...4/26~5/2

【 週間予測 (4月26日~ 5月2日) 】




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第5週目:約束》

数秘5の月の最後の週ですが、まだまだそのおかしな力には注意が必要です。

すぐになんとかしたほうがいいこともあるかもしれません。

その危機感はたいていは、すぐに行動しなければならない場合に備えて片付けておかなければ、ということが多いでしょう。

結婚しているあなたは、追加の家計費について、ふたりともが納得できるような解決策を模索しているかもしれません。

引っ越しにかかわったり週末は早々に遠出してしまおうと考えたりしているかもしれません。

5月は家庭重視の数秘6の月ですから、来客に向けて家の中をきれいにしたり、あなた自身が旅行に出る準備をしたりしているでしょう。

*

今週は、日々かわらぬやるべきことを除いては、全体的にいい雰囲気です。

口さがない家族や友人には、議論になりそうな話題は触れないでおきましょう。

何か変化を起こしたいのにその方向性がまだ判然としないというときは、一番ポジティブな気持ちになるものへと進みましょう。

今週は落ち着ける時間を作り、些細なことを大げさにしないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

境界をはっきりさせましょう

屈してはいけません





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第5週目:誠意》

責任感の数秘6の最後の週ですが、あと少しやり残しがあるようです。

あなたはすべきこととしたいことで迷っているかもしれません。

関係がこじれた相手がいる場合は、違ったアプローチで行こうと思うでしょう。

直感ではなにか注意が必要なことがあるのではと感じます。

あなたはすでにいま、週末から始まる数秘7のゆったりタイムが楽しみになっているかもしれません。

人間関係への不安にはしばらく距離をおく必要があるのかもしれませんね。

余裕があれば、相手はこの問題をどのように見ているのか考えてみましょう(特定の人物がいるのであれば)。

四六時中焦っている気がするなら、心の中でマントラを唱えると自分を取り戻す助けになります。

慌てると事故の原因になります。

プロジェクトや契約には詳細部分の十分な理解が必要です。

*

恋人募集中のあなたは少し孤独かもしれませんが、皮肉なことに、それがいまちょうどいいタイミングなのです。

出会ったばかりの人の話に疑問を感じ、危険信号だと察知できそうです。

また今週はガラクタを片付け、週末にはすっきりしたくなるでしょう。

複雑な感情がわいて、過去の自分を振り返ることになりそうです。

昔の出来事からの学びがあるでしょう。

*

《今週のフォーカス》

本当に価値あるもの

少しの間でも本を読んだり、歩いたり、深呼吸をしたり瞑想をしたりしましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第5週目:シンクロニシティー》

今週は問題の解決について掘り下げたり、新しい解決法を見つけたりする週。

たとえすぐには実行できないとしても、珍しいアイディアなら調べてみる価値があります。

今週は受賞や昇進、面接(減免制度も!)に向いています。

ビジネスや金融の面では、週末にパワフルな数秘8へ入りますので、運気は上向きといえるでしょう。成長産業での資格やトレーニングを受けることを検討するのもいいでしょう。

*

婚約あるいは結婚しているあなたは、金銭面の目標や家庭内の心配事に、折り合いをつけようとしているかもしれません。

結婚を考えているあなたは、駆け落ちの決意をするかもしれません。

いまは、おそらく過去のストレスのせいで不機嫌になりやすいとき。

誰かを喜ばせるだけのために何かしているなら、腹が立って来たときは気を付けて。

恋人募集中のあなたは経済基盤のしっかりした人に出会うかも。

でも自分と人とを比べるのはやめましょう。

今週は時間を取って、自然と触れ合うのが望ましいでしょう。

*

《今週のフォーカス》

常識的な決断、自信





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:第5週目:順調に進む》

仕事熱心な数秘8の月の最後の週、深夜まで残業をしたり、心乱れる決断を迫られたりするかもしれません。

何か素晴らしいできには程遠い終わり方をしたものでも、終わらせたことに感謝をしましょう。

一方で、プロジェクトの最も難しい部分はほぼ無事に越すことができたようです。

5月の数秘9のエネルギーが週末には入ってくるので、幸運が舞い込みそうです。

今週、あなたは財産の整理をしたくなり、特にマイホームの売買をするかもしれません。

またステイタス主義の数秘8は高級品を衝動買いしてしまいそう。「あの人に負けたくない」と見栄を張りたい気持ちが根底にあるのです。

*

あなたにはいま、気になる心配事がたくさんありますから、自分の扱える以上のことは引き受けないようにしましょう。

あなたの幸せやあなたの取組みの成功に必要不可欠なことに集中しましょう。

感情は高ぶりやすいときなので、勝ち目のない議論に引きずり込まれないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

今週末の自由な時間のために道を空けましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第5週目:巨大な足跡》

今週は(数秘5の年のせいで)風変わりな数秘9の最後の週ですが、新しいシナリオ―おそらくは旅行に関するイメージがわきそうです。

あなたは冒険に出たい気分。

とても楽観的、ネガティブなことも十分覆い隠せるほどです。

夢を大きく見るのはいいのですが、それと同様にいまあなたの人生にかかわることも大切にしましょう。今週はすぐに気が散ったり、少しめんどくさがりになったりしますから、毎日家を出るときには安全確認をしっかり行い、忘れ物がないかチェックしましょう。

