...5/31~6/6

【 週間予測 (5月31日~ 6月6日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:静かな成長》

スケジュール変更;孤独と自然への憧れ;疑問、発見;一旦停止;軽度の体調不良や多少の後退;集中力の高い時期;友人との外出;

*

《第1週:思い描く》

火曜日に数秘7の6月が始まると、将来を改めて考えるようになるでしょう。

内省的なこの時期は、いつも思考は自分自身あるいは過去に向かいます。

また人とあまり会うことがなくなったり合わせたりしなくなったりしますし、いつもよりも少し疲れやすくなるかもしれません。

人生が進んでいないような気分ですが、そんなときは情報や情報源の収集をしておく期間にするといいでしょう。本

質的なことに集中しましょう。

論理的に選択していきましょう。

いまは強い意思表示をするときではなく、計画を練り検討を重ねるときです。

*

人間関係では困惑気味、あるいは連絡したい相手にも数秘7の月ですから、待たされることになるかもしれません。

でも、会えないことで気持ちは深まるものです。

内にこもる必要も人につながる様々な方法を考えるのも、どちらも必要な気がしそうです。

過去と現在を(将来への不安から)比べてしまい、感謝と憂鬱を交互に繰り返すことも多いでしょう。

気分のムラや落ち込みは忘れて、うれしいこと、元気が出る趣味を楽しむこと、出来れば外に出るなどして過ごしましょう。

手の出しようがないことには固執しないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

常に大切なもののそばにいましょう(本、古い友人、瞑想など)





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:高額な出費》

生産性;人のためにかけるお金;昇進;気難しい人たち;論理的思考;公平・公正問題;権威への抵抗;法的なもめごと;豪華な結婚式、マイホーム購入;別居や離婚

*

《第1週:解消》

火曜日からは数秘8のパワフルで厳しいエネルギーが入ってきます。

あなたは出される要求を拒否できません。

野心みなぎる取組みを始めることになりそうです。

今月は「成長」の月ですから、昇進、モデルチェンジ、人脈づくり、収入増などありそうです。

法律の専門家との話し合いもするかもしれません。

数秘8は支配的地位を握っていたいので、議事の決まっていないミーティングには絶対出ないと自分で決め込んでいます。

人の話を積極的に聞くことで、いまの目標にさらに近づく方法が得られますよ。

*

今週は、恋愛・強い感情・力を発揮することがテーマです。

人間関係においては、深刻な面もあります。親類の一人に気遣いが必要なようです。

家族会議が必要でしょう。

Win-Winの関係を目指しましょう。

数秘8の生真面目さから、強引な人たちや要求をしてくる人たちには制限を設けることにするでしょう。

怒りが爆発しやすいですから、過剰な疲れやストレスには気を付けましょう。

*

《今週のフォーカス》

言い訳や非難はやめて、自分の人生に責任を持ちましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:感情的なもめごと》

課題の完成・解決;信じられない幸運;競争に勝つ;劇場・スポーツイベント;子どもの誕生・家族の集まり・卒業・結婚式;喜びと悲しみ;遠距離旅行・文化への関心

*

《第1週:再び移動中》

火曜日には幸運な数秘9が顔を出し、この1年で一番いい月になりそうです。

成長を促す複数の選択肢が飛び込んできそうです。

どれがいいか決められなくても、あなたにとって一番ポジティブだと感じられるほうへと進みましょう。

褒められたり、昇進したり、気に入らない仕事を辞めたりなどできそうです。

争いごとは解決し、全く新しいレベルの愛情と理解が得られそうです。

*

いまは感情的には浮き沈みがあるでしょうが、クリエイティブな数秘3のおかげで喜びはすぐに見つけられます。

哲学的な数秘9は、「人生は闘争である」のではなく、「人生は変わり続けるパレードである」という認識に書き換えるときだと暗に示しているようです。

いまあなたの状況がどんなものであっても、いるべきタイミングでいるべき場所にいると信じてください。

思いがけないところから頼りになる人が現れるでしょう。

週末は友人と楽しく過ごしましょう。

そう、あなたのイマジネーションは常に働いているのですから、悲惨な思考を繰り返すのはやめましょう。

*

《今週のフォーカス》

すべてのことにいいことを見つけましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:行動力、発想や発案》

