってなかったとこのチャートを読んで確信しました」「心の奥深いところで思っていたことが文字になって書かれているのを読んで、ドキッとしました。自分の心に忠実に生きていこうと決心しました」「数字だけでどうしてこんなに私のことがわかるの?とちょっと驚いています」等の感想を頂いています。


≫Facebook…https://m.facebook.com/CarolAdrienneJapan/?tsid=0.7839395930953291&source=result

Instagram…https://instagram.com/caroladriennejapan?igshid=1v5zcyfk70d9d



++++++++++++++++++++++++++++++



《まず、あなたの今年のパーソナルナンバーを見つけましょう》

あなたの生まれた月と日の数字に” 2020 ”のそれぞれの数字を足してください。

その合計の数を1ケタになるまで足していきます。その1ケタの数字が2020年のあなたのパーソナルナンバーです。


例) 11月27日生まれの人の場合は…

 1 + 1 + 2 + 7 + 2 + 0 + 2 + 0 = 24

 2 + 4 = 6

 今年のパーソナルナンバー =「 6 」 


※あなたの今年のパーソナルナンバーは、あなたが生まれた月に関係なく、1月1日から始まり12月31に終了します。 



++++++++++++++++++++++++++++++



▼▼▼週間予測( 6月22日~ 6月28日)▼▼▼



◆◆◆パーソナルナンバー「1」◆◆◆


《パーソナルマンス7:準備万端》


今週は思慮深い数秘7の最後の週、あなたは次なるステップについてじっくり考えているかもしれませんが、まだ行動に移すまでには至っていません。計画の取りやめや調整を必要とするような出来事・ニュースが出てきそう。重要な事柄には詳細な分析が求められるでしょう。企画書や財務書類(とオンラインでの購入条件)には、以前目を通したことがあっても十分確認しましょう。提案や財務関連については、うまく勘が働きます。


すべてにおいてソーシャルディスタンスが必要ないまは、恋に発展する機会が減り、なかには後戻りしてしまったという人もいるかもしれません。今週は自分自身の体の声を聴いてみましょう。調子悪いと思ったら、メンタルにも体にもいいエクササイズで持ち直しましょう。ビジネスを再開した人は、早まった行動に出ないよう気を付けて。


★今週のフォーカス...一番心が落ち着く方



◆◆◆パーソナルナンバー「2」◆◆◆


《パーソナルマンス8:財務面での決定》


今週、コロナ禍の影響で、経済的事態に直面することになるかもしれません。目標意識の高い数秘8の月には、変化を求められる状況ではいつもより少し好戦的あるいは論理的になります。仕事をしている人は、雇用主や監督者に対して明確な態度でいましょう。志高い数秘8の影響で、オンライン会議や公開試用への参加・計画、昇給、投資の見直しなどありそうです。数秘8の賢さで、節約もしているかもしれません。


いまは仕事や役割を果たすのに手一杯で、友人や大切な人ともっと一緒に過ごしたいのに時間がとれないでしょう。今週はそういう邪魔は排除できますが、それもできないなら本当に大事なことは忘れないようにしましょう。できることをするようにして下さい。細かいことに注意を払い、できるだけ大切な人との関係を深めるようにしましょう(それがパーソナルイヤー2の今年の目標です)。


★今週のフォーカス...慈愛と寛容の態度を示しましょう



◆◆◆パーソナルナンバー「3」◆◆◆


《パーソナルマンス9 :繁栄》


いまあなたは波に乗ってます。今月の数秘9は発展性を表しますから、第4週目の今週は、長年続いた問題が消え去るかのように解決を見るかもしれません。エネルギッシュな影響力は正しい時に正しいところにいるというあなたの能力を高め、やる気のなさやぐずぐず先延ばしにするところまでも直してくれそうです。ものごとがうまく収まることがたびたび起こるので、意識して見ておくといいでしょう。最高にうまくいくとしたら、宝くじの当選金を銀行に預けるとか、夢のように素晴らしいバケーションを過ごすなどということになるかもしれません。そうでなくても、友人とソーシャルディスタンスを取りながら出かけるのも楽しいでしょう。


