top of page

...5/28~6/4

...5/28~6/4


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


『 新たな方向性の模索/数秘9年サイクルの目標設定 』


《パーソナルマンス:6》


自己責任/7月(数秘7)に必要になるのは、休息と振返り


*

《第5週》

*

<心温か>

今月は、小さな気がかりがたくさんあって、月末は風邪を引いたり疲労感を引きずったりしたまま終わることになるかもしれません。

週半ばからの数秘7の月は、回復期に充てるのにぴったりです。

直感が働くので、静かに耳を澄まして、かすかな声を聞いてみましょう(怖がらせたり急かしたりする声ではありませんよ)。

*

いまの自分にとっての本当の目標へ、軌道修正する必要を感じることもあります。

例えば、仕事や生活状況を変えたいと望んでいるなら、いまの状況の好きではないところをリストアップして番号を振ります。

次に、それぞれにどうなるといいと思うのかを書き出します。

それを声に出して読み上げます。

それは宇宙に仕事の内容を投げるようなものなのです。

その中の一つを選んで、現在形の文章で唱えましょう。

例えば「楽しく働けてうれしいです」といった、あなたが一番望んでいることです。

そしてリストを引き出しにしまっておきましょう。

あとから、望みが実現していることにびっくりすることでしょう。

あなたはただ待って、起こることに喜んでいればいいのです。

*

家族の問題は解決しそうです。

週末ごろに想定外のメッセージがありますから見逃さないように。

混乱してしまったら、まずは大小関わらず、ひとつひとつ終わっていない仕事を終わらせましょう。

ごちゃごちゃを片づけて、ピカピカスッキリにしましょう。

忘れないで欲しいのは、パーソナルイヤー1はあなたの新たな物語を思い描く年だということです。

*

<ATTENTION>

先々まで関わることを決定するのは、出来れば7月ごろまで待ちましょう。

*

<FOCUS >

あなたが感じる直感は、次になすべきことについてのメッセージです。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦


『力をつける/価値ある人間関係/グループや団体への参加』


《パーソナルマンス:7》

あなたの「休憩タイム」はそろそろ終わり/6月はお金・法的・仕事上の決断のとき

*

《第5週》

*

<思慮深さ>

 今月の数秘7の穏やかさも、6月1日にパワフルな数秘8が始まると変化が出ますが、あなたの中ではすでにアクティブさを感じ始めているかもしれませんね。

いろいろなことが渋滞中でしたが、流れが出始めます。

ヤル気が起き、行動に移すのも苦になりません。

*

5月最後の今週は、仕事を探している人には失業者の給付がやや遅れ気味になるかもしれません。

6月は就職するのに素晴らしくよい時期。

*

プライベートでは少し寂しい思いをする月かも。

昔の恋を思い出し、どうして上手く行かなかったんだろうと考えたりすることも。

*

遅れや遠回りは結果的に有利に働きます。

自分の幸せは自分で作るものだとしみじみ思うのです。

*

不思議なことに、6月は自分に自信を持つようになるでしょう。

突然自分の気持ちがはっきりとわかるでしょう。

幸せになるために、一番小さくて簡単な方法を探しましょう。

それがものごとを動かすきっかけとなり、少なくともあなたの「人生の目的」がはっきりするのを待つまでもなく、幸せを得ることができるのです!

*

< ATTENTION>

自分のしてしまったこと、言ってしまったことで自分を責めないで。

謝る必要があるなら謝って、さあ次です。

*

<FOCUS>

知的で明確なコミュニケーションを心掛けて。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦


『小さな幸せの年/クリエイティブ系のベンチャーに参加』


《パーソナルマンス:8》

高い生産性で完結と成功へと進む年/6月(数秘9)は古い態勢が終わり、健康状態は落ち着く

*

《第5週》

*

<成長>

エネルギーは拡大の数秘9へと移り、気分はもう自由気まま―あるいは終焉が見えてきているかもしれません。

この時期は、規制から抜け出しいらなくなったものを取り除くのに最適な時期です。

*

仕事を探しているあなたは、間もなく面接が入ったり、新しい仕事に就いたりするでしょう。

転職をするなら、ここ2週間はいい機会が得られそう(7月までは新しいことを始めるのにいいのです)。

*

浮気心を感じたり、誰かに気を引かれたりしても、我ながらそれが本気なのかがわかりません。

婚約を考えている人にとってはぴったりのとき。

いま何か盛り上がっていると感じることがありますか?

結婚を考えている人にとっては、今月は結婚式や赤ちゃんを連れて帰るのにぴったり!

養子縁組や不妊治療もいまなら実現の可能性が高いでしょう。

自信と少しの大胆さがあれば、あなたの新しい側面を出せ、次のレベルへの扉を開いてくれます。

あなたを大事に思ってくれている人にヒントをもらって。

*

<ATTENTION>

もう先延ばしはできませんよ!

