...5/10~5/16




【 週間予測 (5月10日~ 5月16日) 】




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第2週目:味わい》


今月は数秘6の月ですから、穏やかな家庭生活が最優先。

パーソナルイヤーが1ですから大躍進を遂げたい気持ちもあり、とても慌ただしい一週間になりそうです。

スケジュール過多のようなら、そう得意ではないことは人に任せ、急ぎでないものは当面の間は後回しにしておきましょう。

生活用品や衣類にお金がかかりそう。

ガレージセールに出したり出かけたりが楽しいでしょう。

*

周りの人はみなあなたに答えを求めたり何かに対応させようとしたりしそうです。

ハッとするような会話から、自分がどのような立場をとるかのヒントが得られるかもしれません。

今後のシナリオをいろいろと考えて夜も眠れないかもしれませんが、今週あたりにははっきりすることがありそうです。

家庭重視の数秘6のエネルギーのもと、親族のお世話や家族の集まりの準備、何かの行事への参加、あるいは庭の手入れなどあるでしょう。

ペットがいるなら動物病院にかかったり、あるいは保護動物を預かろうか考えたりしているかもしれません。

一般的に、人生の中の様々な素晴らしいことに深く感謝する週でしょう。

深く考えずに無理に約束することにならないように気を付けて。

*

《今週のフォーカス》

プロジェクト完了の満足感を得る






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第2週目:やすらぎ》


5月の数秘7のエネルギーによって、もっと緩やかに進めるほうがよさそうだという気がするかもしれません。

でも2週目の今週は、計画を実行したり趣味を楽しんだりする上では、もっと先へと行きたい気持ちが特に強まります。

想像や空想は、心惹かれる可能性への目を開かせてくれます。

疑問に思うことがあるなら、「自動書記」を試してみましょう。

例えば「シアトルへ移り住むのに必要な知識はなに?」など知りたいことを決めたら、ペンを動かします。

直感と遊んでいるかのようなこのやりとりは面白く、まちがいなくあなたに必要な真実が得られます。目に見えないところで物事は進んでいるのだと信じましょう。

*

人間関係では、いろいろと考えさせられることがあります。

家には、家の人かあなたのどちらかはいません。

ひとり暮らしなら、ひとりの時間は自分へのちょっとしたご褒美に使ってみたり、本やYouTubeから新しい情報をもらったりする時間として過ごしましょう。

ネガティブな人たちにエネルギーを消耗しないよう、ひとり時間をしっかりキープしましょう。

*

《今週のフォーカス》

花々、日暮れ、音楽、アートや自然の中の散歩






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:第2週目:贈り物》


今週はラッキー!

数秘8の2週目に創造性豊かな数秘3が多くの実りをもたらし、成功を収めたり(昇進、昇格)、赤ちゃん(あるいは良い知らせ)とともに家へと帰ったりできるでしょう。

会社勤めの人は、将来のプロジェクトや転職、ボーナスや取り決め合意等の可能性があります。

仕事を新しく始めたり、人気投票やマラソン大会で優勝したりと、素晴らしい週です。

*

婚約しているあなたは、早くもハネムーン気分かもしれません。

結婚しているあなたは、子どもを持つことや大学の学費の支払い、家のローンの借り換えについて話し合ったりするでしょう。

ネックとなっていることや締め切りには知恵を絞りましょう。

恋人募集中のあなたは、仕事で出会った人に興味を持つかも。

うわさ話にこだわり過ぎたりネガティブな考えにはまり込んだりしないように気を付けて。

*

《今週のフォーカス》

時間厳守、誠実さ、いい仕事をすることへの誇り






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第2:宣伝する》


今週あなたはいいアイディアを思いつき、夢中で世界中に広めたいと意欲に燃えています。

今月の外向きで語り上手な数秘9のエネルギーは、新たなベンチャー事業の説明にはもってこいの説得力を発揮するでしょう。

ここのところの挫折感は吹き飛んでしまいます。

新たな可能性は将来性ありです。

いまは転換期なのだと強く感じることでしょう。

実践派の数秘4は安心と安定を求めるので、あなたは次なるステップとして本当の意味で大きな改善につながる一歩も考えているでしょう。

*

いまのように気分の変わりやすい時期には、人間関係で複雑な心境になったり、かと思えば未来への喜びが溢れたりするなどしそうです。

一方でストレスからくるしつこい肩こりや胃痛が増しそうです。

好きなことにひたる時間を持ちましょう。

注意:過ぎたことを何度も考えること・アルコールの摂り過ぎ。

*

《今週のフォーカス》

反射的に反応して再度動けなくなるよりも冷静な態度をとりましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:第2週目:成長》


今週は地に足をつける週。

あなたが最近気になっていることをもっと深くよく見てみましょう。

セレンディピティも起きますから、いつもより霊感も強いかもしれません。

些細でもポジティブな出来事(車を好きなところに止められた、電車で座れたなど)を意識し、心の中で感謝を述べましょう。

いいこと探しでエネルギーをアップさせましょう。

自己批判や自己欺瞞から解放されましょう。

メールや電話はチャンスを呼び込みます。

*

あなたが自分自身や自分の人生にいい感情を抱いているときは、人にもいいことが起きるのです。

感謝の姿勢に加え、天気がいいと、幸せは大きくふくらみます。

あなたの人生を愛してはいけないなんてことあるでしょうか?とにかく愛することです。頭で考えるだけでなく、心の声も聴いてみましょう。

ものごとのタイミングを無視して、先延ばしにしたり無理に進めたりするのはやめましょう。

つまり、大切に扱い、無理強いはしないということです。

*

《今週のフォーカス》

良心的な人たちとの意見交換をしましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:第2週目:ありがた迷惑》


安全重視の数秘6の年の繊細な数秘2の月なので、複雑な問題に直面しているかもしれません。

本当に手を出す必要があるのか、もう一度よく確認してみましょう。

つまり「下手にいじるな、かえっておかしくなる」のでは、ということです。

ここは我慢して口を出さず、ばかばかしい状態のままでもいまはそれが一番なのです。

しばらく会っていなかった人と連絡をとれるかもしれません。

誰かの意見や新情報に、少しがっかりすることもあるかもしれません。

*

あなたもあなたのお相手も、いまは特に忙しいので、週末はリラックスできて楽しいことをしましょう。

相手のどこを好きになったのかを思い出してみましょう。

恋人募集中のあなたは、真剣に付き合う気になりそうですが、まだ疑いもあります。

ウェディングベルの可能性もあります。

今週は気づけばたくさんの喜びが