...5/24~5/30

【 週間予測 (5月24日~ 5月30日) 】




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第5週目:リーダーシップ》


今週、のちのちまで影響する決断をすることになりそうです。

数秘1のときのあなたの成功は、先手をとった行動や、いつもなら誰かに任せているところを自分で仕切るといったことがカギを握っています。

負担や焦りを感じるようなら、いまできることで前進しましょう。

6月に数秘7が入ってくると、少し気持ちに余裕が出そうです。

今週はまた、モラルにかかわる選択をすることになるかもしれません。

あなたは自分で善悪を判断し、安心して夜眠れるようでなければなりません。

次々起こる難題にイライラもするでしょうが、すべては正しく進んでいると考えましょう。

*

パーソナルマンス6は、家庭を取り仕切り、正しい状態に置く必要を求めるので、あなたはいま、何事にもぐずぐずしてはいないでしょう。

パーソナルイヤーの数秘1は、家族や家庭に関する部分での選択の幅を広げます。

複数の選択肢を目の前にするかもしれません。

そんなときは、1~5の幅でランク付けしてみましょう。

3位のものが、一番可能性を秘めている可能性があります。

*

《今週のフォーカス》

直感を大切にしましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第5週目:魅力的な時間》


今週はやっとスランプを抜け出せそうです。

突然頭が働き出して、アイディアをもっと深めてみようと考えます。

知識を深める数秘7から影響を受け、情報を集めたり何かのグループを探したりするかもしれません。

可能性は形となり、さらに興味が引かれるでしょう。

でもルールや規則、あるいは責任者と思われる人物の判断に従う必要はあるでしょう。

6月の野心家の数秘8に備えて、目をそらしていたことすべてに、しっかり向き合いましょう。

*

あなたが頭脳明晰なタイプなら、プロジェクトに没頭しているかもしれません。

不安感や迷いを感じても、ストレスは溜めこまないでいてください。

今週はあなたがやり遂げるべきことがありますが、5月は一般的には、いつもより内省的に、直感に任せていま本当に必要なことを明らかすることが大切です

―きっとただ単に静かに過ごす時間ということなのかもしれません。

インスピレーションで完全に理解できるまでにはしばらく時間がかかります。

相反する目標や交際相手との間に穏やかでない秘密を見つけるなど、ストレスの原因になるかもしれません。

いまはあいまいな時期ですから、人と自分を比べないようにしましょう。

無理したりいいことを言おうとしたりしてはいけません。

でも、誰かに対する違和感は、直感を信じていいでしょう。

*

《今週のフォーカス》

思慮深く明快なコミュニケーション






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:第5週目:素晴らしい


今週のあなたは期待度大。

例えば重要なプロジェクトや取引に携わったり、受賞したりボーナスを受け取ったりするかもしれません。

いまは、うまく事を運べば大成功のチャンスです。

反対に、予定外のベンチャー事業は失敗の可能性があります。

上昇志向の数秘8のおかげで、あなたは次の段階へと進みます。

エネルギッシュな数秘3の年と贅沢すぎる数秘8の月ですから、旅行したり高額な買い物をしたりするかもしれません。

来月6月の情熱的でダイナミックな数秘9では、すでに学び終えたものを脱ぎ捨て、飛び越え、取り去ることができる場面がやってきます。

*

結婚、今週決まりそうです。深い愛情や喜び(旅行やハネムーン)は、6月の感情豊かな数秘9とともにもたらされることでしょう。

いまは外科手術や養子縁組、不妊治療などに向いたときです。

いまの目標や約束をしっかり見据えていましょう。

謙虚なヒーローでいましょう。

*

《今週のフォーカス》

躍進





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第5週目:課題》


今週のあなたは、これから進むにしてもとどまるにしても、いまが肝心です。

この時期はとても感情が高まりやすく、それは取るべき行動や、なすべき調整を深く考えているからなのです。

多くの問題を抱えるいま、あなたは状況を把握をしておかなければなりません。

ですが崇高な数秘9の月ですから、複雑に絡まっていても、あっという間に意外な結末へと導かれるでしょう。

義務的な旅行に出ることになるかもしれませんが、おそらくストレスもあるかも。

ですが、あなたの知らなかった新しいことを教えてもらえる可能性もありそうです。

*

数秘9のエネルギーは、爆発的で予測不能、そして大きな広がりがあります。

数秘4は現実的で有限、用心深いエネルギーです。

そんないまのあなたは、人生における大きな変化をためらったり、うまくいかない人間関係に悩んだりしているのかもしれません。

涙ながらに何かを終わらせる決断をするかもしれませんが、正直なところ、大きな安堵感も感じられそうです。

年配者の介護についてプレッシャーがありそうです。

*

《今週のフォーカス》

人生を前へ進めましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:第5週目:上昇する》


パーソナルイヤー5の一年は、必要な変化を起こす年ですが、5月の数秘1もそれにまったく同調する性質です。

今週は複数のアイディアを思いついたり創造力を掻き立てられたりしそうです(あるいは単にこれまで通りの落ち着きのなさというだけのことも)。

飽きてきているなら、停滞期にあるのだと言えます。

新たな行動計画を練っているなら、その計画を動かしたり資金を集めたりしているでしょう。

あなたにはしっくりこない忠告する人もいるかもしれませんが、不思議なことに、それがあなたにとっていま一番のルートなのかを明確にしてくれます。

ビジネスの発展には、いまの技術にさらに磨きをかけ、新たに学ぶ必要があるかもしれません。

*

数秘1には主導権を取りたい衝動があり、数秘5はすぐにもとりかかろうと持ちかけるので、今週のあなたは、言いたいことを理解してくれない人を相手にする気分ではありません。