*

仕事や引っ越しなど、「いまだ」と思うときがあったら、思い切って進んでみましょう。

駆け落ちしたり、よく知らない相手と一緒に住み始めたりするかも。

感情面では浮き沈みが大きくとても激しい傾向です。

交際中のあなたは、意見の違いでバチバチやりあいそう。

活動的で忙しく過ごすのは楽しいですが、人の問題まで解決しようとする必要はありませんよ。

*

《今週のフォーカス》

充実した人生をほんのすぐ近くで味わいましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:第5週目:激情》

今年の数秘6は人間関係と責任感を重視しますが、バイタリティー高まる数秘1の月の最後の今週、その状況がはっきりしてきそうです。

いまは担当を任される傾向が高いときですが、全員を喜ばせようとしているにもかかわらず誰も喜ばない(もしくはもう少しうまくやれたはずと感じる)という不安を抱えそうです。

逆に、いま目の前にあるものにはなんでもすぐとりかかるよう、ゴーサインを受け取っているかもしれません。

状況はいろいろあっても、きっと選択肢ひとつひとつの違いを吟味している真っ最中でしょう。

*

家庭的な数秘6の今年、新しい始まりの数秘1の月の影響で、いまの時期には婚約や結婚式、新しい生活環境などに縁のあるときです。

家族の中で何度も話し合いが必要になったり、意見の対立もあったりもするかもしれません。

恋人募集中のあなたは、期待が再び高まりそう。

週末には5月の数秘2のエネルギーが入ってきます。

数秘6は人への奉仕に、数秘2は愛あるつながりに注目しますから、もしかするとフードバンクでボランティアをしたり、近所のお手伝いをしたり、保護犬猫を引き取ったりするかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

小さなお菓子とバラの香りでティータイム





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:第5週目:情熱》

最近ちょっと退屈だな~と感じているあなた、今週はいい知らせや面白い展開があること間違いなし。

目新しいアイディアに気分が盛り上がりますが、ネガティブな人に話すと「黙っておけばよかった」と思うかもしれません。

動きの緩やかな数秘2の月の最後の週は本当にとても退屈。

でもあなたの一番の楽しみに時間を忘れて没頭するといいでしょう。

金銭的あるいは法的な面での心配事がありそうですが、いまのところ大きな動きはなさそうです。

*

気分が乗らないときは、胸の内に抱えているものがあるのかもしれません。

きっと自分の言動を責めすぎなのでしょう。

落ち込みからなかなか立ち直れないなら、専門の窓口にいまの状態を相談するといいでしょう。

長く交際しているあなたは、お相手から受けるサポートに大きな感謝を感じられそうです。

恋人募集中のあなたは、デートや人づきあい、さらには旅行も楽しいと思えるとき。

一般的に、いまはちょっとした自分の振り返りにはいいときですが、暗い面ばかりを過剰に分析するのはいけません。

*

《今週のフォーカス》

流れに乗っていると感じたら現れるシンクロニシティーに気づいて





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:第5週目:豊かさ》

パーソナルマンス3の最後の週は、スポットライトを浴びる週。

おそらく苦労の末に妥協しても、満足感を得られそうです。

努力は意外な形で報われます。

金銭面でも思った以上の結果なりそうです。

仕事をしているあなたは、出世の可能性がありそう。

そうでなくても、Linked-In(訳注:ビジネス向けSNS)や人脈を活用をしましょう。

副業やアルバイトを考えてみるのもいいでしょう。

*

お試しデート、婚約、結婚(あるいは法律相談)など、現実的な決断をするときかもしれません。

*

5月は建設的な数秘4と野心家の数秘8なので、計画、建築、購入、リフォームなどの可能性があります。

時にはストレスを感じるかもしれませんが、しっかり進展しますよ、信じられないかもしれませんが。

高額な買い物はよく考えて。

でも車の修理といった重要な安全対策は手を打っておきましょう。

*

《今週のフォーカス》

人生のなかの多くの恵みに感謝しましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第5週目:高出力》

今週は、ゴールに向かって順調に前進できる機会が得られそう。

でも十分な考慮を欠いたままギリギリで調整しようとすると、うまくいかなくなるかもしれません。

サクラサクかサクラチルかのどちらかなのです。

いまあるビジョンには、新たな要素やブロック解消の可能性があります。

パーソナルイヤー9は転換の時を意味しますから、来月5月には疑問、不確定要素、落ち着きのなさ、そしてチャンスが訪れます。

なにかビクビクしているなら、きっとあなたの中のどこかが新たなレベルへと移行しているのかもしれません。

アクティブで開放的でいることで、あなたを前進させるシンクロニシティーが起きやすくなります。

*

恋愛関係がぐらつくときは、明らかな事実をごまかすことができなくなったのかもしれません。

あなたは安全安心への願いと冒険への欲求の間で揺れ動いているのです。

週末から始まる数秘5の月は衝動が高まりやすいので、何かに思い切って挑戦してみようという気持ちになるかもしれません。

しかし、週の初めは、最近の出来事に専念することになります。

長期的な約束はまだしないほうがいいでしょう。

いまは柔軟な対応と、古い考え方を手放すことが大切です。

*

《今週のフォーカス》

好奇心のおもむくまま知らないどこかへ行ってみましょう