リーダーシップをとる機会;視覚化が結果をもたらす;努力に対する評価;新たな自信を得る;挫折からの復活;新たな方向性;オリジナリティ発揮によって得られるもの;家族との再会;卒業

*

《第1週:勢いを増す》

今週は、レベルの高いプロジェクトを進めるうえで、とてもいい週になりそうです。

指導的立場、計画の開始、独創的アイディアのお披露目等、順風満帆のときです。

しかし、どのようなデータも計画もタイミングも、それぞれのウィークポイントや見落としがないかのチェックが必要です。

6月の数秘1のエネルギーは自信を高めますから、あなたの強みを知る手立てを与えてくれます。

あなたにとって最も大切なことは、おそらく持てる力を発揮することです。

*

恋人募集中の人は、婚約や結婚、同居を始めるのにはもってこいの週です。

小さな問題があなたの考え方に大きな変化をもたらすきっかけになりそうです。

いまは前進する力を得られるとき。

お金の悩みも忘れていられるでしょう。

*

《今週のフォーカス》

本当に望むことを知り、その方向へと進むと決めましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:交渉事》

人とうまくやることを重視する;動くのに最適な瞬間を待つ;きめ細かく扱う;案件は変更や破談の可能性;友人との旅行;地域イベントに参加;薬草は守ったり守られなかったり

*

《第1週:かき集める》

今週は、行動やアイディアに夢中で、ときに時間を忘れてしまうほどかもしれません。

それが、あなたの人生の目的に沿って動けているという証拠です。

数秘2の人付き合いの良さを示すエネルギーは火曜日から始まりますから、あなたは数々の会合をこなし、なかには具体的な話にならずに不満に終わるものもあるかもしれません。

