...6/14~6/20


【 週間予測 (6月14日~ 6月20日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第3週目:ゆるぎなさ》

観想的な数秘7の第3週目、あなたのペースはスローダウンしそうです。

あるがまま、いまの状態を楽しみましょう。

抗う必要はありません。

忙しいときには息抜きの時間をとりましょう。

掃除や片付け、時にはダラダラしてみるのも、あなたの潜在意識の解放になって、理屈では解決にならない重要な問題をあつかうには最適です。

新しい住まいへ移れないか考えているかもしれません。

今後の動きに戸惑いを感じるなら、直感を自由連想文で書き出してみましょう。

まずは「正解は何か」を一つ書き出し、10分間続けます。

出てきたものは自分でもびっくりするようなものでしょう。

もし書くことが苦手なら、しばし時間を忘れてできることを探してみましょう。

*

今後のあなたの生き方を左右する何かに出会うかもしれません。

いまは自分の直感や第一印象を大事にする(そして信じる)ときです。

憂鬱な気分のときは、あなたの無意識が深い感情を処理している最中ということなのかもしれません。

忙しいですが、思索に耽り、活力を取り戻す時期でもあることもお忘れなく。

*

《今週のフォーカス》

うまくいっていることを見つけ出しましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:第3週目:共同作業》

今週は、プロジェクトや自分の役割を振り返る、やや真剣みのある週になりそうです。

今年一年、人間関係の一進一退に終始する年ですが、今週は数秘8に後押しされて、惰性を乗り越え前進する力をもらえます。

自分が喜びを得るよりもむしろ、人からの期待に応えようと努力しようとするでしょう。

大きく方向転換して波風が立つより、正しく進んでいる安心感を喜びに感じます。

今週は興味深いパズルのピースが見つかるかも。

やや気になる点は、体調、金銭面、教育面、法的な事柄などでしょう。

*

数秘2の年の数秘8の月は、恋愛や人間関係はまじめな部分が出てきます。

家庭や仕事でプレッシャーをかける人がいるかもしれません。

仕事重視の数秘8は、だんらんの時間は後回しです。そして「未来」について話し合うときでもあるでしょう。

恋人募集中のあなたは、仕事場をこっそり面白いものにしようとしているかもしれません。

婚約中のあなたは、結婚式にとても向いたときです。

*

《今週のフォーカス》

クールに、かつ思慮深く






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第3週目:洞察》

いま起きている状態は、今週にも解決するでしょう―そしてあなたは将来に対して愉しく楽観的になれそうです。

数秘9の月の3週目で数秘3の年(しかもユニバーサルイヤー5で !)ですから「旅行がしたい旅行がしたい」と、頭から離れないかもしれません。

仕事は家やカフェでやってしまえるでしょう。

プロジェクトの最後の追い込みでは、些細なことで一時的な停滞がありそうです。

完璧な解決策はどこからともなく現れます。

*

いまは感情が乱れがちです。昔の知り合いが突然連絡してきて、思いがけない視点に気づかせてくれるかもしれません。

パートナーがいるあなたは、ここのところ相手に腹を立てたり置いて行かれたような気分にさせられたりしているなら、ちょっとした摩擦が起きるかもしれません。

数秘9の時期の学びは、無条件の愛なのです。

いまは人の言動よって気分が左右されやすい時期ですから、大げさに騒ぎ立てたりしないよう気を付けましょう。

いずれにしろ時を待たず変化が起きやすいときです。

ペットには特にケアが必要な可能性があります。

*

《今週のフォーカス》

自由に生き、人に押し付けない





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:第3週目:発見》

最近のあなたへの反響に、あなたは自信を深めますが、思うところもまた多くあります。

決断に迷うなら、前へ進もうと考え始めているのでしょう。

事実を正確に把握できれば、新たな時代へと歩を進めることができます。

夢は一度に適うのではなく、旅路のようなのものなのです。

いまは(頭ではなく)脊髄反射(直感)で判断する、エキサイティングなときです。

*

移動や変化はすでに始まっています。

結婚しているあなたは、夫婦どちらかが家を空けていたり、仕事で重要なことを扱ってたりしているでしょう。

恋人募集中のあなたは、歯切れの悪い人と遊んでいる気分にはなれません。

今週は明確さを好む週ですから、まるであなたは自分の人生の建築家になった気分です。

過去の決断や行動をくよくよ後悔するのはやめようと思うでしょう。

*

《今週のフォーカス》

防げる問題には前もって行動をしましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:第3週目:慌てたり待たされたり》

今週は情報が来るのをじっと待っていられないとか、自分自身のことにどんどん突き進むとかいった週です。

新たにローンを組んだり、部屋をリフォームしたり、健康チェックをしたりなどにいいでしょう。

6月の人付き合いのいい数秘2のエネルギーで、あなたは恋に落ちたり、近所のもめごとや経営問題に巻き込まれたりするかもしれません。

自分の望みをしっかり持ち、同時に人の望みについてもざっくばらんに話し合ってみるといいでしょう。

いまは最善の方法を取り、約束を守るための時です。

予定の遅れは、意味があり、必要であり、偶然なのだとわかるでしょう。

*

交際しているあなたは、お金や方法論ばかり議論しようとする傾向です。

新しく知り合った人は少しミステリアスな感じで、やや赤信号かもしれません。

時間があれば、たんすやクローゼットの中身を整理するといった実践的なことに取り組みましょう。

やるべきことが本当にたくさんありますが、意味のない情報に振り回されたり、役にも立たない言い争いに口を出したりしないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

