top of page

...4/11~4/17

【 週間予測 4月11日~4月17日 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス5:第3週:緊急事案》


今週は思ってもみない発見、もしくは日常生活のさらなる混乱が待ち受けているかもしれません。

行動派の数秘1の年と予測不能の数秘5の月ですから、あなたはとっさの素早い判断をせねばならないでしょう。

手に負えないほどたくさんのことがあるいまは、見落としもありそうです。

混乱や落胆に襲われたら、少しペースを落として、大事なことだけをするようにしてください。

スーパー・シンクロニシティーが、あなたに必要な気づきやつながり、将来性あるものをもたらしてくれます。

*

不安になるなら、穏やかな気持ちになるまではニュースを見るのはやめましょう。

あなたに変えることのできない将来を心配するのではなく、いまやれることに集中しましょう。

いずれにしろ、いま作ったプランは変更することになるものです。

販売、実演、創造性の高いものの開発を行っている場合は、オンラインでのプレゼンテーションや大口の取引の終了、リモート勤務などがいいでしょう。

新年度の雑務が終わるとほっとしますね。

*

《今週のフォーカス》

危険のないようにし、できるだけ人の手助けをすること





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第3週:複雑化》


パートナーや家族との間で意見の相違がありそうです。

お互いの言い分を言い合う前に、事実関係もしっかり見てみましょう。

小さなことを大きなもののように言い立てることはしないように。

この数日は、家庭内の盤石さに焦点があたります。

パートナーとの同居を始めるとか、結婚の約束をするとか、あるいは別れるとかいった、変わりやすい状況の中にあります。

妊娠、出産、高齢な両親についてが、いまの課題かもしれません。

*

心配事や多くのスケジュールが詰まっているときかもしれませんが、できるだけ静まってリラックスする時間を数分でも取りましょう。

あなたの信頼できる素晴らしいサポートを、頼りにしている人たちがいますよ。

*

《今週のフォーカス》

いつもの美味しい食事

ベッドの中での読書

人生の中にあるすべての素敵なことにありがとうとつぶやくこと





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第3週:追求》

スピリチュアル指向の数秘7の月の3週目は、死生観と向き合ったり、それほどまででなくとも、気分の落ちやすい期間になるかもしれません。

日々のペースはゆっくりですが、結果は歓迎できるものでしょう。

強い精神力があるあなたは、この期間をやりぬくでしょう。

コロナ禍の様々な規制がなくとも、今月の数秘7のエネルギーはより内省的な姿勢に引き寄せようとするものなのです。

*

数秘7は、外国語のレッスンやレポート提出、分析や診断、しまい込んでいた脚本執筆などの精神的な努力にもあなたを向かわせます。

いまこのときに必要な、完璧なメッセージが書かれた本が目の前にあるかもしれません。

当たり前の考えにひとひねりを加えれば、新たな創造へ駆り立てられるでしょう。

*

《今週のフォーカス》

休息期間のいま、充電や創造的活動を





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:第3週:動転》

目指していたことの結果は意外なものかもしれません。

4月の数秘8のエネルギーは特に集中力を求めてきますが、放置になってしまう分野が出て来るかもしれません。

そろそろ詰め込みすぎだと感じたら、スーパーマンになろうとは思わないこと。

簡略化しましょう。

優先度を明確にして、忙しいだけの仕事は削りましょう。

自分で自分が思う以上にうまくやれているということは、本当によくあることなのです。

心の中に自分をボスとして置いて、正しく評価をしましょう。

現実を見てリスクを図り、悲観的にならないこと。必要なものは与えられます。

*

個人的、仕事上、あるいは金銭的目標上重要な人物とはリモートで連絡を取っておきましょう。

今週は新たなシステムを試したりデータを集めたりする必要があるかもしれません。

批判的な人に惑わされることのないように。

*

《今週のフォーカス》

あなたのしてきた多くの経験

あなたはたくさんの困難を乗り越えたのですよ





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第3週:現実化にわくわく》

今週の出来事には「人生には無限の可能性がある」と目を開かされる思いです。

愛、喪失、理解、慈愛といったことがテーマとなるでしょう。

感情面では数秘9のエネルギーの影響で揺れ動きやすいかもしれません。

