...4/5~4/11

【 週間予測 (4月5日~ 4月11日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:2週目:同時進行》

予測不能の数秘5の月の2週目は、早急な対応を必要とするようなことが起きそうです。

少なくともあなたの頭の中では、将来についての様々なシナリオが浮かんでいるでしょう。

注意力は散漫気味。

気分が落ち着かないようならエクササイズをしたり、次の挑戦の計画を考えたりして、エネルギーを発散させましょう。

旅先では周囲に気を配りましょう。慌てたり近道したりするのは、トラブルの原因になりそうです。

*

今週から来週にかけては時間に追われて家を留守にすることが多そうです。

目標達成に向けてあなたは勢いづいていますが、大切な人たちにどう影響するでしょうか。

誠意を忘れないようにしましょう。

大切なことの順番を間違えないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

人生に現れることに合わせてみましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:2週目:違い》

今月は、家庭、結婚、家族に焦点があたります。

意見の相違でピリピリしたら、いまのところは引いておきましょう。

説得しようとしてもうまくはいかないでしょう。

まずはいつもの雰囲気を取り戻しましょう。

今週は、長い間のストレスの影響が出ているかもしれません。人を気遣ったり心配したりすることで、あなたがくたびれ始めているようです。

特に何もないのなら、生活環境を整え、近々引っ越しすることも考えてみましょう。

*

恋人募集中の(あるいは結婚している)あなたは、結婚の意義について考えているでしょう。

今週は、婚約や同居を始める、結婚式に出る、家族が増えるなどに向いた週です。

あなたの最愛の人に感謝しましょう。

料理に挑戦したり、趣味に没頭したりすると気持ちが充実するでしょう。

近所の人に親切にしたり、親として生き生きしていたり、忙しいのに力になってあげたりするのはいいのですが、やりすぎには注意しましょう。

*

《今週のフォーカス》

快適空間で過ごしたり、大好物を食べたり、ベッドの中でゆっくり本を読んだり、不機嫌な人をやり過ごしたり、素敵な考えを人に伝えたりなどの楽しみ






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:2週目:選択の道を考える》

今週は新情報や昔の友達から連絡など、びっくりするようなことがありそうです。

診断結果や報告書、ややこしい問題の連絡待ちかもしれません。

問い合わせや不確実なこと、リサーチなどが目を引くときなので、電話やメールにかかりっきりでしょう。

今年のクリエイティブで人づきあいの盛んな数秘3に楽しさとか遊びなどの期待はあっても、今週は早々にベッドに入る週です。

でもゆっくりペースは進む方向をチェンジするための時間をたくさんくれます。

信頼できるところからのアドバイスのおかげでまた違ったアプローチを試してみようとか、完全に不要と判断したりなどできそうです。

*

わざわざことを荒立てることはしないようにしましょう。

自分を振り返りよく考えましょう。

ですがおじけづくことはありません。

自分にできることをしてあとは手放しましょう。

あなたがそうかかわらなくてもうまくいくでしょう。

人には休息の場を与えてあげましょう。

不安や心配のスパイラルに陥っていないで、その日その日のショートスパンで満足できることを見つけるようにしましょう。

自分の力ではどうにもならないことを何とかしようとするのはやめましょう。

*

《今週のフォーカス》

学び、教えることの喜びを得る






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:2週目:準備する》

「しっかりしなくちゃ」というプレッシャーがあるかもしれません。

今週は集中して取り組むべきことが決められています。

税務上の対策では特定の変更が必要であることが明らかになったかもしれません。

ですがもつれた問題も一旦解決をしてしまえば、大きな安堵感をもたらしますから、元気を出して。

予約やもろもろの細かいことで身動きが取れない状態でしょうから、他人の問題は自分が関わる必要はないと本当に思うなら、すぐに引き受けたりしないようにしましょう。

*

結婚しているあなたは、いつになくまじめモードです。

これからの目標や予定を見直すいい機会にしましょう。

不動産や保険、法律関連は特に注意が必要です。

あなたの信頼性をアピールする必要があるかもしれません。

セキュリティーや法的処置の問題(違法駐車には注意 ! )など起きるかも。

今週は決まりを守る必要があります。

良かれと思っても、こじつけやルール違反はやめましょう。

*

《今週のフォーカス》

てきぱきとあたる






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:2週目:あるがままを受け入れる》

4月のドラマチックな数秘9のエネルギーのせいで、今週は少し感情の波が上下しやすく、時に人生は0か10かなのだと思わされることもありそうです。

無くなったと嘆きながらも得たものもまたあります。

気分がおさまったかと思えば、この前言ったことを後悔したりもするかもしれません。

