...3/1~3/7


【 週間予測 (3月1日~ 3月7日) 】


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス4::事実確認》

細かい内容、スケジュール、優先度の見極めは念入りに;修理よりも交換が必要;契約書にサイン;遅れや支障はさらにいいアプローチを見つけるための時間を与える;満足のいく結果

《第1週目:サクセスストーリーを描く》

3月の数秘4の実践的なエネルギーは、今週しょっぱなから派手に始まります。

新たな計画の必要性を強調したり、現在進行中のプロジェクトを詳細まで練ったり、出費の心配をさせたりします。

時々、その状況を考えて感情的になることもありそうです。

物理的・感情的な嵐、混乱、予定遅れを乗り切るための心の準備を忘れずに。

つまり分かれ道に立たされた時のための「プランB」も必要だということです。

*

仕事、金銭面、人間関係、体調など心配しているなら、恐れと現実は違うと考えましょう。

「最悪」な考え方はしないように。

必要と思うことと、本当に重要なことはまったく別物です。

やるべきことが行き詰ったようなら、散歩に出たり、家の周りを歩いてみたり、料理をしてみたりなどで不安を切り替えて、気分を落ち着けてみましょう。

長時間にわたることは体調にも人間関係にもストレスをもたらしますから、週末はリラックス休暇にすることにして、神経過敏から抜け出しましょう。

批判なしで話を聞いてあげる必要のある人には寛容な態度で。

歯の治療、車の修理、家の雑用をするスケジュールを立てましょう。

*

《今週のフォーカス》

.耳を傾けましょう。答えは目の前にあります。




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス5:予期せぬ結果》

見通しが立たず落ち着かない気分;変化やレベルアップを望む;人間関係の変化や違ったやりかたでの人物理解;複数のことを同時進行;気が散りやすい面もあるがおおむね楽観的;体重増加でエクササイズ追加

《第1週目:トランス状態》

今週は少し余裕を感じてびっくりということもありそうです。

今月の数秘5のエネルギーはいま、動いては止まってという状態です。

集中力が続かず、あなたの計画は遅れ気味でしょう。

ただし、時間を間に合わせようとして手っ取り早い方法をとるのはいけません。

間違いが起きやすくなります。

誰かを説得したり納得させようとしたりして癇癪を起しやすいかもしれません。

*

あまりにも疲れたり空腹だったりするとけんかになりやすいでしょうから、気楽に構えましょう。

息を深く吸って食事は少なめに、そしていつもよりゆっくり睡眠をとりましょう。

先が見通せないことが、かえってあなたをクリエイティブにします。

知りたいことがなかなか聞けないとしても、心配しないようにしましょう。

思いがけないお招きが週末にはありそうです。

あなたの中の何かを調節する必要があるのです。

少し時間があるなら今週は何か新しいことを探してみましょう。

*

《今週のフォーカス》

いつもと違うことをしましょう。




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス6:チャージする》

活躍の場、責任に応える場、約束する場;世界があなたに語りかけていることに気づく;結婚、子供の誕生、家を買うなどの大きな可能性;社会的・経済的に立場を上げるとき;喜び、満足、楽観性、ひそかなプライドを感じる;家族の変化や介護が必要な可能性

《第1週目:ねぎらい》

数秘6の責任感を示すエネルギーの間は、家族の問題がひと月の中心となる傾向にあります。

今週は寛容さ、赦し、そして違う側面から話を聞く機会があるでしょう。

この時期は、一家団欒に非常に向いていて、うれしい知らせも聞くことができそうです。

友人や家族に連絡をとらなくてはと思うでしょう。

家族でのお祝いはオンラインになるかもしれません。

*

仕事では、あなたの担当以上の量を任されることになるでしょう。

ですが、もうすでに疲れが見えているなら、お人よし過ぎてはいけません。

重要な判断を迫られる場面では、予期せぬメッセージを受け取るかもしれません。

ガティブな人のストレスは受けないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

繰り返し訪れる喜びの場




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス7:集中力》

プラン作成のための情報収集;最新テクノロジー関連;孤独感と誤解を受けた感じ;疑念を持っていたことについての発見や気づき;働きすぎによる軽い体調不良;病院での検査と診断;慣れ親しんだ場からやや距離がある感じ;お金にまつわるストレス

