top of page

...6/10~6/16




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


行動・進歩・野心・前進・変化・自信・チャンス


《パーソナルマンス:7》


6月は休息・考察・ゆったりしたペースが必要/慣れ親しんだものから離れる/愛する人は不在/学びへの意欲と自分だけの時間

*

《第2週》

*

<強い直感> 

今月は早い段階から人生についてじっくり考えているあなた。

何かが、深く研究したり探索したりする必要を感じさせるのです。

*

そういった疑問には、うれしいシンクロニシティーで出会いやメール、電話などがあり、そこから答えが得られそうです。

基本的には、宇宙が正しい方向を示してくれるのを待っているところということです。

*

今週仕事探しには積極的な気持ちですが、一時的に停滞する状況があり根気が必要です。

一方で、いい仕事に難なく収まることも十分あり得ます。

そのようなことがないとしても、7月は数秘8の強力なパワーがあります。

慌てないで。

*

静かで、ひとりの時間が多い時期ですが、孤独を感じるような週ではありません。

何か特別な実りがありそうです。

昔の知り合いや知り合うべき人物が現れます。

*

あなたの知性を輝かせるときです。

ひとつの旅を終え、新しい思い出の最初のページにいるのかもしれません。

*

<ATTENTION>

説得しようとしないこと。

軽く接する(あるいは距離をとる)だけにしておきましょう。

*

<FOCUS>

始める・書く・アイディアを練る・解決策をあれこれ考える







**********







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦


『自分にも人にも愛情を注ぐ/あらゆる人間関係には根気と機転、あるいは愛のムチが求められる/芽吹きと緩やかな成長/周りの状況に敏感/退屈な日常に嫌悪感』


《パーソナルマンス:8》

6月はどんどん生産的になり、(通常は)金銭的な安定を得られる/結婚・離婚・不動産の購入などの可能性/法的な問題が発生/関係官庁との問題

*

《第2週》

*

<集中する> 

最重要なものに本腰を入れるとき。

*

取引をまとめたり、住居を購入したり、結婚あるいは離婚をしたりする人もいるでしょう。

気配りしつつ、でも自己主張はしっかりする気持ちでいましょう。

昇進を打診するつもりの人もいるでしょう。

*

あなたの中のどこかに、何か具体的な成果が出ると、翌週は元気でヤル気になれるもの。

たとえば、売上が急上昇したり新規顧客が増えたりボーナスや払い戻しがあったり交通違反の切符が切られなかったりなどといったことがあるかもしれませんよ。

*

提案は承認されます。

金銭的な合意は、交渉によって誰もが満足するでしょう。

今週のあなたの仕事は、昇進や将来的な増収という結果をもたらすでしょう。

*

就職にはまたとない素晴らしい一週間です。

親しみやすさで積極性を示しましょう。

*

あなたへと送られた、どんな小さな恋のシグナルも見落とさないようにしましょう。

でもそれが仕事上のハラスメント行為なら、上司に報告しましょう。

*

結婚の申し込みなら、10月には古代遺跡で有名な場所にハネムーンに行く可能性も。

いまあなたは最高の気分でしょう。

行動が喜びを生みます。

*

<ATTENTION>

しゃべりすぎないこと。

聞くことのほうが生産的です。

*

<FOCUS>

適切な判断。

直感に耳を傾ける。






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦


『創造力とイマジネーションを活かす年/自発的に行動することで幸運をよび込みます/幸せと楽観性を生み出すもの/愛・恋愛・誕生・成長』


《パーソナルマンス:9》

6月は感情的なもめごとの可能性があります/いくつか完結することがある/幸運か悲しみ/遠方への旅行・わくわくする出会い/アップダウン


*

《第2週》

*

<喜び>

*

 ここ最近の出来事が、この先の意外な刺激となって、明るい気持ちになれそうです。

この時期は楽観的なことがよくあります。

昇進したり、思いがけないラッキーがあったり、仕切り直ししたりできるチャンスに恵まれるでしょう。

あなたの支持率は急上昇―でも旅行代金を払うのは、銀行にお金が入ってからにして!

