top of page

...5/2~5/8


【 週間予測 5月2日~5月8日 】


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス6》

結婚・離婚・子ども・責任感に重点がおかれます;家庭内での変化;体調注意


《第2週》

今週は精神的にも体力的にも少し消耗しそうです。

*

いまのあなたは人生の中でも厳しい状況にいます。

肩の荷が重すぎると感じることもままありそう。

そんないまは、物事をシンプルにすることが一番大切です。

同じ作業の繰り返しだと気楽でしょう。

あなたの経験と知識は人の助けになります。

*

仲のいい友人や同僚とは少しピリピリするかも。

そんなときはありのままを受け止めましょう。

*

今週は非常に忙しい状態が続くので、週末は自分の時間を取りましょう。

失業中なら、部屋の模様替えのための時間にしましょう。

シンプルに、あまりお金をかけない方法で。

*

サービス業のあなたは、いい結果を出せそうです。

*

カップルのあなた;二人の時間をもっと取りましょう。

実務的なこと(蛇口からポタポタ水漏れとか、子どもの宿題の手伝いとか)

は大切に。

金銭面では節約やプランの変更が必要になりそうです。

人とのかかわりが多すぎると感じることもありますが、自分の居場所と感じるひとつの形―そして喜びといえるでしょう。

独身のあなたは、家に帰ると気の合う仲間がいるのはいいかもな、と思うかもしれません。

好きな人がいるあなたは、きっと先のこと考えているでしょう―今月は結婚や報告にはとてもいいときですよ。

*

《今週のフォーカス》


すべてを解決しようとは思わないこと。

どんな事態も対立も、自分の役割果たし、そのあとに何が起こるかを見ることにしましょう







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7》

内省の月;活動は控えめ;家族とは距離が離れている



《第2週》

今週は些細なフラストレーションを感じることが結構あるかもしれません。

ですが、無理になにかしようとしないことが一番です。

*

仕事をしているあなたは、あなたの作ったものの見直しとブラッシュアップをしましょう。

あなたかあなたの同僚のどちらかが、職場を留守にする留守にする可能性があります。

*

移動中は特に注意を怠らないようにしましょう。

歩きスマホや運転中のメールは厳禁です。

*

カップルのあなたは、コミュニケーション不足による誤解を解くのは丁寧に。

夫婦のどちらかは仕事が忙しすぎるか遠方にいるかかもしれません。

レシートは証拠になるでしょう。

独身のあなたは、ひとりだけど寂しくはない、という週です。

いまの運気は孤独と関わるものですが、とても特殊な、同じ興味を持つ人と思いがけず出会ってびっくりということもあるかもしれません。

*

図書館や本屋さんで精神世界についての本を探すのにもぴったりです。

あなたの直感は語りかけています、「真剣に聞いてほしい」と。

なにか不安や困惑を感じるときは、そのテーマについて大まかに疑問を出してみましょう―そしてそれが本当に聞きたいことなのか自分に聞いてみるのです。

*

《今週のフォーカス》

思い込みだけで結論に飛びつかないこと。

感情的になっていないか確認しましょう。

常に自分自身を確認しましょう―いま落ち着いているのか?うっかりしゃべりすぎていないか気を付けて。

だとしたらどうして?

その他、今週は預貯金を増やすこともおススメです。







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8》

金銭面に注目;論理的・ビジネスライクな判断が必要な場面;権力争いや公的機関に遭遇


《第2週》


5月は成功と発展の可能性を上げてくれるのですが、今週は一時後退や延期がありそうです。

*

仕事は激務ですから、スマート(あるいは言いたいことも言わず)であることは必須です。

イライラさせられる人も何人かはいそうですが、それでも週の終わりには達成感を味わえるでしょう。

*

意外なところからあなたへの賞賛の声も上がりそう。

現状を、無事維持していけるといいのですが、状況によっては必ずしも賛成ではない意見も取り入れることになるかもしれません。

*

先祖代々の不動産やコレクションの整理が有意義と考える人もいるかもしれませんね。

*

仕事を探しているあなた―面接を受ける可能性は高いですが、あなたの能力以下のものかもしれません。

カップルのあなた―二人の気持ちや家計、休暇の計画など話し合うのにいいときです。

友人と出かけるのはお互いのイライラの原因になるかもしれません。

独身のあなた―ずっと友達だった人を少しまじめに考えるのもよさそうです。

いまは婚約や結婚にはいい時期です。

*

《今週のフォーカス》

.思い込みで結論に飛びつかないこと。

感情的になっていないか確認しましょう。

常に自分自身を確認しましょう―いま落ち着いているのか?うっかりしゃべりすぎていないか気を付けて。

だとしたらどうして?

