top of page

...6/13~6/19



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


『 自信が増す/上層部とのつながり 』


《パーソナルマンス:7》


自分の直感を信じる/時間をかけ自然な展開を待つ


*

《第3週》

*

<聴く>

今週、何らかの状況や製品づくり、サービスへのアプローチには、学習・研究・理解力が必要です。

*

ふと考えていたら偶然会う、メールが来る、電話が来るといったことがあって、知りたかったことの答えがもらえるかもしれません。

*

就職活動中のあなたは、今週は勇気がもらえる週。

ですが、一時的な停滞があり、我慢も必要かも。

逆に、すんなりちょうどいいポジションに収まるという可能性も十分にあります。

うまくいかなくても、7月には強力な数秘8のパーソナルマンスがやってきます。

どっしり構えていてね。

*

体調不調が治るまでの間は、仲良しの友人が食べるものを持ってきてくれたり、パッと明るくなるような話をしてくれたりするでしょう。

少し寂しさも感じることもあるかもしれませんが、手を伸ばせばあなたが求めることを持っている人がいるでしょう。

*

特別な方法で恋愛が実る人もいるでしょう。

すでに知っている相手か、出逢うべくして出逢う人物でしょう。

いまはそっと、あまり直接的でない方法で、個人的な目標に向かいましょう。

*

興味あるものを読んでみましょう。

あなたの知性が光るときです。

ですが、ほとんどの人が喜んでくれる中、わざわざあなたに都合の悪い瞬間を選んで、違う意見を言う人がいるかもしれません。

*

<ATTENTION>

人を説得しようとは思わないこと。

*

<FOCUS >

何かを始める、書く、アイディアを進める、解決策をあれこれ考える。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦


『じっくり聴く・観察する・習う、そして成り行きに任せる/忍耐と調和を習慣化する』


《パーソナルマンス:8》

たゆまぬ努力くとビジネスライクな態度が求められる月/ローンの払い戻しあり/友人からの借りは受けない/危険は冒さない

*

《第3週》

*

<うまく対処する>

 仕事では、具体的な結果が出て、週末を待たず明るく元気に。

ヤル気になれるでしょう。

予想外の売り上げ急上昇がある人もいそうです。

企画、提案、プロジェクトプロジェクトに取り組んでいる人は、承認を得た上にちょっとしたプラスアルファまで引き寄せるかもしれません。

*

金銭的な和解について取り組んでいる場合は、誰もが満足するための交渉になりそうです。

今週のあなたの達成度や仕事の中身が、昇進や将来の収益という結果になりそうです。

*

職探し中の人にとってもまたとない週です。

気さくに構えて積極的な行動を示しましょう。

*

シングルで恋人募集中なら、あなたがお近づきになりたいと思っている人からのかすかなシグナルに気づいて。

まさか10月のあなたが、古代文明で有名な場所にハネムーンに行くかもなんて、誰がわかるでしょう?

自信に満ちてあなたはいま絶好調。

価値ある目標への行動は喜びとなります。

*

< ATTENTION>

しゃべりすぎに注意。聴くことでより多くを生み出せます。

*

<FOCUS>

適切な判断

直感に耳を傾ける





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦


『夢への道を開き、もっと楽しく、もっと人と会い、創造的な取り組みを進める年』


《パーソナルマンス:9》

完結と可能性の月/たなぼたと幸運

*

《第3週》

*

<想像する>

いいニュースが楽観的な気持ちにさせてくれます。

仕事では、昇進や思いがけない幸運があったり、あるいは一からやり直しできるチャンスも来るかも。

今週はあなたの評価は急上昇―でもクルーズ旅行に申し込むのは、銀行にお金が入っているのを確認してからです!

*

もし目標達成に遅れが出ているとか失業中とかなら、感情のブロックのせいで進めないのかもしれません。

ネガティブな感情をため込んでいるのはどこなのか、ハッキリさせましょう。

そしてもう考えるのはやめにしましょう。

ポジティブな変化がすんなり起きてびっくりするでしょう。

*

今週は情緒がやや不安定ですが、今週のエネルギーは素晴らしいものなので、落ちることはないでしょう。

望むものを見て感じることができます。

めくるめく恋愛をしているあなた、楽しんで!

