top of page

...5/27~6/2




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


新たな方向性を模索/アイディアやこれからの目標を練る/心機一転/はきはきした態度と未来志向


《パーソナルマンス:6》


責任感の月/折り合いをつける必要性/健康面に不安/家族関係に変化/引っ越しやリフォーム

*

《第5週》

*

<チェックして> 

今月に入ってから、小さな不安がたくさんあって、風邪を引いたり疲れを感じたりしているかもしれません。

今週は少し気持ちを楽にしましょう。

*

でもやることリストの中の3項目くらいは終わらせるつもりでいて下さいね。

仕事あるいはプライベートでパーティーに呼ばれるかもしれません。

*

仕事を探しているなら、違う分野へ進むきっかけづくりに、ボランティアをしてみるのもよさそうです。

前向きに、そして今日がどんな日になっても自分を責めたりしないことです。

*

家族の問題は解決しそう。

週末にはびっくりするようなメッセージが届くかもしれないので、見逃さないように。

*

何が何だかわからなくなったのなら、大小にかかわらず、終わっていない仕事に手を付けて。

キレイに片づけて、気分を整えましょう。

*

目標があるなら、すでに叶ったように紙に書きましょう。

今年の数秘1の年はあなたの新しいストーリーをイメージする年です。

*

<ATTENTION>

できれば7月ごろまでの目標を決めましょう。

*

<FOCUS>

あなたの直感は次にやるべきことについてのメッセージです。







**********







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦


『仕事の仲間や恋人との関係を深める年/友情/愛情/憧れ/もっと健康的でバランスのとれたライフスタイルを送る』


《パーソナルマンス:7》

静かな時期はさらに続く/愛が深まる、あるいは溝が開く/物珍しい発見/失くしたものが見つかる/もう少し思いを巡らしたい/新しいスピリチュアルなインスピレーションがあるかも

*

《第5週》

*

<直感が解決する> 

仕事の状況は、来週くらいまでは緩やかでしょう。

*

人間関係では、孤独を感じることもありそうです。

過去の恋愛や、それが上手く行かなかった理由を考えているのかもしれません。

不調や欠陥は、あなたに有利な結果をもたらします。

自分の幸せは自分でつかむということを実感できるのです。

*

6月はなぜだかもっと堂々とした気分になれそうです。

何をなすべきか、突然はっきりとわかるのです。

*

もっと楽しい気持ちになるには、ささいで簡単なことから初めましょう。

それがきっかけとなるのです。

人生の意味などはっきりわからないままでも、とにかくもっと幸せになれるのです!

*

<ATTENTION>

自分の言葉や行為のせいだと、自分を責めるのはやめましょう。

必要なら謝罪して、次に進みましょう。

*

<FOCUS>

知性と明確なコミュニケーション






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦


『行動力、創造力、社交性の時期/軽快さ/自由な時間をかしこく使って/喜びを感じよう/愛情・恋愛・出産・芸術面での成功/売上上昇』


《パーソナルマンス:8》

感情抜きで考えるとき/さらに幸運を得るかも/収入増/外科手術を受けるにはいいとき/不動産の売買/法的なことは和解へ


*

《第5週》

*

<ハッピー>

*

 嬉しい出来事で大満足のときです。

事業拡大や昇進、あるいは除外すべきものを除外するといいときです。

ボーナスもあるかもしれません。

*

仕事を探しているなら、面接を受けたり、来月早々に仕事を始めたりするかもしれません。

*

転職するなら、来週からの数週間、チャンスに恵まれます(新しいことを始めるのは7月をめどにして)。

*

愛とお金には何か通ずるところがあるようです。

恋愛面では、職場あるいは相談していた専門家との間で、誘惑があるかもしれません。

*

いま、婚約を考えている人もいるかもしれません。

一般的に、ドキドキ感のあるときです。

*

結婚を考えている場合は、今月非常にいいですし、出産もあるかもしれません!

*

養子縁組や不妊治療はうまくいく可能性があります。

*

自信と少しの思い切りがもう一人のあなたを目覚めさせ、新たな段階へのドアを開けるのです。

あなたを気遣ってくれる人からヒントをもらいましょう。

*

<ATTENTION>

これ以上先延ばししないこと!

