top of page

...4/4~4/10

【 週間予測 4月4日~ 4月10日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス5:大きな変化》


日常での変化;特に忙しい;気が散る;行動に出たり止まったり;目指すものがあやふになる;新しい体験をしたくなる;対立の可能性、もしくは選択肢に迷う;大きな計画は水泡に帰す;新しい情報によってすべてが変わる;健康で活力があふれる;いいストレスがかえってエネルギーになる;旅行、転職の可能性

*

《第2週:片づける》

行動派の数秘1と活動的過ぎる数秘5のときですが、

いまはどこへも行かず、とりあえずじっとしているかもしれません。

ですが引っ越しや旅行、または新たな道への可能性はまだ持っているでしょう。

またはパンデミックの第一線で医療者や緊急対応、

ライフライン関連の仕事に従事している可能性もあります。

*

数秘5には、ひとつにまとまらず、

決まり切ったパターンを破る力がありますから、

複数のプロジェクトに取り組んだり、

自分の家庭状況に不安を覚えたりするかもしれません。

急な方向転換を強いられて、想像力が働きすぎです。

将来に備えるのは素晴らしいことですが、

目の前の締め切りや細部まで目を通すことも大切ですよ。

*

いつもより家で過ごすことが多い場合は、イライラしやすいかもしれません。

ちょっとしたこと、目の前のことに気を配って、過剰反応しないようにしましょう。

今週は嵐に飲み込まれず、自分を保ちましょう。

*

《今週のフォーカス》

障壁ではなく可能性を見ましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:与え、助ける》

人間関係を注視しましょう;大事な約束ごとをする;何かをやり遂げたい;体調不良の可能性;家にいたくなる;恋愛、結婚(あるいは離婚)、出産、あるいは部屋の模様替えなどにいいとき;親類に心配を感じる;旅行の機会は限られそう

*

《第2週:期待以上の働き》

今週は、苦情やいつも以上の役目、あるいはうわっつらの誉め言葉、といった週。

4月の、中でも特に今週は、数秘6は家庭や結婚、家族といったことに特に重点が置かれるのが常です。

人への奉仕に多くのエネルギーを注ぐので(数秘6と2)、コミュニティーでのコロナ対策に関わるでしょう。

重度のストレスからのイライラが起きることは想像に難くありません。

*

この悪夢のシナリオを終わらせようと、あなたは時間をどう使うか十二分に考え、慎重に決断します。いまの時期、あなたは自然に居心地よさ、美しさ、調和を求めます。

そして、目にしたその必要のあるものを満たす力を持っているのです。

*

恋人募集中のあなたは、出会った人物が信頼できるのか気になるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

この危機を乗り越えたその日に





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:再考》

予定していた活動は一時中止;ものごとが動かないなら直感にしたがうべきとき;興味深い出会い;変わったお誘い;何かを探し見つける;学び、趣味、自然を求めるとき;家から離れている;人と自分に距離を感じる;素晴らしい気づき;大きな動きは延期しようとするかも

*

《第2週:困惑》

あなたの今週の数字は玉石混交。例えば、今年の数秘3は「社交性」が重点になりますが、

数秘7の月は内向きの考え方に変えますから、きっとどこかにじっと潜んでいるかもしれませんね。

*

人生の中で大切なことをもう一度考え直す週かもしれません。

必要があれば過去を振り返り、繰り返し考え直さねばなりませんが、

最高の結果を出せるよう頑張りましょう。

困ったことになっても心配することはありません。

望む結果を頭の中で映像化するのです。その間は、すべてを理解することも、無理に何かをしようとすることも必要ありません。

面白いことに、一歩引くことで、物事は難なく進むでしょう。

知らせを待っている場合は、最悪の事態を想像してはいけません。

*

パートナーのいるあなたは、ふたりの予定は別々かもしれません。

今週は思いがけない幸運が舞い込みます。いまは苦しい時期ですが、

それとは裏腹に、人生はとても素晴らしいと思えるときもあるのです。

洗濯物をたたむのだって瞑想のひとつなのかもしれませんよ。

*

《今週のフォーカス》

決めるためには情報を得てましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:重要な決断》

進歩への努力;商談や資産取引;実務面での多くの懸念;交渉事や法的事項からくるストレス;最大の問題が突然明らかになる;慌てたりリスクを取るべきではないとき;昇進;セレブとの交流;医療措置や治療を受ける可能性;念入りな計画には高額収入の可能性がある