*

予定が遅れていたり失業中だったりするなら、感情のブロックが前へ進む邪魔をしているのかもしれません。

どこかになにかネガティブな感情がないか探ってみるといいでしょう。

毎日10分間、自分の感情を全部書き出してみましょう。

5日間続けてみましょう。

そのあとは、もうそのことは考えないこと。

すると、無理せずいい変化が起こることにびっくりするでしょう。

*

感情的にアップダウンしやすいですが、今週のエネルギーの素晴らしいところは、ダウンよりもアップのほうに保ってくれること。

*

自分の希望がハッキリ認識できるときです。

*

もしめまいがするほどに恋に夢中になっているなら、楽しんで。

同時に、現実の状況を確かめる時間も持つようにすること。

*

今週はひと休みをいれること―長時間でも短時間でも。

*

週末は破産しない程度に楽しく遊びましょう。

パーティーや人との交流が盛んになります。

人の輪を広げるといいときですよ。

*

<ATTENTION>

手を付けていない用事を先延ばしにしないこと―何の話をしているかわかりますよね。

<FOCUS>

アイディアいっぱいのとき。

リストを作って一番やるべき行動から始めましょう







**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦


 『小さなたゆまぬ歩みから成功は始まる/迷ったら実践する/ハードワーク・何かが犠牲に・多くのチャンス/運動や食事でストレスから脱却』


《パーソナルマンス:1》

6月は多くの可能性の月/新展開/変化への準備OK/決断/行動/自信/勇気

*

《第2週》

*

<戦士のポーズ> 

いい方向へと転ずるための種を播くときです。

それが仕事面での変化を意味することもありそう―転勤、新たな任務、あるいは昇進ということかもしれません。

また、状況が変わって来て、新たなチャレンジをしたりスキルを身に着けたりすることなのかもしれません。

偶然の出会い(ランチデートのような気軽なものだとしても)があなたの未来を拓いてくれることになりそうです。

*

仕事探し中なら、面接を受けたり本当にしたい仕事に就けたりと、素晴らしいときです!

*

新たな恋、婚約、結婚はすべて今週のメニューに入っています。

もしひとりなら、それがいまのあなたの希望や必要なのかもしれません。

週末は気を張らない集まりやデート中の相手がいるならコーヒーでもいいかも。

*

ダンスを趣味にして習いましょう。

*

誠実な交流の時期です。

食事に気を付け、そして/あるいは、ウォーキングやジム通いを始めましょう。

*

<ATTENTION>

後からいろいろいったり自分を正当化したりしないこと。

*

<FOCUS>

行き詰ったらいつもの枠を超えて考えてみて






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦


『変化に耐え受け入れる年/人生の新たな段階へと移るでしょう/冒険/自由/チャンス/不透明/落ち着きがない』


《パーソナルマンス:2》

6月は何か中断することがあるかもしれません/結果は来月現れる/徹底的にやる/一時的に体調を崩しやすい

*

《第2週》

*

<思慮深さ> 

 先月のアイディアや計画はしばらくうまく進みません。

重要人物からの合意をもらえるかに左右されるときなのです。

*

一方で、あることでのいまの立場を守らなくてはならないとか、全員を喜ばせるために少々やり直しが必要になるといったことも、予想の範囲内です。

数秘5の年はジェットコースターみたいだ、ともうお気づきでしょうが、今月はきちんと整理するための穏やかめの月なのです。

*

仕事探し中の人は、週末のネットワーキングイベントや社交目的の交流会などで人脈を広げ、あとは待つだけにしておきましょう。

*

不倫や浮気のことで驚かされることもあるかも。

*

シングルなら、友人や家族と楽しんで。

自分がけっこうもてることがわかって、週末のデートは1回では終わらないかもしれませんよ。

非常に重要な人を紹介してもらえるかもしれません。

*

「どちらか一方だけ」ではなく、「どちらも」を考えて!

*

既婚者は心から気持ちを通わせ愛情を示しましょう。

とても幸せで前向きな気持ちになれそうです。

*

<ATTENTION>

小さなことにとらわれたり自分の成長を焦ったりしないこと。

*

<FOCUS>

肩の力を抜いて。

今週は大事な仕事をひとつ終わらせる努力だけして。






**********








♦︎♦♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦


『責任を果たし、目標を立てるための年』


《パーソナルマンス:3》

全体的に幸せな時期/自己表現・楽観性・新しいものを生み出す


*

《第2週》

*

<高く跳び上がろう> 


今週は、家族との休暇が始まったり実家に帰ったりする週。

*

スケジュールは積極的に入れ込もうという気持ちでしょう。

人に会いたい気持ちも復活します。

集まりではみんな楽しい話をし合って、スマホを眺めることなどないほど。

*

かなり堅実な年ではありますが、あなたや同僚、あるいは家族はやや不安です。

この時期の仕事は、一般的には支えをもらい速足で進むエネルギーです。

販路やチャンスは広がりそうです。

仕事の種類によっては、製品やサービス内容、目標、戦略などの見直しが必要でしょう。

誤解は避けるよう伝達の際は特別明確にしておきましょう。

*

仕事を探している人にとっては面接ウィークです。

いいことが起きる可能性大です。

積極的な行動が扉を開いてくれそうです。

*

流れに乗りましょう。

幸せの流れがやってきています。

*

交際中の相手がいるなら、子どもや妊娠がひときわクローズアップされるとき。

シングルなら、しっかり意見をいいましょう。

幸せを感じる、あるいは受け取る、素晴らしい一週間です。

*

<ATTENTION>

うわさ話をしたり嫉妬をしたりしないこと。

必要なものはあなたはすべて持ってます。

*

<FOCUS>

積極性・前向きな態度・ただ微笑むといったことが驚くほどのいい結果をもたらします。






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


『「作戦タイム」の年/自分の内面を振り返る時期/再編成とペースダウン/中身の価値を重視/直感に耳を傾ける/自然を求め、ひとりを大事にする時期』

《パーソナルマンス:4》

6月は整理整頓・計画性・実践性がクローズアップされる/特別プロジェクトで忙しい/家計は火の車/無駄や借金を一掃したい


*

《第2週》

*

<趣味> 


数秘4の月というのは、そう、少し鈍くてつまらないものなのですが・・・堅実なエネルギーなので、終わっていない仕事を終わらせたり、好きなことに没頭したりすることにしましょう。