一時的な合意や協力で、その場をとりあえずおさめましょう。機会をあらためることで、いい結果が出るかもしれません。

*

今週はあなた一人では対処できない課題があるかもしれません。

家族の悩みに、眠れず疲れた朝を迎えるほどなら、いまは必要ない仕事は減らして下さい。

変化の大きい数秘5の年のエネルギーのせいで、数秘2の今月の恋愛は、がっかりや昔の傷の痛みを感じるものかもしれません。

心配しすぎたり、なんでも大げさにとらえたりしがちですから気を付けて。

無くなるかもしれない不安を感じ始めたら、一歩下がってよく考えて(もういま得ていることに感謝すること)。

*

《今週のフォーカス》

些細なことはほっておきましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス:楽しく過ごす時間》

人との交流が増える;喜び、楽観性、幸せ;妊娠や赤ちゃんの誕生;多忙もしくは自由時間;浪費癖;恋愛関係;バケーション;親類を訪ねる;家の売り買い;趣味をお金にする

*

《第1週:期待感》

クリエイティブで明るい数秘3が火曜日から始まると、すべての人を楽しませることはできなくても、素敵で幸せな瞬間を何度も味わうことができます。

物事を容易に成し遂げ、周りの人はさらに明るくなり、人生はいい方向へと向かっていると感じられます。

今週中には、現状改善のための自分の取り組みに満足を感じるでしょう。

家族を大事にする数秘6の年は、今週あるいは今月、子供やペット、家族の集まりなどが中心でしょう。

*

独身のあなたは、突然「もうすぐピッタリの人が現れる」とひらめきます。

この時期特有の「外交的」な気持ちになっているのなら、週末はデートに出かけましょう。

結婚しているあなたは、ずっとやりたかった特別なことをしてみましょう。

妊活をしているあなたにも、今月はぴったりの月です。

今週はどんなことにもリラックスして楽しく過ごしましょう。

うわさ話は本人に伝わるかもしれないので注意しましょう。

*

《今週のフォーカス》

楽しい時間

ユーモアのセンス

軽いタッチ





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:現実的な事柄》

削減、縮小、整理整頓の必要性が浮き彫りになる出来事;長期的な計画;慎重になったり、変化を避ける傾向;骨・腰・胃腸などの健康問題の可能性

*

《第1週:質問をする》

火曜日から現実的な数秘4がやってくると、やることいっぱいの上、疑問もわいて出てとまりません。

頑張り過ぎたり人の期待に応えようとしすぎたりして、まるで殉教者になった気分かもしれません。

いい面では、慣れない状況に我ながら誇りに思えるほどうまく対処できます。

家計を見直したり、物置を片付けたり、デジタル機器のアップグレードなどかもしれません。

*

数秘4は問題と解決をはっきりと認識させるので、友人やご近所さんとはざっくばらんに話す必要があるかもしれません。

新たな活動や興味には慣れる必要があるでしょう。

恋愛は、義務感に邪魔されるかもしれません。

辛抱強くいましょう。

決断をする前にすべての事実を確認しましょう。

頭を悩ます状況も、永遠に続くわけではありません。

*

《今週のフォーカス》

健全な選択





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:突破口》

突然の変化;長期的なプランの変更;新鮮な空気を味わう;好奇心が新たなものへつなげる;バケーションや出張旅行;窮地を脱するチャンス;落ち着きがなく、そこから逃げ出したい;政治的圧力;実績または販売拡大

*

《第1週:前進》

火曜日、機敏でせわしない数秘5は、数日の間に新たな思考の糧となる道を開くかもしれません。

いまあなたはとてもパワフルな時期にありますから、鋭く創造性に富み、柔軟で実際的。

数秘5はあなたのカリスマ性を高めて、もっとあなたを知りたいという人々をどんどん惹きつけます。

ですが数秘5は多弁で饒舌、ときに口軽でもありますから、拙速な行動や考えなしの一言は後悔を招きそうです。

つまり行動しつつも人のプレッシャーにはなるなということです。

仕事のストレスや制約が邪魔になるなら、想像力を働かせ、バンジージャンプやハイキング、ラフティング、自転車旅行などで自由を感じましょう。

*

浮ついた気分ではありますが、いまの忙しいスケジュールではロマンスに結びつくのは難しそうです。

特に予定はないというあなたは、あとから時間が使えるように、いまのうちにやりかけのプロジェクトをしておきましょう。

今週は新しいこともやってみましょう。

数秘5は前向き、後ろを振り返ることはありません。

*

《今週のフォーカス》

その場に必要なら、毅然とした態度で臨めるようにしましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:心温まる出来事》

転居の可能性;子どもの登下校;親戚や親戚一同との集まり;寛大さ;地域や奉仕団体への参加;愛・美・ホスピタリティー

《第1週:成長》

使命感あふれる数秘6が火曜日から始まると、今週は新しい要素に準備の時間がないまま、調整に追われるかもしれません。

家族のプレッシャーのせいであなたの心の平安は乱されがち。

理想よりもむしろ現実的に優先度を決めて、いくつか選択肢を出す必要がありそうです。

この時期、集まりを持って最高のものを作り出すのにいいときです。

素敵な思い出は、いまの時期の不安感を和らげてくれます。ま

た退職や家族の家の売却、養子縁組、大学への進学準備、老後のケアなど、周囲の人の人生の転機に関わることもあるでしょう。

いざというときに、あなたが活躍することになるでしょう。

*

家族の集まりは、素晴らしいものにもストレスの多いものにもなりそうです。

数秘6の月は「こだわり」を好みますが、数秘9の年は、大切にしてきた目標を手放さなくてはいけないかもしれません(あるいは少なくとも延期したほうがいいでしょう)。

パーティーや結婚式に出席するなら、昔の「面白い人」に出会えるかもしれません。

感情が強く出る瞬間もありますが、今週はほとんどの間、とてつもなく人生のすべてに感謝を感じるでしょう。

*

《今週のフォーカス》

いまいる場では目配りしましょう