<FOCUS>

進歩






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦


 『地盤を固める年/賢い計画をする/感情よりも』


《パーソナルマンス:9》

完結する、あるいはターニングポイントとなるかもしれない/過去の債務を清算する/長期的な目標に現実的になる/大きな変化を遂げる前には時間が欲しい/感情的になり問題が見えなくなる

*

《第5週》

*

<終了> 

今週、あなたの努力は満足いく形で報われます。

週末、トラブルは解決、膠着状態には終止符が打たれるでしょう。

将来がはっきりする、刺激的な変化の一週間です。

*

解雇を予感するいろいろな可能性があってもなくても、新たな幕開けはもうすぐそこまで来ています。

*

仕事を探しているなら、これから数週間は見つかりやすく、それもいいものの可能性がありますよ!

*

恋愛面では、小旅行があなたに新しい要素を紹介してくれるかもしれません。

*

一週間を通して最高のあなたでいるようにしましょう。

週末は特に何が来てもいいようにしておきましょう。

魅力的な人と出会う可能性だってなくはないのです(もしかすると外国生まれの人)。

実直で、誠実で、実践的な人かもしれません。

ひとめぼれもあるかもしれません。

でも、慌てて先のことまで決めないでね。

*

大きな決断はあなたの人生の重要な変化のきっかけになるのです。

*

<ATTENTION>

自分の決断を言い訳したり正当化したりしないこと。

*

<FOCUS>

人生を前に進めましょう






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦


『変化の多い予測不能の年/進歩と成功には順応性が必要/変化に合わせる/フットワークの軽さは新たな体験につながる』


《パーソナルマンス:1》

思い切った新しい行動が必要かも/意外性もふくむ/問題は解消/大きなチャンス/次の一手

*

《第5週》

*

<突破口> 

 5月のうちは、まだまだ多くの選択肢やアイディアを思い付いたり、ともかく上へ上がりたいという意欲を持つでしょう。

ここまで3週間がんばってきて、停滞期に入った気がしているかもしれません。

チャンスの窓が見えたなら、開いてみましょう。

6月、動きは遅くなるかもしれません。

*

仕事を探しているなら、新たな方向性への準備として、研修を受けようか考えているかもしれません。

履歴書を送るなら、これまで聞いたことのないところばかりにしてみましょう!

少しアグレッシブにいきましょう。

*

あなたが深く心を寄せている人がいるなら、ある深刻な事態がふたりの今後を変えることもあるかも。

気持ちがしっかり伝わっているか確かめましょう。

*

シングルなら、6月はあらゆる人たちとのつながりの月ですから、人との交流が増えやすいでしょう。

水着をひっぱり出し、テニスラケットのほこりを払っておきましょう。

堂々とした態度で(少し心配だったとしてもよ)、なんでも来いという気持ちでいて下さいね。

*

<ATTENTION>

「わけがわからない」とは言わないこと。

間違ったメッセージを出してしまいます。

「可能性を探ってる」のほうがいいですよ。

*

<FOCUS>

ポジティブな気持ちになる方へ、そして心配事は全部捨てましょう。






**********








♦︎♦♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦


『人間関係・貢献・責任感・根付く年/結婚・家族・あるいは離婚問題の可能性/美と癒しを切望』


《パーソナルマンス:2》

愛と貢献がクローズアップ/交渉がもとめられる問題/どうしてもバランスを取りたい/人の輪の中にあっても孤独を感じるかも


*

《第5週》

*

<順応性> 


5月の間はおそらくなんだかゆっくりしたペースかもしれません。

仕事はほぼ、詳細を詰めたり延々と商談していたりになりそうです。

*

同僚を喜ばせるのにも苦労しているでしょう。

*

6月1日、あなたのパーソナルマンスのエネルギーは、元気で楽しい数秘3に変わりますから、一泊旅行やお得なクルーズ旅行、庭でのBBQにみんなを誘う日を決めるなど、かなり楽しい気分へと向かいます。