でも同時に現実の世界にも戻ってきてくださいね。

ひと休みしましょう。

*

週末は、銀行残高がなくならない程度に楽しみましょう。

パーティーや人づきあいがエネルギーをくれます。

人づきあいの輪を大きくすることができるときです。

*

<ATTENTION>

なかなか終えられない用事は先延ばしにしないこと―なんのことかはわかりますね。

*

<FOCUS>

考えていることがたくさん。

リストを作って第一優先のことから適切な行動に移しましょう。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦


『地に足の着いた生活へ/将来への基盤づくり/最高の人生への実践的な対策』


《パーソナルマンス:1》

6月は刺激的/変化や興味溢れる機会が訪れます―進むことを考え、大きな決断をするでしょう

*

《第3週》

*

<行動>

今月は一度振り返って、以前に蒔いた大事な種を確認するかのようなときです。

とても面白いことが始まる一か月、いえ、今年後半の始まりなのかもしれません。

新しいものを取り入れた、ベストなやり方で自分にチャレンジするときです。

偶然のランチデートがとても役に立つかもしれません。

*

就職活動中のあなたは、面接を受ける、本当にやりたい仕事に就くといった絶好の状況にいます!

*

新しい恋、婚約、結婚すべてがメニュー表に載っています。

シングルのあなた、いまはひとりが楽しいかもしれませんね。

デートの相手がいる人は、週末はふたりでパーティーに誘われたりお茶をしに出掛けたりするといいでしょう。

思ったことを正直に口にしましょう。

*

<ATTENTION>

あとからあれこれ考えたり、弁解したりしないこと。

*

<FOCUS>

もっと広い視野で考えて

お願いしますね





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦


『ターニングポイントになる年/思いがけない変化や機会/もっと自由に探検したい』


《パーソナルマンス:2》

6月は動きがゆったりでいいのです。芽が出るのを待ちましょう/念には念を入れましょう。でも心配しすぎて人間関係やお金、新しい可能性を探るといったことが出来なくならないようにしましょう

*

《第3週》

*

<笑い声>

たくさんの考えが次々わいてくるかのようです。

例えば仕事で言えば、スローガンやマーケティング戦略を思い付いたり、自分の仕事にクリエイティブな印象を添えるといったことです。

人はあなたの前向きさ、親切さに気が付きます。

逆に、ある問題での自分の立場を守るために、根気強く弁明することになっても驚くことではありません。

*

就職活動中のあなたは、今週ビジネス交流会に参加するといいでしょう。

成り行きを待つだけの強い人脈を持ち、うまく利用しましょう。

*

恋愛の状況にはびっくりさせられるかもしれません。

シングルのあなた、友人や家族と楽しませ、ミステリアスでカリスマティックなオーラを演出しましょう。

週末にはひとりとは言わず、何人かとのデートをする可能性があります。

どれもないとかどちらにするかとか考えず、どれも考えてみて!

既婚のあなたは、本当の意味でのつながりや愛情のために時間をかけるととってもハッピーで前向きでしょう。

あなたにとても重要なところへ紹介してくれる人から電話があるかも。

*

<ATTENTION>

ディテールをおろそかにしたり慌てて前に進もうとしたりしないこと。

*

<FOCUS>

肩の力を抜きましょう。

でも今週は大事な仕事をひとつ終わらせるよう頑張りましょう。





**********





♦︎♦♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦


『責任・義務を負う年/身近な人に愛と支援を行う』


《パーソナルマンス:3》


ハッピー月/自己表現・楽観性・新たなものが生まれる

*

《第3週》

*

<遊び心>

今週は遊びだらけ、自然に人が集まることだらけ。

不穏な情報がうわさ話に変わることもあるかもしれません。

*

仕事では、あなたも同僚も少し不安です。

何を求められているのかがわからないからです。

今月の元気を与えてくれるエネルギーの間は、売り上げが好調。

あなたの仕事の業種によっては、製品・サービス・目標、戦略の見直しが必要です。

何気ない発言が誤解を生まないように、コミュニケーションは明確にするよう心がけましょう。

*

仕事を探している人には面接週間。

ラッキー満載です。

積極的な行動がドアを開けてくれます。

流れに乗りましょう。

*

愛と幸せの流れを感じましょう。

交際中のあなたは、「子供」や「妊娠」が重要な意味を持つかもしれません。

シングルのあなたは、今週友人や恋人と3回デートに出かけましょう。

ラブラブなのはいいですが、自己主張しすぎないように。

幸せを感じ、幸せをもらえる素晴らしい一週間です。

*

<ATTENTION>

うわさ話をしたり嫉妬したりしないこと。

あなたには必要なものがちゃんとあります。

*

<FOCUS>

積極性・ポジティブな態度、そして自然な笑顔が意外な嬉しい結果を運んできます。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


『自分を振り返り、学ぶ/自分を理解し成長する年』


《パーソナルマンス:4》

組織、計画、実践性が欠かせない、そして満足を得られる

*

《第3週》

*

<衝撃>

仕事では、技術的なことや新しい便利なシステム構築を学ぶでしょう。

何かが変化し、ほっとできるかもしれません。

多分、同僚に褒められるんじゃない?

