top of page

...3/29~4/4

【 週間予測 (3月29日~ 4月4日) 】



 

♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎

 

《パーソナルマンス5:変化と驚き》

ユニバーサルイヤー2020/5と合致して、冒険への意欲が高まり、制約から自由になる;落ち着きがなく先行き不透明;引っ越し準備;人間関係・状況理解の変化;多くのことに手を出す;気は散りやすいがおおむね楽観的;エクササイズでもっと体を動かしたい;自由;優先順位が付けられない

*

《1週目:不安定な状態》

この木曜のエイプリルフールの日からは、エキサイティングなエネルギーを持つ数秘5がパーソナルマンスに変わります。

いまの状況は数秘5が新しいアイディアや変化を出して揺るがし始めます。

2021年のユニバーサル5の超強力な力でものごとの動きが速さを増します。

冒険心いっぱいの数秘1の年が新境地を呼び求めるいま、今月/今週は大変革の時となるかもしれません。

そこまではないというあなたは、家庭や仕事の、必要だけどそう劇的ではない変化をしようという気分かもしれません。

旅行や刺激的なことが気になります。

*

数秘5はエネルギーを増加させ、知らなかった人たちを引き寄せることもします。

今週は働きかけや売り込み、実験向きの週です。

人間関係では思いがけない展開がありそう。

心のままに新しいアイディアや活動を探してみましょう。

でも常識に従い詐欺には注意しましょう。

*

《今週のフォーカス》

好奇心がわくものを深堀りしてみましょう





 

♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎

 

《パーソナルマンス6:チームワーク》

意義ある目的や地域、家族への奉仕;問題解決;心中を察する;子どもの誕生、結婚、(あるいは家族のカウンセリング)、家屋購入やリフォーム;快適さの向上;経済的進展;喜び、満足感、楽観性、秘めたプライド;社会的な交流の増加

*

《1週目:家族だんらん》

責任重視の数秘6の月のエネルギーの下、安全性、仕事、家庭内の心配事がいまの最重要事項です。

「正しい行い」をせねばならないという強い気持ちになっています。

今月は、人間関係、特に女性との関係をうまく築くことが重要です。

負担の大きい活動を長期間続けてストレスになっているあなたは、今週は無理をしないようにしましょう。

否定的な気分や不機嫌さ単に疲れただけであっても、週末は気楽に(できればパジャマのまま)過ごす必要があります。

*

家庭的な数秘6は、ラブラブ数秘2の年の中の今月、満足感を約束してくれますから、きっとかなり幸せに違いありません。

恋人募集中のあなたは、気になる相手が現れそう。

結婚しているあなたは、以前からの言争いをまたやってしまいそうなので気を付けて。

どうすれば収まるでしょう?

あなたはいますべての人に喜んでもらいたいと思いがちですが、犠牲的精神はいけません。

例えば、そう重要とも思えない活動には、心の中でノーと言っているのに、イエスと言うことはしないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

幸福の追求




 

♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎

 

《パーソナルマンス7:小休止》

ゲームオーバー、一歩下がって振り返る;自分自身の考えを深める;データを集め、アイディアを発展させる;もっとたくさんの有益なデータの必要性;疑問を抱いていたことの発見や気づき;よくわかっていたはずのことに疑問がわく;そこから逃げ出しすべてを忘れてしまいたい;短期休暇には絶好のとき;悲しみの瞬間

*

《1週目:小さなゴタゴタ》

今年の遊び心溢れた数秘3の年は、きっともっと楽しくて刺激的だろうと、期待していたでしょうが、我慢です。

今週は静かに自分を見直す期間に入ります。

でもいまここで少し傍観すると、素晴らしく有益な情報を得ることができますし、これまで隠されてきた真実が見えてくるチャンスがありそうです。

葛藤を感じることで、新たな境地―おそらく瞑想やヨガ、ボランティア活動、スピリチュアルな研究など―へと手を伸ばすきっかけになるかもしれません。

*

人付き合いにはあまり気持ちが向きませんから、お誘いは断り、自分好きなことに没頭したり、―あるいは早朝ジョギングを始めるといいでしょう。愛する人はいまそばにいない可能性が高いでしょう。自分のエネルギーが低めのときですから、精神的に強めてくれることを選びましょう。いま静かなときというだけで、悪い方向へ向かっているのではと妄想するのはやめましょう。