*

<FOCUS>

進歩





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦


『基本に戻る/未来に向けた強固な基盤を築く』


《パーソナルマンス:9》

移行と完結の月/粛々と怖れることなく問題や障害を片づける

*

《第5週》

*

<何の不自由もなく>

6月に入るとエネルギーはパワフルな数秘1に変わり、手詰まり感や悩み事は週半ばまでで終わりです。

このワクワクするような変化の週には、未来についてもっとはっきりとした感覚が得られそう。

*

仕事をしているあなたは、解雇について心配しているかもしれませんが、生活レベルを下げることで乗り切れそうです。

ですが、そうでなくても新たな募集がすぐに見つかりそうです。

*

仕事を探しているあなたは、あと数週間で見つかりそう―なかなかよさそうですよ!

短い旅行をすると、人生に新たな要素を取り入れられそうです。

一週間ずっと、そして週末は特に、一番のあなたでいましょう。

*

シングルで恋人募集中のあなた、どんなことにも対処できるよう準備万端で。

外国生まれの魅力的な人に出逢うこともあるかもしれません―地に足の着いた、親切で現実的な印象の人です。

ひとめぼれもあるかもしれません。

でも結論は急がないこと。

また現在進行形の関係では、今週少しもめますが、スムーズに解決する方法が見つかるでしょう。

プライベートでの決心が、人生の大きな変化のきっかけになるかもしれません。

*

<ATTENTION>

自分の決断を人に言い訳したり正当化したりしないこと。

*

<FOCUS>

人生を前に進めましょう。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦


『いくつもの変化/あなたの新しい側面を表現するとき 』


《パーソナルマンス:1》

変化と移行、着実な発展の時代へ/6月は仕事の仲間や連絡が増え(数秘2)、衝動的な決断を迫られる

*

《第5週》

*

<頭の回転をよくしよう>

この3週間取り組んできたことが、ここに来て頭打ちになったような気がするかもしれません。

6月に入ると、数秘2のエネルギーが入って来て、少しペースが鈍ったような、そして待っていることが増えたような気がするでしょう。

終わらせたいけれど、それにはいつも以上にがまんが必要だと実感するのです。

*

6月はまた、新旧の人間関係にも焦点が当たります。

でも今週のスポットライトはあなた自身の持つ望みや必要に当たります。

ですからあなたを目標達成へと進めてくれる人物とつながったとしても、意外なことではないでしょう。

*

仕事を探しているあなたは、研修会や新たな方向性を考えているかもしれません。

恋愛面では、誰かのことをとても気にかけているかもしれませんが、深刻な問題が起きると、この関係は壊れてしまうかもしれません。

自分自身の本当の気持ちを正直にはっきりと、そして優しく伝えることを忘れずに。

*

シングルのあなたは、人づきあいの機会が得やすいときです。

6月はあらゆる種類のグループとの関わりがあるのです。

水着を押し入れから出したり、テニスのラケットのほこりを払ったりしておきましょう。

いまは自信満々に(たとえちょっと不安でも)、なんにでも準備万端でいましょう。

*

<ATTENTION>

「困惑しています」とは言わないこと。

誤ったメッセージを出してしまいます。

そうではなく「可能性を探っています」のほうがいいでしょう。

*

<FOCUS>

ポジティブでどんな心配も払ってくれる方へ進みましょう。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦


『責任を負う年/家庭内での約束事/安全性』


《パーソナルマンス:2》


人間関係の進展・改善・変化/進んで忙しさを取り積極的に人づきあいをする6月(数秘3)

*

《第5週》

*

<敏感>

5月はかなりのスローペースでしたから、いまだに毎日あくびが出ているかもしれませんね。

6月1日からあなたの1か月のエネルギーは快活で楽しい数秘3へと変わりますから、釣りや民宿旅行、ドライブ、庭でのバーベキューに人を招待するといった楽しいことを考え始めるでしょう。

*

仕事をしているあなたは、相性の良さが楽しい、かなりスムーズな状況にいるでしょう。

パーソナルマンス3へ入ると、仕事や遊びでもっとたくさんの人との交流が増え、スケジュールが詰まって来る可能性があります。

おしゃれに磨きをかけ、メールやその他のやりとりには間違いがないようにしっかり確認しましょう。

*

月の変わり目のこの時期は、就職活動中の人は、1、2日ゆっくり休むのもいいかもしれません。

いいアイディアはリラックスしているときにやってくるものです。

*

恋愛の可能性もありそう。

大人しく従って!