相手が本当に言いたいことを聞いてあげましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:第3週目:オール5》

家庭的な数秘6の年の活発な数秘3は、バラの香りのする、そしてそれを受け取れる素敵な週です。

バケーションに出かける(可能性)なら、ぎりぎりになって何か起きたときのために、時間に余裕を持っておきましょう。

いつもの薬を準備し、日焼け止めを入れ、ペットは動物病院で診てもらっておきましょう。

ーモアいっぱいの楽しいことばかりで、困ったことなどそうそうありません。

楽しみなことばかりが盛りだくさんでしょう。

仕事をしているあなたは、思いがけないことが期待できそうですから、流れに任せましょう。

上司から新しいルールや期待の実現の見込みが知らされるかもしれません。

*

パートナーの言葉に酷い意味が込められているなどと深読みするのはよしましょう。

あなたの明るい面を出しましょう。

ささいなひとつひとつに反応しているほど、人生は長くはありません。

数秘3は家族が増えるのに向いたエネルギーです。

今週はおしゃべりしすぎる傾向がありますから(パーティーなど?)、自分がしゃべったことであとから自分を責めないようにしましょう。

必要なら謝りましょう。

*

《今週のフォーカス》

創造的で活力に満ちた活動





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス4:第3週目:膠着状態》

今週は、現実的な問題の解決に、やや疲れてしまうかもしれません。

平常心を保ち、余計な約束はせず、特にエネルギーが空っぽのときに気を付けましょう。

計画は行き詰りがあるかもしれませんが、優先順位を守りましょう。

金銭面のことがずっと気になって、副業や不用品を売ることなど考えるほどです。

この状態では新しいことを始めにくいかもしれません。

いまは思い切って動くことよりも、慎重さが求められます。

*

パートナーとうまくいっていない場合、あなたは傷ついた心を抱え、謝ってほしいと考えているかもしれません。

ふたりの間の溝が深まったのなら、ユーモアを交えて、あなたのしたことをただ「ごめんね」と伝えるのです。

独身で恋人募集中のあなたは、恋を見つけるのは難しいと思うかもしれません。

すべてのことには、たとえあなたがいま気づかなくても気に入らなくても、意味があるのだと信じましょう。

*

《今週のフォーカス》

人生をシンプルに考えましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第3週目:困惑》

ユニバーサルイヤーが数秘5で、パーソナルイヤーが野心家の数秘8ですから、今週は素晴らしい場が用意されていることでしょう。

一般的には、物事は次々に変わっていきます。

もともとあった、体調や金銭的な問題が表面化するかもしれません。

「一番の問題はなに?解決できる方法が3つあるとしたらそれはなに?」と考えてみましょう。

あなたの中には変化を受け入れたい気持ちがあり、一方では知らないことに携わることへの恐れから、抵抗を感じるかもしれません。

まだ決心するまでには至らなくても、新しい活動、特に体を動かす活動が楽しいでしょう。旅行は問題を解くカギになるかもしれません。

*

交際中のあなたは、変更案をめぐって対立したり、休暇やハネムーンの行先でもめるかもしれません。

独身のあなたは、今週は自分でも驚くような、ドキドキの恋愛ゲームが体験できる変わった週になるかも。

まだしっかりした約束は必要ないでしょう。

もし自分のやり方が正しくないとか、どうしていいのかわからないとか感じるなら、一度立ち止まって、しばらく事の成り行きを見守りましょう。

その停滞している時間は選択肢を選び出している時間と考えましょう。

今月、変化は避けて通れないのです。

*

《今週のフォーカス》

こだわりを捨て、冒険心ある姿勢、文句は言わない






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第3週目:深い議論》

今週は、仕事、家族、学校、地域、政治また信仰の場など、あなたが様々な人間関係にどれほど深く根差しているか目の当たりにし、人生を濃密なものと感じるでしょう。

毎日忙しくとも、いまあるすべてのことに目を向け、週末は休息の時間を設けましょう(でも、BBQをするのは準備の時間がけっこういりますよ)。

いつも以上にストレスや疲労感があるなら、メディアに触れる時間を決めましょう(あるいは全部やめる)。

恐怖をあおるようなニュースは、寄る辺のない気持ちにさせたり、買わせようとしていたりしているのです。

無駄な話でしょう?

喜びをもたらすものに目を向けましょう。

仕事をしているあなたは、ちょっとした思いがけない幸運が舞い込むかも。

*

使命感の数秘6は無欲な数秘9の年にあって、愛と誠意、同時に家族の心配事をもたらします。

婚約中なら、結婚式にはいいタイミングです。

卒業、退職、家を出る家族がいるかもしれません。

親戚にイライラさせられるときもありますが、その人の話を引き出すことで(政治の話はだめ)解決できます。

あなたが驚くような発見があるかもしれません。

情熱家の数秘9と使命感に燃えた数秘6ですから、今週は健全にストレス解消できる方法を見つけなければなりません。

*

《今週のフォーカス》

優しさと寄り添いの言葉をかけましょう