...3/8~3/14


【 週間予測 (3月8日~ 3月14日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス4:2週目:ひらめき》

思いついたらすぐ行動で、いまのあなたはいい感じです。

ここ最近やや低迷気味だったかもしれませんが、あなたが前進するほどに勢いは増してゆきます。

全体的に調子が上がっていると思えるでしょう。

いまは、信頼できる友人と問題解決に必要なことを見落としていないか、ブレインストーミングするいいタイミングです。

ばかばかしいと思えるようなアイディアもすべてリストに残しておきましょう。

芽が出そうなどんな種も見つけましょう。

とりあえずの解決であってもそれを見い出すこと自体が、あなたの自信をさらに深めるのです。

思い描いていたことが形になってきていますから、もう少しの辛抱です。

制約されたなかにいるようでも、新たなものは現れてくるでしょう。

*

現実的な数秘4の間は少しの努力で満足いく結果が得られます。

今週末、恋人や友人と過ごすのはとても大切ですから、よく感染予防して時間を作りましょう。

現実的に、でも楽観的でいましょう。

過去を何度も悔やむのはやめて。

前を向きましょう。

*

《今週のフォーカス》

小さな喜び




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス5:2週目:人間関係》

今週、予測不能の数秘5の月がちょっとした揺さぶりをかけてくるようです。

やることが増え、特に職場の同僚が不在だとか、二足のわらじで仕事をしているなどの場合は週末は疲れが出るかもしれません。

カスタマーサービス関連の仕事のあなたは、バシッと言ってやりい衝動に駆られることもありそうですから、冷静でいられるといいのですけど。

訴訟問題は、思った以上に早く解決しそうです。

*

ここのところ、レトロな酒場巡りやお店探索がしたいとそわそわしているでしょうが、感染対策のためなかなかできないでしょう。

案外、お天気のいい日には、エクササイズのプログラムを初めてみたり、自転車で出かけたりする気になりそうです。

数秘5の月は、脳の活性化を含め、何か新しいことに挑戦してみてはいかがでしょうか。週末は居心地いい居間でリラックス気分になるのもいいかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

おおらかな気持ちでいましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス6:2週目:自分の利益》

あなたのアポイントリストには、あれこれと要求の多い人の名前ややるべきことがたくさん書かれているでしょう。

ですが同時に、心の奥底では探求を呼び覚ます声もまたしているのです。

きっとやるべきことをさっさと片づける方法を見つけ、息抜きの時間を作るでしょう。

いつもイライラさせられる人も、いまならうまくかわすことだってできるかもしれません。

とはいえ、日曜日が来るまでリフレッシュを待ち望むことになるでしょう。

*

仕事や個人間でのやりとりは、超辛抱強くかつ機転を利かせなければ、いつ地雷を踏むかわかりません。

仕事をしていないのなら、リビングスペースの整頓やちょっとした模様替えをしてみましょう。

夫や妻、ルームメイトにとってもいいことです。

いまは家で過ごすのが心地よく、友人と楽しく意見を交わしあい、美に魅せられたいときでしょう。

今週はお祝い事やオンラインイベントの予定が入りそうです。

人の頼みは責任をもって引き受け、同様に自分自身の楽しみも気に留めること。

*

《今週のフォーカス》

日々明るい面を見ましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス7:2週目:減少》

今週のあなたは少しエネルギー不足。

要注意の時間帯にはいつもとは違うスケジュールに変更しておきましょう。

でも心配する必要も、「もっとがんばらなくちゃ」と考える必要もありません。

今週はもう少し気楽に人生を送るには、ということを考えましょう。

もっと息抜きできる空間を切望しているかもしれませんね。

目標達成へのがんばりは、あなたの思い通りの結果というわけではなさそうですが、当分はこれでよしとしましょう。

大きな前進はあとに取っておきましょう。

新たなアイディアにはチェックの期間が必要なのです。

*

自己の内面へと集中する数秘7の期間は、自分のための時間を持ちたい傾向にあります。

ですが、日々のペースが落ちるいまは、少しおいて行かれたような、孤独な気持ちになっているかもしれません。

趣味やレクリエーション活動の時間を少し取ってみましょう。

読みたい本を見つけたり、気の置けない相手(愛犬?)とくっついておきましょう。

注意力は続かないでしょうから、出かけるときはストーブを消し、ネコのえさを入れ忘れないようにしておきましょう。

*

《今週のフォーカス》

じっと座って空想の世界に入ることで、直感に合わせましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス8:2週目:考えすぎ》

目標達成志向の数秘8のせいで、今週はいつもより仕事が少し長引きます。

法的または金銭的な問題はあなたとパートナーに影響し、何をやるか、どうしてこうなるのかといったことにこだわる原因となります。

あなたは自分の責任を請け負うのにやぶさかではありませんが、相手はそれに気づかず無関心、あるいは自分のことだけ考えていて頼りにならない場合が考えられます。

あなたが自分でこの状況を何とかしなくちゃと思い込むと、ストレスの原因になります。

そしてそれは無理な話なのです。

表面だけではわからないことを見つけ出し、本当の問題点はどこにあるのかを理解しましょう。あなたが動かせる範囲内で取り組みましょう。

*

今週は、投資、転職、長期的な契約などを検討することになるでしょう。

ステイタス意識の強い数秘8は複数の点でレベルアップを促すでしょう。

一般的にはビジネスや政治的な問題はうまくいくことが多いでしょう。

*

《今週のフォーカス》

懸念事項についての権威ある情報を収集すること





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス9:2週目:誕生》

今週は、特に家族、教育、健康などの問題に、文句なしの答えが来るのを見逃さないようにしましょう。

いい知らせや思いがけない収入、家宝、あるいはあなたのこれまでの祈りの答えを受け取るかもしれません。

昔の努力がいま花開くときです。

芸能活動、旅行、教育、人前で話すことにかかわっているなら、あなたはスポットライトを浴びるでしょう。

*

いまは移り変わりのとき。

年配の親戚をお世話し、気難しい子供を心配し、ペットのことを気にするでしょう。

古い知り合いから連絡をもらうかもしれません。

長期休暇のプランや家族を訪問する計画をしているでしょう。

感情が強く出すぎるときですから、人からの誤解を招かないようにしましょう。

徹底討論はお勧めですが、その場の感情でかっとなったりしないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

特定の結果にこだわらないように




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス1:2週目:本能的な反応》

今週あなたは、人や状況の違った側面に気づく力があるでしょう。

なんとなく、どうすれば一番良いのかがわかるのです。

アイディアが知らないうちにわいてきます。

旧態依然とした状況もうまく把握でき、最良の方法は何もしないことだと判断するかもしれません。

新たなチャンスもあるかもしれませんが、うまく運び始めるには時間がかかりそうです。

誠実さ、勇気、支援といったことで、期待以上に働きをしようという気になります。

そしてそれは後々実を結ぶでし