《第1週目:直感による導き》

今週は、あなたが少し前に考えていたことがよく理解できるようになりそうです。

いまあなたの中にある力はこれまでになく、ある種の忍耐を必要としています。

人が「流れに任せるだけ」というのがいまはわかるでしょう。現実的でふざけたところがまったくない数秘4の年のエネルギーのせいで、数秘7の今月は大きな動きを取るには(強くそうしたいと思っていても)少しためらいを感じるでしょう。

おそらくスケジュールはいくつかの予定以外多くは入れないでおこうとしているでしょう。

悲しい知らせは、新たな形で昔を思い起こすきっかけになるかもしれません。

*

今月の数秘7のエネルギーはふつう、疑問を掘り下げたり出来上がったものにさらに磨きをかけたり―編集、事実確認、リサーチ、企画、改良といったことに働きます。

徹底的に時間をかけることで成功に結びつくでしょう。

数秘7はまた、体のリフレッシュ願望が強いので、健康にもっと気を遣ったりデトックスプログラムを検討したりしているかもしれません。

税金関係の書類を集め、あなたなりに整理してみようと思うでしょう。

*

《今週のフォーカス》

繰り返し起こるテーマに気づきましょう

そこにあるメッセージは何でしょうか?




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス8:仕事面、金銭面での決断》

資産売買;事業投資;焦った行動が高くつく可能性;出世のためにどんなことでもしたい;転職;収入・支出の増加;驚きの法理論

《第1週目:信念を試す》

今週、あなたの日常には驚くほどの速さで変化が起きるでしょう。

キャリアアップや収入アップが形として表れ始め、希望に胸が膨らみます。

心配もありますが、思った以上に経済的・法的に強い立場にあるでしょう。

仕事、医療処置、金融交渉の面で実り多い週です。

新車購入やアパートの賃貸契約もするかもしれません。

体調が思わしくないようなら、専門的なアドバイスをしてもらう必要があるでしょう。

失くしたと思っていた書類が時間ギリギリで見つかります。

*

仕事のしすぎや経済的な不安がたまっているときは、家族が助けになってくれるでしょう。

ですが、あなたは気に入らないかもしれません。

契約内容は明確にし、書面にしてもらいましょう。

数秘8のエネルギーがペースの早い数秘5によって活発に働き、目標は驚きの展開で達成させられるかもしれません。

とにもかくにも、希望の光が明るく照らしてくれるでしょう。

*

《今週のフォーカス》

自信に満ちた、てきぱきとした態度




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス9:つぶさに振り返る》

強い感情を呼びさます出来事;得たり失ったりに敏感;一つの章の終わり;終わらせるための取組みが増す;何かが終わる;失ったものが戻る;大変化の可能性;長距離旅行で親戚を訪ねる;年上の親戚や友人が気になる;人のための貢献やボランティアをしたい

《第1週目:結果》

3月の数秘9のエネルギーは、あなたに大きな変化を与えます。

今週は重要な人間関係においては、感情がジェットコースターのように変わるのがわかるでしょう。

家族の問題は理解と優しい見守りが必要です。

プロジェクトやいまの状況には終わりが見えるか、これまで抵抗を感じてきた決断をせざるを得なくなるでしょう。

*

今週はやりかけのことを片付けようと、いよいよ気持ちが固まってくるでしょう。

数秘9はよく卒業へのプロセスが進んでいるんだよ、と示してくれます。

あなたもまた寛容さが増し、相手にどこかおかしいと感じても、追求せずにいてあげられるでしょう。

以前から解消できていないことをまたもや同じように演じていることに気づくでしょうが、最終的には深く安堵できるような糸口が見つかるでしょう。

損失はあっても利益にとってかわる可能性が高いでしょう。

いまは冷静になって、ものごとの背後にある、深い意味を見出すことができそうです。

いま自分の思うようになっていないからと一時的なことにがっかりしたりしないこと。

同様に、やらなきゃいけないから、という理由でかかわるのもやめましょう。

*