...3/22~28

【 週間予測 (3月22日~ 3月28日) 】


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス4:3週目:実り多きとき》

今週は思いがけない収穫がありそうです。

いまは重要な事柄や問題の修復に取り組もうと一所懸命でしょうが、人生はあなたに幸運のかけらをちらりと見せて、驚かせてくれるかもしれません。

日常の中に、あるいは食生活に、はたまたクレジットカード残高を減らせたなんていうちょっとした変化を起こせたとあって、あなたの気分は上々。

その上知らなかった話も出てきて、いまあるプランの選択肢を増やせます。

予定が遅れてもほっと一息、真の問題を整理する時間ができるでしょう。

スケジュールを組むと、担当としての責任と自覚を得ることができるでしょう。

*

時に悩むこともありますが、進む方向は間違っていません。

希望的観測に傾きそうでも、先々については現実的な姿勢も同時に崩していません。

重要な問題にはいいタイミングで直感が働き、行き届いた対処ができます。

*

《今週のフォーカス》

心穏やかに寛大に結果を受け入れましょう

必要なものは違った形で届きます




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス5:3週目:できる限りやれるだけのことを》

変化のときが来た、と感じているでしょう。

ですが、どこへ向かえばいいのかまったくわかりません。

どれもそれぞれにいいところがあるからです。

希望的観測はやめて、どうなっていくのか、いまは見守っていましょう。

宇宙があなたの後ろにいるつもりでいましょう。

変わり者の今月の数秘5があなたに疑念を抱かせ(杞憂に終わるかもしれませんが、それでも意識しておくことは大切です)、同僚やパートナーとの関係に緊張が生じるかもしれません。

