...4/25~5/1

【 週間予測 4月25日~5月1日 】




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス5:第5週:コミュニティー》


今週末、5月に入るとニュースになるような出来事にアドレナリンが刺激されそうです。

転べぬ先の杖で、終わっていない仕事は解決しておこう気持ちになるかもしれません。

今月の数秘6のエネルギーはいつも以上に将来について考えさせるので、難しそうなことは、以前どう対処したかを思い出すと安心できます。

*

いまはどんなことも大丈夫と言う気持ちでしょう。

最近あった、がっかりしたことも好転しそうです。

*

来月の数秘6は、ご近所さんを手伝ったり、新しくグループを作ったりなどの時期です。

夢の大きい数秘1は自らのフィールド開発を望むものですが、今週のあなたはチームワークで動きます。

*

もちろん、結婚や家族のことは向いている週です。

家まわりの出費にはやりくりが必要になります。

*

《今週のフォーカス》

みんなのために参加する決意





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第5週:実感》

日曜日、ストレス過剰な数秘6から静かで穏やかな数秘7に移行すると、新たな「ステイホーム」のフェーズに入るでしょう。

家にこもるのにはすっかり飽き飽きしてしまうか、あるいは新しい興味がわいてワクワクしているかです。

*

面白いことに5月の数秘7のエネルギーは通常、ペースを落とし活動には不参加となるように仕向けます。

いつもよりイライラや不満に反応しやすいので、親しい間柄には影響が出そうです。

今週は気の利いた物言いが出来ませんが、それは仕方ないことのようです。

*

あなたの今年の数秘2は、周囲の人やそのつながりグループでの取り組みといったことが主ですが、5月の数秘7は思慮深く、それが少し取り残されたような気持ちになったり、

逆に人に会うたびに挨拶を返すのがおっくうになったりするかもしれません。

時には少し離れて自分自身と向き合うのはいいことです。

*

いまこの瞬間の、あなたの生き方がそのままで完璧なんだと知るいい機会です。

そう簡単なことではありませんよ。

*

《今週のフォーカス》

受容と感謝





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第5週:大きな幸運》

今週はサラリーマンのあなたは休暇から戻ってきたところかもしれません。

5月に上昇志向の数秘8へと入ると、報酬と躍進は目の前です。

転職活動中のあなたには続々とチャンスがやってきます。

新規プロジェクトや販路は拡大します。

*

コロナ規制解除後は、さらなる教育や認定、成長分野での訓練を受けるなどについて検討するといいでしょう。

医療従事者のあなたは、5月は仕事が立て込んだり、おそらく昇進をしたりするでしょう。

*

婚約中のあなたは、結婚式のプラン決めに追われます。

結婚しているあなたは、将来に向けて真剣に計画するならいまです。

5月は具体的な結果や成長、支援などが見えやすいでしょう。

*

《今週のフォーカス》

自分の時間を賢く投資しましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:第5週:予備プラン》

数秘9に入るとあなたはいろいろなことに素晴らしい追い風が吹くのを感じるでしょう。

しばらくぶりに安心感や喜びや愛情といった感覚を味わいます。

*

この数週間はプロジェクトの山場を越えられたり、人生の中のひとつのフェーズを終える気持ちになったりするかもしれません。

ひとつひとつ具体的に進めていくことで安堵できます。

リストラで家計が苦しくても、経済援助に助けられるでしょう。

*

5月は情緒的な数秘9の影響で、ほろ苦い気持ちを感じるでしょう。

どんなことにも別の側面があって、のちのち驚かされるものです。

一筋縄ではいかない、一時的な方向転換にも立ち向かえることが、あなたにはわかるでしょう。

魂の喜びを高める時間を楽しみましょう。

*

《今週のフォーカス》

解決の一端を担いましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第5週:乞うご期待》

今週は、数秘9の完結のエネルギーから5月の数秘1に移行し、新しい何かの前触れを感じます。

ですが、昨今のステイホーム規制の下でのあなたは、それを守る立場にあるのかもしれないし、ないのかもしれないし、定かではありません。

*

状況を変える情報があれば、あなたは用心深くも前向きな態度でしょう。

考えを変えてももちろんOK。

本能的な直感を信じましょう。

暖かな春の季節はまるで祝福されたかのようにあなたを楽観的にします。