上司を喜ばせるのかな?

とにかく先週に比べてずいぶん気分がよさそう。

*

就職活動中のあなたは落胆しすぎないこと。

もうすぐそこにあるのですから、探し続けること。

あなたにはわかるはず。

*

恋愛では、自分の中だけで行ったり来たり。

やる気にさせようとしたり、やめさせようとしたりしているでしょう。

今週は優柔不断が当たり前なのです。

ものごとにはふたつ(かそれ以上)の面がありますよね?

届いたメールひとつひとつの意味を考え、悩んでいるのかもしれません。

でも、本当の愛なら、いまは堅調なときなのです。

たとえお金にけちけちしている時期であってもです。

あなたはありきたりではない、意味ある人生のためにもっと深いつながりを探し求めているのでしょう。

ですが先達たちは、あなたの日々の生活の「今」にいることが本当の力になると言っています。

*

<ATTENTION>

悩みすぎ、絶望しすぎにならないこと。

*

<FOCUS>

ひとひねりある実用性に輝きを感じるとき。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦


『成功と満足感/発展と金銭面の増加/力・権力・法律関連』


《パーソナルマンス:5》

思いがけない好転/新しい興味を探索/予定外のお小遣い

*

《第3週》

*

<楽しむ>

今週は、今年一番の一週間になりそうです!

アイディアを広げてくれるいい機会に恵まれそう。

仕事では、あなたの業績にいい反響があるでしょう。

たとえ少しくらい手厳しい意見があっても、夜寝るまでにはそれが非常に有益なものであることがわかります。

*

自営業のあなたのところには、たくさんのお客がつめかけているかもしれません。

営業職のあなたは、売り上げ急上昇。

失業中のあなたは、新規の素晴らしいオファーが手に入りそうです。

あるいは来週から始める準備の最中かもしれません。

予定外の出張旅行がありそうです。

*

ロマンティックなデートはスケジュールし直しです。

でもそれが長い目で見るといい方に転びそう。

言葉がきついと憤慨させてしまいますが、お互いに謝ることで心は安定します。

*

あなた個人のことでは、戦略のアップデートや変更のためにいい時期のようです。

オープンマインドでいることで、思った以上にいい結果になります。

*

<ATTENTION>

用心しすぎないこと。

*

<FOCUS>

冒険心





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦


『 過渡期/不要になった目標を手放す/家族内の変化/人道的活動への参加希望/愛・損失、そして喜び』


《パーソナルマンス:6》

責任を果たすことで深い満足感と喜びが得られる/なかなか解決しない問題が銀行口座・家族・争いごとに何らかの影響を及ぼします。しっかり対策を打つこと。

*

《第3週》

*

<居場所>

仕事が在宅だろうと通勤が必要だろうと、今週のあなたはとてもアクティブで働き者。

トラブルに見舞われても、上手く行くだろうと感じ始めます。

かなり忙しいかと思いますが、どんなことにも非常に素晴らしい流れを感じ取れるのです。

上司に夕食をごちそうになる予定がありますか?

あなたのユーモアのセンスと人柄の良さは、重鎮たちの知るところとなりそうです。

*

就職活動中のあなたは、仕事を得るのに非常に有利な立場にいます。

今週中あるいは近々というところでしょう。

*

また、今週は特別な人との出会い・初めての人に自分を知ってもらう・心のつながりを感じる・結婚をしたり子供を持ったりする、といったことに1年の中でも最高クラスのいい一週間でしょう。

たとえ今の生活が完ぺきとは言えなくても―宇宙はあなたに代わって企みをしているのです。

豊かな流れは、心のブロックが取り除かれ解放されたときに入って来るものです。

家族のいさかいをやめさせますか?

だったら、それが最善となるよう尽くされたと思い描き、手放しましょう。

*

<ATTENTION>

なんでもかんでも悩まないこと。

週末はひと息ついて、太陽を浴びながら冷たいドリンクでも飲みましょう。

がんばったんだから、それくらいしていいのよ。

*

<FOCUS>

心地よさと喜びに波長を合わせて。



Comentarios


bottom of page