*

《今週のフォーカス》

受け取る




 

♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎

 

《パーソナルマンス8:仕事関連》

現実性の重要さ;職業上あるいは金銭上の重要な決定;売りたい、買いたい;ことを急くと高くつく;上を目指せる方法をどうしても知りたい;採用面接;研修・出張旅行;高級物件への引っ越し;キレのいい効率的な印象を与える必要性;法的根拠を探る;ビジネスを始める可能性;訴訟は会心の結果に

*

《1週目:上向き》

3月は休養や振り返りのときでしたが、週の半ばに4月に入ると、力強い数秘8があなたをやる気モードにします。

いいアイディアを思いついたり、チャンスが訪れる可能性があります。

いまの時期は、あなたが売り買い・リース・その他法的取引を扱っていれば特に、一刻を争う金銭上の決断が求められそうです。

税務上のストレスもありそう。

仕事や退職準備に積極的に取り組みましょう。

大掛かりなリフォームや購入を考えているあなたは、価格の比較はもちろん、品質にもこだわりましょう。

*

人間関係は深刻になったり、これまでとは変わってしまうかもしれません。

恋人募集中のあなたは、相手としっかりとした絆ができるかもしれません。

頭の中を整理して。

時間厳守を心がけ、不測の事態に備えておきましょう。

*

《今週のフォーカス》

長期にわたる価値





 

♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎

 

《パーソナルマンス9:動揺の瞬間》

ユニバーサル2021/5のエネルギーと相まって、人生はスピードを増す;大きな変化の可能性;出来事に対して強い感情や反応をする;ツキがあるか、ツキがないか;物語の最終章;悲しみの瞬間;状況に変化を求め始める;突然のエンディング;失くしたものが戻ってくる;遠方への旅行

*

《1週目:驚き》

今年のパーソナルイヤー5は、2021年の予測不能な数秘5のエネルギーにぴったりマッチして、今週(あるいは4月全体)は一大スペクタクル。

いつもの日常や計画していたことはどんでん返し、長期にわたって影響を及ぼしそうです。

あなたのいる世界は間違いなく変化しています。

時には、まだ見ぬ自分が世界中の行ったことのない場所を自由に駆け巡る夢を思い描くでしょう。

知り合いの旅行や海外移住の話を聞くと、自分にはどうなんだろうと考えるでしょう。

*

いまはお返しを受ける時期。

シンクロニシティや偶然の出会いが面白いことになりそうです。

今月の数秘9のエネルギーは、力になってくれる人々を呼び寄せます。

プロジェクトを終わらせたり、旅行に出る準備をしたりするでしょう。

先行きの見通しが立たず一時的にパニックになることもありますが、不安な気持ちを抑え、宇宙がもたらしてくれるものを信じましょう。

毎日の優先事項はひとつひとつこなし、全部やってしまおうとは考えないでいいでしょう。

*

《今週のフォーカス》

落ち着きを取り戻し、終わらせる必要のあるものをこなしましょう






 

♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎

 

《パーソナルマンス1:前進》

家庭あるいは家庭環境の変化;新たな興味や方向性が見つかる;プロジェクトの計画、企画書を書く、講義や研修を受ける計画が形になる;個人的な目標は、他の人を気遣って犠牲になり延期される可能性;もっといい生活への意欲;体調不安のよる変更;思わぬ幸運

*

《1週目:リニューアル》

先月のジェットコースターのような感情の変化を過ごした後、今週はまだ自分の立場には少し心配があるかもしれません。

しかしイライラが解消し、久々に希望がわいてくるでしょう。

いまはいい方向へと進んでいます!