あなたの望むほうへと動かすいい手立てを得るまでは、何かを変えようとはしないようにしましょう。

*

人間関係ではピンチかもしれません。

過剰反応はしないように。

あなたの癇に障るのは、その人の中に自分と同じ特徴を見ているからなのかもしれません。

いまのところはその状況を受け入れましょう。

怒りをあおる必要はないでしょう。

でも直感が「いまだ!」と言っているときは、気にせず行きましょう。

*

《今週のフォーカス》

ワクワクの場へ導く冒険心




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス6:3週目:目を離さずに》

いまどのような状況であれ、今週はあなたにとって一番大切なことがよく理解できるようになります。

日々の感謝を表現するときです。

家族には、あなたが支えてもらっている(特にこのところストレスが多かったことなど)ことの感謝を伝えましょう。

責任感の数秘6の月ですから、メンタリング(訳注:人材育成法のひとつ)、トレーニング、家族の介護にかかわるでしょう。

今週は子供が少し反抗的かもしれませんが、付き合ってあげましょう。

ちびっこのいるお宅では、家での学習は誰もがスムーズに行きにくい週かもしれません。

*

家のリフォーム願望が高まりますが、大金が必要でしょう。

今月の数秘6のエネルギーは

和解、子供を持つ、学校に行きなおす、ローンを組むといったことを後押しします。

決断の時には、たとえ見て見ぬふりしたくとも、責任ある行動を取るようにしましょう。

食べ過ぎや、暇に飽かしてオンラインショッピングしそうなので気を付けて。

*

《今週のフォーカス》

信頼できる情報元からのいいアドバイス





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス7:3週目:種まき》

今年の数秘4は、常に問題が手に負えなくなるまえに力を発揮させようとします。

今週は疑り深い数秘7が、まだ発見前の不具合や誤った約束に、事前に気づかせてくれるかもしれません。

深く考えすぎる必要はありませんが、必要とあれば的確に質問をするようにしましょう。

今週は停滞や時間的制約の可能性があります。

得意ではない仕事もせざるを得ないかもしれません。失業中のあなたは観点を替えて履歴書を書き直してみましょう。

*

今週はおおむねゆっくりしたペースで進みますので、より自分を見つめなおすことができます。

無理して大きく意思表示をする必要はありません。

恋愛面は少々元気がないかもしれません。

あなたが本当に伝えたいことを言うときには、さりげなく(種をまき、芽が出るのを待つ)。

途中で終わっていた読書や運動を再開したり、家の中のちょっとした修繕を引き受けたりしましょう。

小さなことで不機嫌にならないようにしましょう(外に出て少し運動したほうがいいかもしれません)。

*

《今週のフォーカス》

自分の人生に意味と喜びがあることを忘れないで





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス8:3週目:契約をする》

今週は数秘8のエネルギーにユニバーサルイヤーの数秘5もあいまって、ヤル気満々です。

最近お世話になった人との再会があるかもしれません。

金銭、住居、職業の面で変化があるでしょう。

就職活動中のあなたは積極的になりましょう。

きっかけがあったらうまくつながってみたり、あまりなじみのない分野にも目を向けたりするといいでしょう。

度を越していま忙しいあなたは、最優先事項に集中し、いまどうしても必要ではないものは後回しにしておきましょう。

*

人間関係では金銭的な調整が必要になりがち。

今は婚約か破局かという時期でもあります。結婚に踏み切れたなら、式場やハネムーン予約の準備をしましょう。

今週は何事も焦らず慌てずです。

契約内容はしっかり目を通しましょう。

*

《今週のフォーカス》

自分の人生の最高責任者でいること





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス9:3週目:無私の精神》

いまの過渡的な時期には、しばしば過去の出来事、自分の夢、どれだけ人の役に立てたかなどに思いを馳せます。

昔受けた傷や後悔は、今週解消するかもしれません。

一日のなかにある普通の喜びを味わっていいときなのです。

片付けをしたいと考えているなら、今週始めるのにぴったり。

軽やかさ、自由さ、心の平安を感じられるときです。感謝すべきことをあなたはたくさん持っているのです。

*

数秘6の年の9の月は、人を思いやる時期であることが多いです。

あなたは応援が必要な、おそらくはご近所さんや年配の親類といった人達に、喜んで力を貸すでしょう。

仕事の出張旅行では、大きなチャンスに恵まれるかもしれません。

結婚しているあなたは、何度か感情的になる場面もありそうです。

養子縁組、別れ、改築、引っ越しの可能性があります。

*

《今週のフォーカス》

やり残しを終わらせましょう




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス1:3週目:計画変更》

今年の数秘7の年は死生観に思いを巡らせます。

自分はもうそんな歳なのかと改めて信じられない気持ちでしょう。

いつの間に?何をすればいい?イケイケの数秘1の月も半ばですが、ここ最近決めたことをまた考え直すかもしれません。

今週は時間をかけ、新たな領域を試してみるのが一番いいでしょう。

いまはまっすぐとはいえない、曲がりくねった道を進んでいるのです。

自分自身の直感の声を信じましょう。昔の作品は編集することで、素晴らしいものになります。

*

週末までに、あなたの心はまったく違ったものになっているかもしれません。

たとえ望む結果を目にすることができなくても、前向きな姿勢でいましょう。自

分の魂の成長を理解しない慢性ネガティブな人にはならないで。

あなたにはあなたの人生があるのですから。

*

《今週のフォーカス》

自分にとって本当に大切なものに集中すること





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス2:3週目:持ち堪えています》

今週は、求めの多い数秘8の年のややフラストレーション気味な数秘2の最後の週。

このところの状況にはもう飽き飽き、いい加減に疲れたという気持ちでしょう。

体調不良やその回復に向けて必死にがんばっているかもしれませんね。

家族の中に気難しい人がいるのなら、いまはあなたの計画にうんと言わせる努力は報われそうにありません、一歩引いて、彼らの一番の心配がなんなのかを考えてみましょう。

いつもならあなたは人生を細部にわたってなんとかうまく扱うことができる時期ですが、時には思い出して;全部が全部は無理です!

*

友人や親友との本音トークで精神的にとても充実し、次へ進むさらなる力となります。

誰もかれもに感動を与える必要はないのです。

支払いや予約をするといった基本的なことに気を配って。

何か美しいものを作ったり、自然の世界を楽しんだりすることは、あなたの心持ちに大きな影響を与えます。

仕事場にも少し目を向けて、広々した空間を確保して、整然とした印象を創り出しましょう。

*

《今週のフォーカス》

お気に入りのエクササイズで、「脳内麻薬」エンドルフィンを刺激しましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス3:3週目:成長》

いまは数秘3のクリエイティブ(そして気まぐれな)エネルギーの月ですから、いいアイディアはわいてきますが、実行力に欠ける面もあるでしょう。

思い出すことができたら続きを考えてみてください。

締め切りは守って、でも好きなことを楽しむことも今週はしっかりやってください。

今年は哲学的・観念的な1年ですから、あなたは人生における段階と「成長」を深く思い返すことが何度もあるでしょう。

今週はその始まりを告げることが少しあるかもしれません。

*

人間関係は、自分が楽しみ、人をこちらが思うような姿ではなくその人そのままであることを喜ぶとき、大きく改善されるでしょう。

まるで再び恋に落ちたような気分を味わうことだってあるかもしれません。

自分自身にもちょっとしたごほうびをしましょう。

手を出せないことにあくせくすることもやめましょう。

気分を変えて、面白い動画を観たり下着のままダンスしたりしましょう。

*

《今週のフォーカス》

どんなことも可能です



​Carol Adrienne

キャロル・アドリエンヌ

Get my daily tips on mindful living

© 2023 by Tammy Gallaway. Proudly created with Wix.com