*

いまの仕事を続けながら、違う仕事を探してみるのにも最適のときといえます。

*

今週仕事では、便利な、あるいは新しいことによってほっとひと息つけるようです。

たぶん同僚に褒められるのかな?

上司が喜ぶのかしら?

いずれにしろ、先週よりはご機嫌になれそうです。

*

失業中なら、落ち込みすぎないようにしましょう。

探すのをやめないで。

いまは決意と完遂のときです。

*

人間関係ではうだうだしているかもしれません。

今週は優柔不断になりやすいのです。

状況には2つの(あるいはそれ以上の)側面があるものでしょう?

*

メールの文章の意味はなんだろう?思うこともあるかもしれません。

本当の愛なら揺るがないときです。

*

あなたが探しているのは、平凡な人生を超えて、人生を意味あるものにする深い人間関係でしょう―でも毎日の生活が本当の力となるのです。


*

<ATTENTION>

不安や絶望的な考え方は避けましょう。

*

<FOCUS>

直感を併せ持った実践性こそが自信になります。






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦


『計画に実りがもたらされる素晴らしい年/お金に関する厳しい決断をする可能性/公的機関や権威と相対する/法的あるいは資産の問題/感情ぬきのビジネスライクな方法が必要』


《パーソナルマンス:5》

思いがけない変化によって一新される/落ち着かなさによって新しい何かを探せる/ひとつのアイディアに従う自由/機転を利かせる/冒険/旅行

*

《第2週》

*

<サプライズ> 


6月のあなたの毎日はダイナミック。

今週は1年で一番の1週間になりそうです!

新たな方向へ向かったり、もっといい解決法を探ったりするのを後押ししてくれるかのようなチャンスやハッとした気付きがあるのです。

ズキンとするようなことをいわれることもありますが、それが非常に有益なものであったことが夜寝る頃になってわかる、ということもあるかもしれません。

*

コンサルタントをしている人は、思いもよらない数のクライアントがあふれるかもしれません。

営業をしている人は売り上げ急上昇でしょう。

*

仕事を探している人は、素晴らしい仕事の内定を得たり、来週からの仕事がもう目前に控えているでしょう。

*

急な仕事の出張旅行がある場合もあります。

デートの予定は変更しなければなりませんが、のちのちその方がよかった、となるでしょう。

*

きつい言葉に腹が立ってもお互いに謝ることで気持ちは落ち着きます。

*

一般的には戦略を見直したり変えたりするのにいい時期です。

オープンな態度はさらによい結果をもたらします。

*

<ATTENTION>

用心も、しすぎると新たな冒険を見逃します。

*

<FOCUS>

好奇心







**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦


『数秘9年サイクルの終わり/新たなフェーズへと移行する年/純粋な喜びから至福、悲しみ、喪失感まで広い感情の幅を体験する/手放す』


《パーソナルマンス:6》

責任感が増す月/家庭に満足感/誕生、そして復活

*

《第2週》

*

<祝杯> 


6月には必ず、あなたの中のどこかで「卒業」を感じることでしょう。

*

仕事では、上司からお墨付きをもらったり、国際的な角度を持った業務を受け持つことになったりするかもしれません。

*

ひと休みしたいと思いつつ、困難をかって出て、精力的生産的に動く週です。

ここ最近のトラブルはどれも、心配はいらないだろうと思い始めます。

かなり忙しいでしょうが、やりたい気持ちになるのです。

*

上司と飲みに行く予定がありますか?

あなたのユーモアや良さは重要人物に認めてもらえます。

*

仕事を探しているなら、今週中、あるいはかなり間近で仕事が見つかるでしょう。

数秘術的に見ると、今週は、素敵な人が見つかる・紹介される・気持ちが通じる・結婚する・子どもができる、といった最高の週です。

もしまだ望んでいることが叶っていないとしても―宇宙はもう準備をしています。

あなたには、家族のもめごとを解決してしまう力だってあるでしょう。

*

<ATTENTION>

なんでもかんでも心配をしないで。

週末はリラックスして太陽を浴びて、冷たいドリンクでも飲みましょう。

ちょっと休憩するだけのことはしてるんですよ。

*

<FOCUS>

小さな変化や調整をすることで癒しと喜びを感じられる














Comments


bottom of page