5月のイライラ時期は、仕事探しも1、2日やめておくのもよさそうです。

リラックスするといいアイディアも浮かぶかもしれません。

*

温かな雰囲気に包まれていたり、愛情あふれる気分になったりしているかもしれません。

人への感謝の気持ちはさらっとこだわらず表し、その人たちのがんばりを気遣いましょう。

*

婚約・結婚・妊娠に最高のときです。

*

八方ふさがりのときは、あなたのユーモアのセンスが大切です。

*

<ATTENTION>

ランチでおかわりしたり、さらにクレジットカードで買い物したりするのはやめましょう。

*

<FOCUS>

友人との時間、仕事仲間との会議の時間。






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


『内的な成長の年/研究と考察/緩やかなペース/ひとりの時間がリフレッシュに/霊的なつながりのある人をもとめる』

《パーソナルマンス:3》

クリエイティブでコミュニケーション上手、オープンマインドでいることがもとめられる月/自分らしさの表現・旅行・恋愛する・新しい友達と出会う・学ぶなどに強い意欲


*

《第5週》

*

<趣味の時間> 


仕事を休んだり休暇を取ったりするなら、そのときはあなたがしたい仕事に就いている人と交流を持つといいときです。

若い人と一緒にすること、SNS、教育、カルチャーイベントにはわくわくしますし、最終的にはお金にもなりそうです。

*

計画、予算の見直し、新しいアイディアについて話し合うことなどは、すべて今週行いましょう。

*

仕事を探しているなら、まもなく見つかりそう。

6月は実践力のエネルギーですから、収入が増えたり、いま以上のものを得たりできそうです。

たとえていうなら、「自分の庭の手入れをしよう」といったところです。

*

素敵な出会いにワクワクしたり、あるいはもう真剣な気持ちでいたりするかもしれません。

相手の気持ちは同じですか?

*

シングルの人は、思い切って誰かを誘いましょう。

外見も気分も良くして過ごしましょう。

*

ミスしたら素直に認めて謝って、あとは次に進みましょう。


*

<ATTENTION>

ぶつくさ言わないこと。

人生のすべてのことには意味があるのです。

*

<FOCUS>

ポジティブ・シンキング。






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦


『期待以上に頑張る年/目標が花開く/感情抜きの考え方が必要、特にベンチャーでの起業/契約を書面に残す/売買』


《パーソナルマンス:4》

たゆまぬ努力が報われる/実用品への出費/急がば回れ/クローゼットの整理をしてポケットのお金を見つけよう

*

《第5週》

*

<考察> 


この時期は保守的で実践的、熟考型になりやすい傾向にあります。

*

よくある管理事項に多くの時間がかかるかもしれませんが、大勢の人とやりとりをしたり、あるいは別の種類の仕事に就いたりするかもしれません。

*

顧客数の拡大や新プロジェクト開始の計画中の可能性もあります。

来週あたり、仕事関連で旅行をする可能性もありそうです。

あなたの触れるものはすべて金(きん)にかわる(あるいはついに金に投資するのかも)かのようです。

*

この時期は、あるアイディアから転職や仕事の方向転換の可能性が大きくなり始めます。

*

仕事を探している人は、6月に入るとこれまでの努力の中から実るものが出てきます。

*

職場では、友情が新たな局面を迎えます。

職場でのうわきは熱を帯びてきますが、どこまで進めるかは自分で決めるでしょう。

*

6月は新しいことへの勢いが強く働きます。

誰かを飲みに誘いましょう、でも早めに切り上げて。

*

この時期、もっと整理整頓が行き届くと、気持ちがずっと落ち着きます。

お金の面を管理しましょう。

借金の清算を始めましょう。

*

<ATTENTION>

クレジットカード決済は増やさないこと。

*

<FOCUS>

手を広げ、探してみましょう






**********








♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦


『数秘9年サイクルの終わり/「人生は苦難」という考え方を手放す/罪悪感も後悔もすべて終わらせよう/恵みの光にあずかろう/幸運に期待』


《パーソナルマンス:4》

変わりやすく、予定変更をもとめられる年/旅行の可能性/拡大への意欲/順応性が必要/引っ越しの可能性/意外な解決法

*

《第5週》

*

<忍 耐> 


仕事に疑問が出てきたら、それは新しい環境を求めはじめた、ということでしょう。

一方で、仕事のスケジュールが増え、自由がなくなったと感じているのです。

*

いまは変化の多いフェーズですから(数秘9の年の5の月)、「またリストラがあるようだ」という噂を、耳にするかもしれません。

もしそうなら、自分の実績をまとめて、いかに自分が価値ある人物かを上司にわかってもらいましょう。

*

仕事を探している人にとっては、就労セミナーや研修会に参加するといいときです。

思いがけないことも起こりそうです。

*

家庭面では、日常の小さな変化のおかげで家族みんなが少し落ち着けるでしょう。

*

結婚は、もう数年間つきあってお互いを分かっているなら、またとないチャンスのときです。

*

恋愛は、消えてしまうか逆に燃え上がるかです。

まだこれからどうなるかはわかりません。

*

家族間のけんかの仲裁にまきこまれるかもしれません。

みんなが新たなレベルへと向かうことを期待しましょう。

*

<ATTENTION>

何でも心配をしないこと。

週末はひと息ついて、明るい日差しを浴びましょう。

*

<FOCUS>

安心・癒し・家族との夕食












Commentaires


bottom of page