*

《第2週:ビジネスライクな態度で》

4月の数秘8は、重要な―金融投資について、税金申告の変更、資産の売買、

法律関連や夫婦間での和解などなどの問題をもたらす傾向にあります。

税務について考えるのは、次回はもっと整理整頓しておこうと思える期間になるでしょう。

ライフスタイルを変えようと考えてみるのは将来的によいことです。

*

この時期、あなたの仕事や方法論は、新展開へと促されるかもしれません。そうでなくても、

現実的な数秘4と才能豊かな数秘8は、あなたが充実した雇用給付や福利厚生を受ける機会を与えます。

危険手当を要求することもできそうです。

*

結婚しているあなたは、お互いに(少なくともあなたは)真剣モードです。

目標や計画については、感情を抑えて話し合うことです。

不動産取引や保険、法律問題の真っ最中という場合は、すみずみまでよく目を通しましょう。

意志伝達は明確で最新のものか、確認しましょう。

きちんと整理し、次に来るものを把握しましょう。

真実を誇張したりルール違反をしたりしてはいけません。

*

《今週のフォーカス》

論理的に考える





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:激変への可能性》

政治イベントや人道的プロジェクトへの懸念;新たな人間関係が壊れる;一時休暇や退職;損失と増益;新たな可能性;昔の友人との再会;失くした物やチャンスが戻る;現実的よりもロマンティックな気持ちになりやすい;陶酔感あるいは鬱症状の時期;感情の発露

*

《第2週:再計算》

今週は、よく知らない領域へと足を踏み入れてしまった気分です。

2,3の方向性のデータを確認したり、熟慮したりすることになるでしょう。

相反する情報のせいであいまいさが生まれ、もう少し明確にする必要が出てきそうです。

*

数秘9の過渡的なエネルギーの時期、あなたの毎日は徒労に終わることもチャンスをもらうこともありそうです。

感情的にかなり揺さぶられやすいときですから、

ボランティアやパンデミックの現場に立つこともあるかもしれません。

友人の状況に、ためらいなく助けに入ることでしょう。

*

自営業のあなたは、ヘビーユーザーとはリモートでの対応になるかもしれません。

一方で、この時期の予測の難しい力が働く、少なくとも4月の間は、大きな変化をもたらしやすいでしょう。

いまは関係性の構築をすべきとき、とはいえ6歩のディスタンスはとりつつですが。

自分自身の心と直感に耳を傾けると間違いのない時期です。

*

《今週のフォーカス》

ゆったり、落ち着いて、受け止める態度で




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:新たな始まり》

ひとつのアイディアから新しい考え方が生まれる;家のリフォームや引っ越し;婚約、結婚、出産、新しいルームメイトに向いた時期;実家を離れる;チームに所属する・先導する;自分のための新たな目標を掲げる;仕事での進歩的変化に立ち向かう;事業の買収;規制状態から自由になる

*

《第2週:アイディアを集める》

4月の数秘1の新しい始まりの影響力で、今週はプロジェクトを開始したり、最近決めたことをもう一度やってみたりしたいと考えているでしょう。

*

あなたの今年の数秘6は利他的ですから、コミュニティー内で意欲的に貢献し、自分にできることを提供しようと考えます。

もっとよくなればいいと強く考えるのです。

こういった熱意が、あなたを静かなヒーローとするための追い風を創り出すのです。

*

あなたは自分の家庭の状況も変えようとするかもしれません。

仕事をしているあなたは、必要に迫られて行った調整が有利に働きます。

前向きな姿勢や人の助けになりたい気持ち、密かな自信が大きな勝利を勝ち取ることになるのです。

*

4月は家庭や人間関係の変化の月です。

パートナー関係では、あなたが決定者になりやすいでしょう。

不安を感じるなら、最も優先度の高いものを思い出しましょう。

*

《今週のフォーカス》

あなたのなりたい人に「いますぐ」なりましょう

人生を、この先いつか始めようなどとは思わないこと





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス2:ペースを落とす》

計画は保留;体調不良や捻挫による離脱;関係性を推測する;恋愛関係はこじれるかも;