ロマンチックなことでは、今週はアツアツだったり残念な結果だったりでしょう。恋愛は、実るかさよならのキスになるかのどちらか!家族サービスの計画はあなたがどれにしようか迷っているうちに盛り上がってきます。数秘9の運気は、ものごとはいい具合に進んでいるということを示すことが常です。もしそう思えなくても「不可能なことなどない」という姿勢でいることです。恋人募集中の人は、そっと身辺チェックをしましょう。そのドキドキ感は間違っていたと気持ちが落ち着くかもしれません。今週は目の前のことはたいていなんでもうまくいく週です。わざわざ問題を探し出すことはありません。特にイライラがつのるのなら、時間を作って静かに瞑想するといいでしょう。


★今週のフォーカス...互いに干渉せず、それぞれが思うままにしましょう


◆◆◆パーソナルナンバー「4」◆◆◆


《パーソナルマンス1 :力》


今週は、いっぺんにいろいろなことが起こり、プロジェクトを前進させたり新たな方向性へと進んだりすることになりそうです。信頼する友人からのサポートの申し出があったり、素晴らしい見識を得たりして、恐れや不安は消え去ってくれるでしょう。全体的に楽観的な気分のとき。あなたを取り巻くすべてが「Go!」を示しています。そんないまは、構築、投資、革新、そして癒しにいいときです。


シングル、あるいは恋人募集中の人は、今週新しい友達ができたり、仕事関係のイベントや集会を通して出会う人がいるでしょう。たいていは行動志向の数秘1の4週目には、この先の人生の方向性を考える上での糧となるものを得ることが多く、特に経済的な面での可能性が最も高いでしょう。ストレスが強かったり怒りっぽかったりするようなら、外でのエクササイズの機会を増やして体中にエネルギーを取り込み、ネガティブな気持ちを吹き飛ばしてしまいましょう。


★今週のフォーカス...非常に深い関心があることを伝える、新しい表現方法を見つけましょう



◆◆◆パーソナルナンバー「5」◆◆◆


《パーソナルマンス2 :一進一退》


今週はある出来事や問題について考え込んで、少々混乱気味です。肉体的には無気力・無関心を感じることがありそうです。すべて完璧とはいかないときなのですが、心折れてしまわないよう踏ん張ってください。楽観的になれそうな理由があまりなくても、来月7月には数秘3の快活なエネルギーが運ばれて来て、事態は必然的に変化していきます。今週はあなたが意識すべきことを継続しましょう。この状況にはもはや関係がなくなったことを選び出しましょう。友人の最近の発言があなたの心に重くのしかかっているかもしれません。そうであれば、それはなぜなのかを深堀りしてみましょう。仕事を探している人は、オンライン面接を受けるかもしれません。


結婚している人は、言い争いが発端となって、将来に関わる真剣な話し合いをすることになるかもしれません。シングルの人は、いつにもまして幸せな夫婦に気を引かれますが、自由な自分でいることにとても満足している部分もあります。テレビゲームやいつか行く旅行の計画、個人のウェブサイトの運営、もっと自由に動けるようになったら引っ越しをしようかなど考えたりと、のんびり過ごすでしょう。


★今週のフォーカス...しばらくは大人しく過ごしましょう



◆◆◆パーソナルナンバー「6」◆◆◆


《パーソナルマンス3 :忙しさからの解放》


遊び好きな数秘3の今月は、自由に跳ね回ってコロナ禍のことはすっかり忘れてしまいたくなるでしょう。オープンしたての公園へキャンプ旅行を計画したり、自然のなかや海辺で散歩したりできそうです。子どもがいるなら、今週はサマーキャンプや夏休み後の計画を立てることが中心になるでしょう。おじいちゃんおばあちゃんは今年は孫に会いに来たり面倒を見たりする気はなさそうです。


結婚している人の中でイライラしている人がいたら、ユーモアはとてもいい癒しになることを思い出して。お相手を笑わせたり、サプライズでプレゼントをしたり。今週はプールでバシャバシャしたり、料理のレッスン(もちろんオンラインで)を受けたり、生まれたばかりの赤ちゃんを家に連れ帰ったりなどの素晴らしい週になります。無邪気に過ごし、他人の問題に巻き込まれないようにしましょう。