その他、今週は預貯金を増やすこともおススメです。







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9》

難しい、あるいは悲しい決断;家族への愛とサポート;長期的な目標を現実的に見る


《第2週》


今週、人の言わんとすることを察する力が高まりますが、言わずに黙ったままでいたいかもしれません。

*

数秘9の2週目は、現実に向き合うことになりそうです。

疑いの気持ちはありますが、協力・譲歩の兆しが見え始め、楽観的な部分もあります。

仕事やプロジェクトは、一時的に停止したあと拡大そうです。

いまの時期は残りの仕事にかかるときです。

*

仕事を探しているあなたは、3~5週目あたりで、決定的なオファーがありそう。

中には思いがけない幸運に見舞われる人もいそうです。

*

結婚しているあなた―けんか中のあなたは、一時休戦。

あなたの不機嫌は外的な要因のせいかもしれません。

強い絆でもっと関係を深めましょう。

ですが、今年は人間関係及ぼす悪影響にも重点を置くので、今後の選択肢を考えるときかもしれません。

情緒的に深くこまやかになりやすいので、想像力を膨らませすぎないよう気を付けましょう。

独身のあなた―耳に入ることすべてを信じるわけにはいきません。

冷静に。鵜呑みにしないように。

*

《今週のフォーカス》

罪悪感で反応しないこと。喜び。世界の不思議。仲間への共感。






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1》

決断;引っ越し;行動;驚き;解決策が見つかる;チャンスが訪れる


《第2週》

先週決定したことには、もう少し詳細に配慮を加えることになり、無事完了となるでしょう。

*

図書館、病院、歯科医院、許認可受付窓口、お客様窓口などでは少し時間を要しそうです。

*

パーソナルマンス1の月は、多くの場合、新しい方向へ進むためのジャンプ台が与えられるものです。

人によっては前進する前に相談が必要な場合もあるかもしれません。

*

このパワフルな月には、あなたが欲しいと思える、魅力的なものが準備されています。

希望をリストにして、考えていることを明確にしてみましょう。

*

これはあなたが宇宙の流れに乗って、あなたの意図とシンクロする出来事を(たいていはびっくりするような形で)起こせるようにすることなのです。

*

仕事を探しているあなた…新規事業を始めるには大変良い時ですが、今週は少し中断が入るでしょう。

カップルのあなた…親しい相手との間で、態度の変化や意見の相違があるかもしれません。あなたが主導権をとったり、主張が強くなったりしがちです。

要望もスケジュールも意見も、自分の限界をはっきりとさせておきましょう。

話し合いでは率直に。

独身のあなた…楽しいデートをしましょう。家にこもっているときではありませんよ。

相手を思い通りにとか説得してとか考えず、思ったことを述べましょう。

*

《今週のフォーカス》

時間ギリギリまで伸ばさないこと。期待。「いまだ」というときまで待つ







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2》

愛と約束;交渉;バランス;悲しみののちの心の平安


《第2週》

今週は、個人的な人間関係が活発になったり、すごい発見があったりしそうです。

愛の宣言をあなたや誰かがするか…あるいは誰かがあなたの欠点を知らせてくれるかもしれません!

*

今月はあなたはとても繊細です―少々とは言わずふさぎこんだり、過労になったり、あるいは見落としがあることも。

仕事をしている人は、好感を得ようと働きすぎたりしそうです。

また、細かな点ややり直しを頑張って、ストレスにもなりそうです。

自分を大切にすることを忘れないことです。

*

仕事を探しているあなたは、来週のほうがいいタイミングかもしれません。

受付に何か言われても根に持たないこと。

受け流しましょう―洗面所の壁紙を変えたり、物置を片付けたり、愛犬をお風呂に入れたりなどなど。

友人や前職の連絡先に連絡してみるのも大事です。

希望の仕事がでなくても、面接を受けてみましょう。

*

自分で真実だと思うことだけを口にしましょう。あなたの話の何かが、誰かの問題の答えになるかもしれませんよ!

*

結婚しているあなた…いま面倒だと思っても、ちょっと手をつなぐとか些細な愛情表現が気持ちをなごやかにするでしょう。

独身のあなた…スマホと一緒にひきこもるのはやめましょう。

仲のいい友達と充実した時間を過ごしましょう。

恋愛中あるいは結婚したい(同棲を始めたい)あなた…約束重視の数秘6の年と人間関係重視の数秘2の月以上にいい運気は、なかなかありません。

*

あなたのでも他の人のでも、結婚式に出るのにもとても良い時。

マッサージやペディキュア、アクセサリーなど、自分を少しねぎらってみてはどう?