婚約・結婚・妊娠をもたらす素晴らしいエネルギーでもあるのです。

自分がハッピーであることを大切にしましょう。

ユーモアと笑顔を忘れずに。

1日笑顔でいると大きな効果があることが研究でもわかっているんですよ。

*

<ATTENTION>

ランチの後にまたケーキを食べたり、クレジットカードで衝動買いしたりしないよう注意*

<FOCUS>

友人との時間





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


『自省・孤独・直感に耳を傾けるための1年』


《パーソナルマンス:3》

可能性の月/自分の望みに関する空想(イマジネーション)する/日頃の疲れを癒す―あるいは必要なミニバケーションに出かける/逃げ出せそうにないなら、一番行きたいところを文章で読みましょう

*

《第5週》

*

<きっとそう>

1か月毎のエネルギーが6月1日に数秘4に移行しますから、あなたはすでに実践的な動きに引っ張られたり、計画の実行を決めたりしているかもしれませんね。

6月は無駄(精神的にも身体的にも)を減らすのには最適。

ですが、パーソナルマンス3の最終週はまだ残っていますから、次の欲しいものは何か、まだ考えているところかもしれませんね。

*

計画、家計の見直し、新しい考えについての話し合いなどに今週は向いています。

就職活動中のあなたは、仕事が見つかるのはもうすぐそこ。

6月の実践性は、収入をもたらすか、いまあるものを上手に使う方法かを教えてくれます。

家庭菜園を始めようとする人もいるかもしれません。

*

恋愛中のあなたは、真剣な気持ちになるかもしれません。

相手の気持ちも考えてる?

シングルのあなた…思い切ってデートに誘ってみましょう。

いいこと、いい気分を探すときです。

もし反目し合う相手がいるなら、多分つぐないや謝罪をし、次へ進む機会が見つかるでしょう。

*

<ATTENTION>

不平不満を言わないこと。

あなたの人生と人生のいろいろなことには意味があるのです。

*

<FOCUS>

ポジティブシンキング





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦


『お金や健康に対処する1年/真剣な関係/成功』


《パーソナルマンス:4》

人生・適材適所の組織にはビジネスライクな態度が、そして衝動ではなく慎重さが求められる月/6月(数秘5)は予期せぬ変化がありそう

*

《第5週》

*

<輝き>

毎月のエネルギーが6月1日には変動の多い数秘5に入ると、今週にはあなたは落ち着かない気持ちになり始めるでしょう。

*

仕事をしているあなたは、人前に立つ機会が増え、会議や打合せで発表したり、顧客層の増加、新プロジェクトの開始、仕事関連の旅行が増えそうです。

あなたが触れるものはみな金へと変わるのです(あるいはついに金に投資するでしょう)。

この時期、いまの状況をどう改善するかといったアイディアは実行可能で面白いものに思えてきます。

*

就職活動中のあなたは、様々な内定をもらいます―または面白い可能性が得られます。

*

職場で浮気心がヒートアップしている人もいますが、どこまでやるのか自分で決めなければいけません。

ほとんどの人にとっては、いまは「様子見」する時期といえるでしょう。

6月に入ると、新しいことを探したいという強い希望が芽生えます。

*

シングルのあなた…誰かと飲みに出かけましょう。

でもさっと切り上げましょう。

安心のために整理整頓を心掛けましょう。

お金について意識的に判断し、3か月は続けましょう。

借入金を返済しましょう。

*

<ATTENTION>

クレジットカードの支払いを増やさないこと。

*

<FOCUS>

少しだけ手を広げよう。

探索しよう。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦


『 完結する1年/たなぼた/人道的な取り組み』


《パーソナルマンス:5》

落ち着きのなさが自由の必要性を増す/6月(数秘6)の変化は責任、義務、家族との関わりが中心となる

*

《第5週》

*

<支援>

今月の数秘5(行動力・冒険心・自由)は6月1日に数秘6(合わせる・譲る・関わる)へとかわります。

*

仕事をしているあなた、家族のお世話をしているあなたは、スケジュールにその変化を感じているかもしれません。

やることが増え、そのための時間も増えていることでしょう。

今年のあなたは、非常に変化の多い局面にいます(パーソナルイヤー9とパーソナルマンス5の終わり)から、仕事も家庭も大変化の中にいるのかもしれません。

*

就職活動中のあなたは、サービス業や同族企業内のポストに内定が出そうです。

日々の中で地味でも重要な変化が家族みんなを少し落ち着かせてくれることもありそうです。

*

結婚には非常にいいときですから、付き合って数年たった(そしてお互いの違いもよくわかっている)ふたりならよさそうです。

シングルのあなた、軽い恋心は消えてしまうか熱を帯びるか、かもしれません。

*

先々に関わる決断は、もっと合理的に考えられるようになるまで待ちましょう。

*

家族とのもめごとが解消する人もいそうです。

一般的には、人間関係で新たなレベルへと進むいい時期です。

過去のうらみつらみは手放すことがとても重要です。

*

<ATTENTION>

なんでもかんでも心配しないこと。

週末は一息ついて太陽の光を浴びましょう。

*

<FOCUS>

安心安全、快適さ、家族との夕食



Comentários


bottom of page