未来への扉も開かれているでしょう。

たとえ何も変わっていなくても、今週あなたは新しい種をまき、エネルギーを取り戻すでしょう。

*

数秘1は今年の数秘6の中で新しい方向へと進み始め、新居や新たな状況の中で荷解きを始めるかもしれません。

ルームシェアやお母さんの住まいの移動を検討しているかもしれません。

将来のことは不安を恐れず見通してみましょう。

同じ話を何度も繰り返さないこと。

もう終わったことです。

*

《今週のフォーカス》

期待の目を持ち、些細な改善でも見守りましょう





 

♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦︎

 

《パーソナルマンス2:あいまいさ》

最善の行動に対する心の葛藤;すべてを分析する傾向;人間関係に問題が生じたり壊れたりする可能性;結婚の延期や一緒に住む(出て行く)可能性;深刻な問題には律儀さが求められる;自己の内部からの働きかけに耳を傾ける;遅れには辛抱をする;出費を節約したい;女性の親戚に対するネガティブ感情;孤独感、パートナーを求める

*

《1週目:疑問》

今週、話し合いによって事態が急変し、これまであなたが先延ばしにしてきたことに取りかかるよう促されることになるかもしれません。

もういい加減十分でしょう。

今週はちょっとした変化も期待できますが、物憂げな数秘7の年の数秘2の月は、少々退屈なものになるかもしれません。

いいニュースが来るのを待ちわびているでしょう。

何かのグループや同種の会合に加わる気になったかもしれません。

他の人が関わる取引の詳しい内容を取り扱うことになるかもしれません。

*

あなたの状況は、自ら進んで返答はしない人物と連絡をとることがカギとなる可能性があります。辛抱強くいましょう。

いまは行動するときではないかもしれません。

必要ならば上手に時間稼ぎしましょう。

最善の道を示すサインやシグナルを注意深く見極めてください。

いまのような穏やかな時には、満足な結果を思い描いたり、要望が満たされることを求めましょう。

夢を現実にする引き寄せの法則に適った行動をとるようにしましょう。

ものごとがゆっくりしか進まないとか少々寂しいというだけで、疑心暗鬼になったり落胆したりしないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

流れに身を任せましょう





 

♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎

 

《パーソナルマンス3:興味深い展開》

好転;楽観的;楽しいことやくだらないことにお金をかけようと決める;受賞、思いがけない贈り物や収入;自分や自分のアート作品を売り込みたいという願望;若者と過ごす時間;出産や子どもの健康問題;遠出して楽しみたい;3つの重要な選択:何かを獲得する可能性;休暇や休息をとる;喜び;オンラインミーティング

*

《1週目:多忙》

今年の数秘8のエネルギーはさらに有利なポジションへと進ませてくれます。

今週あなたは、まるで乗り降り自由なバスのようにアクティブな数秘3に乗り込んで、生き生きとしたエネルギーを感じるでしょう。

周りにいる人たちは幸せそうで明るい雰囲気。

セールスやクリエイティブな取組みは今週と今月うまくいきやすいでしょう。

頭のなかに張っていた蜘蛛の巣はすっかり消えてなくなります。

*

体調もバイタリティーも好調、行動力も人を引き込む力も強まるでしょう。

引っ込んでいてはいけません。

いつもの調子に戻りましょう。

今週は、ロマンス、ハネムーン、妊活に向いた週です。

お出かけの機会を増やすのにもいい時で、友人と食事などもいいでしょう。

外出は楽しみですし、出費もそう心配にならないときです。

棚ぼたや偶然の出会いにドッキリなんてことも。

慣れないことをするときは、経験者に相談しましょう。

*

《今週のフォーカス》

富を分かち合おう





 

♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎

 

《パーソナルマンス4:現実的な解決》

数秘9の年の間は、何かが終わっていきます;次の計画を立て、整理整頓したい;金銭的にピンチなら、規模を縮小するかも;プロジェクトを終わらせたい、借金を減らしたい、何かに別れを告げたい;状況をシンプル化すると思わぬ安堵感を得る;制約の多い状況が変化し始める

*

《1週目:位置について》

今年の数秘9の年は新たな段階にあなたを進めています。

今週は直感が強く働いて、あなたが重要な第一歩を踏み出す助けとなるでしょう。

不要なものは排除し、最重要課題に専念しましょう。

視点を変えることで、新たな可能性に目が開かれます。

1月に始めたプロジェクトは、いま本格的始動のときです。

障壁を回避する方法を見つけるのです。

*

愛情面でのトラブルがあっても、折り合いをつけて双方安心することができます。

結婚は、比較的知り合ったばかりの人とは向かない時期でしょう。

現実的な数秘4は5月の変化の時のために、いまは地ならしをする必要があると知っているのです。

このような時期には、昔のことでけんかしたりしないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

整理整頓しましょう



bottom of page