平行線のままの議論;分析しすぎに注意;瞑想があなたの直感的な知覚を明らかにしてくれるとき;秘密が明らかになる;孤独のとき;自分探し;職人芸

*

《第2週:発展》

4月は数秘2の月とと7の年の、どちらも静かで感慨に満ちた月です。

このエネルギーは、コロナの拡大を押しとどめるための、ステイホームにピッタリです。

*

今週は、ハグやキス、ジム、人々の集まりなどの「懐かしい日々」を思い出させます。

数秘2も7も内向的な特徴を持ちますから、あなたはこの世界の出来事から引き起こされる悲しみについて、じっくり考えるかもしれません。

話をよく聞き、心を落ち着け、人を元気づけるための時間を過ごすことが多いでしょう。

普段、ひとりでも大丈夫という人でも、今週は時々「真の愛情」について考えるでしょう。

*

恋愛中のあなたは、案外妥協しがちになりそう。

ですがもし、パーソナルイヤー7の影響で、誰かとの間に距離を置くことになったら、

負の感情のままでいないで正直な気持ちを話し合うべき時です。

期待度をはっきりさせることは安心感につながります。

*

《今週のフォーカス》

すべては時にかなっています





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:幸運》

報酬を得る;チャンス;自分の時間が増える;高い創造性;自分の商品を売る;アイディアや子どもの誕生;成功を実感する;浪費欲;喜び、幸せ、安心感;休暇中;新しい人との仕事;経済的に上向きだけど、楽観的過ぎるとビジネスセンスを曇らせる;外科手術からの回復

*

《第2週:良い結果》

何かいい知らせの届く週です。

SNSではあなたは多くの人を魅了します。

シンクロニシティーが特に強く働くときですから、前へ前へと進めるでしょう。

数秘3も8も強い大望を抱きますから、コロナ禍も気にせず外出が多くなります。

創造性高い数秘3は、仲間や趣味で楽しめるアイディアを思い付きそう。

ライフライン系の仕事をしているあなたは、その製品の需要が高まります。

*

子どもが欲しいと考えているなら、豊かさを意味するこの数字の時期が向いています。

数秘3は、キラキラ元気で好意的な、日々の牽引役となる力を十分持っています。

与えてもらえることに感謝を表す方法を見つけましょう


*

《今週のフォーカス》

仕事をやり終えましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第2の案》

きちんと整理をしておきたい;プロジェクトの計画や実施;障壁を乗り越える;修理や改修;家族の体調についての心配事;実践的、削減、効率的;契約終了もしくは更新;引っ越し準備

*

《第2週:善い行い》

今週は、非常に厳しい条件で手放すという週。

現実的で基本に忠実な数秘4の月ですから、税金、予算、育児関連、あるいは在庫管理に忙しいでしょう。

言うまでもなく、いまはコロナ対策や家庭のことにも特に目を光らせましょう。

会社勤めのあなたは、プロジェクトを期限内に終わらせるためには、仕事での人間関係を特に念入りにしましょう。

やるべきことを認識し、やり遂げましょう。

計画や目標がやり直しになってがっかりしても、家庭での用事を終わらせるのも、満足度の高いものです。

*

手を使って仕事をしましょう。

庭仕事。

自転車修理。

クローゼットの整理。

保護犬猫を飼ってみるのもいいでしょう。人とのリモートでのコミュニケーションは元気になれます。

数秘9の年のエネルギーは、あなたを次の段階へと押し上げてくれますから、トラブルがあってもそれがずっと続くなんて思ってはいけませんよ。

*

《今週のフォーカス》

拒否感のあることに取り組んでみましょう



Commentaires


bottom of page