例えば遠くの国に住む人たちのニュースに跳び上がって喜んだり、悲しい気持ちにさせられたり。

意外な情報が希望のかけらになるでしょう。

*

恋愛面では、突然のけんかが隠れた問題を表面化させることがあるかもしれません。

その交際の運命の分かれ道になる可能性も。

恋人募集中でお試しデート中のあなたは、別れも視野に入って来たかもしれません。

古い友人からのEメールに驚かされるかも。

*

《今週のフォーカス》

真の友情の豊かな喜び





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:第3週:突破口》

今週は、大胆な数秘1が新たなドアをバーン!と開けてくれそうです。

ステイホームは続いていても、住宅情報や職業教育の広告、転職情報などはオンラインでチェックをしているでしょう。

自信と幸福感、楽観的な気持ちが高まり、ストレスや心配事も対処しやすくしてくれます。

今週は大なり小なり、ターニングポイントとなるでしょう。

*

外部環境にもかかわらず、以前自分では閉塞感を感じていたところに、実現可能性が見え始めます。

ですが、変化には代償が伴うかもしれません。

この時期は特に、家庭内の変化がクローズアップされます。

このパンデミックが収束に向かえば、新しい方向でやり直したいと感じる瞬間もありそうです。

その他は、いま進めているプロジェクトを継続し、違ったアプローチを使ってみることも検討しましょう。

*

《今週のフォーカス》

人生には、明るくおおらかに応えましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス2:第3週:行きつ戻りつ》

分析好きの数秘2の月と内省的な数秘7の年ですから、特に今は将来に対して不安定な気持ちでいるでしょう。

白黒思考や正しいか間違いかだけで物事を見るのはやめましょう。

3つめの答えに何かの可能性がありそうです。

病後の回復期にある場合は、無理をしてはいけません。

今年は納税の猶予など受けられるかもしれません。

不思議なことに、数秘2のエネルギーは、国がペースを落とし一歩後退するというストーリーに波長がぴったり合っているのですから。

数秘2はまた直感にも敏感ですから、ちょうどいいときにちょうどいい場所にいられるようにもしてくれるのです。

あなたはお母さんの状況を心配しているかもしれませんが、いまは女性の友人がとても力になってくれるときです。

*

今週は雰囲気を察知すべき週です。

詐欺を働く人がいそうなときは、自分の直感を信じて。

ビジネスパートナーとの関係性には優先度合いの変化があるかもしれません。

取り返しのつかない、最後通告をするようなことはやめましょう。

*

《今週のフォーカス》

衛生的で行き届いたものにしましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:第3週:跳ね返る》

遊び好きの数秘3の月ですから、今週はあなたの自由さをオンライン上でも実践するチャンスがありそうです。

生産的な数秘8の年には、あなたは医療者あるいは緊急対応の仕事にずっと就いているかもしれません。疲労による不注意は、幸せを台無しにすることもありそうです。

週末は回復重視の休息をとりましょう。

ハッピーな偶然の一致で、予想外の収入が少し入りそうです。

今週起きる出来事は、超能力のようです。

人は自分の怖れのことばかり話していると気付いてしまいそうです。

そんなゲームはもうしたくないと心底感じます。

*

営業やエンターテインメント、スポーツ、ファッションの仕事のあなた、

準備は万端なのに行く当てのない不満な時期かもしれません。

税金の還付で少し明るい気持ちになれるでしょう。

*

《今週のフォーカス》

今週は何にでも「3」がラッキーナンバーですよ





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第3週:面白いニュース》

今週は集中力と生産性を維持できそうです。

積極的で意欲的です

―おそらく備えあれば憂いなし、といった気持ちでいるのでしょう。

数秘9の転換点のエネルギーは、終結や引き揚げに余念がなく、

勤勉な数秘4はギヤをトップにいれます。

もっともっと飛べるエネルギーを得て、あなたは豊かに大らかになることでしょう。

遅れや一歩後退に見えることも、最終的にはもっといい結果を導くかもしれません。

人間関係は、あなたの前世からのカルマによって、壊れるか修復されるかです。

*

今週は整理整頓や計画を立てる、適応するといったことをする週です。

着実に進むというよりは、もっと新しい発想で日常生活を過ごしてみてはいかが。

たくさんのモノを手放しましょう。

*

《今週のフォーカス》

価値ある大義を支持しよう



Comments


bottom of page