...6/21~6/27


【 週間予測 (6月21日~6月27日)】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第4週目:結論》

今週はとても静かな週。

「絶対これ」とは言いきれず、いくつかアイディアを思案中でしょうが、周りに先へと急がされそうです。

あなたが頭脳派なら、さらに探求が必要な革新的な道を思い付くでしょう。

気になる体の症状は、専門家のアドバイスを受けましょう。

対処の必要な状況にはどんな場合でも、詳細な説明をしっかり読んでおきましょう。

半面、数秘7は、未経験により感じる疑問だと、分析しすぎの立ち往生に陥る傾向にあります。

身動きがとれなくなり、希望のない状況だと思ってしまうのです。

もし先が見通せないのは、いまはそのタイミングじゃないというだけのことかもしれません。

*

自然を愛し、穏やかな美しい場を求める数秘7は、キャンプやどこか遠いところを夢見ます。

いまはにぎやかでやかましいファミリーバケーションよりひとりだけのアドベンチャーに魅力を感じます。

仕事から解放されて頭を休めたり、小説を仕上げる(書き始める)のに長期旅行に出るのもいいでしょう。

抑えきれない興味の追求が、家では面倒のもとになりそうです。

事実のすべてがわかる前に結果を出すのはやめましょう。

*

《今週のフォーカス》

真の心の平安をもたらす決断やアプローチ






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:第4週目:正念場》

とても野心的で成功志向の数秘8の最後の今週、十分な自分の時間は望むべくもないことです。

書類作り、財務判断、契約、手ごわい人たち、紛失物などなど、すべてが降りかかって来るのです。

ボスがまったくいい顔をしてくれないのなら、最終的にはいつもより少しがんばって褒めてもらいましょう。

ストレスがたまり気味ですから、週末には数時間でも充電の時間を取るようにしましょう。

*

人間関係に敏感な数秘2のエネルギーの年ですが、あなたにとって大切な女性のうちのひとりにサポートが必要かもしれません。

デートを始めたばかりの相手には、数秘8の実際的な直感が働いて、そのひとの過去や経済的な問題に興味がわくでしょう。

婚約中のあなたは、今週が結婚式かもしれません―ですが余分な出費があるかもしれません。

結婚しているあなたは、不動産売買に手を出したり、新車購入したりするかもしれません。

数秘8は重要案件をクローズアップしますから、今週は病院にかかることもあるかもしれません。

8はなんでも深刻にします(そして誰かが悪者でないといけません)、ですから怒りや非難で混乱しないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