引っ越しや新しく仕事を始める、新しく趣味を始めるなどもいいでしょう。

先々が不安になっても「わからなくなった」とは口に出さないようにしましょう。

間違ったメッセージを送ってしまいます。

「いま異なる道を模索中」といえばいいのです。

*

《今週のフォーカス》

確信が持てなくても、正しいと感じるほうへと進みましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:第5週目:しきたり》


人間関係に敏感な数秘2が、誰に対しても気配りする数秘6の年には、とても忙しく焦ってしまうかもしれません。

「正しい」ことをしていないかもと心配にもなっているかもしれません。

きっとあなたは、トラブルを解決しようとしたり、自分の時間を割いて人助けに精を出したりするでしょう。

6月の楽しいこと大好きな数秘3のエネルギーがまもなく入ってきますので、もうすでに1泊旅行やお出かけをしようと考えているかもしれませんね。

今週末は家族と一緒に過ごすといいでしょう。

結婚式や赤ちゃんのお披露目、お誕生会、記念日、卒業旅行などありそうです。

*

あなたはあらゆる人間関係のことで頭がいっぱい。

隠れ家に隠れてしまえるようなときではありません。

話を聞いて相槌を打ち、もっと笑顔になれる予定を作りましょう。

一日中笑って過ごすと、大きな効果があるという研究結果があります。

数秘2には、会話を何度も思い出したり、失敗をおそれたりする傾向があるので、小さなことを大げさに騒ぎ立てないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

友人や趣味の仲間と過ごしましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:第5週目:誉め言葉》


今週のエネルギーは強力です―そして感謝されるということがとても大切です。

うまくいっていない友人とは、電話で少し話すとお互いの気持ちもほぐれるでしょう。

数秘3の5月は幸運に恵まれますから、数秘7年の、まるで真っ暗闇にいるようなときでも、最後になって救いの光を見つけられるでしょう。

例えば、何かがもっとひどい状態になる前に気づけるなどということです。

一般的には、スイスイ順調に進み、週末には楽しく過ごすといいでしょう。

6月に入れば、あなたはキチンとすることに気持ちが向き始めますが、いまは自由な時間を楽しみましょう。

*

来月は大地に縁の深い数秘4が入ってきますから、いまはもう自然の中で過ごしたり、庭造りや大工仕事、芸術家としての才能を発揮したくなっているかもしれません。

恋人募集中のあなたは、誰かの中の新たな一面を知り、喜ぶかもしれません。

週末の産直イベントも楽しいかもしれません。

人生の中のすべてのことには意味があるのです。

*

《今週のフォーカス》

忍耐の先にある素晴らしい結果を思い描きましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第5週目:約束》


頑張り屋の数秘4は数秘8の目標を次々達成させ、あなたは思い入れあるプロジェクトでいい結果を出せるでしょう。

もし直感に任せて(そして重要な導きに従って)いるなら、タイミングよくその場に居合わせた、という素晴らしい体験をします。

今月の慎重な数秘4のエネルギーは、6月に「何事も不可能はない」数秘5に変わりますから、ソワソワ落ち着かない気分かもしれません。

数秘8はあなたの耳元でささやきます「あなたの触れるものすべて黄金に変わるよ」(きっと結婚指輪を買うということでしょう)。

*

いつでも確かな事実に基づく数秘4からのアドバイスは、よく知らない人や十分チェックしていない相手とは、金銭的なことに関わらないように、ということです。

恋人募集中の人は、慎ましい数秘4には派手なデートには金欠だと感じているようです。

交際にまで進もうかを迷っているなら、いまは忍耐のとき。

いい人に出会うのは数の問題なのです。

「ふむふむなるほど」となるまでは「次にしよう」と言い続けましょう。

お金に余裕があるなら、今週は返済額を増やしましょう。

いまは計画から逸れるときではありません。

*

《今週のフォーカス》

実用性





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第5週目:道徳と倫理》


多くの機会に恵まれた数秘9の年とペースの早い数秘5の月は、毎日が充実していてやることいっぱい、時間は足りないといったところです。

今週はいろいろな出会いと別れが詰めこまれた週。

数秘9と数秘5は最も変動が激しいエネルギーですから、瞬間的に混乱や対立が起きてもおかしくありません。

家族のケンカの解決を頼まれることもあります。

組織との取引は、想定外の新しい規制によって困難となるでしょう。

*

ドラマチックな数秘9と自由奔放な数秘5のおかげで、デートはきっと面白いいものになるでしょう。

恋愛はうまくいかないこともあれば、燃え上がることもあるでしょう。

たくさんの選択肢と定期的に襲ってくる不安感で、決断には、まず全体像つかむことが最善の方法だと感じるかもしれません。

今あなたの人生は間違いなく新たなレベルへと移行し、次なる課題を運んできています。

自己批判に陥ったり、すべてを管理できる(あるいはできるに違いない)と考えたりする古い傾向からは一歩引くようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

内なる静けさ