*

経済的にも改善傾向(インセンティブ、キックバック、還付金)です。

その間に、あなたが終わらせる必要のあることをやってしまいましょう。

*

この時期、悪癖や迷惑な人間とは縁を切ろうと思い始めているかもしれません。

数秘5の年には、考え方を変えようという気になりますし、5月は意志が強く自由な1です。

*

今週は落ち着かず先の見通しはなく、よくわからない週ですが、そんな中から「これでいい」とヘンに楽観的でいられそうです。

*

《今週のフォーカス》

最もポジティブになれるほうへ進む





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:第5週:身にしみて感じる》

今週末からの5月の数秘2はまわりの人たち重視ですから、友人関係、パートナー関係にフォーカスを向けます。

数秘6の使命感の強さのため時間的制約が大きいのは、人の要望が自分の(家庭学習、年配者の買い物の手伝い)よりも先になっているのです。

*

4月の行動派の数秘1にもかかわらず、もしプロジェクト中止あるいは延期をせざるを得ない場合は、5月の穏やかな数秘2には、少し落胆を強く感じるかもしれません。

いまは少々期待度の低い時期ですし、しばらくは出来ることをやっておくということで良しとしましょう。

*

この先数週間は、オンライン上でのコラボや場の調整、病欠の人の代わりをするでしょう。

数秘2は、状況を両方の側面から観ようとしますから、あなたはいま分析しすぎる傾向にあるかもしれません。

信頼できる人の意見を聞き、それを参考に自分の意見を決めましょう。

本当は思ってもいないことに賛成などしてはいけません。

*

《今週のフォーカス》

手助け

支援

忍耐





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス2:第5週:光り輝く》

日曜日に5月の元気な数秘3に入ると、霧は晴れ、気分は軽やかになり始めるでしょう。

おそらく体調もスッキリし始めます。

多分赤ちゃんを迎えたり、自分の本を出したり、

リモートでのお祝い行事に出たり、健康証明書を取ったりするでしょう。

*

時間がないと思っていた新規プロジェクトを、どうしても始めたい気持ちになるかもしれません。

ステイホームの日常の中に、静まる時間(瞑想)を少し作ってみるのもいいでしょう。

退屈してネットショッピングに手を出してしまいそう(宅配便が届くのはとても楽しいですよね)なので注意。

*

《今週のフォーカス》

あなたのエネルギーレベルを上げるきっかけが何かに気付くこと





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:第5週:跳ね返る》

今週あなたは、パワフルな数秘8の年の中の、高い生産力を誇る数秘4へと入ります。

いま以上にエネルギッシュなときはありません。

そしてこれは4週以上続くのです。

*

何らかの増収や金銭面の増加に驚かされそうです。

反面、ステイホーム環境のせいで一時的に財布のひもを固くすることになるかもしれません。

*

数秘4の実践的な考え方、ルール遵守、困難への決意は、5月の終わりまでの毎日をやや深刻にとらえてしまうかもしれません。

婚約中のあなたは、当初のイメージよりも結婚式を控えめにするかもしれません。

結婚しているあなたは、金銭的(あるいは法律上)のプレッシャーから、現実的な決断に至るでしょう。

節約は不可欠ですが、いまは将来の安定のためと考えましょう。

*

《今週のフォーカス》

あなたの人生にあるたくさんの恵み





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第5週:収まるところに収まる》

日曜日に冒険心いっぱいの数秘5へと入ると、遠い地平線に変化を感じ、

あなたは将来を考え直すでしょう。

いまの状況や外部要因についての考えもいきなり変わってしまうかもしれません。

手ごわい問題や妨げも、5月のグラグラ揺らす数秘5のエネルギーのもとで消えてなくなりそうです。

*

ですが「普通」に戻りたいと強く思うのであれば、まずは落ち着きのなさを、生産的規律的な態度に変えなくてはいけません。

あやふやさは受け流しましょう。

あなたは新しいレベルへと進んでいるのです。

*

飛んだり跳ねたり忙しい数秘5と仰々しい数秘9ですから、何かとオーバーに反応してしまいます。

人間関係がこじれても、一度立ち止まってよく考えましょう。

勝手な思い込みの中で揺れ動いているのかもしれません。

いまは状況がさだまらないときなので、長期に及ぶ約束事をするのは延期がいいでしょう。

*

通常、数秘9と5は旅を示す数字ですから、旅行中かもしれませんね。

*

《今週のフォーカス》

いまは選択肢を広げておきましょう