重要なタスクを正確に実行する






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第4週目:最終セール》

今週は、楽観的な数秘3と幸運な数秘9の大放出ウィーク。

想像力豊かでクリエイティブな数秘3はパーティーに新しいアイディアを出しますし、数秘9はシンクロニシティーを生みやすいでしょう。

一般的には、引退後のプランやダウンサイジング、特別な趣味にかける時間を増やす、子供を持つ、関係の解消などなどについて、広い視野で考えられるでしょう。

最高神ゼウスのような数秘9の月はまだまだエネルギーを注ぎ込み、具体的な幸運や解決策、あるいは単にいいニュースなどでも期待できます。

婚約中でもめているあなたは、いつまでもしつこいエネルギーをきれいに片づけて(謝る?)、前へ進みましょう。

*

今週はあなたに驚くほど素敵なことばかり起きますが、少しだけ悲しいことや憂鬱なこともあるかもしれません。

何気ない会話から多くの共通点が明らかになります。

一般的には、毎日の繰り返しをやめることがプラスになります。

世界一素晴らしい旅行も、「人生」を知りたい数秘9のエネルギーのおかげで、することができるかもしれません。

9はまた哲学的、精神的な姿勢も好みますから、小さなことを大げさに騒ぎ立てるようなことはしないでおこうと考えるでしょう。

*

《今週のフォーカス》

自分は自分、人は人






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:第4週目:はっきりわからない》

今週起きる変化によって、あなたは計画をし直したり、考えを譲歩したりする必要が出そうです。

あなたの信仰の根源に立ち返れば、おそれに打ち勝つ力を与えられ、心配事を広い視野で見ることができます。

エネルギーには多少の波があるのですが、扱いにくいことをうまく処理できそうだと前向きに思えるので、楽観的になれそうです。

目指す目標は、最後までがんばれば実現可能です。

ですが大きな出費があれば、数字を見直すきっかけになるかもしれません。

*

恋人募集中のあなたは、一緒に住み始めたり、その検討をしたり(経済的な理由で?)するでしょう。

結婚しているあなたは、現実的な問題が山積みで、話し合いと作業の連続かもしれません。

引っ越しや住まいにお金をかけるのにチャンスがあるときです。

直感に従いたい強い気持ちがあるでしょう。

*

《今週のフォーカス》

自分を信じ、(自分もすきな!)素晴らしい能力があると信じましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:第4週目:膠着状態あるいは優柔不断》

今週は少し複雑な気分や、人がすべてを話してくれてはいないと感じたりするかもしれません。

2歩進んでは1歩下がるような感じです。

でも、何を急ぐことがあるのでしょう?

自分で時間を融通できる場合は、まだ終わらせていないプロジェクトに取り組む気にもなるかもしれません。

居心地いい数秘2のエネルギーが自由を愛する数秘5の年にあるので、もしかするとあなたは休暇を取ったり、新しい知り合いを作ったりしているかもしれません。

結婚や離婚の可能性もありそうです。

*

特別なものや体験には、自ら予算オーバーしてしまう週です。

週末の予定が洗濯ばっかりだったとしても、音楽をかけながらやりましょう。

お日様と新鮮な空気にお金はかかりません。

恋人募集中のあなたは、奥深く隠されていた秘密があきらかになるかもしれません。

せわしない今年の数秘5の中では、今週はややのんびりです。

リゾートホテルでできるアクティビティーを探してみたり、地元のバスツアーに参加して、地元で旅行気分を味わうのもいいでしょう。

退屈や不安を解消して、いまのこのときを楽しみましょう。

*

《今週のフォーカス》

傾聴、人づきあい、探求






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:第4週目:それだけの価値がある》

今週は特別なイベントがありそうですが、思った以上に時間をかけねばならないかもしれません。

楽しい足取りの数秘3の最後の週は、来月の現実的な空気に覆われるまでは、まだまだちょっとした旅行や遊びにピッタリです。

「子供」、特に大学やキャンプに行く準備ができている子供たちが、あなたの人生に大きな役割を果たすかもしれません。

*

主導権争いが起きそうです(例えばお金のことや生活空間、家事分担など)。

誰かを特別にに外に連れ出すことを考えてみましょう。

リラックスすると、あなたの無意識は素晴らしい解決法を見つけやすくなるかもしれません(少なくとも、どうしようもないことを心配する気持ちが収まるでしょう)。

元気づける必要のある人がいるかもしれません。

今週は気晴らししようとしても、何かから逃げることを正当化しているように感じるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

状況を最大限に利用すること





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第4週目:トラブルなのかチャンスなのか》

今週は、眠っていた家庭内の問題、修理の必要な箇所、掃除などの雑用が発見されそうです。

そう刺激的でもありませんが、今週を境に日常に変化がありそうですから、この数日は休みを取ったり見直しをしたり、仕事を片付けたりしておきましょう。

家の掃除は瞑想にはとても向いた方法で、はっきりしなかったことを無意識が解決してくれます。

*

この時期、事実に向き合うと同時に直感(特に第一印象)にも頼るときです。

新しい人間関係が問題を解決へと向けてくれるかもしれません。

いろいろと苦戦しているとしても、7月にはもっとエネルギッシュでポジティブになれそうで