今週はあなたの笑顔が何度もミラクルを起こす週です。

*

《今週のフォーカス》

思い通りにいかなくて憂鬱になるのはいけません。

すべては起こるべくして起こることを忘れないで。

リラックスするときは目を閉じて、あなたが愛を感じているときを思い出して。

友人とのつながりを築くときです。

アート、音楽、趣味のグループに参加しましょう。







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス3》

創造性;旅行;学び;社交性をつける;ネットワークを作る;出産;恋愛;体調良好


《第2週》

長期間あった問題は解消に向かいます。

今週は長所と短所をよくよく吟味したいような気分です。

自分の考え方の癖に注意しましょう。

問題には違った見方をしてみましょう。

多くの場合、今週は製造やプロジェクト、提案、自分の本を出すなどが進めやすい時です。*

人はあなたの熱意や快活さに、親しみあるいは驚くようなお誘い、あなたが売っているものを買ってくれるなどといったことで応えてくれます。

この大きな波のおかげで、今月末あなたの札入れは、随分と分厚くなっているでしょう。

*

何かの問題や決断をするのに行き詰ったときは、そもそもの問題は何なのか、自分に問うてみましょう。

*

カップルのあなた...パートナーはあなたを何か特別なことでびっくりさせようとしているかもしれません。

結婚しているあなたは、週末は夫婦でロマンティックなデートをしましょう。

独身のあなた...意外なお誘いがありそうです。

また今週末は新しい出会いがありそう!

あなたのユーモアのセンスで何度も救われることがありそうです。

*

動物園や映画、水辺の散歩に出かけましょう。

子どもたちが小さなことにもあたりまえのように喜ぶことに注意を向けてみましょう。

*

《今週のフォーカス》

どの状況も以前より少しいいものにしてみましょう







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4》

努力は実を結ぶ;ありきたりの仕事やよくある修理に手をかける;

些細な悩みを解決する方法を見つける


《第2週》


今週あなたは、自分が望むものは他人やその人たちの思惑に対処していくことの中にあると気づくでしょう。

例えば、何かの書類作成や事務処理の仕方を教えてと求められるかもしれません。

*

今週は先のことを考え、詳細を整理し、長期的な関係をビジネスライクに考えることが求められます。

混乱したりまとまらなかったりしても落ち着いて。

しばらく静まって、そしてしたいことをやり遂げましょう。

手始めに何をするか考えます。いつならできますか?カレンダーに書きましょう。

めどを立てると、精神的に楽になれます。

*

仕事を探しているあなた…先の見通しが非常にいいときです。

手ごろな(理想的ではないにしろ)オファーがもうすぐありそうです。

パートや、能力以下(でも興味がある)仕事は検討してみましょう。

実務的な頻度の高まる今年のパーソナルイヤーとパーソナルマンスですが、安全性への要望も強まります。

*

カップルのあなた...結婚がまだなら、今週はプロポーズあるいは再プロポーズのとき!

堅実な月ですから、婚約、結婚(あるいは結婚カウンセリングにも・・・状況をよくするチャンスがあるなら、ぜひ!)に理想的です。

独身のあなた...どんなことも「ひとり」でやってはいけません。

*

結婚相談所、地域活動、スポーツイベントに参加しましょう。

*

《今週のフォーカス》

仕事ばかりで遊びがないのはいけません。

数秘4の月は今年終盤に成功をつかむために重要な月です。

実践的かつ前を見据えて。







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5》

旅行;拡大;驚き;引っ越し;解決策;体当たりアドベンチャー


《第2週》


今週はあなたか友人がちょっと意外なことを思い付きます。

*

仕事や休暇で何度も旅行(あるいは荷造り)することが―おそらく来週も―多いでしょう。

スケジュールや計画に変更があってもおかしくありません。

数秘9の年の「完了」と今月の変化しやすい数秘5が合わさって、あなたはとても不安定な時期です。

*

先行きに不安があるなら、「この方向」と思える理由が見つかるまで決めるのは待ちましょう。

心配な時は、物理的な動きを止めましょう。仕事を探しているあなたは、複数の候補が上がってきそうです。

ですが今週は連絡が遅れ気味。

逆に「明日から始めるよ!」という連絡もあるかもしれません。

*

カップルのあなた...浮気やセックスへの興味が高まりそう。

落ち着きませんが、多くの場合想像以上のことにはなりません。

独身のあなた...いまの流動的な運気のもとでは、どの人が一番好きかは決められないかもしれません。

一方、デートは複数の相手がいるでしょう。

いまはいい人を探す時期です。好きなようにいまを楽しみましょう。

*

あれこれ考えてばかりよりも、意外性をとりましょう。

*

《今週のフォーカス》

長期的な関係にするのは、いまはまだです。

変化、新しい体験、自分の居場所を広げるという時期です


Comments


bottom of page