過去の出来事に、責任を感じたり、悲しみを感じたり、あるいは素晴らしい気づきを伝えてもらえたりするかもしれません。

あなたは常に協力的な態度を返しますが、気難し屋の人には我慢ならないでしょう。

*

新しい考え方には次々と疑問がわきます。

初めは突飛に思える可能性ももう一度よく考えてみましょう。

全体がわからないうちに衝動的に何かを決めてしまいそうなので気を付けて。

*

《今週のフォーカス》

冷静に、そしてものごとはそれぞれのタイミングでやってくるのだという姿勢で






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:2週目:新しいもの挑戦しよう》

いま、将来に向けての様々なアイディアが浮かんでいるでしょう。

独立心旺盛な今月の数秘1は新たな道へと踏み出す準備万端、少なくとも選択肢くらいは選び出していることでしょう。

でも今週は、いま考えていることを行動に移す前に誰かに相談しなければならないかもしれません。

よく知らない領域へと入っていくことになるかもしれないのです。

少し年上の同業者が強力な助っ人になってくれそうです。

会社勤めのあなたは、よくやったと褒められるでしょう。

次の報告会で報告しましょう。

*

きっとあなたはいまの状態にかなり満足しているでしょう。

あなたの頑張りやチームワークは高く評価されます。

気になるパートナーシップではあなたのニーズと要望をわかりやすく表現しましょう。

直感を働かせれば、うまく空気を読めます。

今月は全体的に行動の月ですが、今週は動き出す前に準備が必要です。

大したことなさそうなら、ペットや子供たち、お母さんと楽しく過ごしたり、のんびり好きなことをするのもいいでしょう。

小さなイライラから負のエネルギーを起こさないように気を付けましょう。

*

《今週のフォーカス》

「いま」なりたい人になり、「いつか」と考えるのはやめましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:2週目:家庭》

今週は、生活面や家族にまつわる事柄があるかもしれません。

ストレスやお天気のせいで免疫機能が下がりそうなので、のんびり気楽に過ごすのが正解です。

プロジェクトは中止したり何日間かおとなしくしておくといいでしょう。

安静に過ごすことで大切な気づきを得るでしょう。

今週はたいていは静かでゆっくり過ぎてゆきます。

*

憂鬱、あるいは孤独な瞬間もやってきそうです。

そういったときには、自分の本当の気持ちを感じ、人にどう見えているかはきにしないことです。

どんなことにも焦ることはありません。

あなたかお連れ合いのどちからは家を空けているかもしれません。

外での活動がそう忙しくないのなら、生活スペースの掃除や整理整頓をやる気になるかもしれません。

楽しいことに目を向け、ささいな不満や「正しく」あるべきということにとらわれ始めたら、気分を変えましょう。

*

《今週のフォーカス》

何を優先するのか考えましょう

賢くて面白い、大好きな友人をチェックしましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:2週目:情熱》

今週は楽しいこと、びっくりすること、クリエイティブなすべての要素を備えています。

仕事やそれ以外のことでもとても忙しく、全体にとても元気いっぱい。

仕事上の人脈づくりや交渉事にもものすごくいいときです。

営業職のあなたは、コンベンションに参加したり、顧客を接待したりするでしょう。

多くのことが最高にうまくいきます。

*

恋人募集中のあなたは、今週気になる(家族の誰かに似た)相手との楽しい出会いがあるかもしれません。

もし友人からの誘いがあったら―出かけましょう!

結婚していて、子どもが欲しいあなたは妊活に向いた月です。

あなたの感じた本当のことを言うのには絶好のときです。

ちょっとしたユーモアで、敵意を感じる口調の人をかわしましょう。

*

《今週のフォーカス》

ささやかな恵みを探しましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:2週目:抵抗》

数秘9の年は「手放し」がテーマですが、今週は何を手放せばいいのかあなたにはわかりません。

友達関係は慎重に対応しないと、すぐこんがらがりそうです。

あなたが、意見の違いをまとめたり、問題を解決したりする助けとなるでしょう。

人は反発するかもしれませんが、長い目で見れば解決すると信じましょう。

*

もちろんいまバハマでヨットに乗っていられればよかったのでしょうが、週末までにはやり遂げた喜びを味わい上々の気分でしょう。

少しのスペースだけでも整理整頓できれば、ほったらかしの仕事もとてもやる気になります。

日々のエクササイズは欠かさず行うなど、体を動かすことをしてみましょう。

後退するようなことでがっかりしたとしても、一番の問題と思えることにはしょっちゅういい兆しが見える(そして長くは続かない)ということを忘れないで。

*

《今週のフォーカス》

平常心、そして嫉妬やつまらぬことで惑わす人は避けること




​Carol Adrienne

キャロル・アドリエンヌ

Get my daily tips on mindful living

© 2023 by Tammy Gallaway. Proudly created with Wix.com