★今週のフォーカス...心地よさと喜び



◆◆◆パーソナルナンバー「7」◆◆◆


《パーソナルマンス4 :集中》


きまじめ数秘4の第4週目は、壁にぶつかったり、逆流の中を進んだりすることになるかもしれません。いわば「甘いレモネードは酸っぱいレモンから作られる(災い転じて福となす)」という言葉がぴったりでしょう。何度か感慨深さも経験する週になりそうです。新しい技術を学んだり、プロジェクトの詳細を手直ししたりするかもしれません。直感のひらめきで突如時間短縮ができたり、実用的な代替案を思いついたりしそうです。今週は実用的、直感的、そして独創的でいましょう―壮大な結末を生む可能性のある組み合わせです。


新しい恋は、いままで見つからないようにしてきた問題を明らかにするでしょう。長く続く愛情関係には優しいいたわりがプラスに働くでしょう。婚約中の人は、結婚式の計画を練ったり、あるいは駆け落ちがいいと思い始めたりしているかもしれません。シングルの人は、今週の恋活は頑張りすぎのようです。心配はいりません、エネルギーと楽観さはこの先数週間でどんどん強くなっていきますから。


★今週のフォーカス...正確さ



◆◆◆パーソナルナンバー「8」◆◆◆


《パーソナルマンス5:創発》


今月の数秘5は予測不能で、物事を怪しく変わり身の早いものにしてしまいますが、今週はもう少しはっきりわかりやすい週になりそうです。いまの状況や計画は新たな方向へと変わり始めるでしょう。今年のコロナによる未曽有の出来事は、わたしたちに出来ることは本当に少ないということを示しました。数秘5の月のエネルギーはあなたにとってはおそらくジェットコースターに乗っているかのように感じられるでしょう。新しい社会的ルールをものともせず、信頼できる情報をバランスよく得ようとしたり、創造力豊かにプラス思考で対応してきたことでしょう。いまは社会問題や抗議運動に関わっているかもしれませんね。


態度の大きい数秘8の年の突飛な数秘5のエネルギーは、思ったことをはっきり言う傾向にあります。―仲間に、上司に、またその他の人にも。仕事上の取引に失敗したり、意図しないスケジュールの変更があったり、休暇の予定のキャンセル、手術の予約の取り直し、学校再開の見通しが立たないなど、不満がつのるかもしれません。今週はとにかく選択肢が多すぎ(あるいはまったくなく)て落ち着かないでしょう。


★今週のフォーカス...真の目標を見定めつつ、冒険心ある姿勢でいましょう



◆◆◆パーソナルナンバー「9」◆◆◆


《パーソナルマンス6:社会的圧力》


今週は責任をしょって立つ数秘6の4週目、とても忙しい運気です。人から頼りにされるせいで、ひとり行動の望みはかないません。いまのプロジェクトやフェーズを終えたいと切に願ってはいるものの、もっと差し迫った問題をすっかり片付けるまでは、後回しにせざるを得ないでしょう。仕事をしている人は、同僚の欠勤の穴埋めをすることになるかも。サービス業、講師業、社会運動、コンサルティング業に携わっているなら、人の希望を叶える助けをしようと決心しているでしょう。


家庭的な数秘6の月ですから、今週は家族の事柄が気になるかもしれません。家族の中にとても感情的になっている人がいるので、あなたは機転を利かせ自分を抑え、時間をかけて応じているでしょう。正直でいる必要はありますが、明らかに「あなたにとっての真実」にはまだ到達できていない人に、歩み寄りを求めることはできませんよ。恋人募集中なら、興味のわくような相手を共通の友人が紹介してくれるでしょう。オンラインでの地域のイベントや抗議運動、募金活動には強く関心を引かれそう。普段以上に広い心と支援の気持ちが強いときですが、自分のできる範囲を超えて、いっぱいいっぱいにならないよう気を付けましょう。


★今週のフォーカス...本物の価値を身につけましょう