...5/17~5/23

【 週間予測 (5月17日~ 5月23日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第3週目 :お祝い》

今週はお祝い週間。

楽しいイベントや家族、同じ趣味の仲間たちとの交流が増えそうです。

ともに頑張り大きな力と満足が得られるでしょう。

なにかに阻まれても労せず解消。

意志の強い数秘1が責任感の数秘6といいバランスをとって、新しい仕事を始めたり、結婚式のプランをまとめ上げたり、いまの家を売るのにセールスポイントとなる、キッチンのリフォームをうまくやったりできそうです。

一方、数秘6は心配のもとがないか探らせようとしますから、明るい面に目を向けるようにし、「必要なことには出会える」としっかり信じることが大切です。

セレンディピティが思いがけないプレゼントで、前向きな気持ちになる手助けをしてくれそうです。

*

誰かの介護や大変な状況にある人のサポートをすることになるかもしれません。

家族のことで忙しくなりますが、満足感にもつながります。

いまは種をまき、将来花開く喜びや成功を育てている最中なのです。

実際にベランダでハーブを育て始めるかもしれません。

いま大きなストレスを抱えているのなら、あまり自分に関係のないことには断りを入れたほうがいいでしょう。

*

《今週のフォーカス》

忙しいときとリラックスするときをバランスよくとりましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第3週目:時間切れ》

今週は、予定していたことが突然取りやめになって、あなたにはちょうどいい休憩タイムになりそうです。

孤独を愛する数秘7はこの時期、書き物や調べもの、学びにいい影響を与えてくれます。

7はいい情報を見つけ出してくれるので、専門家に相談することで、いまあるアイディアを形にしたり、新たな側面を見つけたりできそう。

*

関係がこじれた相手とも、いまは持ち直せたり、カンにさわる相手とはあまり一緒にいないようにしたりできそうです。

他人の問題まで解決するとか、すべての人を喜ばせようとするなどといった必要は感じません。

独身のあなた、数秘2のエネルギーは恋人探しにはまちがいなく興味津々なのですが、今週は数秘7が働くので、ひとりでいる時間の楽しさに気づくこともありそうです。

結婚しているあなたは、あなたかお相手が、物理的にも気持ちの上でも、距離を感じるかもしれません。

最近あったことを振り返るときは、たとえまだ意見が違ったままでも、相手の立場に立つと理解しやすいかもしれません。

予定遅れでイライラが募っても、最終的にはそれが有効に働くでしょう。

憂鬱になる瞬間もありそうですが、深い精神的な気づきを得るための一つの方法としてとらえてみましょう。

*

《今週のフォーカス》

思索を深める





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:第3週目:感謝の気持ち》

今週の数秘8はやり手ですから、あなたが鼻高々になるという意味がありそうです。

ですが人生のある一部がクローズアップされて、これまで成し遂げてきた成長がどれほどのものなのか知る機会もあるでしょう。

幸運な数秘3と成功重視の数秘8によって、いい結果を返してくれる力が働き始めたと感じるでしょう。

今週は金融・営業・投資・不動産売買・クレジット決済・昇進などにとてもいい週です。

法律関連や契約に関する問題は、適切な人とコンタクトでき、ほぼ解消するでしょう。

*

言い争いになったら説得はあきらめて、友好的に進む道を探ることです。

贅沢な数秘8はあなたの生活にも影響をもたらしますから、大型家庭用品の購入や長期休暇の旅行パックが思ったより高くついた、ということもあるかもしれません。

ですがそれに見合った価値があるとも思えます。

あなたのまわりで起こる金銭的なことはなんでも、うまく対処できるという自信があります。

商取引・診断結果・決定はいい結果になりそうです。

*

《今週のフォーカス》

必要に応じて迅速に対応する





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第3週目:幸運》

今週、数秘9はドラマチックな変化を見せ、時に人生に圧倒されるような感覚を覚えるかもしれません。

下降気味の時期も、上昇傾向のときも、その後しばらく影響を残すでしょう。

現実的で倹約家の数秘4の影響で、たとえ興味はわいてもやってみる気分ではありません。

イライラするような出来事にも冷静な態度は崩さず、もめごとに巻き込まれないようにしましょう。

数秘9の「終了」傾向で、未解決の状況はびっくりするほどきちんと解決に向かうでしょう。

*

あなたの恋人や親友の悲惨な話や酷い話に、かなり我慢しながらつきあわされるかもしれません。

アドバイスをしたり必要以上に手を貸したりしてしまわないよう気を付けましょう。

数秘9はやたらと寛大に哀しい話に反応しがちです。

お金を貸すときは、返してもらわなくてもいいと思えるときだけにしましょう。

旅行するなら、いい人たちに出会える確率が高そうです。

*

《今週のフォーカス》

整理整頓作業を終えましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:第3週目:インスピレーション》

あなたはきっと、もうすでに新しい行動を開始しているでしょう。

アクティブな数秘1はしっかりと未来を見据えていますから、今週のあなたは変化を受け入れ、自信が高まり、さらにはおそれも感じなくなるでしょう。

先週は「やりすぎたかな」と思った人も、そのちょっとの大胆さがよかったんだとわかります。

カリカリしやすい数秘5と負けず嫌いの数秘1のいまの時期、あなたは大きな変化を遂げるチャンスのときだと感じています。

もちろんいまはまだすべてがはっきりわかっているわけではありませんから、好奇心と注意深さは忘れずに。

自分自身を表現し、何か得るものがあると信じていいのです。

計画を練り新しいプロジェクトをスタートするための準備にぴったりのときです。

一瞬、何をしたいのか、どんな可能性に興奮したのか、すっかり混乱することもありますが、自分に必要な、まさにその場所にいることだけは忘れてはいけません。

*

冒険心に火がついて、新たなチャンスに心惹かれるかもしれません。

あまり経験のない場面でも、間違いなくうまくやれます。

今週はどんどん進みたくてそわそわ、これ以上はぐずぐずしていられないかもしれません。

でもことを急ぐのもいけません。

*

《今週のフォーカス》

本当に大切なことはなんですか





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:第3週目:心づかい》

今週は、最善の方法を深く考える必要のある、とても深刻な場面に遭遇しそうです。

選択肢を整理していくうちに、不安を感じるかもしれません。

いまはひとりでは決められず、周りの人が望んでいる(あるいはあなたに期待されている)ことに傾きがちなときです。

リーダー的なポジションに立つのは、いまは避けたほうがいいでしょう。

責任感の数秘6と「サポーター」の数秘2のこの時期は、ややこしい交渉事や会議、計画の立案にかかりっきりかもしれません。

複数の人物から意見を聞こうと、メールや電話をしたい衝動にかられます。

重要文書の作成をすることもありそうです。

*

恋人募集中の人は、心地よさの数秘6と2のエネルギーが、相手のいいところを見ようとします。

決まった相手のいる人は、家庭的な喜びを味わうことができるか、反対に、親戚との間でけんかになるかもしれません。

あなたは穏便に済ませようと、諦めたり譲ったりしがちです。

ご機嫌を取るのは大事ですが、どの人も喜ばせようとするのはやめておきましょう。

あなたの本当の気持ちに気づきましょう。

*

《今週のフォーカス》

友人や仕事仲間とのつながりを楽しみましょう